相互RSS

【にじさんじ】あらなみマイクラ、このあと13:00に学園...
【ジャンケットバンク】普通のAIと人を壊すために色んな情...
【MHWs】買い切り路線に戻すと一瞬で消費される←これ
【画像】ホイルーさん、営業妨害をしてしまう
【SS】夏美「想像力具現化ゲーム~!」
【悲報】東京都北区の小学校火災、女性教員が火元の音楽準備...
NTR解禁杯ルとなったその後
【可動素体】 Romankey「超可動女性素体」1/12...
【速報】 警視庁「変更など必要な見直しを検討」自転車追い...
【R-18G】生江ない世が白いマットの上に立つようです ...
海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を...
AKBクビの花田藍衣さん「私だけ処分はおかしい。他のメン...
再開の動きも…中国の旅行会社、日本への団体旅行募集を突然...
★【ワートリ】犬飼ってないさん良い奴やん
ドラえもん「もうしばらく死の街をさまよいな」
中国サッカー解説者「日本サッカー選手は身体能力が足りない...
【駒田京伽】この度7月からKBCラジオで、 『駒田京伽の...
黒猫にカメラを向けると、カメラが勝手に夜景モードになる【...
瀧山あかねアナ 後列に座ってミニスカパン●ラ!!【GIF...
【W杯】中国サッカー解説者、試合前に「チュニジアが勝つ。...
【動画】 エルデンリングのSwitch2版の映像が届くも...
エクシアってバリエ多いけどもしかして大人気の機体なのか…...
【日本】「何のために日本があるのかわからなくなっている」...
日本「辺野古転覆事件」有権者「辺野古基金調査!」謎の勢力...
スマスロSAOⅡを打ったゆうちゃろさん、開店20分で15...
【ガンダム00】 背負いものばかりのガンダムの先に行き着...
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
【画像】声優・羊宮妃那(26)さん、とても可愛いぞ!
モバP「紗南の様子が変だって?」
西武・成田晴風がプロ初1軍昇格へ!
【ジャンケットバンク】普通のAIと人を壊すために色んな情...
「人間なんて助けなきゃ良かった」 ひき逃げ現場で救助した...
レベルファイブ日野「2年後の30周年に未発表の記念タイト...
松本人志(62)「コジキ!コジキ!ま●こ!ま●こ!」東野...
【青森】東北地方で最大震度6強の地震が発生 M6.9 震...
7ヶ月の妊婦だけど水族館のベンチで靴を脱いで座ってたら「...
【動画】気持ち良くしてもらった男(24)さん、突如女性店...
お前らのちん◯んを評価してくれるvtuber、現れる
【聖地巡礼】μ'sの舞台・秋葉原〜神田〜神保町...
【動画】やる気のないチアガールのおo○いがいくらなんでも...
【画像】『メイドインアビス』の作者が同人時代に描いてたイ...
無印のカレー食べてから素人の作るカレー食べれなくなった
2026.06.25-11:16:42(42/42)

競馬

【競馬】ふわふわ速報

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:02:51 0
2: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:03:21 0
ふわふわ速報
3: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:03:25 0
アドマイヤ一着かどうかわからん速報
4: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:03:25 0
カタアドマイヤ冠UAEダービー勝利速報
5: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:03:29 0
デーイートーナー
6: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:03:30 0
ふわふわね…
7: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:03:31 0
カタUAEふわふわ速報
8: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:03:41 0
カタアドマイヤ冠たぶん海外重賞勝利速報
9: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:03:42 0
カタアヤデさん勝ったかどうかふわふわ速報
10: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:03:45 0
どうやらアドマイヤ勝ったらしい速報
11: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:03:45 0
カタ大接戦ふわふわ勝利速報
12: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:03:49 0
リッジレーサー
13: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:03:52 0
アドマイヤ速報
14: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:03:52 0
おめでとうございますアヤデさん
15: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:03:53 0
カタアドマイヤ冠海外重賞勝利速報
16: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:03:58 0
ふわふわしたスレ立てばい…
17: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:04:05 0
よく粘ったな
18: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:04:08 0
デーイートーナーレッツフーフフフーン
19: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:04:11 0
ゴォ〜!
ゴォ〜!
20: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:04:12 0
デイトナに贈呈される布団乾燥機
21: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:04:16 0
アプリでもアドマイヤふわふわサークルはやく結成しろ
22: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:04:18 0
ムーン以来?
23: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:04:24 0
カタUAEダービー日本4連覇速報
24: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:04:28 0
デイトナよくやったわこの布団乾燥機て今夜はふわふわにして寝ると良いわ
25: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:04:31 0
アドマイヤ一族は相変わらず名門だな…
40: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:05:28 0
>>25
ここんとこ盛り返してきてて嬉しい
26: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:04:38 0
日本馬四連覇!
か?
46: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:06:14 0
>>26
実質ジャパンダートクラシックダービーといえる
27: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:04:40 0
よく最後まで持った
28: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:04:45 0
ふわふわアドマイヤ速報
29: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:04:51 0
画面に勝利と出たのでレッツゴアウェイ
30: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:04:54 0
うーわギリギリ
31: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:04:55 0
情報も何もかもふわふわね…
32: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:04:55 0
アヤデさんおめでとう
34: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:05:07 0
勝利もスレ立ても布団もふわふわ
35: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:05:07 0
ギリ残ってるね
37: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:05:11 0
素晴らしいふわふわだったわ…!
42: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:05:39 0
>>37
ハラハラするからやめろ
39: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:05:25 0
マジでハナ差じゃん
41: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:05:37 0
すげぇまさにハナ差
43: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:05:50 0
デイトォーナー
47: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:06:22 0
利一も地獄で喜んどるわ
49: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:06:26 0
ダイヤちゃんでスレ立ってなくてよかった
50: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:07:24 0
>>49
光吉のおじさまで立てろ
52: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:07:53 0
>>49
何の事だ?と思って調べたらSEGAのレースアーケードゲームの事なんだな
54: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:08:51 0
乗ってる日本人英語上手いね
55: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:08:55 0
サターンの初期タイトルだし持ってたから覚えてるよデイトナUSA
56: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:08:59 0
アドマイヤダービー速報ですか
58: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:09:34 0
私以外出ないのは権利関係がふわふわしているからだわ
59: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:09:35 0
アドマイヤ族はいまでもアヤベさんしかいないからな…
62: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:10:15 0
>>59
グルーヴ…スティル実装前に来い…
61: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:10:09 0
しかしこうなるとアドマイヤダート担当も欲しくなるところだ
70: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:11:48 0
>>61
アドマイヤドンの実装を…
63: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:10:16 0
アドマイヤ冠も粒揃いだよね
65: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:10:46 0
アヤデさんか
83: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:13:52 0
>>65
アドマイヤデウス…?
85: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:14:13 0
>>83
そっちはシャインプレイズになったから…
66: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:11:14 0
アドマイヤ海外勝ちっていつ以来だ?
72: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:11:52 0
>>66
2019香港マイル以来
73: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:11:54 0
>>66
香港のマーズ?
74: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:12:04 0
>>66
弔い合戦の火の玉マーズ以降じゃない?
67: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:11:37 0
ダートも芝も行けるアヤベさん妹(弟)のヤドン君の実装が待たれる
69: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:11:44 0
しかし最後の競り合いは見ごたえあったな
71: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:11:52 0
素晴らしい勝負根性だデイトナ
76: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:12:33 0
アドマイヤズームといいこの世代のアドマイヤ頑張ってますね
77: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:12:33 0
アドマイヤってだけで名前がアヤ○になるのちょっと面白い
78: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:13:04 0
アヤデさん
79: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:13:06 0
名誉セガですね
82: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:13:42 0
アデナさんとかでいいんじゃないですか
84: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:14:02 0
デイトナってのはアメリカにあるレース場が有名な街なんだよね
だからデイトナUSAだったんだ…
87: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:14:34 0
>>84
スズカJPNみたいな題名か…
88: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:15:32 0
ヒヤシンスステークス経由してドバイで勝ったからクラウンプライドと同じ道辿っとる
91: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:19:10 0
ここ4年ぐらいUEAダービーを日本が独占してませんか?
93: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:20:40 0
早く登録しないとケンタッキーダービー登録料93万から3100万に跳ね上がるから早くするのよ!
ちなみに日本のクラシックは40万と追加200万です安いですね

-競馬
-, ,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む