相互RSS

お前らが「今までの人生でガチで痛感したこと」挙げてけ→
お前らが「今までの人生でガチで痛感したこと」挙げてけ→
【サッカー】 韓国敗退の本格ピンチ、セネガル大勝で「3位...
【ワンピース】白ひげって王になれず終いじなあに?じゃあ敗...
【サンキューピッチ】なんかAIに自我が芽生えてきてない…...
ss さやか「はい海馬さん。おでんですよ」海馬「あーん」...
【大阪】小太りの刃物女「金を出せ」コンビニでカバンの中の...
【女×女】ㇾずビアンな恩師に異性との悦びを知って欲しくて...
【ラブライブ】『ひなまつり?』
Nスタのレポーターさん Tシャツで雨に濡れるレポートをし...
鳥人戦隊ジェットマン、印象に残るシーンが多すぎる
真面目ないい子のお姉さんが快楽に堕ちる
【激アツ】 サッカー日本代表、W杯決勝Tからスーパーボス...
【市村愛里】サウナ活動の村長
【画像】M字開脚でパンモロしてる女子が発見されるw...
2026年6月27日のJリーグ移籍情報まとめ
【サッカー】W杯試合中に起きた中村敬斗と主審のソックス攻...
南場オーナー「勝たないと意味がない」勝つためには、守備を...
【恐怖の現地観戦記】 「飛んでくる靴やビール、飛び交う人...
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
「日本の新幹線」を売らなくてよかった…習近平がインドネシ...
【ガンプラ】 ファンネルってプラモで飾ると大体自分の周り...
国際的な小咄 コンピテンシー評価
日本「辺野古転覆事件」東京都「北区小学校火災事故」校長先...
【異世界迷宮でハーレムを】 第6話 感想 迷宮ボスの次は...
【悲報】 キングダムハーツ4、もはや何のゲームか分からな...
【朗報】国旗損壊罪に対し野党3党が立ち上がる
囮キーボード作戦、とりあえず上手く行ったらしい【再】
【ナイトレイン】 ビーフクはカカシ相手に800出せるまで...
【悲報】 氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるww...
ああ…ゴース 或いは、ゴスム…
【注意】L青ブタの設定1は実質Lで出率70%~80%程度...
【敗戦】西武ファン集合(2026.6.27)
【画像】『みいちゃんと山田さん』、最新話の山田さんが可愛...
メルカリで折り畳み傘の大量転売で稼いでみた
【画像】『みいちゃんと山田さん』、最新話の山田さんが可愛...
【画像】友達の娘、ガチでえ〇すぎるww
【悲報】12歳の妹、たった一年で爆○牛女に進化w
【悲報】サッカー韓国代表監督、選手にブチギレww
【画像】『メイドインアビス』の作者、とんでもない秘密を告...
【画像】50年前の美人がマジで美しすぎる
【画像】ワールド杯今大会から導入された変則トーナメン...
2026.06.28-00:01:42(42/42)

アニメ

喉がイガイガしてるなぁ…と思うと脳内で「喉がイガイガ!ガオガイガーッ!」って檜山ボイスで叫びながらイガグリを持ってこっちにガオガイガーが飛んでくる映像が脳裏に浮かぶ

 コメント (3)

1: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)16:20:13 0
喉がイガイガしてるなぁ…と思うと脳内で「喉がイガイガ!ガオガイガーッ!」って檜山ボイスで叫びながらイガグリを持ってこっちにガオガイガーが飛んでくる映像が脳裏に浮かぶ
かれこれ25年くらいずっとそんな調子で生きてる
1750058413066
2: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)16:22:59 0
思考に気をつけなさい
それはいつか言葉になる
マザーテレサの言葉だ
7: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)16:32:07 0
>>2
ヨッシャアッッッ!!!!
15: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)16:42:08 0
>>2
喉がイガイガ!ガオガイガーッ!
3: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)16:24:36 0
なんで…?
4: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)16:25:37 0
>>3
なんでだろうね…なんかもう脳内定型みたいになってる
5: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)16:30:37 0
そういうのあるよね…
俺も口に出せないひっどいやつあるわ
6: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)16:31:48 0
一回関連づいちゃったらもうね…
9: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)16:32:48 0
>>6
もう絶対に何かで上書きできないよね
8: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)16:32:28 0
表に出せないひどい言葉この先ボケたら所かまわず口に出しちまうようになるのかなってちょっと心配してる
10: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)16:33:43 0
俺も昔兄ちゃんが口ずさんでた「ダイモス ダイモス 東京ミュウミュウ〜♪」が頭を占拠する瞬間ある…
12: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)16:40:01 0
>>10
こっちにまで呪いをかけるのやめて
11: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)16:38:27 0
凱兄ちゃんがいがぐりを握りしめて海の上を走ってくる映像に入れ替えられないか?
60: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:45:47 0
>>11
海の上走ったことはないよ!
13: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)16:40:04 0
まあ俺もきよしのチ○ポコ節を歌うし
16: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)16:42:51 0
>>13
お前もか…俺だけじゃなくて安心したよ
14: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)16:40:26 0
承認!!!
18: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)16:43:16 0
俺はアニメ見たりゲームしたりしてるとそのキャラでロートこどもソフトのcmを妄想するようになった
俺はもうすぐ人ではなくなる
19: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)16:44:37 0
キムタカ絵はえろいなあ…
20: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)16:47:31 0
喉が!イガイガ!ガオガイガー!
喉が!イガイガ!ガオガイガー!
デデン デデン デーン
デーデレレ デデデ デ-デレレデレデレ デーデレレデーレレー デレレレ
21: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)16:48:54 0
言葉にしてスレ立てちゃったからにはもう行動に移す段階だよ
22: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)16:50:40 0
替え歌は本当呪いになるから気を付けて!
23: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)16:52:41 0
似たような脳内処理してる事あるけどジジイになった時に口からダダ漏れになりそうで恐ろしい
24: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)16:54:03 0
呪いを広めていいのか!
25: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:00:02 0
勇者王誕生!マイイソジンver.
26: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:02:20 0
自分も「叡智だね♡」って単語見る度に脳裏でウルフルズが「パワフル魂!!!」って続けてくるから分かるよ…
29: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:05:36 0
>>26
お前ホントふざけんなよ
27: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:04:01 0
スレ画に釣られて開いたらとんでもない呪いが詰まったスレだった
28: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:04:38 0
俺も似たような事思ってたけど俺以外にもいてなんか安心した…人間ってなんでこういう事考えちゃうんだろうね
33: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:11:09 0
ミーム汚染みたいなのはいくらかある
34: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:12:38 0
「ふーん叡智じゃん」も「我が友よ冒険者よ」って続いちゃうもんな
35: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:12:56 0
「ふーん叡智じゃん」って感想にTOKIOのアンビシャスジャパンが流れて我が友よ冒険者よって続けちゃうのならある
41: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:26:05 0
こんなんもーある!?
45: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:27:42 0
>>34, 35
>「ふーん叡智じゃん」も「我が友よ冒険者よ」って続いちゃうもんな
>「ふーん叡智じゃん」って感想にTOKIOのアンビシャスジャパンが流れて我が友よ冒険者よって続けちゃうのならある

え…!?
36: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:16:05 0
んもー
38: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:21:43 0
みんな結構脳内オリジナルソング持ってんだな
オレだけだと思ってた
43: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:27:29 0
頭の中ですぐジョイマンが始まる現象なら結構ある
44: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:27:40 0
冗談ではなく真面目にくさい時に赤ら顔の歌舞伎役者が出てくる…
46: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:28:44 0
>>44
ありがたい…
47: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:28:53 0
今このスレを見た俺はふーん叡智じゃんからアンビシャスジャパンに繋がる呪いがかかった
48: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:29:56 0
家電量販店の歌を混ぜて遊んでたら正しい歌詞がわかんなくなった事はある
50: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:30:20 0
ふとした瞬間にウルトラソウル!って頭に流れるの俺だけ?
73: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:56:18 0
>>50
Adoの唱を脳内再生したら速攻でのっとられるよ
ナーナナナナーナウルトラソウッ!ハイ!!
51: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:33:24 0
ウルトラマンタロウの曲が頭の中で流れると空を見ろ星を見ろ宇宙を見ろ〜の後サクラ大戦のOPのイントロが始まってしまう時がある
52: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:35:31 0
ゆけ〜ゆけ〜
不倫ダイザ〜
56: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:38:10 0
サクラ大戦の曲もCMで「走れ〜大阪の〜英国カニピラフ〜♪」って聴こえてたからずっとそうやって口ずさんでたら頭から離れなくなった
58: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:42:28 0
beyond the timeを「You belong to me サヨナラ言えなくて」だけでとかレッツゴーライダーキックを「迫るショッカー」だけでみたいな脳内ビガビガ戦法してるときある
61: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:45:51 0
自分も何かあったんだけどこういう時に限って思い出せない
69: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:51:26 0
>>61
呪を思い出そうとするな
秘めておけ
62: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:47:19 0
最近は事あるごとにZETMANのOPの歌詞(空耳)が断片的に脳裏に浮かんで来てたまにつらいアッアッ
63: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:47:26 0
だめだこんなスレを見ていたらいつか言葉になってしまう
65: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:49:16 0
歳をとってボケたとき孫の前で叫ばないか不安になるよね…
77: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)18:04:58 0
>>65
孫どころか子供もいないから安心だ…
67: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:50:40 0
呪いの拡散スレだコレ
72: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:55:06 0
業界最強!みたいなワード見ると何故か「史上空前最強バトォォォル!」って脳内でJAM PROJECTがSKILLを歌い出す
79: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)18:08:19 0
俺も一人暮らしの部屋の中でふと恥ずかしかったこと思い出すと
「ホッホブゴブリン!ホブゴブリンきたわよ!」とか意味不明なこと叫んじゃうよ
81: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)18:09:22 0
歌じゃないけどここのせいで「なによ!」って聞くと「あんたこそなによ!」って返しちゃう
82: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)18:09:53 0
オッ❤️オッ❤️オッ❤️
みたいな喘ぎ声が全部斉木楠雄の燃堂の声で再生されるようになったから共有するね
83: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)18:11:57 0
>>82
それはまあ俺もそう
75: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)18:03:34 0
思考汚染が酷すぎるスレだ
開くんじゃなかった

-アニメ
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む