相互RSS

パチ○ߏパチスロで最もエド可愛いオリジナルキャラがこちら...
同志社国際高生徒「学校の主張に沿ったレポートを書かなけれ...
酒気帯び運転で逮捕された女「奈良漬を食べた」
【静岡】垂れ下がったワイヤーがタイヤに絡まって軽トラ横転...
【悲報】ブラジル人さん、Xにて原爆煽りと3.11煽りで大...
風族嬢に告白されてしまったんだが
【異世界迷宮でハーレムを】 第6話 感想 迷宮ボスの次は...
識者「スプラ3は次回作への実験場」
人生で初めてニューバランスの靴買った結果w
任天堂の次世代機「低価格ギミック路線」か「高価格Swit...
冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF...
【画像】元NHKお天気お姉さん(45)グラビアデビューw...
海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本...
★【ワートリ】今月第261話「遠征選抜試験Ⅱ④」【最新話...
来週、『ドラクエ4・5・6』発表か?
中国人、エジプトの子供に偽札を渡し「私たちは日本人である...
【艦これ】飼いたいヨナちゃん 他
結構音に敏感な俺は猫と同じタイミングで同じ方向を向いたり...
【ニュース】 気象庁、富士山の火山活動について重大発表!...
【サッカー】 韓国敗退の本格ピンチ、セネガル大勝で「3位...
【ろくでなしブルース】 米示←勉強できる もう1人←勉強...
水泳部の彼女のドスヶべ競泳水着☆
【不思議体験】ラジカセから聞こえる
ガヴリール「またGが出た」
【W杯】韓国人「日本がスウェーデンとドロー!日本は決勝T...
【刃牙らへん】66話感想 恒例の勇次郎と首相回に、高市早...
フロム「ナイトレインチーム解散してターニッシュエディショ...
【悲報】 ブラジル人「日本人がブラジルの有名な漫画家、モ...
【朗報】佐野海舟、超名門クラブ移籍浮上w
【あすけん】今日も栄養足りてなくない? じゃあカスでしょ...
バイクにもドラレコ装着必須にしたら?
『ゼノブレイド Switch2 エディション』特に話題に...
パチ○ߏ屋って一蘭みたいな仕切り付けるのはダメなのか?
私名義の家に夫婦で居座る妊娠8ヶ月の義兄嫁が「自宅出産に...
【悲報】ワイジ、大学の飲み会で「普段関わらない人をあんま...
【衝撃】日産の追浜工場、米軍のドローン生産工場になりそう...
【朗報】3D版『スーパーリアル麻雀』、脱衣シーンが続々と...
【画像】メッシの妻(38)wえ〇いww
明日の「株価急落」が楽しみな奴ww
【悲報】南海トラフ「30年以内にほぼ確実に来ます」「経済...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
幼稚園児の頃。近所のおっさん「10年後うちにお嫁に来るか...
2026.06.29-00:46:44(42/42)

1st・ジークアクス

【ジークアクス】二大死にそう親

 コメント (1)

1: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:07:59 0
二大死にそう親
1747152479356
2: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:10:34 0
ガンダムは親が死んでナンボだし
3: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:12:52 0
上のおっさんは別に死んでも影響無いけどマチュの母親が死んだら凄いことになるよね
4: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:15:49 0
死なないでくれー!
fu5030211
57: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:51:27 0
>>4
サイコ動かすの明日とか言われてたからこれ発表会もできないよね多分
5: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:16:35 0
サイコガンダムが出たらあとはもう…ね?
30: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:30:43 0
>>5
なんでよりにもよって…
6: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:16:36 0
地面に投げ出されるプレゼントと血塗れの手が映りそう
50: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:42:50 0
>>6
まぁいいか
所詮汚い闇バイトで買ったプレゼントだ
7: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:17:37 0
親が目の前で死んだ娘を目の当たりにしそうなニャアン
8: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:19:03 0
本命:マチュの前で死ぬ母親
次点:ニャアンの前で死ぬオッサン
大穴:両方
9: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:19:39 0
>本命:マチュの前で死ぬ母親
>本命:ニャアンの前で死ぬオッサン
>本命:両方
10: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:19:39 0
娘は実はもう出てたりするのかな
11: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:19:41 0
上はもうフラグ立てすぎて死ななきゃウソでしょ
12: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:20:16 0
(まとめて吹き飛ぶコロニー)
(もうどうなってもいいや)
28: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:29:56 0
>>12
(ぴょんぴょんするマチュ)
13: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:21:03 0
宇宙空間に投げ出される母とかやりそう
24: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:26:41 0
>>13
飛び出していけ
14: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:21:22 0
おっさんいきなりフラグ立てすぎ
15: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:21:45 0
エンディングみたいに笑顔で歌えるのかよ!
22: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:25:54 0
>>15
もう笑うしかない
16: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:22:23 0
どう見ても使い捨てのキャラだったおっさんが急に優しい一面を見せた上で家族の存在とプレゼントを仄めかすのは役満なんだよ…!
17: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:23:31 0
おかんも死んでくれない事にはマチュが普通じゃなくなれないからな…お話的に邪魔なんだよね…
18: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:24:46 0
宇宙漂流か小鳥かこれが母さんですか
好きなの選んでいいぞ
20: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:25:08 0
空気清浄機ってさ…
23: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:25:59 0
>>20
安心しろ
毒ガスじゃなくてサイコガンダムだった
47: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:41:44 0
>>23
安心できねえ!
25: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:26:49 0
ちょっと優しさみせた人は死ぬからおっちゃんもポメラニアンの兄ちゃんも死ぬな
26: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:27:20 0
サイコガンダムのビームでママの職場がジュッってなってぇ…
40: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:36:32 0
>>26
外交部総辞職ビームか……
27: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:29:01 0
マチュとニャアン以外全員死んで同棲のED
29: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:30:42 0
イズマコロニー壊滅して生き残ってる人間の方が少ない状態になると思われる
55: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:46:28 0
>>29
そんな村焼くみたいな
だが類似例がゴロゴロしているのがガンダムの怖いところ
31: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:31:31 0
コロニーでサイコガンダムクラスが暴れたらもう終わりよ
じゃあな学校の同級生達!!
32: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:32:45 0
秘密の作戦が裏目裏目にでて

コロニーが落ちる

33: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:32:51 0
この二人どころかコロニーにいる全員に死亡フラグが立ってんですけど
34: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:32:53 0
おっさん相談してんのにラーメンに夢中になっててかわうそ…
35: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:33:48 0
EDのあんなニコニコしてるのありえないってのがニャアンとマチュが殴り合いするとかじゃなく
何もかも吹っ飛ぶから2人の痴話喧嘩どころじゃないとはね…
37: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:34:30 0
おっさんはおっさん自身は生き残るけど娘が死ぬパターンも十分ある
48: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:41:53 0
>>37
最終的にニャアンと義理の親子になるパターンか…
41: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:37:37 0
マチュは死なないからタマキさんだけ死ぬ
となるとバランスを考えるとオッサンは死なないけど娘さんだけ死んで泣いてるところをニャアンが通りかかっちゃって空気最悪になるってところだな!
42: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:39:10 0
まあでもバランス良く二人とも失えば仲良くなれそう
44: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:40:21 0
>>42
日常生活との楔になってた人(ママ、おっさん)を失いシュウジも失いもうどうなってもいいやってかガハハ
49: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:42:28 0
次次回登場する髪型がチリチリアフロになった母親
70: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)02:02:01 0
>>49
アーマーテー!!あんたって子はー!!
52: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:44:28 0
しかし連邦案外元気だな!
56: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:46:52 0
>>52
あんなデカいもの持ってこれたとか…キシリア暗殺ならギレンが間接的に手引きしたのかもしれんね
80: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)02:14:39 0
>>52
そら史実ジオンがゴキブリ並にしぶといんだからこっちの連邦も数十年は粘るだろうよ
82: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)02:17:18 0
>>80
しかも連邦のほうが元々体力あるからさらに厄介だ
54: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:45:06 0
Plazmaの歌詞がずっと後悔しっぱなしだから主人公たちがろくな目に遭わないのは確定してんだ
60: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:54:15 0
>>54
もしも改札の前で立ち止まらなかったら…
いきなりコロニーにサイコガンダムが出て来てあなたは死にます
63: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:55:22 0
>>60
よくよく考えたら改札の前で立ち止まらなくてもサイコ来るのでは?
65: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)01:59:25 0
こいつは死にそうだなというより
どいつは生き残るかなのフェーズに入ってる
66: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)02:00:11 0
>>65
君は生き残ることが出来るか
78: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)02:11:44 0
>>65
人妻一人死んでも騒ぎになってたのに…
81: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)02:17:06 0
>>78
仕方ないだろ!予告でもうサイコガンダムがメガ粒子砲ぶっぱしてんだから!
84: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)02:18:37 0
>>65
どいつも根無し草というかメイン3人と敵がいれば話回せる体制が最悪の仕事し始めた
69: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)02:01:47 0
マチュが過ごす普通も
ニャアンが憧れる普通も
住民たちの普通も全部吹き飛ぶんだね…
72: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)02:02:36 0
おっさんは「何故こんなところで個人的エピソードが?」って思ったらサイコガンダム搬入であそっかぁって
74: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)02:04:48 0
娘のプレゼントを他人に相談する親とかもう死んだようなもんだ
77: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)02:10:12 0
おっさんも一人の親なんだと思ったけど最後の一言が余計すぎてもうどうなってもいいや
83: 名無しさん(仮) 2025/05/14(水)02:18:28 0
娘へって体でニャアンに何かプレゼント渡したかったんだよね…

-1st・ジークアクス
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む