相互RSS

レベルファイブ日野「2年後の30周年に未発表の記念タイト...
「私の分はあるの?」と聞いてきた親戚がいて
「もしかしてわざと壁に水を当ててるのか?」と小学校火災の...
ワールド杯 日本代表「ブラジル→フランス→イングラン...
サッカーワールド杯中だし やっぱこれを→ブブゼラに対...
【SS】夏美「想像力具現化ゲーム~!」
【姉小路】飛騨の戦国大名【内ヶ島】
野田佳彦氏、サナエトークン責任者である溝口氏、上杉氏と記...
海外「日本人、可愛すぎるw」 日本のサポーターたちの米国...
【動画】 エルデンリングのSwitch2版の映像が届くも...
「日本の新幹線」を売らなくてよかった…習近平がインドネシ...
エクシアってバリエ多いけどもしかして大人気の機体なのか…...
【デルフィニア】モーさんとアイクはアベルドルン大陸で暴れ...
【サッカーW杯】FIFA、決勝Tから韓国でテレビ放送させ...
【青森】東北地方で最大震度6強の地震が発生 M6.9 震...
親友の彼女と半年前からS〇Xしてる話する
DeNA・宮下朝陽、ショートでビッグプレー披露!中継カメ...
【サッカーW杯】「日本代表に超非常事態!」オランダがスウ...
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
【クロスボーン】 クロスボーン読んだけどひどい漫画だった...
高市早苗「台湾有事は日本有事(重要」中国「実戦訓練!」中...
国際的な小咄 読者投稿 ミジュニキ株式売買を始める
【W杯】韓国メディアがショック「まさか」「どういうことだ...
任天堂「2026年7月1日より Nintendo Swi...
【ガンダム00】 背負いものばかりのガンダムの先に行き着...
【悲報】「ドラクエ12」、株主総会で怒られてしまう…「開...
夢の中で教室のようなところに集められて全員で真剣な会議を...
【BM】人間同士の争いも結構すぐBMが襲ってきて終わるか...
【衝撃】 台湾版限定AKB48コラボの詳細が明らかに
ゴジラ怪獣で一番ぶっ飛んでる奴w
柏レイソルがジェフ千葉GK若原智哉を完全移籍で獲得へ ス...
「ウタヒメドリーム」がBABYMETAL『メギツネ』をラ...
サッカーW杯、桁違いの“賞金”に衝撃「知らなかった!」 ...
【画像】佳子さま(31)ってこんなにロケットおo○いだっ...
「刃牙らへん」完全に終わる
【戦争】 ロシア ポーランド空爆!
【画像】小学生34人とわいせつな行為などした小学校教諭(...
【画像10枚】井出上漠くん、ビキニ水着姿を公開
【動画】やる気のないチアガールのおo○いがいくらなんでも...
【画像】『メイドインアビス』の作者が同人時代に描いてたイ...
無印のカレー食べてから素人の作るカレー食べれなくなった
【画像】本来ならダイの大冒険より『こっち』が正規のはずだ...
2026.06.25-09:31:44(42/42)

競馬

【競馬】ふわふわ速報

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:02:51 0
2: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:03:21 0
ふわふわ速報
3: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:03:25 0
アドマイヤ一着かどうかわからん速報
4: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:03:25 0
カタアドマイヤ冠UAEダービー勝利速報
5: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:03:29 0
デーイートーナー
6: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:03:30 0
ふわふわね…
7: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:03:31 0
カタUAEふわふわ速報
8: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:03:41 0
カタアドマイヤ冠たぶん海外重賞勝利速報
9: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:03:42 0
カタアヤデさん勝ったかどうかふわふわ速報
10: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:03:45 0
どうやらアドマイヤ勝ったらしい速報
11: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:03:45 0
カタ大接戦ふわふわ勝利速報
12: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:03:49 0
リッジレーサー
13: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:03:52 0
アドマイヤ速報
14: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:03:52 0
おめでとうございますアヤデさん
15: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:03:53 0
カタアドマイヤ冠海外重賞勝利速報
16: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:03:58 0
ふわふわしたスレ立てばい…
17: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:04:05 0
よく粘ったな
18: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:04:08 0
デーイートーナーレッツフーフフフーン
19: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:04:11 0
ゴォ〜!
ゴォ〜!
20: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:04:12 0
デイトナに贈呈される布団乾燥機
21: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:04:16 0
アプリでもアドマイヤふわふわサークルはやく結成しろ
22: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:04:18 0
ムーン以来?
23: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:04:24 0
カタUAEダービー日本4連覇速報
24: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:04:28 0
デイトナよくやったわこの布団乾燥機て今夜はふわふわにして寝ると良いわ
25: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:04:31 0
アドマイヤ一族は相変わらず名門だな…
40: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:05:28 0
>>25
ここんとこ盛り返してきてて嬉しい
26: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:04:38 0
日本馬四連覇!
か?
46: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:06:14 0
>>26
実質ジャパンダートクラシックダービーといえる
27: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:04:40 0
よく最後まで持った
28: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:04:45 0
ふわふわアドマイヤ速報
29: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:04:51 0
画面に勝利と出たのでレッツゴアウェイ
30: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:04:54 0
うーわギリギリ
31: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:04:55 0
情報も何もかもふわふわね…
32: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:04:55 0
アヤデさんおめでとう
34: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:05:07 0
勝利もスレ立ても布団もふわふわ
35: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:05:07 0
ギリ残ってるね
37: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:05:11 0
素晴らしいふわふわだったわ…!
42: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:05:39 0
>>37
ハラハラするからやめろ
39: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:05:25 0
マジでハナ差じゃん
41: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:05:37 0
すげぇまさにハナ差
43: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:05:50 0
デイトォーナー
47: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:06:22 0
利一も地獄で喜んどるわ
49: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:06:26 0
ダイヤちゃんでスレ立ってなくてよかった
50: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:07:24 0
>>49
光吉のおじさまで立てろ
52: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:07:53 0
>>49
何の事だ?と思って調べたらSEGAのレースアーケードゲームの事なんだな
54: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:08:51 0
乗ってる日本人英語上手いね
55: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:08:55 0
サターンの初期タイトルだし持ってたから覚えてるよデイトナUSA
56: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:08:59 0
アドマイヤダービー速報ですか
58: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:09:34 0
私以外出ないのは権利関係がふわふわしているからだわ
59: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:09:35 0
アドマイヤ族はいまでもアヤベさんしかいないからな…
62: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:10:15 0
>>59
グルーヴ…スティル実装前に来い…
61: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:10:09 0
しかしこうなるとアドマイヤダート担当も欲しくなるところだ
70: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:11:48 0
>>61
アドマイヤドンの実装を…
63: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:10:16 0
アドマイヤ冠も粒揃いだよね
65: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:10:46 0
アヤデさんか
83: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:13:52 0
>>65
アドマイヤデウス…?
85: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:14:13 0
>>83
そっちはシャインプレイズになったから…
66: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:11:14 0
アドマイヤ海外勝ちっていつ以来だ?
72: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:11:52 0
>>66
2019香港マイル以来
73: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:11:54 0
>>66
香港のマーズ?
74: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:12:04 0
>>66
弔い合戦の火の玉マーズ以降じゃない?
67: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:11:37 0
ダートも芝も行けるアヤベさん妹(弟)のヤドン君の実装が待たれる
69: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:11:44 0
しかし最後の競り合いは見ごたえあったな
71: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:11:52 0
素晴らしい勝負根性だデイトナ
76: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:12:33 0
アドマイヤズームといいこの世代のアドマイヤ頑張ってますね
77: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:12:33 0
アドマイヤってだけで名前がアヤ○になるのちょっと面白い
78: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:13:04 0
アヤデさん
79: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:13:06 0
名誉セガですね
82: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:13:42 0
アデナさんとかでいいんじゃないですか
84: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:14:02 0
デイトナってのはアメリカにあるレース場が有名な街なんだよね
だからデイトナUSAだったんだ…
87: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:14:34 0
>>84
スズカJPNみたいな題名か…
88: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:15:32 0
ヒヤシンスステークス経由してドバイで勝ったからクラウンプライドと同じ道辿っとる
91: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:19:10 0
ここ4年ぐらいUEAダービーを日本が独占してませんか?
93: 名無しさん(仮) 2025/04/06(日)00:20:40 0
早く登録しないとケンタッキーダービー登録料93万から3100万に跳ね上がるから早くするのよ!
ちなみに日本のクラシックは40万と追加200万です安いですね

-競馬
-, ,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む