相互RSS

アメリカ&イラン「いい加減そろそろ和平しよか」 →イスラ...
木南晴夏&高杉真宙 「今夜、秘密のキッチンで」第10話視...
日本が50年かけて開発した門外不出の次世代品種、自治体保...
【悲報】ワイルズ、ディレクターが変更に🥺
【朗報】「スト6」のメインユーザーの年齢、15~25歳と...
ボビー・オロゴン 性犯罪で逮捕
【悲報】ボビー・オロゴン容疑者(60)、不同意性交等容疑...
中国「日本は新型軍国主義だ!!」 →アジア各国「(頭おか...
【テーマパークのお姉さん】アニメ声なのに脱いだらすごかっ...
【ライブ】 「IDOL WORLD SUPER FEST...
★【ワートリ】オッサム2位だから諏訪隊の中じゃ一番上なん...
「京都から中国人観光客が大幅減少」って噂は本当だった!中...
ニワカ「杯麺最強は凄麺!ねぎ味噌の逸品!」ワイ「…w...
【サッカー】W杯開幕、チェコ選手が韓国選手に掴まれてユニ...
日直島田さん、キコーナ野田南の朝一待機場所が暑すぎてご立...
イスラエルがヒズボラ本部を攻撃 米イラン覚書締結へ最終調...
【競馬】なんなのこのおじさん…
【くすくす笑いながらつり目のポーズ】韓国女性への“差別行...
任天堂(ニンテンドーダイレクトやるかぁ)カプコン「!」コ...
【ガンプラ】 HG「マイティーストライクフリーダムガンダ...
除草にヤギ 経費が90万から50万に減る 草はヤギの燃料...
スバルは英霊達の集う学園で頑張るようです 第109話 ダ...
【画像】ディ●ニーシーで丸出しおo○いを見つけた猛者が現...
【ガンダム】 グフスレ、理屈っぽくするほどヒートロッドに...
強気なカースト上位女子のわからせ
アタック25、51年目で初のゴールデン進出w
実家に帰省していた妻が5時ごろに家に着くかなと頭の中で計...
【ガンプラ】 モビル◯◯←これなんなんだよ
【花騎士】 明らかに誘っている全開花嫁衣裳のエノテラへの...
【芸能】「辛くて嫌なことやネガティブなことが脳に染みつい...
【動画】上空の飛行機の中を走り回るネズミが撮影される。
ゼノブレイドジェネシス女性主人公ってガチ?
【画像】いい天気だからポピー畑に行ったった
【動画】X女子「このキス、ムラムラするからみんなで覚えよ...
父の反対を押し切り母方祖母を引き取って介護した母。介護自...
【衝撃】自転車ウーバー配達員やが、バイク配達員に変更した...
部長「管理職にならない?」ワイ「なりたくないです」
【画像】アイドルマスターさん、『下品な衣装』で踊らせて炎...
X民、噛みタバコVELOで死にかける
【画像】所得税約7800万円を脱税した岡田ゆいさん、40...
【画像】みいちゃんの母親、とんでもないことになっていたw...
【画像】アルベドさん、チアガール姿でフィギュア化w...
2026.06.14-23:01:42(42/42)

スターブロッサム

【ウマ娘スターブロッサム】54話 最速

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2026/01/09(金)12:06:27 0
スタブロ更新(無料分)
https://ynjn.jp/viewer/9613/289737
2: 名無しさん(仮) 2026/01/09(金)12:13:53 0
まだバクシンオーの話やってたのか
3: 名無しさん(仮) 2026/01/09(金)12:13:55 0
先読み見ちゃった…
4: 名無しさん(仮) 2026/01/09(金)12:18:55 0
先読みすげえことになったな…
7: 名無しさん(仮) 2026/01/09(金)12:22:39 0
ドロっとしたこうスタブロ特有の味が出てきたな…
8: 名無しさん(仮) 2026/01/09(金)12:23:16 0
海外ウマ娘のデザイン決める時だけ久住先生いた?
9: 名無しさん(仮) 2026/01/09(金)12:23:36 0
バクシンオー編が爽やか青春物語すぎる
13: 名無しさん(仮) 2026/01/09(金)12:33:20 0
>>9
光のウマ娘編はここでお終い!
ここからがスターブロッサムです!
11: 名無しさん(仮) 2026/01/09(金)12:30:08 0
前回分も
最高のバクシンオーの姿だった
https://tonarinoyj.jp/episode/2551460909938792076
15: 名無しさん(仮) 2026/01/09(金)12:34:48 0
楽しかったのは94年のバクシンオーでおしまい
これからは地獄の95年の開幕だ
21: 名無しさん(仮) 2026/01/09(金)12:37:07 0
いやあいいラストランでしたね
95年開幕!
31: 名無しさん(仮) 2026/01/09(金)12:42:21 0
ドン底のピークが宝塚記念になる
32: 名無しさん(仮) 2026/01/09(金)12:42:57 0
光のバクフー編がほんまもんの光だったのも揺るぎない事実だからな
33: 名無しさん(仮) 2026/01/09(金)12:43:02 0
背景にビコーがいるかわいいね
41: 名無しさん(仮) 2026/01/09(金)12:49:07 0
ビコペ出番なさすぎない…?
43: 名無しさん(仮) 2026/01/09(金)12:51:35 0
>>41
バクシンオーはフーちゃんだけでいっぱいいっぱいだったから…
44: 名無しさん(仮) 2026/01/09(金)12:52:00 0
>>41
バクシンオーの後ろにチラッと映ってた…
47: 名無しさん(仮) 2026/01/09(金)12:56:28 0
ロシアっぽい服と帽子の子がかわいい
50: 名無しさん(仮) 2026/01/09(金)12:58:47 0
>>47
ソビエトプロブレムちゃんよりソビエト感あるな
58: 名無しさん(仮) 2026/01/09(金)13:04:19 0
坂口師だろうからマヤの後輩はキングとデュランダルかな
まあフジのチームがSS産駒の集まりならデュランダルもそっちに行くことになるが
67: 名無しさん(仮) 2026/01/09(金)13:06:53 0
ムチムチですまん
なんで海外馬がssに?
74: 名無しさん(仮) 2026/01/09(金)13:08:40 0
>>67
原作でも海外馬が来たからだ
95: 名無しさん(仮) 2026/01/09(金)13:16:23 0
>>67
国際交流G1になったので頑張って招致しました
69: 名無しさん(仮) 2026/01/09(金)13:07:35 0
今日からヤンジャンの先読みポイントは全部スタブロに回すぜ!
72: 名無しさん(仮) 2026/01/09(金)13:08:09 0
本能スピードいいよね…
92: 名無しさん(仮) 2026/01/09(金)13:16:07 0
良いよね去年のバクシンオーを超えたビコーペガサス
98: 名無しさん(仮) 2026/01/09(金)13:17:22 0
SSは昔からちょくちょく海外馬出走してたよね
99: 名無しさん(仮) 2026/01/09(金)13:17:29 0
スプリンターズSのなんか洗脳マスクみたいなの着けてる黒髪の子誰だろう
113: 名無しさん(仮) 2026/01/09(金)13:21:59 0
>>99
先頭を逃げてるようなのでヒシクレバー
118: 名無しさん(仮) 2026/01/09(金)13:23:47 0
>>99
94スプリンターズSの逃げウマで右耳飾り黒髪だからおそらくヒシクレバー(牡4黒鹿毛)
https://db.sp.netkeiba.com//race/199406050610/
勝負服の色も青?と白だからヒシアマゾンやボーノと同じヒシの色だ
104: 名無しさん(仮) 2026/01/09(金)13:18:18 0
フフフここまでは光のウマ娘プリティーダービー
ここからは地獄の95年になるの
121: 名無しさん(仮) 2026/01/09(金)13:24:25 0
>>104
これが本当のバクフースランプというわけか…
124: 名無しさん(仮) 2026/01/09(金)13:24:46 0
>>121
連れて行け
108: 名無しさん(仮) 2026/01/09(金)13:20:16 0
ナリタブライアン編の疑問の残る「最強になれたか」に対してサクラバクシンオー編を「最速」と断言したタイトルで締めるのいいね…
115: 名無しさん(仮) 2026/01/09(金)13:22:29 0
まぁ誰が見てもバクシンオーは最速だったからな…
116: 名無しさん(仮) 2026/01/09(金)13:22:54 0
このバ体本当にサラブレッド種?
117: 名無しさん(仮) 2026/01/09(金)13:23:21 0
ビコーペガサスの見た悪夢
177: 名無しさん(仮) 2026/01/09(金)13:53:13 0
ビコペちっちゃ…
180: 名無しさん(仮) 2026/01/09(金)13:57:25 0
Kawaii!
fu6142861 
181: 名無しさん(仮) 2026/01/09(金)13:58:24 0
>>180
これロシアっぽいからソビエトプロブレムか?って思ったら次のページで久住先生が好きそうな姿のソビエトプロブレムが出てきた
187: 名無しさん(仮) 2026/01/09(金)14:03:18 0
ローレルが主役だけどより群像劇色も強くなるよなあ
191: 名無しさん(仮) 2026/01/09(金)14:05:23 0
もしかして国際メンツ揃った中でバクちゃんに次いだビコーって結構すごかった?
193: 名無しさん(仮) 2026/01/09(金)14:06:56 0
>>191
前年のバクシンオーを超える速さで走ってるからね
残念ながらその年のバクシンオーがいたことが運の尽き
192: 名無しさん(仮) 2026/01/09(金)14:05:43 0
ビコー…
194: 名無しさん(仮) 2026/01/09(金)14:07:55 0
ビコーだって弱くないからな…バクシンオーが最速だっただけで
2: 名無しさん(仮) 2025/12/19(金)12:08:40 0
海外ウマ娘さんもいい感じでした
3: 名無しさん(仮) 2025/12/19(金)12:13:08 0
海外ウマ娘に若干の久住ismを感じた
47: 名無しさん(仮) 2025/12/19(金)13:03:06 0
>>3
海外ウマ娘といえば高身長!筋肉!という久住精神が受け継がれている
4: 名無しさん(仮) 2025/12/19(金)12:13:33 0
10-11P見開き良すぎる
あれで大判ポスター作って売ってくれ
49: 名無しさん(仮) 2025/12/19(金)13:10:27 0
>>4
隣にいるお姉ちゃんが一瞬で消え去るのがまさに目を奪われてるって演出でいいね…
6: 名無しさん(仮) 2025/12/19(金)12:14:20 0
バクシンオーの背中…
13: 名無しさん(仮) 2025/12/19(金)12:29:08 0
前から気になってたけど世代なのにビコーの扱いがちょっとモブ気味
15: 名無しさん(仮) 2025/12/19(金)12:30:23 0
>>13
原作再現っすね…
38: 名無しさん(仮) 2025/12/19(金)12:51:04 0
>>15
ヒシアケボノとのセットありきでウマ娘になったところがあるよねビコー
19: 名無しさん(仮) 2025/12/19(金)12:32:04 0
バクシンが音速超えてそうな勢いの走りだった
27: 名無しさん(仮) 2025/12/19(金)12:40:03 0
バクシンオーお前本当格好いいよ…
29: 名無しさん(仮) 2025/12/19(金)12:41:32 0
最速ってタイトル良いよね
31: 名無しさん(仮) 2025/12/19(金)12:46:33 0
何でバクフーで産駒残さなかったんですか?
35: 名無しさん(仮) 2025/12/19(金)12:49:00 0
>>31
2頭とも脚がね…
67: 名無しさん(仮) 2025/12/19(金)13:54:00 0
>>34
すげぇ幼女の気持ち分かるよ…ってなった
ずっとバクシンしてて欲しいよね…
36: 名無しさん(仮) 2025/12/19(金)12:49:01 0
明らかにハヤヒデ負傷から何かが一段階上がっている
39: 名無しさん(仮) 2025/12/19(金)12:52:09 0
初期に決まってるけど今だったらウマ娘になってなさそうなポジがビコー
40: 名無しさん(仮) 2025/12/19(金)12:52:48 0
初期デザインもボノとセットになってるビコー
41: 名無しさん(仮) 2025/12/19(金)12:53:06 0
競馬に詳しいほどビコーはなんでウマ娘に…?って疑問に思うよね…
42: 名無しさん(仮) 2025/12/19(金)12:54:15 0
いいだろかわいいしシナリオも名作だから
43: 名無しさん(仮) 2025/12/19(金)12:55:13 0
ビコーは初期案コスがわりと犯罪的
45: 名無しさん(仮) 2025/12/19(金)12:59:34 0
別にG1勝ってなきゃ実装されないわけでもない
50: 名無しさん(仮) 2025/12/19(金)13:15:44 0
この時のバクシンの単勝オッズ1.6って滅茶苦茶やばいな?
56: 名無しさん(仮) 2025/12/19(金)13:23:04 0
>>50
なんならまだ高いまであるよ
相当馬身付けてレコード勝ちするのは予想内って扱いだし
57: 名無しさん(仮) 2025/12/19(金)13:25:13 0
バクシンが終わったら地獄の1995年が始まるのか…
58: 名無しさん(仮) 2025/12/19(金)13:25:40 0
ラストランG1勝利勢
61: 名無しさん(仮) 2025/12/19(金)13:30:38 0
>>58
ラストラン予告してのレコード更新は他にいないんじゃないかな
結果的にラストランになったレースでレコード更新はマヤがいるけど
62: 名無しさん(仮) 2025/12/19(金)13:32:25 0
ラストランG1勝利は主役の証
63: 名無しさん(仮) 2025/12/19(金)13:36:56 0
バクちゃんも主役か…?
まあ主役か…
68: 名無しさん(仮) 2025/12/19(金)14:05:19 0
ヴィクトリー倶楽部箱推し勢の俺には最高のコミカライズ

-スターブロッサム
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む