相互RSS

パチ○ߏのレートアップを嫌がる勢力←これマジで意味分から...
山本リンダ 画像33枚【又一ド】
【動画】世界一機敏な犬、機敏すぎるw
【画像】おまえらの金田一耕助はこの中の誰よ?
【MHWs】買い切り路線に戻すと一瞬で消費される←これ
【SS】夏美「想像力具現化ゲーム~!」
【ゲゲゲの鬼太郎 第6期】第70話 感想 祟りなんてない...
来週、『ドラクエ4・5・6』発表か?
自炊してるけど、すき家の牛丼毎日買った方が安くつく気がし...
共産党「日比軍事協力は危険」「中国に対する軍事的威嚇だ」...
「議員辞職まで求めるのは行き過ぎ」と某立民議員を庇う野党...
【近×相○】再婚相手の連れ子の処女を奪ってア○ル調教
韓国人「メキシコの観客が日本代表を応援し『オール・ジャパ...
【悲報】 両津勘吉さん、孕ませていた
【ジョジョの奇妙な冒険】 超像可動「DIO」「ザ・ワール...
高市早苗「経済安保対策」高市政権「国家情報局!」謎の勢力...
【衝撃】江戸時代の日本人に現代の「A5和牛」と「コーラ」...
初めてンコしたての尻を嗅いだら妙に癖になる匂いだった【再...
田﨑さくらアナ セクシードレスの谷間と横○!!【GIF動...
【Kフード】韓国のマクワウリはおいしい!」 日本で人気上...
★【ワートリ】1度見た人の未来はずっと見えるの?
………………3人のギャル友❤
貿易の歴史
阪神・高橋遥人と同じ、DeNA月間勝利数に嘆き「いつの間...
中国人「中日韓が本当の意味で手を取り合い、協力することを...
【NBA】ホークスのCJマッカラム、チームと単年21mi...
【悲報】声優の田中ちえ美さん、声質◎容姿◎演技◎トーク◎...
【速報】 Vtuberブーム、ガチで終わりそうww...
実は家族全員血がつながってなかった件 妹が発覚して「私が...
【画像】 コロコロと猫【再】
【凄すぎ】東京喰種とかいう出すパチ○ߏ・スロットが全てヒ...
井上尚弥、2027年2月バム → 8月?
【悲報】女さんの倫理観、一線を超えるww
『ディアブロ IV』がNintendo Switch 2...
冷やし中華って凄いネーミングだよな、お前ら冷やし日本とか...
地元からちょっと離れた土地のマクドナルドで昼食。店員が高...
【3選】実は『ボディーバッグ』より女性が嫌っている『男性...
最近のアニメの絵って、絵に深みがなくない?
旦那が亡くなった女友達、半年でこうなるww
【画像】テレ朝さん、バス旅でデカ○かわら職人の胸チラをモ...
【画像】すさまじいえ〇シーンがある一般漫画 、発見される...
「太田ですら庇いきれないのか……」とサンジャポ出演者の立...
2026.06.22-13:16:42(42/42)

ドラゴンボール

【ドラゴンボール】セルが他のボスと違って復活しないの何でなんだろうね?

 コメント (2)

1: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)15:48:30 0
セルが他のボスと違って復活しないの何でなんだろうね?みたいなスレを前に立てた時は
人気がねぇからだろとかボスとしてフリーザやブウと並べると思ってんのかみたいな事書かれてたんだけど
実際人気投票したらセルのがフリーザブウより順位が上っぽくてキャラ人気って意外と分からないもんだなって思った
1766299710053 
18: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)16:12:28 0
>>1
そんなことある?
ここでやった人気投票じゃなくて?
23: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)16:16:10 0
>>18
今やってるでしょ
https://db1.dragon-ball-official.com/ja/
29: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)16:17:56 0
>>23
ブルマの家の黒猫が17位なんだけど…
51: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)16:50:26 0
>>29
かわいいから仕方ないな
24: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)16:16:14 0
>>18
ここでやったらブロリー1強な気がする
2: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)15:50:22 0
セル編自体も人気あるしな
3: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)15:51:18 0
セル編は敵側も終始余裕ない感じが面白い
4: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)15:51:33 0
セル編で悟空がお父さんやってるの好き
良い意味でも悪い意味でもお父さんだった
5: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)15:52:01 0
フリーザより高いのは意外だった
6: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)15:52:15 0
そのキモイ斑点描くのめんどうだから…
7: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)15:52:30 0
セルマックス忘れたんかオメェ
9: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)15:55:06 0
>>7
流石にあれでセルが復活したとは言えないだろ
45: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)16:42:43 0
>>9
バイオブロリー枠だよな
8: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)15:53:00 0
フリーザですら共闘展開やってんだからセルだけ宙ぶらりんなのは謎
10: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)15:55:53 0
大体作画が問題って言われてない?
あと話の作りにくさ
セルマックスはCG映画だったしただのバケモン枠にしてたし
11: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)16:00:18 0
地味に尻尾がキモいよね
15: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)16:10:52 0
フッフッフッフッ
16: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)16:11:27 0
作中人物にこいつを復活させたいと思ってる奴がいねえ
17: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)16:11:28 0
声優はまだセルの演技出来るのかな
19: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)16:13:53 0
>>17
出るゲームによってまちまち
ファイターズとかは結構酷かった
20: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)16:14:01 0
復活してもやりたいことなさそう
27: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)16:17:09 0
>>20
フリーザみたいに修行にハマったりしなさそうだ
21: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)16:15:07 0
セルはちょくちょくボスっぽくない威厳のないリアクションするのが好き
本心じゃなくて作り物っぽいところも含めて
22: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)16:15:25 0
復活しても孫悟空殺すのと隙あらば地球壊そうとするやつ復活させたくないだろ…
26: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)16:16:24 0
まずブゥなんているだけでロクに活躍してないだろ
28: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)16:17:15 0
>>26
さすがにサタンとのハートフルストーリーは心打たれただろ
30: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)16:18:50 0
ちょっと調べたんだけど1993年の時はこんな感じだったらしい
fu6058611 
31: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)16:19:15 0
黒猫はなんなんだよ
33: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)16:20:49 0
かめはめ波とか今までのいろんな技をボスが使ったり天下一武道会を模したフィールド用意して最後には親子継承で継ぎ足しやってた中だと一番セル編がエンディングとして美しい
まあもうちょっとだけ続くんじゃが
35: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)16:21:29 0
フリーザは悟空との因縁あるから使いやすいけど残り2人は特にそんなんないから出してもしょうがないんだよな
36: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)16:24:09 0
なんだかんだZ当時の完全体セルはめっちゃかっこいい若本ボイスもあってすげぇ好き
37: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)16:26:27 0
フリーザは宇宙で帝王ごっこさせとけば良いけどセルのホームは地球な以上更生させないと相容れない
38: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)16:29:20 0
人造人間編の敵だったけど味方になった枠は17号に取られた感じある
39: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)16:29:50 0
そもそも怪物として出すならセルマックスでいいし
味方キャラならスレ画じゃなくてそれなりにコミュニケーション取れるっぽいセルジュニアでいいから
40: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)16:30:30 0
セルって本質的な部分がわりと虚無って言うかやりたいことがない奴だからな
41: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)16:35:15 0
>>40
生まれた時点で目的どころか進化の方法すら消失してたからな…
42: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)16:38:54 0
17号18号いるから無理にセル出す必要もないっていう
44: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)16:41:53 0
まずこいつこれといった目的とかないし
かといって復活して悟飯に復讐とかさせるのもなんか違うよなって感じする
47: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)16:45:14 0
まだラディッツの方がわかる
48: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)16:45:34 0
ブウは普通に人気でねえだろ
50: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)16:49:03 0
フリーザは変身しても1人のフリーザだけどセルはセル(第1形態)とセル(第2形態)と完全体セルで全員別人な感じがする
52: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)16:50:32 0
人気投票はセルがフリーザより上で
スレ画の顔になったけどそれ以外は順当すぎる
53: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)16:51:31 0
近年録られたっぽい声だと進化段階によって極端に演じ分けてて完全態以外が「こんなんだったっけ?」ってなる
54: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)16:52:31 0
>>53
第1形態がふざけすぎ
55: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)16:52:38 0
ネットだと過剰に貶されてるイメージあるよセル
57: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)16:54:55 0
サイヤ人の遺伝子持ってるから悟空・悟飯以上の天才になっちゃう的な事言われてたけど
もう今はサイヤ人の遺伝子そこまでアドじゃないよな
58: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)16:56:16 0
>>57
よしじゃあ完成されたサイヤ人の肉体に神の魂を入れてみるか
59: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)16:56:42 0
>>58
尊き神になんたる仕打ち…
60: 名無しさん(仮) 2025/12/21(日)16:58:19 0
サイヤ人+フリーザ+ピッコロだから強くなれる要素の塊ではある

-ドラゴンボール
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む