相互RSS

パチ○ߏ屋通ってたら爆サイで悪口言われてた…
【画像】女性YouTuberさんの寝姿が可愛い!
カルロス•ゴーン 日産復帰に意欲
【W杯】 日本「うーわ、ブラジルとかよ」 ブラジル「うー...
【MHWs】買い切り路線に戻すと一瞬で消費される←これ
【悲報】カルビー、ようやく気づいた模様・・・・・・・
海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイート...
ベイブ/ホロカ エクストリーマー杯25-26 エリア...
【ウマ娘】ラーメンの湯気かな
海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手...
ドスヶべ人妻(36)
昔の戦隊ロボ、コクピットが思った以上に狭すぎる
日本代表、ブラジル戦前に不穏な空気…堂安が意味深コメント...
そうだ!サマフェスでリクエスト企画やろう!
【サッカーW杯】 韓国が衝撃敗戦の直後…選手が国民に謝罪...
【NBA】優勝戦士、ホセ・アルバラードがPOを破棄、NY...
タイツの上からですが才○二一してびちょびちょになってしま...
冨田有紀アナ スリットからパン●ラ寸前!!【GIF動画あ...
橋下徹氏「自衛隊員の子供を持つ国会議員って何人いる?調査...
フロムがエルデンリングにボス再戦機能を作らなかった理由
【超考察】 【チ。 ―地動説について―】最終回の衝撃、未...
【動画】義父の後を継いだ新社長の俺に年上役員達「無能が社...
最果ての俺たちは負けた 第2話
日本「地震発生!(6/25」ベネズエラ「最大10万人死亡...
【ガンダム漫画】 ダブルフェイクが令和の時代に帰ってくる...
【必見】 コラボ超究極発表でこれが一番好きすぎる演出がコ...
国際的な小咄 貧困から抜け出す方法
乾燥したクリスマスツリーが一瞬で燃え広がるヤバい映像がコ...
めっちゃカメレオン個人開発なのかすごいな
【ガンプラ】 GQ版ハンブラビ、さすがに大雨の平日は在庫...
都道府県ラーメンTier表作ったww
カプコン「Switch2 にもスト6、バイオ、ワイルズ、...
ホンダ社長「上場以来初の4000億赤字、深くお詫びします...
【相談】深夜に酔って同僚を連れ帰ろうとし妻に電話をすると...
【画像】風族でこのレベルの恵体バニー女子が出てきたらどう...
新入社員ぼく「あ、お菓子どぞ~♪」女先輩1「ありがと~!...
セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して...
ケロロ軍曹めっちゃ炎上してるけど
【画像】ビズリーチの胸、お前らの想像の10倍でかい...
国外逃亡中のカルロス・ゴーン、「日本のことを徹底的に舐め...
【画像】この女子高生さんの胸、合格ww...
【画像】うすた京介がジャンプ+でやってる最新作に出てくる...
2026.06.27-10:31:42(42/42)

ジャンプ・集英社

【アイシールド21】阿含だけは許される それが実力の世界というもんだ

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)19:56:25 0
1744368985333 
2: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)19:57:33 0
このハゲ爺はなんで教師として許されとるんだよ
3: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)19:58:33 0
>>2
一応アゴン入る前から関東大会は優勝させてるから…
72: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:31:30 0
>>2
結果しか出してないからアゴンが許される って話と同様
常勝ナーガって実績がハゲ爺を許してる
7: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:00:09 0
帝黒に勝てないくせに…
8: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:02:44 0
阿含にとっても毒にしかならなかったやつ
40: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:23:33 0
>>8
黒子のバスケの中学のコーチはこいつの後継者だと思う
69: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:30:44 0
>>40
あっちは指導者として葛藤しつつ大人の思惑があったからまだ分からなくもないけど
スレ画はマジでダメだと思う
12: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:04:50 0
まぁ大和も政治圧力で学校側からいないことにされたしそういう治安の世界なんだろ
13: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:05:01 0
神龍寺ナーガで調べるとサジェストに監督 無能って出るの笑う
16: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:06:15 0
>>13
山王と違って舐めプしないで負けただけなのにかわいそう
17: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:06:41 0
というかアイシールド21で有能な監督いないだろ
強いていうならショーグンくらい
18: 一休 2025/04/11(金)20:07:08
俺はいいだろ
20: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:09:05 0
なんだかんだ阿含好きだわ
というか他作品とかもそうだけどたまに出てくる才能の暴力大好き
30: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:19:16 0
>>20
傍若無人じゃなくて妙にしっとりとした感情もあるのがいいよね
21: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:12:47 0
ここで甘やかされて大学で実力あっても許されるわけないだろって退学になる
22: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:13:20 0
カッコいい事言ってる雰囲気でクソダサいセリフ
23: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:14:45 0
せめて阿含だけは許すって言えばカスなりにまだマシなのに
なんだよ許されるってお前の匙加減だろ
24: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:15:33 0
部活は教育の一環という建前抜きにしても本人のためにもならないんだもの
26: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:16:27 0
阿含は好き勝手させといてから負けさせでもしないと改心しないだろうし
27: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:17:12 0
>>26
去年帝黒に負けてんだよなぁ…
足引っ張った味方ボコって退場とかだけど
28: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:17:25 0
一休はダメなんだ…
29: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:18:24 0
だが儂だけは許される
32: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:20:02 0
プロスポーツならいいけど
高校でこれを許す指導者は
選手の将来そのものは考えてないだろ
42: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:23:59 0
>>32
作中は世界編も経て最終的に多少いい感じに落ち着いたけど
あのまま大学放り込んでたら学校の指導力を疑われる…
35: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:22:39 0
他のネームド監督も大概空気だったけどこいつに関してはマジでなんもしてないから存在する意味が…
38: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:23:17 0
まぁやっぱヒールは悪くて才能溢れてるほど華があるよね…
コイツ学生として出すには色々ギリギリだったけど
41: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:23:47 0
こいつらどんな感じで帝黒に負けたんだっけ
44: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:24:36 0
>>41
負け試合で選手の一人が試合中に諦めムード出してたからアゴンが殴って退場
そのまま敗退
45: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:24:45 0
こんな阿含でもちゃんと王城の試合見に来て進の調査してたりするんだよな…
50: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:26:01 0
>>45
天才だから練習しねーって態度は取るけど負けるの死ぬほど嫌いだから可能性は摘む
46: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:24:46 0
でも兄弟仲は悪くない感じなのは好き
114: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:37:48 0
>>46
むしろお兄ちゃん大好きだと思うよ
133: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:40:53 0
>>114
兄の為に傲慢な弟やってる感をちょっと感じた
47: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:25:30 0
まあ阿含はあのチームで練習真面目にやってたとしてもそこまで今の実力から伸び代はなさそうだよね
68: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:30:42 0
>>47
でもちょっとした経験不足からきてた唯一の弱みの見込みの甘さが消えるのはキツイな…
58: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:28:36 0
雲水「阿含の素行は全部自分が被ります」
爺「茨の道じゃぞ…」
止めろ
59: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:28:38 0
こんなこと言ってて負けた後は特に何もセリフなかったよね
なんか言わせろよ
61: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:28:58 0
セナの速さを認めつつも王城の守備の問題を指摘したりするところは強キャラ感あった
71: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:31:13 0
>>61
セナも試合中に強者と認めてたし基本的に相手が強かったらちゃんと認めてるんだよな
デブ以外は
75: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:31:55 0
>>71
>デブ以外は
ここの理由があまりにも女々しい
63: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:29:30 0
阿含以外には優秀なコーチなんだろ
70: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:31:00 0
プライベートの性格が終わってるだけで試合にはちゃんと出るし1番勝つつもりでやってるぞ
73: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:31:39 0
阿含はまあ善人では全くないけどなんのかんの嫌いじゃない
このハゲジジイは別
76: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:31:57 0
アメリカと比べると阿含そこまで優遇する選手じゃねえだろ
85: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:33:35 0
>>76
比較対象が世界最高レベルの選手の時点で優遇するしかねぇよ
86: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:34:02 0
確かにこいつはすごいけどこいつ以外がダメダメすぎるからまずそっちをなんとかしようや
116: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:38:17 0
単行本のおまけページでワシ滝壺に沈んでこようかな…って反省してたけど
ゴチャゴチャ言っとらんではよ沈んでこい以外の感想が無かった
150: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:44:18 0
>>116
原作は触れなかったし作画なりのフォローだったのかな…
148: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:43:48 0
進のスピア真っ正面から喰らったら俺でも死ぬわって思ってるのがなんか好きだった
154: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:45:04 0
>>148
どうせ当たらないしって傲慢さはあるけど別に能力を過小評価とかもしないんだよな
やっぱ根は真面目か…?
155: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:45:07 0
阿含あの言動でいざ試合したらびっくりするくらいクリーンファイターだからな
リアルタイムで読んでる時ただの悪役と思って読んでたが数年して読むと違う味わいあるやつだったよ
169: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:47:50 0
>>155
試合で反則するってことはルール内で勝てないって言ってるのと同じだし
165: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:47:04 0
帝黒に勝ったことない事実が分かると阿含よりジジイを見る目が変わる
174: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:49:13 0
蛭魔と栗田が神龍寺に入ってたらクソ強くなってた?
190: 名無しさん(仮) 2025/04/11(金)20:51:01 0
>>174
泥門に負けたチームの大半の敗因が「栗田級がいなかった」ぐらいには栗田が化け物

-ジャンプ・集英社
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む