相互RSS

飲食店で「時計」を着けたままカウンターに座るのは「マナー...
【韓国テレビ局】「W杯決勝まで放送」と声明 放映権料の一...
ケロロ軍曹出演の小栗旬、「なんの思い入れもない」とコメン...
【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以...
ss さやか「はい海馬さん。おでんですよ」海馬「あーん」...
【悲報】中国EV王者BYD、隠れ負債7兆円超か サプライ...
マクロスプラス4Kリマスター映画館で観てきた最高だな
【動画】 エルデンリングのSwitch2版の映像が届くも...
【朗報】 かつやのカツカレーうますぎて草
国際的な小咄 ちょうど試験勉強に使わせてもらいますぜ
Nスタのレポーターさん Tシャツで雨に濡れるレポートをし...
【寝取られ】後輩に貸し出した妻のハ×撮りビデオ
諸國沙代子アナ 巨○の谷間にシートベルト!!【GIF動画...
★【ワートリ】オッサム2位だから諏訪隊の中じゃ一番上なん...
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
韓国人「ソクチェ僧侶が食事を作ってくれるのに、試験なんて...
またか…米軍、イランを空爆 [6/27]
【速報】アイマスIWSF2026瞬秒殺 【悲報】蓮ノ空6...
海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本...
【画像】渋谷凪咲さん、男性のボッ起を目の当たりにした時の...
何で初代ガンダムって一時期合体していたの?
【ぼっち・ざ・ろっく!】 バンプレスト「後藤ひとり」プラ...
初めてのスキーで全員パニック リフト止めてまで降りられず...
「日本の会社としてこれはやめて」と某100円ショップの商...
【阪神スタメン】6(左)前川 7(遊)木浪 vs広島 2...
『ゼルダの伝説 時のオカリナ』リメイク、オープンワールド...
【ウマ娘】 ラーメンの湯気かな
【R-18G】生江ない世が白いマットの上に立つようです ...
【とばっちりw】 実家には茶猫と白猫がいて、2匹とも...
「エッフェル塔の5倍」直径最大1.6kmの小惑星が今週末...
【朗報】ドラゴンズドグマ2 さん、ガチで反省する
【愕然】劇場版ケロロ軍曹、公開初日で大炎上してしまうw←...
【新台】平和「L転生王女と天才令嬢の魔法革命」予告映像公...
【悲報】シカホワ村上宗隆、神宮球場出禁ww
【洒落怖】洒落にならない怖い話『まつ毛の赤い糸』
【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債...
経済産業省「DeNAのクソゲー開発を税金で支援します!」...
実際ドラクエモンスターズって普通に頭おかしいよな
【悲報】アジア勢さん、たった9チームで得失点差-25を計...
【画像】ワイの職場おばさん、ガチで妖艶すぎるwww
【悲報】マイクロビキニボクシングまんさん、やっぱり丸出し...
【画像】ビズリーチの胸、お前らの想像の10倍でかい...
2026.06.27-14:16:42(42/42)

その他ガンダム

【ガンダムW】5人の中でデュオを本当に認めている人が誰もいない。

 コメント (3)

1: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)08:14:48 0
ヒイロ 心の内では認めている…かも
トロワ 別に死んでもいっか
カトル デュオって良い人ですよね〜
五飛 どうでも良い
https://jmagazine.myjcom.jp/category/anime/post001155/
1770678888758 
2: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)08:17:56 0
>トロワ 別に死んでもいっか
これは語弊があるだろ!
8: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)08:25:01 0
>>2
原文の方がもっとひどいことあるかよ!
>『こいつなら殺しても大丈夫かもしれない』くらいに思っている
3: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)08:20:38 0
>ヒイロは、心のどこかでデュオを認めているかもしれませんが、絶対に口にはしない。トロワは『こいつなら殺しても大丈夫かもしれない』くらいに思っている(笑)。カトルだけは『デュオはいいやつだよね』と思っていそうですし、五飛に至っては、本当にデュオの存在はいらないでしょうね(笑)。つまり、5人の中でデュオを本当に認めている人が誰もいない。だからこそ、ファンの方たちに『私が側にいれば支えてあげられる』『私だけがデュオの良さを分かっている』という気持ちが生まれるのでしょう。
4: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)08:20:40 0
なんでや…
5: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)08:22:32 0
貧乏くじ属性だからな…
6: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)08:23:01 0
コイツなら無茶振りしてもいいだろと思われてる節はある
9: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)08:26:08 0
ヒイロとデュオってスラムダンクの桜木と楓みたいな関係だと思ってたけどだいたい合ってた?
10: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)08:26:20 0
カトルはみんなに対して思ってるだろ…
11: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)08:32:17 0
カトルはヒイロに対する認識だけ少しおかしい程度
12: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)08:32:43 0
そういえばトロワと五飛で絡んでる記憶ないな
13: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)08:35:08 0
>>12
コーヒーあげたりチェスで五飛の一手に良い手だしてたり女はお前よりも傷つきやすいやら何やら
14: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)08:37:44 0
映画の特典買取価格他は1000円越えカトルも900円なのにごひは300円とかだったしなんでこいつだけそんなに人気ないの?
22: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)09:28:18 0
>>14
見た目と性格
15: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)08:43:25 0
なんか意外性のある戦争の始まり方考えてよ!
って地味に無茶振りされてないこのインタビュー
16: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)09:02:13 0
>>15
まさかケツの穴で遊んでて…とか真面目な話でやるわけにいかんしな
リアルにあったとしても
17: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)09:12:30 0
ノベンタ斬りの後トレーズを追っていったのがトロワ五飛コンビだな何となく年長者チームというイメージだった
18: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)09:22:19 0
デュオは致命的にへこんだ時はヒルデで持ち直してるのもあってトロワとは比較的絡み薄いんだよな
というかデスサイズぶっ壊したのもトロワだった
19: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)09:24:40 0
5人の中で一番平和に馴染めてないのが悲しい
20: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)09:27:15 0
結構なお年なのにめちゃくちゃ冷静にファン心理捉えてて流石プロって感じだ
23: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)09:28:59 0
この無茶振りに応えてあのエレガントな戦争の始まりが生まれたのか
24: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)09:29:11 0
グッズとかに手を出すような女性は特に見た目が9割を地で行くから
25: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)09:29:33 0
ごひのキャラグッズが他と同じくらい売れると思うファンいないと思う
26: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)09:31:27 0
男も女もデコッパチはレベルが一段上がる
27: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)09:32:25 0
デコで済んでるけどほんとは弁髪にしたかったんだろうなごひ
29: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)09:37:59 0
スパロボYでデュオのカットイン食いついてきた若い子にデュオとヒイロのアクリルスタンドあげたらすごい喜ばれた
ごひもあげようとしたらこれはいいって言われた
30: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)09:39:35 0
まずここでも他はヒイロとかデュオとかなのにごひだけごひ呼びな時点で何となく扱いの差がわかる
32: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)09:51:49 0
>>30
名前が長いせいだと思われる
34: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)09:54:03 0
ごひ呼びは漢字変換しづらいせいもあるんじゃないか
36: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)09:54:49 0
一回だけでもいいから劇中で髪下ろしたりするべきだったと思うごひ
37: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)09:57:54 0
俺は子どもの頃ふつうに五飛があの中では一番カッコいいと思ってたけどな…
常時ギラギラしてるし他の奴と一味違うとこが好き
ベジータみたいな魅力を感じてた
41: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)10:02:34 0
>>37
>ベジータみたいな魅力を感じてた
デコ助といったか
43: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)10:15:56 0
>>37
ドラゴンハングかっこいいよね・・・
38: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)09:59:06 0
多分デュオのこと言ってると思うけどアニメで唯一ゼロシステム克服できないとか続編のクズ化とか微妙に公式からの扱いが悪いのが気になる人はいるんじゃない?
39: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)10:00:05 0
デュオはむしろ本編だとなんだかんだいいやつすぎたから反動で続編でああなったんじゃねえの
40: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)10:01:35 0
ノインさんはキャラの重さが気になると
中の人の印象とか関係なくなるからな…
42: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)10:15:20 0
>>40
珍しいタイプだとは思ったけどノインさんが初だったんだな
44: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)10:17:19 0
>今でも『女子に媚びたイケメンたちの話』と言われることがありますが、実際の『ガンダムW』は、油臭くて泥臭い、5人の少年が血みどろになっているような物語です。第1話から自爆しますし、第2話では明らかに死んでいるような状態で海に浮かんでいる。イケメン売りをするなら、あんな演出はしませんよ(笑)。
45: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)10:17:30 0
エンドレスワルツ一話のヒイロのデュオに対する「最初からお前『の技術』を当てにしている」が好き
47: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)10:20:38 0
>>45
小説だと「腕だけかよ!」って内心デュオがツッコんでる
46: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)10:17:52 0
他薄めたら簡単にデュオ主役にできるってのはわかる
しかし改めてサンドロック売れないのを強調されるとは
49: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)10:27:58 0
カトル…宇宙の心野郎!
50: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)10:29:21 0
雑に扱っても良い奴って認識は信頼の証ってことで一つ…
51: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)10:29:48 0
トロワはもっと良いやつだろ
52: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)10:32:25 0
デスヘルとアルトロンで基地一緒に脱出したのにどうでもいい扱いなのか…
57: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)10:43:19 0
>>52
たまたま同じ場にいるだけで
ごひはあれが一人の状況でも行動に変化なさそうだなとは思う
62: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)10:52:24 0
>>52
ぴーぴー喚くな五月蝿いと思われている
63: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)10:56:52 0
>>62
五飛の価値観だとデュオは幼子に見えてる可能性も高い
53: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)10:32:43 0
今やってる漫画でも五飛はデュオに辛辣だからな…
55: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)10:40:36 0
ゼロシステムに乘るのは悩みと向き合って答えを見つけるある種の精神修行みたいな面があるからデュオには必要ないだけだろう
カトルは言うまでもなくヒイロは敗北から一番迷走してたしトロワは記憶失ってたしウーフェイも迷走した上に故郷のコロニー失ったりしてたけどデュオは独自に地道にゲリラ続けてたし
56: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)10:40:39 0
皆五飛って呼ぶけどチャン呼びはされないな…
61: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)10:51:58 0
基本的にデュオは無駄に強いけど無駄に強いこと以外作戦において言うことがない上で大半のガンダムパイロットが「俺のほうが強い」って思ってるから
64: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)11:10:14 0
ヒイロっていい人ですよね〜
デュオっていい人ですよね〜
トロワっていい人ですよね〜
五飛ってっていい人ですよね〜
65: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)11:14:29 0
トロワは大体みんなに優しいけどトロワ→デュオは何故か大分塩

-その他ガンダム
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む