相互RSS

データ公開&演者規制のウワサが浮上中…|2026年内に開...
【スパロボZ】シオニーちゃんのヒステリックさと必死の虚勢...
【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコン...
NHK、3年連続赤字で「受信料値上げ」発言 スクランブル...
【モン娘TD】夏の水着イベ前、生放送まとめ!!!
ジャパネットHD、ツインバードをTOBへ 同意得れば全株...
★【ワートリ】オッサム2位だから諏訪隊の中じゃ一番上なん...
『ゼノブレイド』グラフィックが超絶進化してしまう
【W杯】 韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い...
【定期】伊達政宗の10年早く生まれたら…ってやつ
海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本...
【Hな体験】犬猿の仲と言われてた同期の男子と職場で濃厚S...
韓国人「日本がスウェーデンと引き分け、韓国代表のW杯32...
【SDガンダム ジージェネレーション】 ROBOT魂「グ...
ドスヶべ人妻(36)
中国とロシアの爆撃機、共同で日本周辺を飛行…空自戦闘機が...
W杯 韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂...
ネコマタになると何がいけないのか解らないんだが、誰か教え...
海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地...
【WS】ショップ大会 優勝アサリリ8枝@豚
【画像】渋谷凪咲さん、男性のボッ起を目の当たりにした時の...
【動画】 エルデンリングのSwitch2版の映像が届くも...
【動画】 3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と...
『テイルズ オブ エターニア リマスター』思いつく限りの...
【韓国】 失業率がたった3%の国。その背景にある「景気と...
パチ○ߏ業界「キャッシュレス決済やるぞ!(利用料手数料5...
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
【ガンプラ】 GQ版ハンブラビ、さすがに大雨の平日は在庫...
【ワールドトリガーコラ】三雲くん…!?
【W杯】脱落の韓国「日本は助けてくれなかった」報道に韓国...
【試合結果】阪神vs広島 2026/06/28 【高橋1...
任天堂の次世代機「低価格ギミック路線」か「高価格Swit...
ポータブルオーディオプレイヤーが欲しくて咽び泣く
自称Core30上位企業で幹部やってるイケメンヤ○千ン勝...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
トメに「糞バハア!」と言ったら「お里が知れるわぁ!」と言...
お前らが笑った画像を貼れ 240-1
トー横キッズ「え、まって。今うちら全員性病ぢゃね?パシ...
【訃報】美輪明宏さん、老衰で死去 91歳
【悲報】港区女子から見た男性のヒエラルキー、エグすぎる
【画像】伝説のA.V女優・桜樹ルイの現在がいくらなんでも...
【画像】一般漫画なのに作者本人がえ〇同人を描いた作品w...
2026.06.28-18:46:42(42/42)

ウマ娘(雑談)

【ウマ娘】huh?What the hell are you looking at? Fuck you.

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:26:51 0
huh?What the hell are you looking at?
Fuck you.
1751279211670 fu5241302
2: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:27:56 0
ファッキンジャップぐらい分かるわダアホ
3: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:29:24 0
お口悪すぎるんだが?
4: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:30:29 0
タマ
Fワードは恥ずかしい言葉なんだ
5: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:31:14 0
なんや
サノバビっちも言うた方がええんか
6: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:31:36 0
大空さんがうまく勢いよく演じてるだけでセリフ自体は結構穏当というかあんまりキツくない感じだからなタマさん
7: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:31:57 0
タマ…二度と汚い言葉を使ってはいけないんだが…!
10: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:36:08 0
Oi is fucking not Edo.
12: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:36:57 0
>>10
fuckin dumbass
11: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:36:15 0
お里が知れるタマモクロスさま〜
13: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:38:08 0
ローカライズ相当頑張ってるからこそ逆にタイキシャトルのキャラがどうなってるのか謎
15: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:39:15 0
>>13
めっちゃ流暢な南部訛りの英語になってたら笑う
16: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:40:25 0
他言語版でもそうなんだけど激マブは相当苦労してそう
19: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:41:49 0
>>16
80年代アメリカ〜ンキャラらしいぞ
66: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)20:02:08 0
>>19
確実にうわキツセリフやってるな
fu5241455
17: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:41:23 0
ハウディーってそれこそ激マブな表現だったはず
18: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:41:43 0
ここまでやらないと関西弁を英語で表現できないのか
20: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:43:28 0
ポケベルの数字でメッセージ送るとかは向こうにもあったっぽいんで(8008でBOOBとか)その辺激マブはまだマシかと
21: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:44:34 0
Oh fuck you leather men?
22: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:44:44 0
激マブengの文章読めなそう
23: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:45:59 0
なんやどこ見てんや
いてまうぞコラ
24: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:46:01 0
Good morning my neighbors!!
76: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)20:05:33 0
>>24
Hey! Fuck you!
25: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:46:23 0
tamtam
26: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:46:46 0
ギャルもジョーダンまでならなんとかなりそう
ヘリオスどうすんだ
27: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:47:33 0
>>26
ジャパニーズギャルをアメリカに見せてやろう
30: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:49:16 0
>>26
お嬢の正月にでてくる選択肢にも関わるしな…
28: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:48:27 0
まあfuck you言いそうなキャラといえばタマしか思い浮かばないが…
29: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:48:52 0
流石にコラだろ
39: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:52:03 0
>>29
文字の色が微妙に違うし確実にコラだな
31: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:49:46 0
口調でキャラ付けしてる作品だから翻訳大変そうだな
33: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:50:50 0
ターフじゃ使えねェ
34: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:51:39 0
クリスエスが2回英語言う変なキャラにされちまうー!
37: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:51:55 0
殿下も大変そうだな
112: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)20:13:45 0
>>37
アイルランドの王族が健在だと世界に知られちまう
41: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:53:06 0
おデジの奇声とオタク特有の言い回しも結構苦労しそうだ
43: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:53:47 0
会長の親父ギャグ
44: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:54:14 0
チヨちゃんも格言が
46: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:54:50 0
周囲を困惑させる親父ギャグとか時代錯誤な言い回しってキャラ付けは割と世界共通な気がする
47: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:54:55 0
他に口悪くなりそうなのはアヤベさんか…
75: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)20:04:47 0
>>47
タイシンもヤバい
55: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:56:45 0
super
very
bad
56: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:57:53 0
らもたんもあら。がOH。になるのか
59: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:59:20 0
>>56
女性はmymyとかあるから…
57: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:58:50 0
パールさんぶつけるのか
あめりかじんに
60: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:59:39 0
>>57
おそらく船橋イングリッシュになるはずだ…
58: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)19:58:55 0
あ?なんや?やんのか?しばき倒すぞボケカスとタマモクロスは言っています
63: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)20:00:31 0
これどう訳すんだろ
fu5241450
68: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)20:02:37 0
この辺の子?ってそう言うんだ
70: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)20:03:38 0
おーきーどーきー…?
89: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)20:09:13 0
>>70
Okey-dokey
60〜70年代後半にヒッピー層で流行した「了解」の砕けた言い回し。死語。
artichokiey
アーティチョーク(artichoke)の幼児語的な言い回しで特に意味はなく語感が面白いだけ
Okey dokey artichokieyまで続けるともう相当に古い死滅したスラング
「がってんしょーちのすけすけパンツよ!」レベルにキツい言い回し
92: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)20:09:38 0
>>89
>「がってんしょーちのすけすけパンツよ!」レベルにキツい言い回し
いい翻訳だな…
72: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)20:04:22 0
オーキードーキーはまあともかくそのあとのはなんだこれ…知らん…
79: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)20:06:25 0
>>72
野菜のアーティチョーク…ではないか
91: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)20:09:20 0
>>79
多分あってる
韻だけでほとんど意味のないフレーズ
77: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)20:05:43 0
オキードキーなんてマリオしか言わない台詞だと
87: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)20:08:32 0
おはマイル―も堅苦しくなるな…
90: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)20:09:16 0
>>87
good morning mile
93: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)20:09:45 0
>>87
Good Miling〜!とかクソ上手い翻訳してなかった?
94: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)20:10:00 0
>>87
good miling!
95: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)20:10:29 0
パールさんの台詞Hey!!めっちゃ増えそう
96: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)20:10:42 0
ファッキンホットち
98: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)20:10:44 0
うまゆるの英字幕は確かgood mileing になってた
101: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)20:11:32 0
「artichokey」という言葉は、特に意味を持たない、韻を踏んだ言葉遊びの一種です。英語の「okey-dokey」というフレーズに似せて作られた、面白おかしい響きの言葉です。アーティチョーク (artichoke) という植物の名前と、響きを似せて作られています。
102: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)20:11:42 0
オーキードーキーってそういう言葉だったんだ…
110: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)20:12:48 0
海外版はまだタマ実装されてないからオグリのシナリオとかなんかね
探せるかな
113: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)20:13:52 0
なんにせよマルゼン的なジョークであり親しみを込めたものである
116: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)20:14:44 0
死語云々なら
ウマ娘に出てくるギャル語はマルゼンさん以外もみんな死後だ
118: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)20:15:05 0
>>116
それな
128: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)20:18:56 0
lend me 3000dollars.
130: 名無しさん(仮) 2025/06/30(月)20:19:40 0
>>128
43万も人に借りようとすんな

-ウマ娘(雑談)
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む