相互RSS

水戸ホーリーホックが横浜FCからGKヤクブ・スウォビィク...
【PRESIDENT】習近平が「日本に行くな」と煽った悲...
某テレビ局から電話を貰った漁師、「鬼カサゴが欲しい」と言...
マジックテープの音が大嫌いなんだが
気圧変化が大きすぎて体調を崩す人が続出
ジャパネットHD、ツインバードをTOBへ 同意得れば全株...
【悲報】サッカーワールド杯韓国代表、異例の帰国式典な...
同志社国際高生徒「学校の主張に沿ったレポートを書かなけれ...
「日本の会社としてこれはやめて」と某100円ショップの商...
【ファンサマリィ】W杯敗退に韓国大統領が異例の失望表明「...
フロム「ナイトレインチーム解散してターニッシュエディショ...
【悲報】 フランス、全土で炎上状態ww
【悲報】 ブラジル人「日本人がブラジルの有名な漫画家、モ...
シャ〇ペン・シャワーって漫画読んでから プロサッカーとサ...
【画像】セクシー女優の本庄鈴(29)さん、レギンス直穿き...
【ミリマス】未来「今日は私の誕生日なんですよ、でへへ~」...
【悲報】 女セイ器をナメ回した男性、無事終わる
【Hな体験】犬猿の仲と言われてた同期の男子と職場で濃厚S...
【W杯】韓国、まさかの3位転落! 引き分けでも突破だった...
【画像】 ぼく「ガンプラください」 店員「転売対策です。...
日本「地震発生!(6/25」ベネズエラ「最大10万人死亡...
【画像】 マリューさん、ミーアの格好で立体化されてしまう...
”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中...
海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイート...
【祝】 シンデレラガールズ13周年!デレステ10周年おめ...
再公開済み記事リスト
【画像】藤井ゆきよ(41)とかいう美人女性声優
【画像】 罰当たりな猫【再】
★【ワートリ】オッサム2位だから諏訪隊の中じゃ一番上なん...
『ゼノブレイド』グラフィックが超絶進化してしまう
【W杯】ラウンド32の進出チームが決定 日本対ブラジルは...
球児「お前ら俺に言う事あるやろ?」
女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制で...
工藤由愛「私の動画あんまり上がってないから…🥺」
サザエさんの早川が一軍女子グループにおるのおかしいやろ
ハンターハンター39巻の表紙、もはや別人ww
影山優佳、何かを察して帰国していたwwXww
【悲報】コロチキ西野さん、いよいよ笑えない体型になってし...
【悲報】南海トラフ「30年以内にほぼ確実に来ます」「経済...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
幼稚園児の頃。近所のおっさん「10年後うちにお嫁に来るか...
【悲報】港区女子から見た男性のヒエラルキー、エグすぎる
2026.06.28-22:01:43(42/42)

ポコマー

【気温】ポコポコしてきたな……

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)18:32:31 0
ポコポコ
1751275951194
2: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)18:32:57 0
40が無いから
まだ大丈夫
3: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)18:33:25 0
紫…
4: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)18:33:52 0
待ってくれまだ6月だぞ
6: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)18:35:34 0
>>4
今年マジでおかしい
43: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:13:18 0
>>6
さっきニュースの天気コーナーで6月で30度超えたのが13日あってこれは観測史上最高って言ってたから気のせいではなくおかしいよ!
10: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)18:41:06 0
>>4
あと5時間20分だ
5: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)18:34:33 0
1751276073449
21: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)18:50:18 0
>>5
イッツピカチユウウウ
22: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)18:50:37 0
>>5
Who's that Pokomer?
62: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:33:49 0
>>22
イッツFalcon!!!
7: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)18:36:29 0
緊ポコまであるコンテンツ
8: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)18:40:28 0
ポコ日和が続くな...
11: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)18:44:22 0
しかしねえしかし6月はまだポコったりポコらなかったかりの月なんだ
7月8月はどうだオールグリーンポコポコマンスじゃないかどうなってるのこれ
12: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)18:45:37 0
ポコってても天気予報しないからあんまり切迫感がない
13: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)18:45:58 0
6月の半分ポコるのおかしいだろ
14: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)18:46:25 0
今年ってもうポコ開きした…?
16: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)18:47:14 0
>>14
先週位に3日連続で見た覚えが
あと確か今日もあった
15: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)18:46:46 0
☠️
18: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)18:47:57 0
今年ウマにもマーチングバンド出たしな…
19: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)18:48:47 0
何かの間違いで今年は6月がピークでしたって事にならないかなと思ってた
20: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)18:49:44 0
6月末7月頭でこれなら8月は40℃超えは当たり前45℃も夢じゃないポコマンスが待ってるわ
23: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)18:51:25 0
あの降水量でこの夏もつのかな
57: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:30:15 0
>>23
凄い豪雨をもたらす台風が複数上陸してくれれば問題ない
24: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)18:51:47 0
もう38度が見えてるのはおかしいだろ…!
25: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)18:53:55 0
今日もポコったのかよ…
26: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)18:54:31 0
今週は過ごしやすいな
27: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)18:56:23 0
冷夏って言ったじゃん!
冷夏って言ったじゃん!
33: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)18:59:16 0
>>27
黒潮が引いたから冷える筈だったんだ
そんな上手くいかなかったよ…
28: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)18:57:56 0
なんで珍しく地元佐賀が書いてあるのかと思ったらポコるのか…
勘弁してくれ…
29: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)18:58:07 0
今年は七夕の夜が晴れそうで驚愕してる
毎年曇りか雨が普通だったから
30: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)18:58:20 0
この世の終わりみたいな数だ
31: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)18:58:28 0
湿度低めでクソ熱いのは割と気持ちいいけど梅雨にこれなのは色々とダメそう
32: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)18:59:03 0
梅雨さんは何処へ行きましたか…?
34: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)18:59:18 0
スレ画の土地どういう基準なんだ
39: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:05:05 0
>>34
主要都市と主要高温地点が半々という感じか
35: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:01:40 0
これ酷い水不足来るんじゃないですかね?
豪雨で一気にチャージできるから大丈夫なのかな
47: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:17:15 0
>>35
豪雨かはさておきとりあえず明日から早速かなり高確率の雷予報だった
51: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:25:41 0
>>35
豪雨って大体平地にゲリラってない?
36: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:02:50 0
近年の酷暑前後に広がりすぎ
37: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:03:18 0
結局海流なんかよりも暖気や高気圧のパワーが強いんだ
40: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:06:11 0
2,3年前から既に今年の夏より涼しい夏はこれ以降来ないだろうとか言われてたし今年の夏も未来の基準で見れば冷夏なのかもしれん
41: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:10:08 0
運命の7.5以降全国ポコ
42: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:10:49 0
毎日がポコマーだった
44: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:13:46 0
全国的にポコポコ陽気なんやな…
45: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:14:23 0
…ポコ…ーン…
46: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:16:40 0
これだけ暑いと台風が心配だ
60: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:31:54 0
>>46
気温や水温が高すぎても台風にはなり難くなるらしいが…
48: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:20:32 0
今年が特別異常で去年は全然大したことなかった扱いされてて笑う
50: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:23:41 0
>>48
しかしねえ…今年は数年ぶりに春があったのでねえ
49: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:22:40 0
夏死んでよ〜
52: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:25:54 0
まずい空梅雨で米が不作になっちまう
53: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:26:34 0
もう絶対40度いっちゃうやつじゃん…
54: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:26:51 0
この画像の中でも徐々に気温上がってる…
55: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:28:33 0
これで夕方は雷さん雨がしょっちゅうなんでしょ!しってるんだから!!
59: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:31:38 0
>>55
え!?じゃあ買い物行けないって事じゃん!
56: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:29:51 0
もう夏場は外で活動しちゃダメなレベルだな…
58: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:31:17 0
雨は降らないけど湿度はしっかり高いです!
61: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:32:46 0
黒潮大蛇行終息とは一体何だったのか
66: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:40:03 0
>>61
終息すると思わせて終息してないらしいな
63: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:33:54 0
体が気温についていかない
目が回る
64: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:36:11 0
冷夏とか言ってたのマジで何なの?
8月なったら30度とかになんのか?
65: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:38:42 0
>>64
冷夏でこれ
68: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:40:28 0
>>65
死ィ〜
67: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:40:23 0
すいませんこれ米どうなるんすか
70: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:42:51 0
>>67
𝙏𝙃𝙀 𝙍𝙀𝘿 𝙋𝙊𝙆𝙊𝙈𝘼𝙍 𝙒𝙄𝙇𝙇 𝙍𝙀𝙏𝙐𝙍𝙉 𝘼𝙂𝘼𝙄𝙉
75: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:48:23 0
>>67
水があれば多めに張ったりして温度下げたりとかできる
なお梅雨の降水量…
69: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:40:30 0
冷夏なのか
地球が本気を出したらこんな気温じゃ済んでないってことか
ええ…
72: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:45:17 0
大丈夫だまだ日本は30度台だ
fu5241385
76: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:48:46 0
>>72
湿度は?
73: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:46:34 0
コメや作物が猛暑で逝く
やはり台湾の品種やバナナを植えないとダメか
77: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:49:22 0
8月になれば涼しくなる可能性はあるから…
いや本当にそれくらいじゃないとやってらんない

-ポコマー
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む