相互RSS

パチ○ߏのレートアップを嫌がる勢力←これマジで意味分から...
山本リンダ 画像33枚【又一ド】
【動画】世界一機敏な犬、機敏すぎるw
【画像】おまえらの金田一耕助はこの中の誰よ?
【MHWs】買い切り路線に戻すと一瞬で消費される←これ
【SS】夏美「想像力具現化ゲーム~!」
【ゲゲゲの鬼太郎 第6期】第70話 感想 祟りなんてない...
来週、『ドラクエ4・5・6』発表か?
自炊してるけど、すき家の牛丼毎日買った方が安くつく気がし...
共産党「日比軍事協力は危険」「中国に対する軍事的威嚇だ」...
「議員辞職まで求めるのは行き過ぎ」と某立民議員を庇う野党...
【近×相○】再婚相手の連れ子の処女を奪ってア○ル調教
韓国人「メキシコの観客が日本代表を応援し『オール・ジャパ...
【悲報】 両津勘吉さん、孕ませていた
【ジョジョの奇妙な冒険】 超像可動「DIO」「ザ・ワール...
高市早苗「経済安保対策」高市政権「国家情報局!」謎の勢力...
【衝撃】江戸時代の日本人に現代の「A5和牛」と「コーラ」...
初めてンコしたての尻を嗅いだら妙に癖になる匂いだった【再...
田﨑さくらアナ セクシードレスの谷間と横○!!【GIF動...
【Kフード】韓国のマクワウリはおいしい!」 日本で人気上...
★【ワートリ】1度見た人の未来はずっと見えるの?
………………3人のギャル友❤
貿易の歴史
阪神・高橋遥人と同じ、DeNA月間勝利数に嘆き「いつの間...
中国人「中日韓が本当の意味で手を取り合い、協力することを...
【NBA】ホークスのCJマッカラム、チームと単年21mi...
【悲報】声優の田中ちえ美さん、声質◎容姿◎演技◎トーク◎...
【速報】 Vtuberブーム、ガチで終わりそうww...
実は家族全員血がつながってなかった件 妹が発覚して「私が...
【画像】 コロコロと猫【再】
【凄すぎ】東京喰種とかいう出すパチ○ߏ・スロットが全てヒ...
井上尚弥、2027年2月バム → 8月?
【悲報】女さんの倫理観、一線を超えるww
『ディアブロ IV』がNintendo Switch 2...
冷やし中華って凄いネーミングだよな、お前ら冷やし日本とか...
地元からちょっと離れた土地のマクドナルドで昼食。店員が高...
【3選】実は『ボディーバッグ』より女性が嫌っている『男性...
最近のアニメの絵って、絵に深みがなくない?
旦那が亡くなった女友達、半年でこうなるww
【画像】テレ朝さん、バス旅でデカ○かわら職人の胸チラをモ...
【画像】すさまじいえ〇シーンがある一般漫画 、発見される...
「太田ですら庇いきれないのか……」とサンジャポ出演者の立...
2026.06.22-13:16:42(42/42)

シンデレラグレイ

【ウマ娘シンデレラグレイ】関係者達がオグリの異変に気付きつつある中で 外部の異様な盛り上がりが見てて辛い

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:06:23 0
オグリ痩せた?
2: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:07:39 0
私が頑張らないと
私が走らないと
3: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:07:40 0
ベルノが見たのって多分また食べ残しだよなぁ…
4: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:07:57 0
なんか観客がすげぇことなっとるな…
14: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:14:18 0
>>4
まああーしの方がオグリの良さを前から知ってるし?
5: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:09:13 0
オグリの勝負服コスプレしてるギャル!
男女関係なくうまみみをつけオグリのグッズを身に付ける!
怒声のような歓声!
ホームグラウンドなのにビジターみてぇだなマックイーンはどう思う?
6: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:09:58 0
ウマ耳のコスプレあるせいで一瞬男のウマ娘いるのに見えちゃった
8: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:10:55 0
>>6
なんならうまみみしてる女もコスプレなのはウマ娘なのかわかんねぇ…
7: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:10:21 0
大丈夫です
9: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:11:16 0
ろっぺーさんの他の仕事ってなんだろ
10: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:11:20 0
大丈夫だ
問題ない
11: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:12:04 0
コミちゃん居るのなんかええな
12: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:13:32 0
間違いなく今までと様子が違うのはわかるけどどうしたらいいのかわからんのとどのくらい深刻なのかとかわからんから一言言うだけなのと
普段ならその一言をしっかり聞いてたはずなのに全く聞いてる感じがない
13: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:13:57 0
集まった若者ももう50代か…
15: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:14:52 0
マーチが異常に気付いてるのいいね
16: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:16:14 0
これでも展開の底じゃないのキツいな
20: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:17:31 0
>>16
ここから叩き落とされた上で更に叩き落とされるのほんとに辛い
辛いけどこれを待ってたところはある
23: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:22:41 0
>>20
ぶっちゃけ現時点ではオグリに脳を焼かれた連中の民意こそが最大の敵とも言えるからな・・・
24: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:25:09 0
>>23
アプリだと声援をパワーに変えれるって言われてるけどめちゃくちゃ敵なのが良いよねよくねぇよ
17: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:16:46 0
扉絵めちゃくちゃ可愛くていいよな
まあそこ以外の本編のシーンで顔見えるの大丈夫だのシーンだけなんだが
18: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:16:52 0
溜めの期間が長いとしんどい
19: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:17:14 0
しゃがんで子供と写真撮ってるオグリ良いっすね…
21: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:19:40 0
宝塚まではギリ溜めではないけどじわじわと効いてて
夏もまだ力溜めてる段階で
合宿後からが本番って感じだからまだそんな溜めてないはずなのにもうこれ以上はしんどいって気持ちになる
22: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:22:02 0
ひし形の髪飾りがなんかアクセサリーとして普通に売られてる世界スゲェ
25: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:25:52 0
最後のページのランニングフリー可愛い
26: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:27:30 0
今までとは違う目の怖さを感じる
27: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:28:47 0
何かヤエノもオグリも目がイッてるよ
29: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:30:38 0
主要キャラじゃないけど割と最初期からずっと居るよねロングリヴフリー
32: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:31:59 0
>>29
オグリのラストランにもいる…
30: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:31:41 0
まあまあ
皆でヤエノムテキのウィニングライブでも見ようじゃないか…
34: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:34:29 0
>>30
ふざけんな!!! 🥫
106: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)02:11:54 0
>>30
そんなもん誰も興味ないっていうか…
そんなんに負けたオグリが辛いっていうか…
31: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:31:58 0
よく見たら来週休載だ
再来週は多分別カバー付きだなこれ
33: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:32:29 0
最後のコマの右上にタキオンみたいな勝負服着た子がいるけど
実馬の方で何か関係あるのが走ってたのかな
43: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:40:47 0
>>33
ドクタースパート(ドクトルアクセル)の事?
47: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:42:24 0
>>33
多分ドクトルアクセル(ドクタースパート)
オーナーが医者だったことからドクター冠を使っててその反映で白衣が勝負服になってると考えられる
ミルワカバ世代でオグリ同様地方からやってきてハイセイコー以来の地方出身皐月賞馬になった
北海道でダート1200のレコード出してるけど秋天の次走でステイヤーズステークスに出て今度は芝3600でレコード出す正反対の記録を樹立した
谷間と言われた世代でも古馬重賞を勝った名馬
36: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:35:18 0
眼鏡が冷静側だった
38: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:36:59 0
>>36
クラシックの時はまあまあアレだったけどそれ以降ぶっちゃけずっと冷静側だからね
37: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:36:31 0
熱気高まる中で入ってきた人とそれまで長くいた人で感じ方は違くなるよね
39: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:37:37 0
皆オグリが勝つ姿が見たいのであって
レースの勝敗が気になるわけではないから…
41: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:40:17 0
>>39
まあ正直分かるところある…
40: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:38:16 0
マーチ随分と可愛くなったな
42: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:40:41 0
ヤエノさんここで勝っても浮かばれない感じ…?
44: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:41:34 0
>>42
有馬まで確定で出番あるからここはいったん曇るかもしれない…
48: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:42:52 0
>>44
オグリ倒してうおおおお!!で終われるなら良いんだが
観客云々置いといてもボロボロなオグリ見て喜べたりするのかがイマイチわからんのだなぁ
45: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:41:39 0
マーチも芦毛の設定だから外伝の濃い緑は違和感があった
アニメのはかなり白めで好き
46: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:42:19 0
北原と顔合わせないオグリ…
49: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:44:08 0
気負うなよ
ああ(めちゃくちゃ気負ってる)
51: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:45:08 0
>>49
何時もならここで楽しそうな顔したりするだろうに
なんだあの自分を殺したかのような目は
50: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:44:08 0
秋天は積み重ねがあるからまだしも次のJCはどうすんだろね
52: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:45:16 0
>>50
史実通り終わったウマ呼びされると思う
53: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:45:44 0
>>52
鬼か?
56: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:47:21 0
>>53
レコード勝ち→なんか伸びなくて2着大敗→6着→11着だぞ
まあ間違いなく勝てる要素ねぇもん…
54: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:46:30 0
私は全力で走ってるだけだが?していた頃の軽さはどこにもない
55: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:46:45 0
今週のオグリはくまみねの大丈夫です猫思い出してしまった
fu4758071
57: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:47:24 0
JCの日本勢は海外勢と鎬を削るブライトロックちゃんオンステージやで!!
64: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:49:51 0
>>57
マジでお前しか頑張らないからな…
71: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:55:12 0
>>57
有馬の一番人気がお前かあ…
59: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:48:34 0
どうして実力に陰りが見えてから人気がわるい方に爆発するんですか?
62: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:49:12 0
>>59
ピークはそういうものだから
63: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:49:44 0
>>59
永世三強の人気が1人に集中して爆発したからですかね…
60: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:48:41 0
戦績を見ればヤエノムテキはかなり優秀というか
メジロアルダンが全然勝ってない
65: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:50:28 0
>>60
まあでもダービー2着で秋天2着なら強い馬だなとはなるよ
温存されたうえでこれだし
61: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:49:11 0
コミちゃん(南井)がしれっと合流してるしなんかいい感じに奈瀬ちゃんも合流しそう
66: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:51:55 0
イノベーター理論で考えるとレイトマジョリティあたりが流行に乗っかり出した時点でピークアウト始まってるし
67: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:52:48 0
>>66
坊こんなとこで何してんだ
68: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:52:54 0
JCでの惨敗を今まで出てきた海外ウマ娘にも見られちゃうんだ…
69: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:54:08 0
>>68
間違いなく健康ランド師匠は見るだろうしな
70: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:54:27 0
ジャパンカップの海外勢は誰か続投するんです?
87: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)01:09:57 0
>>70
イブビンティ(イブンベイ)が来る
前回JCの後に相馬家32代当主相馬恵胤が購入して来日
息子の33代目当主相馬和胤は相馬野馬追の主催や柏台牧場社長をやっていてその牧場で生まれたのがスーパークリーク
74: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:57:31 0
アニメ放送に並行する辺りでどうなってるのか楽しみだね!
76: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:58:31 0
戦績とバックボーン合わせるとアルダンは頑張ってる方だよ
77: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:58:41 0
りゃいあん!りゃいあん!
78: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:59:26 0
りゃいあんの本領発揮もあの後だよね
79: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)00:59:48 0
アイネスフウジンが怪我せずに有馬出てきてたらどうだったろうなぁ
80: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)01:00:41 0
マックちゃんじゃなくてりゃいあんが出てきたからな
91: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)01:21:01 0
>>80
ぶっちゃけ3歳時のマックはまだまだ未完成だし出ててもライアンと2着争いだと思う
82: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)01:01:32 0
キャラグッズ並んでる中にsexy戦車混ざってるのかと思ったが寝そべってるだけだった
88: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)01:16:57 0
勝ったけどヤエノが称えられない展開やだなーって思ってるから
アプリの方でハイセイコーが来て引退レース2着だけど拍手だったと聞いて1着馬かわいそって感じた
アイドルに熱狂する人々って時に回りに対して残酷になったりするよね
96: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)01:32:31 0
>>88
一着馬タニノチカラの谷水オーナーは父の交通事故死で不意に馬主を継ぐことになり
受け継いだ馬の現役が終わったら馬主業を畳もうと考えていたらその中にタニノチカラという活躍馬がいたのでひとまず続けることにした
そしてハイセイコーを倒しても讃えられなかったタニノチカラを見て勝ったのはうちの馬だろうがと馬主業を今後も継続し続ける決意を固め
30年後ついにギムレットとウオッカという歴史に名を残す親子に出会った
89: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)01:17:53 0
競馬じゃなくてオグリキャップを観に来てるからね…
92: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)01:21:10 0
読んでてもう吐きそう
97: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)01:35:45 0
金を賭けているギャンブルなのはそうなんだけどその一方で夢とかロマンやドラマも詰まった競技なのが競馬なんだ
ライスはどう思う?
98: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)01:37:29 0
期待と違ったら文句言う観客とか居ないほうがマシだぜ兄貴
99: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)01:40:53 0
>>98
お前のファンはお前のファンでキョウエイボーガンが悪いって言ってた奴らもいたんだよ…
103: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)01:48:30 0
原作あるし終盤だしでタイミング的にどうしようもないんだがアニメが始まるこの時期にこの展開
104: 名無しさん(仮) 2025/03/13(木)01:50:36 0
結末判ってるだけにこれからどんどん重くなってくの判ってても読んでてつらい
有馬記念早く来てくれー!!

-シンデレラグレイ
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む