相互RSS

美容院で「昔フリーターやってました」と話した結果、美容師...
マン筋をディルドでぐりぐりと才○二一する女性に興奮するw...
フランス在住の辻仁成、熱波による猛暑に悲鳴「クーラーない...
ひろゆき氏「まともな大人は恋愛リアリティー番組に出ない」...
【MHWs】買い切り路線に戻すと一瞬で消費される←これ
ss さやか「はい海馬さん。おでんですよ」海馬「あーん」...
何で初代ガンダムって一時期合体していたの?
昭和の陰キャジジイが好きそうなバンド第1位
【ぼっち・ざ・ろっく!】 バンプレスト「後藤ひとり」プラ...
初めてのスキーで全員パニック リフト止めてまで降りられず...
冨田有紀アナ お尻に下着が浮き出てしまう!!【GIF動画...
【韓国テレビ局】「W杯決勝まで放送」と声明 放映権料の一...
「真面目に生きたのに破産する」韓国の若者たち…学費や食費...
『ゼルダの伝説 時のオカリナ』リメイク、オープンワールド...
【ウマ娘】 ラーメンの湯気かな
人生で初めてニューバランスの靴買った結果w
【5月】アメリカでSwitch2爆売れ!PS5は58%減...
【画像】 屋外ねこカフェ【再】
【W杯】韓国代表、40度のお湯に入り訓練
DeNAのスマホゲーム開発、経産省が15億円支援
【ハーバード首位陥落】トップ10のうち中国勢が9校にw...
ドスヶべ人妻(36)
昔の戦隊ロボ、コクピットが思った以上に狭すぎる
ピラミッドやスフィンクスの地下がどうなっている
中川安奈アナ キャミソールの巨○が揺れる! 脱衣!【GI...
【新台】平和「L転生王女と天才令嬢の魔法革命」予告映像公...
【ファンサマリィ】BYDの「快進撃」はインチキだった…習...
フロムがエルデンリングにボス再戦機能を作らなかった理由
【超考察】 【チ。 ―地動説について―】最終回の衝撃、未...
平和丸の船長、諸喜田氏の自宅がもぬけの空...何処に行っ...
寝かしつけ中の子供部屋、脇をすり抜け脱走する幼児に海外「...
来季ポポヴィッチ体制でACLE出場の京都サンガ、選手・ス...
【Gとの戦い】報告者「部屋に大きい蜘蛛が出現したから退治...
【急募】日本がブラゼルに勝つ方法w
氷川きよし、チ●コも金玉も無くなるww
韓国、現在3位争いの中で8位!!! 9位でグループ敗退...
【闇深】ハダカデバネズミ、女王が他のメスを物理で屈服させ...
マジック・ザ・ギャザリング、マーベルコラボによって終わる...
【画像】ビズリーチの胸、お前らの想像の10倍でかい...
国外逃亡中のカルロス・ゴーン、「日本のことを徹底的に舐め...
【画像】岡田紗佳さん、TV番組でくぱぁする放送事故w...
【画像】この女子高生さんの胸、合格ww...
2026.06.27-12:46:42(42/42)

1st~UC

【閃光のハサウェイネタ】ハサウェイ!君の勇気を見せる時だ!

 コメント (1)

1: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)12:35:06 0
ハサウェイ!君の勇気を見せる時だ!

2: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)12:36:24 0
CV成田剣
3: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)12:40:06 0
>>2
親父かよ…
10: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)12:43:37 0
>>3
誕生
子連れ勇者
7: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)12:42:05 0
>>2
ピコピコハンマーを持ったウサギロボに吹き飛ばされてしまう
4: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)12:41:19 0
さあハサウェイ!❤俺の操縦桿を握ってくれ!!❤❤
6: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)12:41:59 0
ハサウェイ!テ口はいけないと思う!
75: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)13:57:15 0
>>6
人狩りはいいのかよ!
8: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)12:42:16 0
しっかりしろハサウェイ!
あいつはアムロじゃない!!
9: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)12:42:50 0
>>8
お前は誰だよ
64: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)13:40:49 0
>>9
ハサウェイ
11: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)12:44:23 0
親孝行だいじ!家族は大切にしろハサウェイ!
13: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)12:46:01 0
>>11
俗物を排除しておかないと父さんが暗殺されてしまうかもしれないだろ
104: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)14:23:37 0
>>13
同じ事を君が殺そうとしてる人の親に言えるのかい
12: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)12:44:52 0
確かにグレート合体みたいなゴツい格好だが
50: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)13:32:26 0
>>12
どちらかと言うとグレート合体してるのはアリュゼウスという…
51: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)13:33:24 0
>>50
(最終話でマスクが割れて量産型νの顔が出てくる)
60: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)13:36:46 0
>>50
コアロボ膝曲げて別の膝下つけるかたちで下駄を履かせるのはグレート合体じゃないけどガイガー→ガオガイガーっぽいなって感じた
14: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)12:49:15 0
MSが喋りかけてくる幻覚とかいよいよヤバイな
21: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)12:54:48 0
>>14
でもおっちゃんも高温警告はしてくれたぜ?
15: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)12:49:43 0
やるぞペーネロペー!グレートアナハイム合体だ!
17: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)12:51:39 0
>>15
(フライトユニットだけ剥がされるオデュッセウス)
31: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)13:11:20 0
>>17
(パーツごとに分割されるオデュッセウスガンダム)
18: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)12:52:43 0
>>15
合体完了!蚩尤ガンダム!
16: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)12:51:09 0
何なんだこの歌は!?
19: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)12:53:34 0
ガンダムに口と歯なんてあるわけないだろ
76: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)13:57:32 0
>>19
キャプテンパーンチ!
20: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)12:54:22 0
閣僚たちを牛耳ってる親玉を倒したら全部解決する方の閃光のハサウェイ
22: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)12:54:53 0
>>20
現れたなダークアデレード!!
23: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)12:57:09 0
やっちゃいなよそんな偽物なんか!!(目つきが悪くて足が尖ってるクスィー)
24: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)12:57:39 0
戦闘機と戦車とガンダムが合体する
25: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)12:58:44 0
>νガンダムとリガズィカスタムとガンダムが合体する
26: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)13:00:00 0
>Ξとペーネロペーとノイエジールとサイコガンダムとシャアザクが合体する
27: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)13:01:39 0
私は君の心の傷が癒えるまで君のそばにいるよ
とか言い出すガンダム
29: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)13:07:08 0
これならハッピーエンドになりそうなんだが
32: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)13:12:19 0
「ビームライフルが効かない!?」
「ハサウェイ!このままでは勝てない!合体だ!」
34: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)13:15:41 0
滅茶苦茶話しかけてくるんだけどハサウェイは幻覚だと思ってとりあわないんだよな
36: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)13:16:48 0
三つの心(内二つは幻覚)がひとつになれば
40: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)13:18:59 0
>>36
ハサウェイ!
アムロ!
クェス!
アリュゼウスにジェットストリームアタックをかけるぞ!
38: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)13:18:02 0
>三つの心(多重人格)がひとつになれば
39: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)13:18:15 0
金ピカになってペーネロペーを両断するグレートクスィー
41: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)13:21:41 0
ハサウェイ
今日の薬はちゃんと飲んだのか?
飲まなきゃそのハッチは開いてやれないな
42: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)13:21:56 0
スレ画ならびっくりしてたけどガンダム顔の下からガンダム顔出てきてもなんとも思わんよ
というかあれがガンダム顔じゃなかったらZはなんなの?
46: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)13:25:31 0
>>42
ガンダム顔かどうかじゃなくてνガンダム顔なのが重要
43: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)13:24:09 0
在庫あんまり無いけどファンネルミサイル発動承認ッ!
48: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)13:31:15 0
演出意図的にはファンサとハサウェイの心境の変化を表してるんだろうけど
あのシーンのせいで「アナハイムはあれでガンダムじゃないと言い張れると思ってる」と「レーンは本気でガンダムもどきだと思ってた」って文脈が載るの笑う
53: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)13:34:06 0
この地球の嘆く声を聞け〜♪
ハハハハハサウェイ♪ママママフティ♪
54: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)13:34:13 0
>Ξガンダムが巨大な頭部に変形してマスターガンダムがヘッドオンする
58: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)13:36:01 0
うるさいから黙らせるための偽装マスクだったんですね
62: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)13:37:28 0
大張正己のクスィーが見たいといえばそう
63: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)13:40:12 0
>>62
(もはや原型留めていない)
65: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)13:41:03 0
>>62
背中にキャノン付きそう
66: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)13:41:19 0
>>62
バリはどんなロボもビルダー体型にしちゃうからクスィーとかみたいなゴテゴテドスコイ系は正直
68: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)13:52:25 0
聞いてハサウェイ!クスィーガンダムには隠された機能…姉妹機であるペーネロペーとの合体機構が備わってるわ!
72: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)13:55:55 0
>>68
合体のパワーが壮絶でハサウェイの精神を蝕むんだ…
70: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)13:54:23 0
さあ一緒に叫ぶぞ!必殺技の名を!
73: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)13:56:26 0
>>70
マフティー!ナビーユ!エリン!!!
77: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)13:58:06 0
もうお薬じゃどうにもできない段階だな…
81: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)14:00:17 0
>>77
薬を飲んだのに変な歌が聞こえてくる…
85: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)14:03:53 0
>>81
鳴らない言葉をもう一度描いてぇ〜
78: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)13:58:11 0
ハサウェイ聞いて!今走行をパージするとΞの中からνガンダムが出てくるの!
80: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)14:00:04 0
>>78
薬の量が足りてないようだな
82: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)14:00:48 0
ミノフスキービーム!
クスィー・粛清・スラッシュ!!
83: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)14:00:55 0
でっかい剣を構えなきゃ…
86: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)14:04:31 0
あの化物…アリュゼウスを倒すには2つのG(ガンダム)の力を合わせないと勝てないというのか…!
89: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)14:13:27 0
>>86
うおおおお!!ギャルセゾン合体!!
87: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)14:05:37 0
アナハイムは薬でもやってるのかと言われかねんところなのにハサウェイがお薬飲まないから…
92: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)14:18:01 0
阻止せよ!アデレート会議!の巻
95: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)14:20:56 0
胴体にも顔付いてるから勇者ロボっぽいのか
96: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)14:21:01 0
テ口リストにMSを渡してわざわざガンダムフェイスを作ってから偽装するとかもちょっと楽しくなってると思うアナハイム
99: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)14:22:16 0
>>96
ヒマなんだねぇ、その会社
97: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)14:21:23 0
ミノフスキーエネルギー全解放!
98: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)14:21:35 0
これもう電車の中で歌い出すレベルに悪化してるぞ!!
100: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)14:22:47 0
ガンダムフェイス隠すのって誰の指示なんだろう
ハサウェイみた精神科医かな?
101: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)14:22:51 0
クライマックスでフェイスガードが割れてマスクオフは鉄板だからな⋯
105: 名無しさん(仮) 2026/02/09(月)14:25:27 0
ダークアデレードって敵がいる気がしてきた

-1st~UC
-, ,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む