相互RSS

元日本代表、女子日本監督、NBA解説も務めた北原憲彦氏(...
【X】乙武氏「社会の役に立てないなら自然淘汰されていくの...
「水捌けには自信あり」と台風6号を迎え撃った農家、だが親...
四国に行って驚いたこと → 新幹線が走ってた
【Amazonマンガ50%ポイント還元】ブルーロック、1...
国民・榛葉幹事長「立憲さん、中道さん、週刊誌報道以外のネ...
サークルでやった6P
Xは連日、会見は3カ月半なし 高市首相、強める一方通行の...
【韓国】 釜山のロッテ百貨店で天井が一部崩落…食品館で配...
★【ワートリ】作者マジで大丈夫か
日本人「元はモンゴルだよね?」 中国人「元も中国だ」 日...
兄妹の禁断の関係
黒田長政の表情がジワジワ来るww
【朗報】辺野古工事を妨害して警備員を殺害した70代パヨ婆...
H杯グラドル・桃里れあ、新幹線内での私服にネット驚愕...
蘭々さん 画像2569枚【又一ド】
韓国で「親日財産帰属法」制定案が公布、12月施行へ 「“...
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
高市早苗「資源外交!」報道特集「日本詰む!(大嘘」謎の勢...
【ガンプラ】 旧HGUCガンダムとかいうバンダイの名作
【衝撃】ハンバーガーの中にハンバーガー!?インサイドバー...
ひろゆき氏、ホリエモンによる嫁批判投稿に反応「うちの彼女...
銀座で、高級腕時計「ロレックス」の売却代金2185万円を...
【ライブ】 「IDOL WORLD SUPER FEST...
ジークアクスを一言でまとめるなら結局????
【日本コカ・コーラ】「アクエリアス」新商品が斬新な青い液...
Aさんの恋人の家族が、自宅で座敷童子を見たらしく、色々話...
【oekakizuki氏イラスト】 箱入り娘「ダークえ口...
カプコンさん、ティファの「正解」を出してしまう
【逆シャア】アムロに子供いた方が続編も作りやすかったしそ...
小さな頃、実家であるお経を唱えてたんだよね。そしたら、う...
【ウマ娘】意外とSKBボディなフクキタル、みんな考えてる...
「宇宙からドローンを遠隔充電する装置」中国の大学研究チー...
【スポニチ】NHK林田理沙アナ 再婚&第1子妊娠...
【画像】クソガキ、JKをはべらせてオラつくww
【画像】アメリカのラグビー女子高生、ロッカー室がエッッッ...
【珍】球審さん、森下さん退場を説明「警告はしました。それ...
【悲報】元世界王者・内藤大助さん、3000万円の借金返済...
【悲報】ワイの派遣さん、いきなり首切られた結果・・・
【動画】この永野芽郁ちゃんとセ●クスしたくないヤツなんて...
【画像】今田美桜、ビールCMで見せた控えめな胸のふくらみ...
助けて!!!お米が余って余って、余って仕方がない、安くし...
2026.06.07-07:31:42(42/42)

ウマ娘(雑談)

【ウマ娘】学園きっての才女 ラッキーライラック

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)17:32:40 0
学園きっての才女
ラッキーライラック
1775809960741 
2: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)17:34:23 0
ツッコミたくてツッコんでる女だ面構えが違う
3: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)17:48:36 0
本当の意味のクソボケトレーナーはじめて見た
4: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)17:49:13 0
爆発オチってサイテー!
5: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)17:49:38 0
まさかトレーナーと漫才やるキャラだとは流石に予想できなかった
6: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)17:52:12 0
夫婦漫才よりどつき漫才の方が似合ってるコンビ
8: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)17:54:06 0
お口が達者なトレーナーだからな
10: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)17:55:10 0
また変なトレーナーが増えた…
11: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)17:56:32 0
勝つライラック
12: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)17:56:41 0
思った以上に漫才要素が強い!
13: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)17:58:44 0
投稿大喜利でネタが読まれなくてやる気が下がらないウマ娘はじめて見た
14: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)17:59:11 0
ラックって呼び方はどうなんだ
15: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)17:59:37 0
>>14
やっぱりリッキーの方がよかったか…
16: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:00:39 0
王のお墨付きのコンビ
17: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:03:00 0
地味にウマ娘の名前にも9文字縛りがあるらしいことが判明した
18: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:08:01 0
「ラッキーライラックは関西弁のツッコミキャラなのでトレーナーはボケキャラにしよう」
…これだけ書くと史実要素が一切ない
意外と珍しいキャラ付けだった気がする
22: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:10:52 0
>>18
鞍上要素はどこ…ここ…?
25: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:12:59 0
>>22
イケメンなんだろう多分…
それであのクソボケかぁ…
19: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:09:22 0
キャラスト4話まで見たけどクソ(つまんない)ボケ(をかます)トレーナーすぎて見るの辛かったぞ!
20: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:10:23 0
バシシューはあんな面白い言動してないからな…
21: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:10:51 0
余計なお世WiFi!
24: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:12:02 0
やだなぁ…育成のたびにクソつまらないボケ見せられるの…
27: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:15:48 0
なにこのトレーナー
fu6531098 
28: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:16:49 0
>>27
クソ(つまんない)ボケ!
31: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:20:15 0
>>27
後ろの3人は触れないように気を紛らわせるために何かやってるんだろうな…
29: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:17:54 0
我が君よりふざけたトレーナーが来るとは思わないって
30: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:19:23 0
根はすごい真面目なんだよな…
どうにかしてララの走りを良くしようとした結果があのクソボケだ
つまんないところまで狙ってるのかは分からない
33: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:25:29 0
>>30
キャラスト5話以降見ると慣れないボケを必死でやってる感じで下手くそなのは確かみたいだ
35: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:36:49 0
>>33
かわいい
32: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:21:02 0
見てろラック!
何も持ってないだろう!
見てろよ…!!
57: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:49:35 0
>>32
それは面白いからダメ
36: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:38:28 0
寒いボケと温いツッコミの応酬ばっかでストーリーが辛い
37: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:39:00 0
担当の笑顔の為に慣れないギャグを頑張るって書くとかっこいいかもしれない
38: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:39:45 0
正直俺は結構好き
39: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:40:14 0
周りを笑わせるわけじゃなくて単にお淑やかPRで本性を出せない鬱憤を晴らすためにボケるだけだから質は問わないのがミソ
40: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:40:37 0
これウチのトレーナーだったことにならんか…?
43: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:41:45 0
>>40
NTRやんけ~~~!!!
41: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:41:03 0
微笑ましくて好き
42: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:41:34 0
ララちゃん胸大きくない?
44: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:42:05 0
天才やで~
45: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:42:23 0
要所要所の独り言やモノローグを見るにララのギャグセンスもそこまでではない
46: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:43:06 0
マイルちゃんとゴールドシップとライトオが悪いよ
47: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:43:32 0
タマトレもタマに対してめちゃくちゃ献身的でいてくれる家族だっだたろ!
79: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)19:02:07 0
>>47
タマの場合まわりがツッコミ欲求不満にさせてくれないからな…
なにせ同室がオグリだ
48: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:44:10 0
思ってる以上にお笑い好き過ぎる…
49: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:44:11 0
ラッキー&ライラック
ツッコミライラックとボケノライラック
50: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:44:28 0
タマトレはキャラストで天然ボケかましてたな
51: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:44:49 0
たおやかな部分も尊重しつつ本音もちゃんと引き出すいい塩梅だったと思う
52: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:45:08 0
既にだいぶ漏れ出てたけどララがおもしれー姉ちゃんだったのは良かった
ギャグは…うん…
53: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:45:36 0
ウマ娘でこういう二面性?あるタイプは結構珍しいから楽しい
54: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:46:30 0
ギャグが微妙なの含めてちゃんと関西人してると思う
60: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:49:57 0
>>54
関西人ってそうなの…?
66: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:51:20 0
>>60
勝手に口から出るからおもんないよ
芸人さんはプロ
55: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:47:24 0
どこにでもいる関西のお笑い好きのウマ娘

オルフェーヴルの走りに魅せられて変わろうと自分を律して
次の日から急に雰囲気を変える
そんなウマ娘のララ
56: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:48:03 0
オルフェーヴルだって大概お笑いなのに…
63: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:50:26 0
>>56
それは実馬の方と日笠の方だから…
58: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:49:54 0
ウマ娘のためなら慣れてないことも全力でやってみせる姿勢は良いんだけどね
61: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:49:59 0
本音を引き出すためのボケなのがいい
アイちゃんのJCで心折られた後のやつ好き
62: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:50:11 0
コミュ障が頑張ってる感あって居た堪れないトレーナー
64: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:50:58 0
ラララのねーちゃんのイベント複数あってダメだった
65: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:51:04 0
日笠ーヴルはお腹いっぱいになると眠くなっちゃうからな…
67: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:51:43 0
……ツッコまへんでうちは
ツッコミ入れたら負けや…
68: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:52:19 0
鞍上要素はわからんが
あんじょう要素はいっぱいあるでしょ
69: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:55:29 0
ララの漫才センス上げすぎると今後大変だし
トレーナーがうますぎるとストーリーもララも食っちまうからこれでいいんだ
70: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:56:05 0
脩はボケとは真逆すぎる
71: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:58:34 0
ラックって呼び方はラッキーともかかっててちょっとお洒落
78: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)19:01:24 0
>>71
実馬は陣営からそう呼ばれてたらしい
72: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)18:59:39 0
余計なお世ワイド!
76: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)19:01:14 0
>>72
掲示板入りした時に限って使わないやつだこれ
73: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)19:00:05 0
微妙な夫婦漫才…
75: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)19:01:03 0
自分が面白いと思い込めば思い込むほど愛バが強くなる術式
80: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)19:02:41 0
え?こんなタマみたいなキャラなのか…失望しましたタマモクロスのファンやめます
81: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)19:02:44 0
ララこんなツッコミたがりだったのか
82: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)19:04:00 0
>>81
そもそも元からお笑い大好きっ娘だった...
83: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)19:04:02 0
本当はあらゆる事にツッコミたいけどそれを耐えて隠して学園で過ごしてるララ
トレーナーがそれを解放させようとなるべくボケてる
それにララがツッコミを入れる
ララの秘めた力が発揮される
85: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)19:04:10 0
タマはなんでや!
ラックはなんでやねん!
86: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)19:04:10 0
開幕から締めまで漫才で締めるとは思わなかった
88: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)19:04:55 0
何も狙ってないのにツッコミどころしかないようなトレーナーもまぁいないことはないが…
90: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)19:05:44 0
お笑い好き娘がオルフェに憧れて自分を抑えて上品なウマ娘を演じているだけだから…
91: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)19:06:02 0
天然じゃなくて根が真面目なのに頑張ってボケてるタイプだから本物のボケには勝てない
でもボケの質が高いとラックの技量ではツッコミ切れないからこれでいい
92: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)19:06:26 0
ある意味デュランダルに近いタイプだな...
95: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)19:07:14 0
>>92
そりゃトレーナーが変なタイプになるわ
94: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)19:07:09 0
自分のためにボケてくれる二人きりの漫才というのがララにとっては大事だから…
96: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)19:09:03 0
こう見るとアイ育成のララが味わい深くなるな
98: 名無しさん(仮) 2026/04/10(金)19:10:33 0
>>96
(出走前にトレーナーからクソボケされてきてるんだよな…)

-ウマ娘(雑談)
-,