相互RSS

(人間と吸血鬼の百合もの2)第2話『街の宝探し』
【悲報】ロナウド「日本には簡単に勝てるよ(笑)、まだオラ...
古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本...
【チャイナリスク】レアアースを輸出しようとしたため日本人...
【姉小路】飛騨の戦国大名【内ヶ島】
中国がレアアース最大手の米企業10社を輸出規制対象に追加...
【シンデレラ】 佐久間まゆをイメージした超スペシャルなネ...
【画像】 ワンピースさん、黒ひげとブルックの描き分けすら...
【は?】 中革連・長妻、国旗損壊罪法案に反発「『保育園落...
【不思議体験】地球物理学者が知る残酷な未来
海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本...
【Hな体験】早くバージンを卒業したかった私のヱッチ体験
再開の動きも…中国の旅行会社、日本への団体旅行募集を突然...
【速報】 立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立...
何で初代ガンダムって一時期合体していたの?
【ガンダム00】 背負いものばかりのガンダムの先に行き着...
フードコート家族「半額弁当美味しいね!」
ここ2週間くらいやたらと猫が甘えてくるようになって 隙あ...
【巨○保険外交員さんの部屋着姿】下着姿でウロつくJ杯...
初期型テスラに大切に乗っていたオーナー、メインバッテリー...
【ガンプラ】 ジークアクス版ハンブラビといえばビームサイ...
身体を差し出し除霊を行うセーラー服の退魔師
やる夫、暗殺者辞めるってよ 第129話 女としての品性の...
日本「辺野古転覆事件」マスコミ「不屈船長は人格者!」被害...
西武・外崎修汰が二軍で3安打!糸川亮太も復帰登板
スプラ通報窓口とかいう毎日数万件の『味方が弱い』愚痴を読...
【初音ミク】 タイトーくじ「レーシングミク」商品化決定
「最終楽章 響け!ユーフォニアム」前編Blu-ray発売...
【画像】『いきづらい部!2nd LIVE』のキービジュア...
【動画】やる気のないチアガールのおo○いがいくらなんでも...
牧野真莉愛 卒コン感想スレ
ななまがり初瀬、風呂が濁るまで毎日追い炊きしていた結果入...
【動画】おもちゃみたいなサイズ感のパラシュートで崖から飛...
【画像】今田美桜(29)のビキニ、バカデカい○房ww
【議論】移民って敵視されがちだけど、少子高齢化の日本では...
【画像】女さん「休日イオンモールおじさんのこういう格好の...
【画像】『メイドインアビス』の作者が同人時代に描いてたイ...
【謎】なぜメキシコ人たちは、これほどサッカー日本代表チー...
無印のカレー食べてから素人の作るカレー食べれなくなった
【画像】本来ならダイの大冒険より『こっち』が正規のはずだ...
2026.06.25-00:16:43(42/40)

HUNTER×HUTNER

【HUNTER×HUNTERネタ】これから行われるのは一方的な降雪さ

 コメント (2)

1: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)22:11:00
また雪降り出した
1735909860800
2: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)22:12:32
降ろし屋除雪
3: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)22:13:21
暗黒大陸青森
37: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)22:53:53
>>3
ここはもう
人類の戻る場所じゃない
4: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)22:13:35
久しぶりにシャバの雪がつ
5: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)22:14:01
親父気をつけろ
雪は他人の体温を盗む
6: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)22:14:11
一方的じゃない降雪があるのかよ
7: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)22:14:40
シャバシャバの雪がつかめる…
10: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)22:21:04
>>7
俺の腰…返…
11: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)22:25:01
>>7
そのまま溶けてくれ
二度と凍らないでくれ
8: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)22:14:51
俺の除雪機…返…
9: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)22:16:34
無駄な除雪ご苦労様♠
12: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)22:28:39
俺の除雪は半径4mまでで十分 (つーかこれが限界)
13: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)22:28:48
日常が豪雪だったはず…
今こうして笑顔でいられるのが奇跡的なほどの…
14: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)22:30:17
待て!戻せテメェ!
この雪持って帰れ頃すぞゴラァァ!
62: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)23:04:40
>>14
甘えてんの?
自分で溶いて除雪してみなよ♡
15: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)22:30:30
重いのか?
16: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)22:31:23
邪魔なんだよ…!
18: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)22:32:56
リスキージョセツ
隣家の雪捨て場に雪を捨てる
1/20の確率で隣人に殴られる
19: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)22:33:57
足元とボマーに気をつけろ
20: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)22:34:55
なぜ関係ない地方に雪を降らせるの?
21: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)22:36:32
(本日)3度目の積雪だぜ
表へ出なクラピカ
23: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)22:40:27
オレが許す
降ろせ
44: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)22:56:07
>>23
寒いんだよ…!
業者に命じてくれ団長…!今すぐ…!
47: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)22:56:57
>>44
いないよそんな奴は
それに俺の考えじゃウボォーさん一人の方が早い
24: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)22:42:13
癖になってんだ
足裏全面で歩くの
28: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)22:47:54
生まれた時から除雪させられてたぜ
家庭の事情でね
34: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)22:51:51
>>28
おそろしい…でもそれ以上に悲しい俺…
日常が除雪だったはず
30: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)22:50:19
青森がマジでヤバいらしいな
31: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)22:50:57
おれはトンパ
お近づきのしるしだ
このお湯を使いなよ
32: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)22:51:05
寒いのにどうしてスカートなの?
35: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)22:52:05
>>32
何故だろうな
ファッションは根性だからじゃないか?
33: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)22:51:31
金で雪は消せないよレオリオ
43: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)22:56:02
>>33
表に出なクラピカ
雪おろしと雪かきを手伝わせてやるぜ
36: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)22:52:27
でかい雪庇!
でかい雪の壁!
でかい轍!
45: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)22:56:20
>>36
レオリオ
この雪じゃ仕事は休むべきだ
51: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)23:00:26
>>45
表に出な
薄汚いクルタ族に雪国の通勤を体験させてやるぜ
39: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)22:54:52
(除雪は今日)3度目だぜ
40: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)22:54:57
おかしい…!妙だぞ!?
昨日除雪した時より明らかに今日の体積の方が多い!
42: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)22:55:41
日本海側がヤバいって話は聞いてたが青森だけやばいのか?
46: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)22:56:45
彼の手によって少なくとも146㎡が除雪された
48: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)22:58:22
僕の降らせた雪は
雪と氷の特性を併せ持つ♣
49: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)22:59:10
>>48
水と雪の性質を併せ持っていたら腰が破壊されるところだった
50: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)22:59:20
降ろし屋って言っても結局アマチュアじゃん
俺一応元プロだし
53: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)23:00:59
山形だけど平穏だ
青森俺頑張れ…
54: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)23:01:05
3日目だぜ
表へ出なクラピカ
57: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)23:02:22
>>54
正月の間雪下ろし放置してたんだな…
55: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)23:01:12
俺たちの中にユダ(怠け者)がいるぜ
58: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)23:02:32
津軽訛りでしか話が出来ないのか?束ねる王子の程度も知れるな
61: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)23:03:58
寒いのか?
63: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)23:05:01
>>61
寒いんだよ…!
64: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)23:05:02
なぜ
自分たちと関わりのない除雪を手伝えるの?
71: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)23:07:32
>>64
何故だろうな
他人事じゃやいからじゃないか?
73: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)23:08:36
>>64
なぜだろうな
ご近所づきあいだからじゃないか?
65: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)23:05:41
なんか見た感じ大災害なんだけど青森はこれが例年通りなの?
90: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)23:18:20
>>65
…見てられないなら消えろよこれからもっと酷くなるぜ?
91: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)23:19:26
>>65
チョウライが自衛隊に災害救助の電話するレベル
66: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)23:05:55
デメちゃん降雪地帯だとめちゃくちゃ便利そう
69: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)23:07:01
暖ボォーさん聞こえますか…
74: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)23:09:02
屋根から雪下ろしてたコルトピ遅いな…
76: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)23:10:36
ヒソカは雪かきしない
面倒くさいからだ
77: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)23:11:15
電気やガムに変える奴がいるんだからオーラを雪に変える奴もいるんだろうな…
戦闘向けにはならなそうだが
82: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)23:12:43
>>77
恐ろしい…でもそれ以上に悲しい子…
日常が雪かきだったはず…
83: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)23:14:01
>>82
季節が一周する度にそうなってるヤツは結構いるんじゃないかな…
78: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)23:11:32
転落に気を付けろよ
雪下ろしで死にたくなかったらな
79: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)23:12:08
−3度だぜ
85: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)23:15:40
青森市役所に電話だ…!
86: 名無しさん(仮) 2025/01/03(金)23:17:09
青森は
日本海側と太平洋側
両方の性質を併せ持つ…❤️

-HUNTER×HUTNER
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む