相互RSS

アルカラスって”イケメン”なの?
【あんこ】バーニィは第1小隊のフォワードのようです【機動...
村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を...
九州電力社長 「九州のほぼ全域の顧客情報を保存した記憶媒...
【SS】菜々「え〇ちな愛さんナース(24)との性〇理事情...
「韓国が他国から袋叩きにされているぞ」と中国が何故か大喜...
冨田有紀アナ お尻に下着が浮き出てしまう!!【GIF動画...
【不倫】子供の運動会の後に妻のママ友と
海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイート...
【悲報】 両津勘吉さん、孕ませていた
【悲報】 任天堂ファンボーイ、新作アプリをパクリ認定して...
【東京】 中国籍の男23歳、日本でやりたい放題 ポルシェ...
Ex-Sガンダムのインコムは立体化したらダサいって!
日本「辺野古転覆事件」女子生徒遺族「亡くなってから100...
営業電話ってそんな即ガチャ切りされるもんなの? まだ会社...
赤髪の白人女性のSMプレイがハード過ぎて超興奮するw...
韓国人「メキシコのスタジアムで目撃された『圧倒的な日本人...
まんだらけ、ガンプラの海賊版を買い取って売ってしまう…こ...
【悲報】 キングダムハーツ4、もはや何のゲームか分からな...
カルロス•ゴーン 日産復帰に意欲
【質問】子供の頃、持ってましたか!?
TBS、旭日旗にボカシ TBS広報「特定の意図はない」
再公開済み記事リスト
フロム「ナイトレインチーム解散してターニッシュエディショ...
【テレ朝】「音楽の教科書に載せたい女性アイドル史」に酒井...
うちの愛猫が亡くなってひと月ほど経った晩、夢に出てきてく...
【ガンプラ再販】 「MG ガンダムMk-V(連邦カラー)...
【祝】 シンデレラガールズ13周年!デレステ10周年おめ...
【画像】いきづらい部!メンバーの寝間着姿♡【ラブライブ!...
【画像】最新の後藤花ちゃんが、○のデカさを理解してない件...
うちの猫は、父が風呂から上がってくる時、いつも一枚のバス...
ブラジルはいつも日本をボコボコにしちゃうな
デヴィ夫人、都内の自宅で首吊り 意識不明の重体
【速報】ダブル台風、『藤原の効果』で最凶になってしまう…...
6月27日(土)のフジテレビ「めざましどようび」に@⁠o...
塩鮭にも塩を振る夫が心筋梗塞で倒れて義母に「あんたの食事...
【悲報】父親(93)からご飯を『きゅうり1本』にされた息...
【悲報】スウェーデン代表、3位で決勝トーナメント進出でき...
【画像】この女子高生さんの胸、合格ww...
【緊急速報】女子アナさん、強風でスカートがめくれる放送事...
12年程前に私と当時2歳の娘を捨てて出てった元嫁から実家...
【最新画像】LiSA(39)のおo○い、めちゃくちゃデカ...
2026.06.26-21:01:42(42/42)

ゲーム

【FGO】水瀬設定のサーヴァント好き

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)18:41:52
水瀬設定のサーヴァント好き
1735810912858
2: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)18:42:20
なんか邪悪じゃね!?
3: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)18:43:04
ブレねえ奴らだな!!
4: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)18:43:24
わし様の設定担当が水瀬だと確信されてる流れで好き
11: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)18:48:05
>>4
わし様の味付けは絶対スレ画側だよ…
52: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:12:02
>>4
セリフ回しだけだとふーやーちゃんと区別出来ない問題なぁ
5: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)18:43:56
医神は邪悪ではないんだけど…困った人ではあるか…
6: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)18:44:00
俺も好きだけどそれはそれとして悪趣味だなあってなる
7: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)18:44:03
ところでロウヒの時にわえちゃん出て恒常なの!?ってなったよ
8: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)18:45:36
徴姉妹やラクシュミーさんやおそらくアンドロメダとかいい人もいるだろ!?
10: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)18:47:32
>>8
でもスレ画みたいな好き放題やるタイプのキャラの方が書いてて輝くな…ってなるな…
9: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)18:46:03
この中に一人善がおる
12: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)18:50:35
医神には悪いけどひでぇメンツだ…
13: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)18:51:22
カーマちゃんはいかがですか?
19: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)18:53:22
>>13
かわいい
14: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)18:51:23
厄介なキャラ作らせると本当に大当たり作ってくるな…肝心の自身の性癖っぽいキャラはなんというか普通なのに…
16: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)18:51:52
>>14
性癖だからこそ逆に冒険できない…みたいな奴だろうか…?
17: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)18:52:07
>>14
褐色だっけ?
15: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)18:51:42
シュヘラさんのマテ6とか水瀬は時々大当たり書いてくれるから好き
fu4462269
22: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)18:54:56
>>15
ラノベの方から読んでるけどちょっと切ない系の話書かせたらガチ天才だと思ってるよ
18: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)18:52:32
布が出てくると警戒されんの酷い
20: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)18:53:24
いい人な褐色女鯖が趣味なんだろうけどネタにされるのは自分を貫くヤバい奴等だな…
21: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)18:54:29
張角は東出だと思ってたからびびった
23: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)18:55:10
なんやかんや大人気キャラなスレ画の人達
まさかわし様も人気キャラ?
24: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)18:55:37
張角が東出設定だとアヴィ先生みたいな反省タイプになったりしそうな気はする
25: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)18:56:21
アンドロメダちゃんは女英霊にあんまいないタイプで出てくると清涼剤感はあるよ
29: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)18:59:00
>>25
セフレ味が強い
98: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:26:18
>>29
叡智な目で見ても仕方ないよあれは
26: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)18:57:46
反省してねえ奴多すぎるだろこのライターのキャラ!
28: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)18:58:52
>>26
反省したぜェ!次はもっと上手くやるからよ!
27: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)18:58:28
とにかく意思が強い
30: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:00:08
アンドロメダがぐだとそういうことするの解釈違いだけどそれはそれとしてコッソリ抜く時に使うくらいは許して欲しい
31: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:02:08
デレ要素をカーマちゃんに一点集中させてるの強いなと思う
ヒロイン枠とオモシロ枠でどっちにも振り切れるし
32: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:02:18
わし様もビーマを仕留められなかったことは反省しそうだよね
次はもっと上手くやるよう頑張りそう
33: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:02:51
女はカーマちゃんだけど男のデレ要員はスレ画の左上かな…?
34: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:03:37
アスクレピオスや張角の単なる悪人ではないんだけどキャスターらしいぶっ飛び方してるなあ…って感じ好き
88: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:23:57
>>34
目的が根源じゃないだけで魔術師側の倫理観だと思う!
35: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:03:40
うーんやられたのう
次はもっと強くなってくるからの〜
36: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:05:35
アンドロメダは公式絵師の供給が結構あって嬉しい
38: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:06:26
>>36
学生服霊衣欲しい
37: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:06:02
英霊召喚はコンティニュー機能じゃないんですよ…
39: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:07:14
>>37
アルトリアはどう思う?
44: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:09:10
>>39
答えは得たので聖杯放棄します!したじゃん!
40: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:07:37
張角が水瀬鯖って言ってる人ずっといたけどなんかヒントとかあった…?
地域と初出のシナリオ的に東出って予想の方が主流だったと思うけど
43: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:08:43
>>40
キャラ付けかな…
東出キャラは反省気味のやつ多いから…
41: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:07:47
本人の性癖は真面目で優しい褐色女キャラっぽいのに厄介な野郎達が…
42: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:08:33
褐色女好きなの?
右下にいるじゃん
51: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:11:57
>>42
そうだけどさあ!
45: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:09:47
こいつが作るキャラ原典の濃度100%なカスで出してくる…
49: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:11:00
>>45
確かにアポロンは純度100%のカスだが…
46: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:10:04
シナリオ担当ライターがイコールで設定担当ではない事は結構多いしな
69: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:18:14
>>46
綱とか初出が平安京だからてっきり桜井かと思ってたけど東出で驚いた
47: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:10:33
水瀬がマンドリカルド描いてたら間違いなくオラオラ系のカスだったと思う
50: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:11:08
>>47
アイツを殺して俺も死ぬッス
48: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:10:44
C3も面白いんで読んでくれ
アニメもいいぞ
53: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:12:50
紙マテでカズラに新しいリボンプレゼントしてた右上の優しいおじいちゃん
54: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:13:16
他のコンキスタドールとか出したらどうなるんだろ
コルテスは現時点でもうきのこ担当っぽさ強いけど…
60: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:15:58
>>54
コルテスは懐柔力とかが凄くてピサロは綱渡りが上手いイメージある
55: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:13:47
一番オタク受けするキャラ作るのが上手い
言い換えるとわかりやすく漫画的なキャラ付けが多いのが水瀬鯖というイメージ
62: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:16:36
>>55
東出の方がオタク向けって印象あるけど何かオタク向けのラインが違うんだろうか…
56: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:13:54
水瀬はコルテスよりピサロの方が向いてるんじゃない?
70: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:18:19
>>56
どうしようもないカスにしても文句言われないどころか喜ばれそうな枠だしな
59: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:15:54
ラノベ書いてた頃から応援してたからFGOでまた一花咲かせられて俺も鼻が高いよ水瀬
61: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:16:02
キャラ単独がネッチョリしてるのがきのこやめておで関係者全体でネッチョリさせてくるのが桜井ってイメージ
64: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:17:03
>>61
東出は?
67: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:17:47
>>64
カプ厨
68: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:18:00
>>64
サッパリと病んでる
63: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:16:45
インド関係は初期キャラが担当外で追加キャラはが担当みたいな認識だな
66: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:17:37
東出はなんだかんだで王道な味付けしてくるイメージがある
71: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:18:27
東出なんてそれこそカプどころかプレイヤーさん大好き系キャラばっかだろ!
72: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:18:59
東出鯖はなんかハジケが足りないかなって…
80: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:21:24
>>72
なんだかんだ優等生的な印象はある
他がハジケリストすぎるのはそう
73: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:19:31
東出君は真っ当なデレ鯖とケモが性癖なんだろうな…ってなるしよくそれで当てるけど水瀬君は性癖とはおそらく違う方向のキャラで当ててくるイメージがある
74: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:19:46
バーソロミューやローランとかもネタで弾けてるようでどっか冷めてるようなイメージある東出鯖
77: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:20:38
>>74
実際そういう奴らなのは描写されてるしな
特にバソ
75: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:20:18
東出鯖はエミュしやすいよ
76: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:20:29
ポンコツ女子がモノローグで好き好きアピールすれば人気出るでしょ?
みたいな計算でデレてるのを東出鯖からは感じる
78: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:21:10
東出はぐだがなんか雰囲気が柔らかい感じになるから分かりやすい
81: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:21:44
>>78
急にソシャゲみたいな無個性主人公になるよね東出テキスト
79: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:21:12
スレ画の弾け方は加減して欲しいくらいポジティブすぎる…
82: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:21:51
平安勢とフランス勢とロンドン勢とローマ関連勢担当の桜井産鯖が互いにネッチョリしてるっていうのかよ
85: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:22:48
>>82
うお…べっちょり…
83: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:22:33
はい
84: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:22:34
わえちゃんはキャラが個人的に性癖にブッ刺さって好きだ
86: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:23:09
水瀬鯖はみんな頑張り屋さんなんだぞ!
不老不死の薬を勝手に作ったり黄色い布巻いたり従兄弟に毒盛ったり新天地で奴隷ゲットしたり…!
99: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:26:42
>>86
加減しろ
89: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:24:03
めておはインテリぐだになるし
きのこは口悪い不良気味ぐだになるし
東出は優等生ぐだになる
96: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:26:11
>>89
ここ最近もう締めに入ったから統一感とかいいかみたいになってる印象があって
俺の藤丸こんな酷い事言わねえよ!まあ…許すが…となる事が多い
91: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:25:20
桜井シナリオになると影鯖が躍動し出して治癒のスクロールや音声翻訳の礼装とか出てくるからその辺の設定気にしてるのかなと感じる
106: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:28:59
>>91
細かいことはいいんだよなフィーリング重視かと思いきやそこら辺凝ってるんだよな桜井
92: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:25:29
きのこのぐだはマジで笑顔で口が悪いイメージがある
95: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:25:50
わし様はまだ情報が開示されていないけど確実に水瀬鯖視されてるの好き
100: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:26:59
えっ張角って水瀬担当なのか
いや確かに滅茶苦茶納得感はあるんだけどトラオム出身だから東出鯖だと思ってた
いやマジで滅茶苦茶納得感はあるんだけど
101: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:27:12
経験値産は男側は割とストレートにあざといキャラ作って女側は捻って露骨にデレるキャラ作るからオタクに異性ウケさせるのが上手い
121: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:31:40
>>101
男キャラは受けるけど女鯖に関しては東出と同じでたくさんいるデレ鯖のうちの一人程度になっちゃうことが多い気がする
127: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:32:48
>>121
結構大事なポイントだけど「その人独自のポジション」って大事だよな姉然り妻然り
107: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:29:11
水瀬シナリオはアガルタのレジライの節々の発言やインドの神の空岩とか読み返すとあっそういうことかあ!みたいになる伏線しっかりしてて好き
108: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:29:15
東出は人のキャラを使うとちょっと自キャラ遠慮させるイメージがある
110: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:29:53
>>108
アキレウスも遠慮しかけてたらしいしな
109: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:29:35
ポジティブクズ担当みたいな風潮の水瀬でダメだった
117: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:30:58
>>109
なんか憎めないけど客観的に見てクソみたいな人格のキャラを書かせたら一流
114: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:30:30
悪人じゃないんだけどアスクレピオスのこのキャラはなんて言えばいいんだ…
後出しなのに婦長とここまでベストマッチするやつ出てくるとは思わなかった
116: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:30:54
>>114
全体的に「信念を貫く人」で一貫するんじゃないか?
120: 名無しさん(仮) 2025/01/02(木)19:31:34
1.5部とか特にそれぞれのライターの特色出てて面白かったな

-ゲーム
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む