相互RSS

【敗戦】西武ファン集合(2026.6.27)
【女×女】ㇾずビアンな恩師に異性との悦びを知って欲しくて...
小学生女児にパワーチャージ 横浜市の会社員を逮捕
国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党...
ss さやか「はい海馬さん。おでんですよ」海馬「あーん」...
【MHWs】買い切り路線に戻すと一瞬で消費される←これ
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
「日本の新幹線」を売らなくてよかった…習近平がインドネシ...
【ガンプラ】 ファンネルってプラモで飾ると大体自分の周り...
【韓国テレビ局】「W杯決勝まで放送」と声明 放映権料の一...
裁判員裁判を傍聴したら弁護人が「こちらの傍聴人を注意して...
【サッカー】W杯試合中に起きた中村敬斗と主審のソックス攻...
【東京】ポルシェで時速100km右折、中国籍の男(23)...
【異世界迷宮でハーレムを】 第6話 感想 迷宮ボスの次は...
【悲報】 キングダムハーツ4、もはや何のゲームか分からな...
日本「辺野古転覆事件」平和丸船長「消息不明」日本「自宅特...
国際的な小咄 頭がこんがらがる利益の話
ヤマト運輸のマークって、ヤマトの人が・・・【再】
海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手...
中国「民族団結法!」中国政府「批判犯罪化(衝撃」中国「域...
【ナイトレイン】 ビーフクはカカシ相手に800出せるまで...
【悲報】 氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるww...
【DQⅢ】やる夫は竜と共に生きるようです。 第11話 『...
【W杯】韓国が大窮地⁉ 悪夢のシナリオ止まらず・・・その...
【恐怖の現地観戦記】 「飛んでくる靴やビール、飛び交う人...
オレ以外に山本はなのヲタクいる?
【ガンプラ再販】 「MG ガンダムMk-V(連邦カラー)...
【アイギス】 水着イベ前の王国サマー生放送が7月1日(水...
海鮮丼で一種類だけ山盛りで食べられるとしたら
[中国・北京市] 108階建ての超高層ビルに小型機衝突....
船を降りた後のミケちゃん(はいふり)
東京旅行中に職質されたんだが、警官にバッグの中ぐちゃぐち...
【動画】高架下に屋根を思いっきりぶつけてしまうバスが撮影...
ハリウッド女優、おぱーいが見えてるドレスを着て「女の誇示...
【報告者がキチ】A子「手が空いてるなら電話に出て下さい!...
国立美術館やや博物館の自己収入額割合100%目標へ、あり...
【もしかして?】最近世界中で地震が多発してるでしょ‥‥
【画像】ハンターハンター39巻の表紙、冨樫ワールド全開w...
【画像】『メイドインアビス』の作者、とんでもない秘密を告...
【画像】50年前の美人がマジで美しすぎる
【画像】ワールド杯今大会から導入された変則トーナメン...
初めてのスキーで全員パニック リフト止めてまで降りられず...
2026.06.27-22:16:42(42/42)

アニメ

喉がイガイガしてるなぁ…と思うと脳内で「喉がイガイガ!ガオガイガーッ!」って檜山ボイスで叫びながらイガグリを持ってこっちにガオガイガーが飛んでくる映像が脳裏に浮かぶ

 コメント (3)

1: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)16:20:13 0
喉がイガイガしてるなぁ…と思うと脳内で「喉がイガイガ!ガオガイガーッ!」って檜山ボイスで叫びながらイガグリを持ってこっちにガオガイガーが飛んでくる映像が脳裏に浮かぶ
かれこれ25年くらいずっとそんな調子で生きてる
1750058413066
2: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)16:22:59 0
思考に気をつけなさい
それはいつか言葉になる
マザーテレサの言葉だ
7: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)16:32:07 0
>>2
ヨッシャアッッッ!!!!
15: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)16:42:08 0
>>2
喉がイガイガ!ガオガイガーッ!
3: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)16:24:36 0
なんで…?
4: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)16:25:37 0
>>3
なんでだろうね…なんかもう脳内定型みたいになってる
5: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)16:30:37 0
そういうのあるよね…
俺も口に出せないひっどいやつあるわ
6: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)16:31:48 0
一回関連づいちゃったらもうね…
9: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)16:32:48 0
>>6
もう絶対に何かで上書きできないよね
8: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)16:32:28 0
表に出せないひどい言葉この先ボケたら所かまわず口に出しちまうようになるのかなってちょっと心配してる
10: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)16:33:43 0
俺も昔兄ちゃんが口ずさんでた「ダイモス ダイモス 東京ミュウミュウ〜♪」が頭を占拠する瞬間ある…
12: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)16:40:01 0
>>10
こっちにまで呪いをかけるのやめて
11: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)16:38:27 0
凱兄ちゃんがいがぐりを握りしめて海の上を走ってくる映像に入れ替えられないか?
60: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:45:47 0
>>11
海の上走ったことはないよ!
13: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)16:40:04 0
まあ俺もきよしのチ○ポコ節を歌うし
16: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)16:42:51 0
>>13
お前もか…俺だけじゃなくて安心したよ
14: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)16:40:26 0
承認!!!
18: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)16:43:16 0
俺はアニメ見たりゲームしたりしてるとそのキャラでロートこどもソフトのcmを妄想するようになった
俺はもうすぐ人ではなくなる
19: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)16:44:37 0
キムタカ絵はえろいなあ…
20: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)16:47:31 0
喉が!イガイガ!ガオガイガー!
喉が!イガイガ!ガオガイガー!
デデン デデン デーン
デーデレレ デデデ デ-デレレデレデレ デーデレレデーレレー デレレレ
21: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)16:48:54 0
言葉にしてスレ立てちゃったからにはもう行動に移す段階だよ
22: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)16:50:40 0
替え歌は本当呪いになるから気を付けて!
23: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)16:52:41 0
似たような脳内処理してる事あるけどジジイになった時に口からダダ漏れになりそうで恐ろしい
24: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)16:54:03 0
呪いを広めていいのか!
25: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:00:02 0
勇者王誕生!マイイソジンver.
26: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:02:20 0
自分も「叡智だね♡」って単語見る度に脳裏でウルフルズが「パワフル魂!!!」って続けてくるから分かるよ…
29: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:05:36 0
>>26
お前ホントふざけんなよ
27: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:04:01 0
スレ画に釣られて開いたらとんでもない呪いが詰まったスレだった
28: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:04:38 0
俺も似たような事思ってたけど俺以外にもいてなんか安心した…人間ってなんでこういう事考えちゃうんだろうね
33: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:11:09 0
ミーム汚染みたいなのはいくらかある
34: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:12:38 0
「ふーん叡智じゃん」も「我が友よ冒険者よ」って続いちゃうもんな
35: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:12:56 0
「ふーん叡智じゃん」って感想にTOKIOのアンビシャスジャパンが流れて我が友よ冒険者よって続けちゃうのならある
41: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:26:05 0
こんなんもーある!?
45: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:27:42 0
>>34, 35
>「ふーん叡智じゃん」も「我が友よ冒険者よ」って続いちゃうもんな
>「ふーん叡智じゃん」って感想にTOKIOのアンビシャスジャパンが流れて我が友よ冒険者よって続けちゃうのならある

え…!?
36: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:16:05 0
んもー
38: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:21:43 0
みんな結構脳内オリジナルソング持ってんだな
オレだけだと思ってた
43: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:27:29 0
頭の中ですぐジョイマンが始まる現象なら結構ある
44: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:27:40 0
冗談ではなく真面目にくさい時に赤ら顔の歌舞伎役者が出てくる…
46: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:28:44 0
>>44
ありがたい…
47: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:28:53 0
今このスレを見た俺はふーん叡智じゃんからアンビシャスジャパンに繋がる呪いがかかった
48: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:29:56 0
家電量販店の歌を混ぜて遊んでたら正しい歌詞がわかんなくなった事はある
50: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:30:20 0
ふとした瞬間にウルトラソウル!って頭に流れるの俺だけ?
73: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:56:18 0
>>50
Adoの唱を脳内再生したら速攻でのっとられるよ
ナーナナナナーナウルトラソウッ!ハイ!!
51: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:33:24 0
ウルトラマンタロウの曲が頭の中で流れると空を見ろ星を見ろ宇宙を見ろ〜の後サクラ大戦のOPのイントロが始まってしまう時がある
52: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:35:31 0
ゆけ〜ゆけ〜
不倫ダイザ〜
56: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:38:10 0
サクラ大戦の曲もCMで「走れ〜大阪の〜英国カニピラフ〜♪」って聴こえてたからずっとそうやって口ずさんでたら頭から離れなくなった
58: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:42:28 0
beyond the timeを「You belong to me サヨナラ言えなくて」だけでとかレッツゴーライダーキックを「迫るショッカー」だけでみたいな脳内ビガビガ戦法してるときある
61: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:45:51 0
自分も何かあったんだけどこういう時に限って思い出せない
69: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:51:26 0
>>61
呪を思い出そうとするな
秘めておけ
62: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:47:19 0
最近は事あるごとにZETMANのOPの歌詞(空耳)が断片的に脳裏に浮かんで来てたまにつらいアッアッ
63: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:47:26 0
だめだこんなスレを見ていたらいつか言葉になってしまう
65: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:49:16 0
歳をとってボケたとき孫の前で叫ばないか不安になるよね…
77: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)18:04:58 0
>>65
孫どころか子供もいないから安心だ…
67: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:50:40 0
呪いの拡散スレだコレ
72: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)17:55:06 0
業界最強!みたいなワード見ると何故か「史上空前最強バトォォォル!」って脳内でJAM PROJECTがSKILLを歌い出す
79: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)18:08:19 0
俺も一人暮らしの部屋の中でふと恥ずかしかったこと思い出すと
「ホッホブゴブリン!ホブゴブリンきたわよ!」とか意味不明なこと叫んじゃうよ
81: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)18:09:22 0
歌じゃないけどここのせいで「なによ!」って聞くと「あんたこそなによ!」って返しちゃう
82: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)18:09:53 0
オッ❤️オッ❤️オッ❤️
みたいな喘ぎ声が全部斉木楠雄の燃堂の声で再生されるようになったから共有するね
83: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)18:11:57 0
>>82
それはまあ俺もそう
75: 名無しさん(仮) 2025/06/16(月)18:03:34 0
思考汚染が酷すぎるスレだ
開くんじゃなかった

-アニメ
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む