相互RSS

【パワプロ2026】オーペナ10回回して平均順位を出した...
【ワンパンマン】悪い人ではない
<W杯>日本対チュニジア、中国国営TVのひどすぎる「チュ...
5歳の男の子が行方不明 温泉施設で家族と入浴中 裸のまま...
【MHWs】買い切り路線に戻すと一瞬で消費される←これ
【動画】インドの遊園地、まるで地獄絵図
【祝】 シンデレラガールズ13周年!デレステ10周年おめ...
中国がアメリカから覇権を奪えない決定的な理由
【衝撃】 見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思...
【動画】世界一機敏な犬、機敏すぎるw
塚田舞アナ ゆるゆるの胸元で激しく胸チラ、ブラチラ!!【...
処女だけど女性用風族行ってきた
日本「辺野古転覆事件」産経新聞「防犯カメラ映像入手(重要...
【朗報】 エルデンリングのDLC、8月に500円で発売
【画像】 最近のガンダム系の食玩もこれくらい頑張って欲し...
日経平均株価、初の7万2000円 AI半導体関連企業への...
【謎】西校舎の不思議な親子
ペナルティに関する再審査請求を取り下げたメルセデス「FI...
【悲報】朝日AERA、ついに「足元がふらついた」まで政権...
【千仙戦記】お人好し共がよぉ…!
大橋未歩アナ 谷間が見えるタンクトップを着る!!【GIF...
【ゲゲゲの鬼太郎 第6期】第70話 感想 祟りなんてない...
来週、『ドラクエ4・5・6』発表か?
【不思議体験】全く同じ位置からラップ音
韓国人「生まれて初めてスカートを履いた日本のバレーボール...
漏れミとクラクラ見てもう今のJuiceって完全に川嶋のユ...
[警視庁] 国際的犯罪組織「プリンス・グループ」の最高幹...
【悲報】 両津勘吉さん、孕ませていた
【ジョジョの奇妙な冒険】 超像可動「DIO」「ザ・ワール...
『らぶぽーしょんめーかー』 その13
処女だけど女性用風族行ってきた
『ソニックフロンティア Definitive Editi...
義兄嫁「義母さん返して!家事やる人いないの!」私「は?」...
【追加】「L虚構推理(9週)」「LB 異世界かるてっと(...
「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”...
砂糖ゼロの食習慣が「逆効果になる」可能性を発見
“バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告 彼女の体調気遣え...
サッカー日本代表サポーターが婚活に励んでいる中で中村敬斗...
旦那が亡くなった女友達、半年でこうなるww
【画像】テレ朝さん、バス旅でデカ○かわら職人の胸チラをモ...
【画像】すさまじいえ〇シーンがある一般漫画 、発見される...
「太田ですら庇いきれないのか……」とサンジャポ出演者の立...
2026.06.22-15:16:42(42/42)

シンデレラグレイ

【ウマ娘シンデレラグレイ】関係者達がオグリの異変に気付きつつある中で 外部の異様な盛り上がりが見てて辛い

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:06:23 0
オグリ痩せた?
2: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:07:39 0
私が頑張らないと
私が走らないと
3: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:07:40 0
ベルノが見たのって多分また食べ残しだよなぁ…
4: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:07:57 0
なんか観客がすげぇことなっとるな…
14: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:14:18 0
>>4
まああーしの方がオグリの良さを前から知ってるし?
5: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:09:13 0
オグリの勝負服コスプレしてるギャル!
男女関係なくうまみみをつけオグリのグッズを身に付ける!
怒声のような歓声!
ホームグラウンドなのにビジターみてぇだなマックイーンはどう思う?
6: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:09:58 0
ウマ耳のコスプレあるせいで一瞬男のウマ娘いるのに見えちゃった
8: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:10:55 0
>>6
なんならうまみみしてる女もコスプレなのはウマ娘なのかわかんねぇ…
7: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:10:21 0
大丈夫です
9: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:11:16 0
ろっぺーさんの他の仕事ってなんだろ
10: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:11:20 0
大丈夫だ
問題ない
11: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:12:04 0
コミちゃん居るのなんかええな
12: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:13:32 0
間違いなく今までと様子が違うのはわかるけどどうしたらいいのかわからんのとどのくらい深刻なのかとかわからんから一言言うだけなのと
普段ならその一言をしっかり聞いてたはずなのに全く聞いてる感じがない
13: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:13:57 0
集まった若者ももう50代か…
15: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:14:52 0
マーチが異常に気付いてるのいいね
16: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:16:14 0
これでも展開の底じゃないのキツいな
20: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:17:31 0
>>16
ここから叩き落とされた上で更に叩き落とされるのほんとに辛い
辛いけどこれを待ってたところはある
23: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:22:41 0
>>20
ぶっちゃけ現時点ではオグリに脳を焼かれた連中の民意こそが最大の敵とも言えるからな・・・
24: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:25:09 0
>>23
アプリだと声援をパワーに変えれるって言われてるけどめちゃくちゃ敵なのが良いよねよくねぇよ
17: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:16:46 0
扉絵めちゃくちゃ可愛くていいよな
まあそこ以外の本編のシーンで顔見えるの大丈夫だのシーンだけなんだが
18: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:16:52 0
溜めの期間が長いとしんどい
19: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:17:14 0
しゃがんで子供と写真撮ってるオグリ良いっすね…
21: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:19:40 0
宝塚まではギリ溜めではないけどじわじわと効いてて
夏もまだ力溜めてる段階で
合宿後からが本番って感じだからまだそんな溜めてないはずなのにもうこれ以上はしんどいって気持ちになる
22: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:22:02 0
ひし形の髪飾りがなんかアクセサリーとして普通に売られてる世界スゲェ
25: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:25:52 0
最後のページのランニングフリー可愛い
26: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:27:30 0
今までとは違う目の怖さを感じる
27: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:28:47 0
何かヤエノもオグリも目がイッてるよ
29: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:30:38 0
主要キャラじゃないけど割と最初期からずっと居るよねロングリヴフリー
32: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:31:59 0
>>29
オグリのラストランにもいる…
30: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:31:41 0
まあまあ
皆でヤエノムテキのウィニングライブでも見ようじゃないか…
34: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:34:29 0
>>30
ふざけんな!!! 🥫
106: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)02:11:54 0
>>30
そんなもん誰も興味ないっていうか…
そんなんに負けたオグリが辛いっていうか…
31: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:31:58 0
よく見たら来週休載だ
再来週は多分別カバー付きだなこれ
33: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:32:29 0
最後のコマの右上にタキオンみたいな勝負服着た子がいるけど
実馬の方で何か関係あるのが走ってたのかな
43: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:40:47 0
>>33
ドクタースパート(ドクトルアクセル)の事?
47: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:42:24 0
>>33
多分ドクトルアクセル(ドクタースパート)
オーナーが医者だったことからドクター冠を使っててその反映で白衣が勝負服になってると考えられる
ミルワカバ世代でオグリ同様地方からやってきてハイセイコー以来の地方出身皐月賞馬になった
北海道でダート1200のレコード出してるけど秋天の次走でステイヤーズステークスに出て今度は芝3600でレコード出す正反対の記録を樹立した
谷間と言われた世代でも古馬重賞を勝った名馬
36: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:35:18 0
眼鏡が冷静側だった
38: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:36:59 0
>>36
クラシックの時はまあまあアレだったけどそれ以降ぶっちゃけずっと冷静側だからね
37: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:36:31 0
熱気高まる中で入ってきた人とそれまで長くいた人で感じ方は違くなるよね
39: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:37:37 0
皆オグリが勝つ姿が見たいのであって
レースの勝敗が気になるわけではないから…
41: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:40:17 0
>>39
まあ正直分かるところある…
40: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:38:16 0
マーチ随分と可愛くなったな
42: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:40:41 0
ヤエノさんここで勝っても浮かばれない感じ…?
44: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:41:34 0
>>42
有馬まで確定で出番あるからここはいったん曇るかもしれない…
48: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:42:52 0
>>44
オグリ倒してうおおおお!!で終われるなら良いんだが
観客云々置いといてもボロボロなオグリ見て喜べたりするのかがイマイチわからんのだなぁ
45: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:41:39 0
マーチも芦毛の設定だから外伝の濃い緑は違和感があった
アニメのはかなり白めで好き
46: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:42:19 0
北原と顔合わせないオグリ…
49: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:44:08 0
気負うなよ
ああ(めちゃくちゃ気負ってる)
51: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:45:08 0
>>49
何時もならここで楽しそうな顔したりするだろうに
なんだあの自分を殺したかのような目は
50: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:44:08 0
秋天は積み重ねがあるからまだしも次のJCはどうすんだろね
52: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:45:16 0
>>50
史実通り終わったウマ呼びされると思う
53: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:45:44 0
>>52
鬼か?
56: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:47:21 0
>>53
レコード勝ち→なんか伸びなくて2着大敗→6着→11着だぞ
まあ間違いなく勝てる要素ねぇもん…
54: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:46:30 0
私は全力で走ってるだけだが?していた頃の軽さはどこにもない
55: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:46:45 0
今週のオグリはくまみねの大丈夫です猫思い出してしまった
fu4758071
57: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:47:24 0
JCの日本勢は海外勢と鎬を削るブライトロックちゃんオンステージやで!!
64: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:49:51 0
>>57
マジでお前しか頑張らないからな…
71: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:55:12 0
>>57
有馬の一番人気がお前かあ…
59: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:48:34 0
どうして実力に陰りが見えてから人気がわるい方に爆発するんですか?
62: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:49:12 0
>>59
ピークはそういうものだから
63: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:49:44 0
>>59
永世三強の人気が1人に集中して爆発したからですかね…
60: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:48:41 0
戦績を見ればヤエノムテキはかなり優秀というか
メジロアルダンが全然勝ってない
65: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:50:28 0
>>60
まあでもダービー2着で秋天2着なら強い馬だなとはなるよ
温存されたうえでこれだし
61: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:49:11 0
コミちゃん(南井)がしれっと合流してるしなんかいい感じに奈瀬ちゃんも合流しそう
66: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:51:55 0
イノベーター理論で考えるとレイトマジョリティあたりが流行に乗っかり出した時点でピークアウト始まってるし
67: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:52:48 0
>>66
坊こんなとこで何してんだ
68: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:52:54 0
JCでの惨敗を今まで出てきた海外ウマ娘にも見られちゃうんだ…
69: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:54:08 0
>>68
間違いなく健康ランド師匠は見るだろうしな
70: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:54:27 0
ジャパンカップの海外勢は誰か続投するんです?
87: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)01:09:57 0
>>70
イブビンティ(イブンベイ)が来る
前回JCの後に相馬家32代当主相馬恵胤が購入して来日
息子の33代目当主相馬和胤は相馬野馬追の主催や柏台牧場社長をやっていてその牧場で生まれたのがスーパークリーク
74: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:57:31 0
アニメ放送に並行する辺りでどうなってるのか楽しみだね!
76: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:58:31 0
戦績とバックボーン合わせるとアルダンは頑張ってる方だよ
77: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:58:41 0
りゃいあん!りゃいあん!
78: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:59:26 0
りゃいあんの本領発揮もあの後だよね
79: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:59:48 0
アイネスフウジンが怪我せずに有馬出てきてたらどうだったろうなぁ
80: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)01:00:41 0
マックちゃんじゃなくてりゃいあんが出てきたからな
91: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)01:21:01 0
>>80
ぶっちゃけ3歳時のマックはまだまだ未完成だし出ててもライアンと2着争いだと思う
82: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)01:01:32 0
キャラグッズ並んでる中にsexy戦車混ざってるのかと思ったが寝そべってるだけだった
88: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)01:16:57 0
勝ったけどヤエノが称えられない展開やだなーって思ってるから
アプリの方でハイセイコーが来て引退レース2着だけど拍手だったと聞いて1着馬かわいそって感じた
アイドルに熱狂する人々って時に回りに対して残酷になったりするよね
96: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)01:32:31 0
>>88
一着馬タニノチカラの谷水オーナーは父の交通事故死で不意に馬主を継ぐことになり
受け継いだ馬の現役が終わったら馬主業を畳もうと考えていたらその中にタニノチカラという活躍馬がいたのでひとまず続けることにした
そしてハイセイコーを倒しても讃えられなかったタニノチカラを見て勝ったのはうちの馬だろうがと馬主業を今後も継続し続ける決意を固め
30年後ついにギムレットとウオッカという歴史に名を残す親子に出会った
89: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)01:17:53 0
競馬じゃなくてオグリキャップを観に来てるからね…
92: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)01:21:10 0
読んでてもう吐きそう
97: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)01:35:45 0
金を賭けているギャンブルなのはそうなんだけどその一方で夢とかロマンやドラマも詰まった競技なのが競馬なんだ
ライスはどう思う?
98: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)01:37:29 0
期待と違ったら文句言う観客とか居ないほうがマシだぜ兄貴
99: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)01:40:53 0
>>98
お前のファンはお前のファンでキョウエイボーガンが悪いって言ってた奴らもいたんだよ…
103: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)01:48:30 0
原作あるし終盤だしでタイミング的にどうしようもないんだがアニメが始まるこの時期にこの展開
104: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)01:50:36 0
結末判ってるだけにこれからどんどん重くなってくの判ってても読んでてつらい
有馬記念早く来てくれー!!

-シンデレラグレイ
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む