相互RSS

お前らが「今までの人生でガチで痛感したこと」挙げてけ→
お前らが「今までの人生でガチで痛感したこと」挙げてけ→
【サッカー】 韓国敗退の本格ピンチ、セネガル大勝で「3位...
【ワンピース】白ひげって王になれず終いじなあに?じゃあ敗...
【サンキューピッチ】なんかAIに自我が芽生えてきてない…...
ss さやか「はい海馬さん。おでんですよ」海馬「あーん」...
【大阪】小太りの刃物女「金を出せ」コンビニでカバンの中の...
【女×女】ㇾずビアンな恩師に異性との悦びを知って欲しくて...
【ラブライブ】『ひなまつり?』
Nスタのレポーターさん Tシャツで雨に濡れるレポートをし...
鳥人戦隊ジェットマン、印象に残るシーンが多すぎる
真面目ないい子のお姉さんが快楽に堕ちる
【激アツ】 サッカー日本代表、W杯決勝Tからスーパーボス...
【市村愛里】サウナ活動の村長
【画像】M字開脚でパンモロしてる女子が発見されるw...
2026年6月27日のJリーグ移籍情報まとめ
【サッカー】W杯試合中に起きた中村敬斗と主審のソックス攻...
南場オーナー「勝たないと意味がない」勝つためには、守備を...
【恐怖の現地観戦記】 「飛んでくる靴やビール、飛び交う人...
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
「日本の新幹線」を売らなくてよかった…習近平がインドネシ...
【ガンプラ】 ファンネルってプラモで飾ると大体自分の周り...
国際的な小咄 コンピテンシー評価
日本「辺野古転覆事件」東京都「北区小学校火災事故」校長先...
【異世界迷宮でハーレムを】 第6話 感想 迷宮ボスの次は...
【悲報】 キングダムハーツ4、もはや何のゲームか分からな...
【朗報】国旗損壊罪に対し野党3党が立ち上がる
囮キーボード作戦、とりあえず上手く行ったらしい【再】
【ナイトレイン】 ビーフクはカカシ相手に800出せるまで...
【悲報】 氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるww...
ああ…ゴース 或いは、ゴスム…
【注意】L青ブタの設定1は実質Lで出率70%~80%程度...
【敗戦】西武ファン集合(2026.6.27)
【画像】『みいちゃんと山田さん』、最新話の山田さんが可愛...
メルカリで折り畳み傘の大量転売で稼いでみた
【画像】『みいちゃんと山田さん』、最新話の山田さんが可愛...
【画像】友達の娘、ガチでえ〇すぎるww
【悲報】12歳の妹、たった一年で爆○牛女に進化w
【悲報】サッカー韓国代表監督、選手にブチギレww
【画像】『メイドインアビス』の作者、とんでもない秘密を告...
【画像】50年前の美人がマジで美しすぎる
【画像】ワールド杯今大会から導入された変則トーナメン...
2026.06.28-00:01:42(42/42)

スーパードクターK

【K2】何回見ても岐路は名エピソード

 コメント (3)

1: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)00:12:21 0
いいよね
1751123541228
2: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)00:13:56 0
岐路…いいよね…
6: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)00:25:15 0
>>2
家督かとおもったら家督じゃないうえに家督ってサブタイの話が二つある…
14: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)00:39:43 0
>>6
家督50話くらいで来るからトミーの退場こんな早かった!?と驚いてしまった
戻ってきた
3: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)00:17:13 0
久々に読んだけどよかった…
4: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)00:20:31 0
こんなトミーも400話台になるとすっかり導く側になって…
28: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)00:55:10 0
>>4
というか単純にもう40手前ぐらい…
30: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)00:55:51 0
>>28
いやもう40後半だよトミーも一人先生もイシさんも
32: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)00:57:12 0
>>30
イシさんはサバ読みすぎだろ
5: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)00:22:19 0
順当に成長してるのが本当にいい
気持ちがいい
7: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)00:27:17 0
500話もあると流石に似たようなサブタイが何個か出て来る
8: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)00:27:41 0
実際は忙しすぎて遊びに行ってなさそう
9: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)00:31:32 0
読み返してて思ったけど俺トミーのこと好きだわ…
10: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)00:35:48 0
>>9
俺も…
11: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)00:36:41 0
某も…
12: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)00:37:40 0
僕も…
13: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)00:39:16 0
富永先生は夜更かしして体調悪くする患者は嫌いだろうから早く寝ろ
15: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)00:41:02 0
>>13
夜勤中の医者か看護師かもしれないだろ
18: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)00:44:43 0
>>15
トミーをうっかり見て頭おかしくなった緊急外来のジェネラリストいいよね…
16: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)00:41:46 0
読み直すとトミーが医師としての基礎しっかりしてる状態で同棲始まるから一人先生も指導に悩む必要なくて普通に楽しそうなんだよな…
19: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)00:46:12 0
>>16
でも指の縫合に時間かかるよ
23: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)00:49:42 0
>>19
平均は1本4時間
24: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)00:52:35 0
>>23
なそ
にん

トミーは何時間だっけ

26: トミー 2025/06/29(日)00:54:15
>>24
2時間もかかった…
27: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)00:54:43 0
>>24
2時間もかかる…俺なんてだめだ…
17: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)00:43:01 0
そもそもトミー自体が
無医村状態のこの村を救うんだ!っていう気持ちで来てるからな
21: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)00:48:13 0
富永が出来ると言ったのなら絶対に出来ますのところ読んでたら涙出てきた
22: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)00:49:22 0
1話読み返したら初対面から医者の顔になっているし違法な緊急手術に付き合うし戦友だわ
47: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)01:09:16 0
>>22
一人先生のムクムク欲を育てるいい教材になったんだと思うトミー
25: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)00:52:59 0
勝手に30日までだと思ってて読み逃した…
33: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)00:57:38 0
>>25
全話買って5000円だ
今すぐ!
42: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)01:04:27 0
>>25
単話10円セールを狙うキューザック博士用詰め合わせ
家督 66〜
岐路  187〜
聴取  354〜
バディ 457〜
最前線 488〜
29: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)00:55:33 0
トミーお初が26歳で
手術経験数は来た当初はたぶんそこまではない
31: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)00:56:47 0
>>29
一也なんて小学生でやったのに
34: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)00:57:55 0
途中で止めたの一気読みで読んでるけどこんなに仲良かったっけってなるK富
36: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)00:59:23 0
イシさん見送るのは龍太郎になるんだろうなとぼんやり思ってる
37: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)01:00:05 0
おとなしく地元に帰れば大病院の跡取りなのにわざわざ無医村行くとかちょっと頭おかしい
39: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)01:02:22 0
トミー実家帰ってからの手術数ヤバくね?
それとも普通のお医者さんもあのくらいやってる?
45: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)01:06:30 0
>>39
普通じゃないスーパードクターはあれ以上やってる
院長やりながらやってるのは知らない
41: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)01:04:11 0
トミーはどの分野も出来るからこその数じゃないかな
…おかしくない?
44: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)01:05:36 0
バディの
「柄ではないが……お前と飲むのは悪くない」
いいよね…
46: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)01:08:51 0
キューザック博士パックの他に宮坂さんパックとかカレーパックとか女子高生パックもあっていいな
53: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)01:15:04 0
トミーがいたから診療所任せて村から出れるようになったわけだからな
トミー本人が思う以上にK先生の人生にめちゃくちゃ影響与えてる
56: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)01:17:49 0
再会した時のバディ感いいよね
59: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)01:20:42 0
指一本で四時間なの!?
二時間で三本やるのは土台無理じゃん
62: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)01:22:38 0
>>59
いや…K先生ならやってのける
それに比べたら俺なんて…
60: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)01:20:53 0
fu5233478
64: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)01:22:59 0
>>60
これが第一のガツーンで患者のお母さんのお礼が第二のガツーンで
高品パパからのスカウトの第三のガツーンで3回ほどやられてるから
65: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)01:24:33 0
>>64
念入りに破壊されてる人
70: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)01:29:33 0
>>60
この人再登場してからカッコよすぎるんだよな…
66: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)01:25:28 0
仕方あるまい…
Kですらトミーには灼かれたんだから…
71: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)01:29:57 0
>>66
むしろ一番最前線で長時間トミー被爆してる人
68: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)01:26:46 0
Kですら初期のトミーの覚悟はすさまじいというくらいあだしな
69: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)01:27:04 0
最初のガツーンは医者なら当たり前だろうが!ではないか
73: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)01:31:30 0
岐路のトミーが搬送されてきた重傷患者見て何故他所に回すんだ!?ってするところからの盛り上がりはんぱない
76: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)01:32:59 0
>>73
俺が執刀するよ!いいよね
74: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)01:32:13 0
そうだそうだとキューザック博士も言っています
78: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)01:34:20 0
また読み直したいなと思ったあなた
岐路が収録されてるのはコミック18巻です
79: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)01:34:30 0
デイズは単話で買っても単行本範囲内全部買ってるなら単行本扱いになるんだっけ?
80: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)01:35:56 0
高品だっていいんですよ
81: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)01:37:28 0
K富もK高もいいよね…
82: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)01:38:15 0
この人いないと食事時が静かすぎて気まずそうなんだけど…
85: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)01:39:50 0
>>82
イシさん今日の飯は何す?
86: 名無しさん(仮) 2025/06/29(日)01:40:20 0
タンドリーチキンじゃ

-スーパードクターK
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む