相互RSS

飲食店で「時計」を着けたままカウンターに座るのは「マナー...
【韓国テレビ局】「W杯決勝まで放送」と声明 放映権料の一...
ケロロ軍曹出演の小栗旬、「なんの思い入れもない」とコメン...
【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以...
ss さやか「はい海馬さん。おでんですよ」海馬「あーん」...
【悲報】中国EV王者BYD、隠れ負債7兆円超か サプライ...
マクロスプラス4Kリマスター映画館で観てきた最高だな
【動画】 エルデンリングのSwitch2版の映像が届くも...
【朗報】 かつやのカツカレーうますぎて草
国際的な小咄 ちょうど試験勉強に使わせてもらいますぜ
Nスタのレポーターさん Tシャツで雨に濡れるレポートをし...
【寝取られ】後輩に貸し出した妻のハ×撮りビデオ
諸國沙代子アナ 巨○の谷間にシートベルト!!【GIF動画...
★【ワートリ】オッサム2位だから諏訪隊の中じゃ一番上なん...
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
韓国人「ソクチェ僧侶が食事を作ってくれるのに、試験なんて...
またか…米軍、イランを空爆 [6/27]
【速報】アイマスIWSF2026瞬秒殺 【悲報】蓮ノ空6...
海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本...
【画像】渋谷凪咲さん、男性のボッ起を目の当たりにした時の...
何で初代ガンダムって一時期合体していたの?
【ぼっち・ざ・ろっく!】 バンプレスト「後藤ひとり」プラ...
初めてのスキーで全員パニック リフト止めてまで降りられず...
「日本の会社としてこれはやめて」と某100円ショップの商...
【阪神スタメン】6(左)前川 7(遊)木浪 vs広島 2...
『ゼルダの伝説 時のオカリナ』リメイク、オープンワールド...
【ウマ娘】 ラーメンの湯気かな
【R-18G】生江ない世が白いマットの上に立つようです ...
【とばっちりw】 実家には茶猫と白猫がいて、2匹とも...
「エッフェル塔の5倍」直径最大1.6kmの小惑星が今週末...
【朗報】ドラゴンズドグマ2 さん、ガチで反省する
【愕然】劇場版ケロロ軍曹、公開初日で大炎上してしまうw←...
【新台】平和「L転生王女と天才令嬢の魔法革命」予告映像公...
【悲報】シカホワ村上宗隆、神宮球場出禁ww
【洒落怖】洒落にならない怖い話『まつ毛の赤い糸』
【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債...
経済産業省「DeNAのクソゲー開発を税金で支援します!」...
実際ドラクエモンスターズって普通に頭おかしいよな
【悲報】アジア勢さん、たった9チームで得失点差-25を計...
【画像】ワイの職場おばさん、ガチで妖艶すぎるwww
【悲報】マイクロビキニボクシングまんさん、やっぱり丸出し...
【画像】ビズリーチの胸、お前らの想像の10倍でかい...
2026.06.27-14:16:42(42/42)

ゲーム

FGOはまだ稼げるんだな

 コメント (2)

1: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)13:21:07 0
FGOはまだ稼げるんだな
1770697267231 
3: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)13:22:42 0
そりゃ年で2番目に稼げる時期だし
4: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)13:23:16 0
あの戦争ゲームそんなに稼いでんのか
6: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)13:27:24 0
すごいねプロスピ
27: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)13:48:49 0
>>6
マイペースにやってる俺がランキングイベ30万位にすら入れないからめっちゃアクティブいるよ
70: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)14:06:10 0
>>6
プロ野球選手もやってるのが強い
73: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)14:07:00 0
>>70
自分がガチャから出てくるのってどういう気分なんだろうな
81: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)14:09:02 0
>>73
くそっまた俺か!
てなってたらおもしろい
7: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)13:28:21 0
モンスト何年目だ
8: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)13:29:48 0
>>7
2013年リリースだから13年か
9: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)13:31:34 0
こういうのって1週間程度だとイベントだとかの差があって1年とかのスパンで見ないと意味ないんじゃないのか
11: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)13:34:00 0
>>9
意味ないのはみんなわかった上で年末年始にどんだけゲームにかけたかを可視化してるんだろう
14: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)13:35:38 0
>>11
そういうもんか
正月暇だからゲームやる人は結構いそうだと思ったが
13: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)13:35:35 0
去年の年間はラストウォー首位だっけか
どこにそんな金かけるんだあれ
137: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)14:20:40 0
>>13
ホワサバ然り拠点防衛系の放置ゲーは札束ビンタアプリだぞ
エゲツない課金圧とランキングによる報酬ゲーだから課金させてこようとしてくる仕組みしかない
163: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)14:26:35 0
>>137
課金するとギルドメンバーにおこぼれが入るシステムだからね
みんなから感謝チャットが届く
18: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)13:38:43 0
中華ゲーはヱ□絵に振り切った結果スマホじゃ性能足りなくてコンシューマに移行していったのか
20: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)13:40:49 0
Gジェネ本当にヒットしてるんだな
22: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)13:45:37 0
ここ野球のスレはたくさん立つのにプロスピはスレ立ててもレス全然つかなくてつらい
25: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)13:48:27 0
モンスト今もこんな稼いでるの
すごいな
26: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)13:48:40 0
ラストウォーはマジでどういう層がやってんのか意味わからんソシャゲのひとつ
28: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)13:49:18 0
戦争ゲーは一旦国(クラン)が出来上がると相互監視社会になるから
なかなか抜けにくいんだ
みんながこれくらい課金してるなら自分も出すかって洗脳される
29: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)13:50:16 0
これスマホアプリだけでsteamやDMMは含まれてないのか
36: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)13:54:44 0
>>29
当然独自プラットフォーム作った所は集計されなくなる
31: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)13:51:31 0
首位争いには参加しないからネットのキ印の標的になることもなく30位圏内って堅実な売上を維持して性別や年齢に偏りのない老若男女がプレイしているにゃんこ大戦争とかいう怪物
33: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)13:53:33 0
>>31
堅実というか25年に歴代トップの売上出してるから
十分化け物だよあいつ
102: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)14:12:17 0
>>31
稼ぎはそこそこだけどコストがかかってないから実は最強
32: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)13:51:35 0
プロスピは毎年元ネタとなるおじさんが勝手に生えてくるのが強いよね
35: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)13:54:22 0
モンストここでスレ立ってるの見たことないのだけどどういう人がやってんの?
37: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)13:55:13 0
>>35
こんな場所とは無縁な人
41: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)13:56:19 0
>>35
それは自分の関心がないものは見えないってだけ
俺もパズドラ始めるまでこういう一般に人気のソシャゲはここじゃ一切立たないんだな…って勘違いしてた
やり始めると見える
46: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)13:57:40 0
>>41
良くも悪くもこれあるよな…
38: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)13:55:37 0
ここで話題にならないなら非オタク層じゃないか
39: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)13:55:49 0
一時期現役打者デフレ酷すぎて引退したけど最近はちょっと盛るようになった感じある
でもオールBのギータは見てて辛い
42: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)13:56:54 0
モンストは分かりづらいスレ画なだけで普通にスレ立ってるぞ
48: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)13:58:18 0
冷静にツムツムがおかしくない?
なんでそんなに課金してんだよ
51: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)13:59:40 0
>>48
ディズニーって思ったより沢山の人が見てるんだ
55: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)14:00:07 0
>>48
遊んでる人が多い分少しずつの課金でも稼げるんだよ
67: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)14:04:13 0
>>48
IPが強いんだろ
49: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)13:58:26 0
プロスピは侍規格外投谷来なさそうで残念
平良も来ないし当たり減るなあ
50: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)13:58:29 0
むしろ100位以内で安定飛行してるソシャゲ結構多いなってなる
54: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)14:00:00 0
>>50
瞬間的に上位に入るよりも結局安定してるほうが一番運営しやすいしな
52: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)13:59:49 0
戦争ゲーはスポーツクラブ運営と違って金払えば結果が出るから楽しいってレベルの資本力の連中が殴り合ってるから怖い
58: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)14:00:51 0
FGOは6月から新メイン解禁だしな
まだまだいけるよ

-ゲーム
-, ,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む