相互RSS

「イスラエル軍はガザで子ども達を意図的に標的に」国連調査...
【不倫】親友の旦那にヱッチな写真を撮られて
観光客の中国籍の男「納得がいきません」国道で30キロオー...
【少子化】「お産難民」が激増?出産費用無償化が招く地方の...
フジテレビ「ぽかぽか」がポリコレ違反で炎上する皮肉な事態...
有能上司ワイ「日曜日に部署のみんなでBBQやろう!参加費...
妻のディープで秘密なお仕事
【画像】 アズールレーン、謎のえちえちゲームと化す…
日本「地震発生!(6/26」山梨県「震度6弱(津波の心配...
「大トロより高い」“ホタテ消えた”刺身盛り 価格高騰で店...
「もしかしてわざと壁に水を当ててるのか?」と小学校火災の...
永瀬永茉ちゃんがマイクロビキニ姿で大きな胸を揺らし...
韓国人「日本のスウェーデン戦で『8人のスタメン入れ替え』...
【スマブラ】 パーティゲーム改造してまで無理やり格ゲーご...
【サッカー】 韓国 0-1 南アフリカ
【画像】 ハンターハンター、いくらなんでも文字多すぎるw...
【悲報】エディオンスレ、6月中ずっとswitch2ヨンケ...
<W杯>「ドイツが韓国に復讐」、中国SNSでトレンド1位...
海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本...
【画像】NHKの教育番組さん、女子の太ももにしか目がいか...
【悲報】 Switch2、更に値上げが確定してしまう・・...
【朗報】 【ワンピース】エッグヘッド編以降のインフレと五...
【ウマ娘】原案ブーケちゃん太いね
【速報】モスクワでキノコ雲!!!
【ウマ娘】ウインバリアシオンに肉薄からの進化スキルの分岐...
【シンデレラ】 佐久間まゆをイメージした超スペシャルなネ...
【ROBOT魂】 グレートジオング、16時より予約開始!...
【朗報】5大会連続出場の長友佑都「W杯はマンマミーア」
【ウマ娘】ラーメンの湯気かな
【動画】北京の109階建て超高層ビル(528M)に飛行機...
【画像】篠崎愛ちゃん(34)の最近の水着グラビアがたまら...
西武・長谷川信哉、2度の自打球に耐え執念の四球
【悲報】治安悪すぎるパチ○ߏ屋が発見されるww
レス気味だったのに嫁が妊娠した。俺(おかしいよな…?) ...
【画像】twitter漫画家「何か複雑な事情がある裸の王...
【訃報】キオクシア、歴史的大暴落ww
【画像あり】このギャルの中からヤりたい女を一人だけ選べ⇒...
【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディww...
【画像】この女子高生さんの胸、合格ww...
【緊急速報】女子アナさん、強風でスカートがめくれる放送事...
【最新画像】LiSA(39)のおo○い、めちゃくちゃデカ...
【画像】小学6年生で胸の成長が止まってしまった女子...
2026.06.27-03:16:42(42/42)

ウマ娘(雑談)

【ウマ娘】海外にも遂にダートが登場か

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)15:34:24 0
海外にも遂にダートが登場か
1754894064895 
2: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)15:35:24 0
まんまるだ…(英語)
3: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)15:36:37 0
manmaruda…
4: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)15:37:08 0
Oh! very manmaru girl!!
5: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)15:37:26 0
遂に世界のファル子になってしまうのか...
6: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)15:37:57 0
shy⭐︎
7: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)15:38:08 0
shai⭐︎
8: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)15:40:50 0
ファルコのファン稼ぎイベントもやるのかな?
10: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)15:42:29 0
>>8
30兆くらいいくかな?
9: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)15:41:52 0
ママこのタイミングか
11: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)15:48:55 0
3兆人イベは2022年4月だったので今のペースだと来年の3月くらいかな
12: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)15:52:45 0
育成ウマ娘ってTraineeなの!?
13: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)16:00:08 0
なぜかTraineeのときとUmamusumeのときどっちもある
14: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)16:02:20 0
Smart Falcon is my wife
15: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)16:02:40 0
ユーマムスームが言いにくいからかな?
16: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)16:07:39 0
OH
it's ball.
17: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)16:07:45 0
OH!Sand Smart Falcon!
18: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)16:11:46 0
ピックアップのサポカも当時のままなのか…
20: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)16:12:35 0
「育成ウマ娘」よりもTraineeの方が呼び名としてスマートだな
24: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)16:32:33 0
外人の新鮮な反応ずっと見守ってるけど

昨日この例のイラストが投下されて
https://x.com/umamusume_eng/status/1954301754038006239
早速気づいた外人がいてふふってなってる
https://x.com/KinZaibatsu91/status/1954376765272727986

25: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)16:36:08 0
今でもキャラストの好み上位に入るキャラだ
ひたむきに夢を追いかけてるのに袋小路感強いのがすごく良かった
26: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)16:37:19 0
たしか最初のGWくらいのピックアップだよな
27: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)16:38:05 0
3兆人からまたファンが増えるのか
28: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)16:38:58 0
oh!red devil!
29: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)16:39:29 0
しばらくは芝のサイレンススズカだった記憶がある
30: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)16:40:10 0
ワシントン席の顔も見えてるよー☆
31: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)16:42:51 0
海外にまで弱いものイジメが知れ渡ってしまうのか…
32: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)16:44:32 0
>>31
知れ渡るのはばぁばとかタルマエミッキーが実装される頃ではないだろうか
34: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)16:47:32 0
>>31
何実装しようとしてんだ
33: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)16:46:36 0
えーっとこの時期って確かダート走らせるならまだうららちゃん!だった時代…?
36: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)16:48:43 0
>>33
適性上げたエルとかオグリ使う人間の方が多かった覚えはある
39: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)16:49:57 0
>>33
ウララエルオグリタイキあたり…?
37: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)16:49:16 0
ミッキーロケット来るのかと思っちゃった
38: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)16:49:25 0
この頃はダートはAのウララとBのオグリタイキエルしかいなかった筈
40: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)16:50:28 0
ああそうかもうオグリエルはいたんだな
ただ当時は初心者だと因子周回とかだいぶきつかった印象がある
41: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)16:51:34 0
赤鬼ってなんて訳すんだろう
red orc?
44: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)16:52:38 0
>>41
鬼滅見てないのか?レッドデーモンズドラゴンだよ
42: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)16:52:11 0
本人は親になれないからダート因子発現させて適正A以上に上げた上で白ダート因子付いた継承相性のいいウマ娘を…ってなるとだいぶ面倒よね
43: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)16:52:36 0
たまにとんでもない狂人がダートEマイルDだかのフクキタルをAAにしてた記憶がある
45: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)16:53:09 0
まだ赤鬼とか言われてなかったファルコ
46: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)16:53:28 0
セイちゃん潰すためにファル子出てた気がする
47: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)16:53:37 0
海外版は原作通り川崎船橋盛岡&全日本2歳・川崎記念・かしわ記念なし状態で実装?
50: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)16:54:33 0
>>47
基本全部こっちと同じだよ
49: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)16:54:11 0
カワイイカレンチャン!をCCCと訳した翻訳班は信じられるので早くリッキー実装して
51: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)16:54:51 0
そもそも赤因子出る条件に適正がA以上って条件あるから当時だとウララちゃんしかダート因子出せなかったんよな
54: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)16:55:39 0
>>51
そんなわけ…
…いや確かに…!
56: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)16:56:50 0
今世にある全てのダート因子はウララちゃんから生まれたのか…
59: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)16:57:52 0
>>56
今は他にダートAの子大勢おるし…
当時のことならまあうん
57: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)16:57:20 0
そうかカワイイはCuteだからCCCになるのか
翻訳班上手いな…?
62: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)16:58:38 0
>>57
kawaiiも浸透してる時代に敢えてきゅーとを選ぶのセンスだよ
64: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)16:59:25 0
>>57
それもあるけど本来の綴りのkarenだとゴネ得狙いのワガママクソ女を意味するスラングになるから意図的に綴り変えたんだと
66: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)17:00:19 0
>>64
本来の綴りって何やねん調べてから物言え
67: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)17:00:20 0
>>64
名前は元からCだよ!スカポンタン!
60: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)16:57:53 0
海外にこのコテコテなウマドルムーブはウケるだろうか?ファンまた兆単位で増えると嬉しいが
61: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)16:58:25 0
ダートのコース的にタイキもあんまり向いてないとかだったっけ
74: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)17:03:05 0
>>61
しばらくマイル最強だったからダートで使うのもったいないよね…ぐらいじゃなかったか
63: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)16:59:19 0
そもそもアイドルって海外でどういう扱いなんだろう
80: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)17:04:22 0
カレンチャンはすずきかれんさんの綴り準拠だ
81: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)17:04:58 0
ファル子のスレなのにカレンチャンさんに持っていかれた…
83: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)17:05:35 0
応援、ありがとー☆
86: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)17:06:22 0
海外で名前がどうなるかを気にしてたら馬の名前にブラックとかホワイトとかの単語は使わないと思う
88: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)17:07:15 0
最初期だったらこのサポカは引いとかないとアカン奴では?
89: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)17:07:45 0
たづなさんの賞味期限はもうすぐ死ぬからそうでもないんだがクリークはいる
90: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)17:08:06 0
このクリークはスタミナ使う場面ではかなり長寿だった記憶
93: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)17:09:42 0
キタサンに全力で行ったばかりだから
副産物のサトイモも居るかどうかでクリークの重要度は変わってくる
94: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)17:09:44 0
カレンちゃんのかわいさって魔性系だよね…
ちなみにファル子はピュア系だよっ☆
96: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)17:09:59 0
海外ではあの狂ってるファン数イベントやらないのかな
99: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)17:11:21 0
>>96
今の所全部スケジュール通りやってるからやるはず
103: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)17:13:02 0
>>99
何兆まで行くかな今回は
104: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)17:13:54 0
>>103
プレイヤー数が五分の一くらいだからどうだろう
115: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)17:20:22 0
>>104
ほな6000億か〜
97: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)17:10:45 0
英語だと訳しきれないからお兄ちゃんと兄さんが同じ訳でカレンチャンが代償行為してると誤解されてるの悲しいぜ
101: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)17:11:51 0
>>97
それはそれでなんか興奮してきたぜ…!
102: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)17:12:53 0
>>97
むかしシスプリのファンサブで兄チャマがAni-jaになってたなあ
106: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)17:14:31 0
カレンチャンの強靭メンタル見て代償行為だと思われてるの訂正してぇぜ!
109: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)17:16:13 0
この頃ってたづなさんと理子ちゃんなんの差があったっけ
111: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)17:16:52 0
>>109
リンクかな…
113: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)17:18:52 0
>>109
バステのつく確率が今よりだいぶ高い
114: 名無しさん(仮) 2025/08/11(月)17:18:55 0
アオハルももうすぐか…やっぱ向こうは早いね

-ウマ娘(雑談)
-, ,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む