相互RSS

【飯テロ注意】旅行先で食べてガチで感動した飯を貼っていく...
蘭々さん 画像2569枚【又一ド】
★【ワートリ】作者マジで大丈夫か
日本人「元はモンゴルだよね?」 中国人「元も中国だ」 日...
兄妹の禁断の関係
【悲報】モンハンワイルズ、新たな生贄が決まってしまう
【朗報】モンハンワイルズさん、Switch2に向けて開発...
四国に行って驚いたこと → 新幹線が走ってた
国民・榛葉幹事長「立憲さん、中道さん、週刊誌報道以外のネ...
ひろゆき氏、ホリエモンによる嫁批判投稿に反応「うちの彼女...
皆藤愛子アナ 胸チラ、谷間チラ!!【GIF動画あり】
森下翔太が暴言で退場!?真鍋勝已球審に何と言ったのか…あ...
国際組織、朝鮮学校への差別政策撤廃求めて政府に署名4万5...
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
高市早苗「資源外交!」報道特集「日本詰む!(大嘘」謎の勢...
【ガンプラ】 旧HGUCガンダムとかいうバンダイの名作
【日本コカ・コーラ】「アクエリアス」新商品が斬新な青い液...
Aさんの恋人の家族が、自宅で座敷童子を見たらしく、色々話...
石丸伸二「だって困らないですもん、僕正直。東京がどうなろ...
あっち系に絶賛されていた中国BYD、日本勢ではもう太刀打...
【ライブ】 「IDOL WORLD SUPER FEST...
ジークアクスを一言でまとめるなら結局????
エヌビディア、韓国にAI技術センターを設立…ファンCEO...
韓国人「日本の剣術が『抜刀術』という特殊な方向に進化した...
【逆シャア】アムロに子供いた方が続編も作りやすかったしそ...
【oekakizuki氏イラスト】 箱入り娘「ダークえ口...
カプコンさん、ティファの「正解」を出してしまう
国際的な小咄 AOは撲滅すべきではないが今ほど優遇される...
小さな頃、実家であるお経を唱えてたんだよね。そしたら、う...
【マンガ】「千葉だけど市川は東京」人それぞれ違う“見えな...
【ウマ娘】意外とSKBボディなフクキタル、みんな考えてる...
「宇宙からドローンを遠隔充電する装置」中国の大学研究チー...
【スポニチ】NHK林田理沙アナ 再婚&第1子妊娠...
【画像】クソガキ、JKをはべらせてオラつくww
【画像】アメリカのラグビー女子高生、ロッカー室がエッッッ...
【珍】球審さん、森下さん退場を説明「警告はしました。それ...
【悲報】元世界王者・内藤大助さん、3000万円の借金返済...
【ウマ娘】差し環境だって言われてたやん…差し使えよみんな...
【悲報】ワイの派遣さん、いきなり首切られた結果・・・
【動画】この永野芽郁ちゃんとセ●クスしたくないヤツなんて...
【画像】今田美桜、ビールCMで見せた控えめな胸のふくらみ...
助けて!!!お米が余って余って、余って仕方がない、安くし...
2026.06.07-07:16:42(42/42)

ウマ娘(雑談)

【ウマ娘】勝っても負けても挑んでくるアイちゃん

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)06:40:53 0
なんでなん?
1776289253188 
2: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)06:43:48 0
スレ画ララがアイちゃんにさんタテしたパターンだと思うけど
勝つことが大好きなアイちゃんが三連敗してスレ画なのは本当にわかんない
10: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)06:54:09 0
>>2
すげえ悔しいけど絶対勝つと思ってるからワクワクしてる悟空の心境だ
12: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)06:55:06 0
>>10
負けたんだよ!3回連続で!
15: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)06:56:39 0
>>12
最後勝てば良いんだよ!勝てるまでやる子じゃねえか!!
20: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)06:58:17 0
>>15
いや絶対そんな子じゃなかったけど
今勝ちたい子だったけど少なくとも自分含めたほかのシナリオは
23: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)06:59:58 0
>>20
他の子のシナリオでも甘かった!次は勝つ!って言ってねえか?最初のレジェンズでもグラン育成でも
9: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)06:52:09 0
ここのララ結構兄上してた
11: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)06:54:56 0
めちゃくちゃ悔しいけどワクワクしてるから笑顔なのそんな変かな?
13: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)06:55:15 0
気味が悪かった
14: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)06:56:03 0
ウマ娘ではよくこっちが勝ってるのに謎に曇るの嫌だなって声を耳にするがララ育成はこれに加えてJCがあるから分かりやすいね…
16: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)06:57:12 0
この先一生粘着することを決めてそうな表情
18: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)06:57:48 0
>>16
(被らないよう路線を変えるララ)
19: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)06:58:11 0
>>16
上の世代や下の世代にも粘着するのどうなってんだよ…
17: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)06:57:28 0
アイ育成とか本番ではないが負けまくってるから負けは悔しいけど折れたりするかと言うとそんな事ないしな
24: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:00:01 0
最後勝てばいいなんて考えじゃ少なくとも9冠なんて取ってねぇよ…
26: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:00:57 0
>>24
いや育成のお話内でも模擬レースで出遅れ負けしまくって調整したりしてるんだって
30: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:02:27 0
>>26
いやそんなの全然別の話じゃね
少なくともララとの模擬レースは手ぇ抜けやアホォなんだけど
35: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:03:55 0
>>30
ラヴとかクロノとかキセキとは育成の本番で複数やり合う機会あるけど連チャンで負けても次は勝つって言ってるよ
27: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:01:37 0
他の子の育成でも悔しがりこそすれ次は勝つって言うの一貫してるし負けるならこういう対応になるの変じゃないと思うよ
31: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:02:38 0
キャラストでもアイさん負けてリベンジに行くし本人の話でも他の話でも負けてる時の反応は同じじゃない?
32: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:03:04 0
その辺はアモアイの方の出会いの話で散々やってるからな…それはそれとして単純にラララのねーちゃんに対する反応だけは特別なのはそう
34: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:03:53 0
少なくとも二次創作で見かけるようなちょっとしたことでも負けると泣くくらい悔しがるは違ってくる
38: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:06:00 0
勝つのが好きなのはそうだけど負けてもすぐ切り替えて勝つ事を考える子だから個人的には変とは感じなかったな
39: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:06:23 0
ティアラでアイちゃん3タテはまだ出来ないけど
した場合何でララはラストJC行くん?
トドメさすため?
42: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:08:01 0
>>39
ララが普通にJC行って諦めてないアイが挑戦する話に変わる
41: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:07:36 0
アイちゃんは真の究極負けず嫌いだからまた勝ちに挑戦出来る事が楽しくて仕方ないのかもしれないただのど変態だと思う
45: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:08:32 0
>>41
トリプルティアラだからなぁ…
44: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:08:21 0
3回連続負けようと絶対に折れないし勝つまで努力するし最後は自分勝つって信じて疑わないよう娘だからこんな顔にもなる
46: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:09:32 0
かつまでやるのはいいんだけど
それを笑いながらやるのはちがくない?
50: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:10:27 0
>>46
強い奴が強くて嬉しいし讃えてるから違わないと思う…ララは曇るが
55: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:11:45 0
>>46
ずっとずれとるぞお前
47: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:09:47 0
変だと思う人もいるだろうけど勝ち続ける事が好きではなく強い相手に勝ちたい部分が大きいから俺はアイちゃんらしいかなって思いました
49: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:10:27 0
多分一番変だと思ってるのはララ
52: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:11:07 0
勝つまでやるし勝ってからも強い相手とは何度も戦いたいし勝ちたい
54: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:11:34 0
どういう勝敗になってもこのティアラ三冠でララが曇る事は確定なの凄いよね
101: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:29:22 0
>>54
限界も超えて死ぬ気で食らいついてようやく競り勝った相手がJCでさらに覚醒して突き放していかれるララの心境を答えよ
57: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:12:37 0
そもそもうちが3タテされても笑ろて勝負申し込んできはるんもおかしいんや
はたから見たらいじめやで
60: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:14:18 0
原作アイちゃんはなんでエリ女出なかったの?
63: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:16:13 0
>>60
詳しく知ってるわけじゃないけど
エリ女のかわりにJCとか出てる時点でそら牝限より牡馬混合の格上レースでも勝てると踏んだからじゃね
82: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:23:18 0
>>63
リップサービスも含むだろうが担当調教師もダービー走ってても楽勝だったって言ってたしな
61: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:14:46 0
そもそもララ以外に事前予約してくるっけ
そら試合でかち合ったら勝負よとか言ってくるけど
64: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:16:54 0
>>61
ララ!次はどのレースに出るの!?(ニコニコ
71: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:19:39 0
>>61
キセキにはしてるJCと有馬記念
67: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:18:04 ID:GMHz77K2
割とマジで単純にララが好きだからと解釈していいと思う
どういう好きなのかについては解釈によります
70: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:18:27 0
まぁ三回連続負けてもワクワクできるのはアイちゃんの狂人的な部分ではある
栄誉とか全く興味ないしララに勝つ!って気持ちだけでティアラにくるような子だしララ相手に心の底から認めてるからこそ倒しがいがあってワクワクしてる
72: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:19:45 0
>>70
ついでに3タテした相手にまた勝負挑まはるんもや
73: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:20:42 0
三回連続で勝っても同じ接し方する奴が三連敗で変わると僕は思いません
77: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:21:55 0
>>73
いやその場合のそいつが考えてるのは
少なくとも勝負の結果じゃないだろもう
87: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:25:00 0
>>77
次も勝ちたいと次は勝ちたいの差だと思うわ
74: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:20:49 0
アイちゃん勝利数とか気にするタチじゃないから…
ララに勝った!嬉しい!
ララ!また勝負よ!!
ララ!!
75: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:21:05 0
実際ララが前走よりパワーアップしてくるのも悪い
76: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:21:15 0
どういう解釈でもアーモンドアイがヤバいのはそう
79: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:22:47 0
アイちゃんのこれって言ったらジェンティルの怪力、ラモーヌのレース愛、スティルの二面性に当たる部分だから他から見たらまぁ異質だよねって
80: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:22:58 0
というかキセキとかの場合は別にヤバく無いそれこそつよい奴と戦いたいんだなで終わる
ララの時だけ狂人
84: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:24:06 0
>>80
いややべえよキセキにもっと凄い事出来るよね?って詰めて心折りかけてるんだし
90: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:25:43 0
>>80
ティアラ路線で不可逆な脳の焼かれ方してるから…
81: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:23:06 0
そうね…確かにわたしはララに負けた
でも次に勝つのはわたしよ!
勝ったわ!嬉しい!!
ララ!今度もまたわたしが勝つわ!
ララ!!
83: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:23:57 0
(なんやコイツ~~~~~~!!!!!)
85: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:24:20 0
ララの折れない精神性に絶対の信頼を寄せていることだけはたしか
93: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:26:35 0
>>85
折れかけたわボケェ!
86: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:24:32 0
そもそもまずアイちゃんが勝負事で何度負けて凹むこと無いって所から理解しとかないといけない
普通の子なら凹むなり落ち込むなりするだろうけどアイちゃんは負けても
相手めっちゃつよかったなぁ…こんな強い相手に次こそ勝ちたい!!
ってなるからテンションもモチベーションも上がり続けるだけ
トリプルティアラ逃そうがこの子そもそも功績に全く興味ないし
91: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:26:24 0
勝つ→強くなったララ相手に戦えて嬉しい!もう一度勝負よ!
負ける→強くなったララ相手に戦えて嬉しい!もう一度勝負よ!
100: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:29:07 0
>>91
永久期間が完成しとるやん…
94: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:26:47 0
多分普通なら三連敗したらこの反応じゃないだろって疑問なんだろうけどアーモンドアイは普通じゃないってだけや
96: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:27:29 0
レースの格とか気にするタイプじゃないからタチが悪い
謙虚とかじゃない
そこは勘定に入れてないだけ
勝ったら嬉しい、だからまた勝ちたい
負けたら悔しい、だから今度こそ勝ちたい
アーモンドアイとはそういうウマ娘なのだ
98: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:28:38 0
ティアラ路線選んだのも阪神JFで勝ったララが居たからっていう理由だし強い相手と戦って勝ちたい以外の動機は全くない
育成シナリオだと少しだけ変化してトレーナーの為にも勝ちたいと思うようになったけどその変化にアイちゃん自身が驚いてるくらいだったし
104: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:30:16 0
アイちゃんは強い相手と戦うのが1番好きでその上で絶対勝ちたいってだけだからね
逆に言うと勝ちたい相手いないならエンディングみたいに少し休もうとする
110: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:32:25 0
アイちゃんってパッと見超負けず嫌いってだけで優等生キャラかぁちょっとパンチが足りなくない?って印象だったけどなんかジワジワ異質さが分かってくるタイプ
怖いよこの子!
114: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:33:49 0
>>110
初手からマグロ捌く子だ
116: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:34:23 0
会長に8冠の話されたらえ…知らん…自分で取ればいいじゃん…とか返すのが怖い
117: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:34:35 0
好きよレース
だって楽しいじゃない? 
勝負するのも
勝つのも
120: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:35:31 0
勝利も負けも次のスタートラインだからね
126: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:37:54 0
てかスレ画まさに何で悔しがってないの!?ってシーン
128: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:38:58 0
悟空の場合ヤバイ奴ら相手にしなきゃいけないからあのメンタリティが頼もしく見えるけどそうじゃないとまじで相手にしたくない奴
130: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:39:31 0
>>128
ただ悟空は別に勝つのが目的じゃない
アイちゃんは勝つことを公言してる
132: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:39:55 0
>>128
敵にいる主人公ってこんな怖いんだね
131: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:39:47 0
アイちゃんの異常さは体が熱持ってるのに倒れるまで気にせず体を酷使すること
そりゃパンドラも見かねて寝かしつける
135: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:40:44 0
まあそんな相手に諦めるでもなく付き合ってやるララも割と異常寄りなんだが…
138: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:41:44 0
>>135
輝きにかき消されない女王って言われてるしね…
143: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:42:43 0
>>135
何度も何度もどうするか考えてただろ!
136: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:41:02 0
もうええやろアイさん
137: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:41:02 0
ネタとかじゃなくて割とマジで悟空メンタルな部分ある
141: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:41:54 0
アイさんがアーモンドアイという事を最初から知ってるのプレイヤーだけだからそりゃララも困惑する
146: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:43:26 0
アイちゃん栄誉に興味ないから負けたらその場では悔しいけどじゃあもう一回勝負!ってなるだけなの
じゃんけんで負けたらもう一回やりたがるのと変わらない
157: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:45:58 0
>>146
失礼な、ちゃんとジャンケンで負けたなら✊✌️✋の出す傾向まで分析してもう一度再戦するぞ
161: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:47:13 0
単純にもう一回!ってならずに事前準備万全にこなしてから挑みにくるからなかなかタチが悪い
163: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:47:57 0
ララは大阪杯出るのね!私はドバイに招待されてるから行ってくるわね!!ララ!コロナでレース出来ない言われたわララ!!
シニアでもう一度ぶつかる可能性があったとしたらこの辺だったアイララ
171: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:49:28 0
>>163
ドバイ旅行が本当に旅行だけで終わったわララ!!!
167: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:49:08 0
ララシナリオだと別にララをターゲットにして粘着してきてるわけでもないんだよね
179: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:51:10 0
>>167
ティアラの後は多分はキセキとかグランちゃんとかにも目つけてるからな
169: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:49:21 0
メンタル面で張り合えるのおはマイルちゃんくらいじゃない?
他シナリオでグランちゃんの同期達が萎縮してる中グランちゃんだけは一度も萎縮しないどころか果敢に挑みに行ってたし
173: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:49:46 0
本当に近い世代の子全員のシナリオで襲ってくるからね
180: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:51:30 0
>>173
今の所グラン以外のシナリオで出てくるアイちゃんめっちゃ強いんだよね
グランちゃんはなんなの…
185: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:52:42 0
>>180
負けないよ。マイルなら。
184: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:51:52 0
ラヴズの時もヌルっと出てきてすざけんな!って強さしてた
192: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:54:30 0
忘れがちだかラララのねーちゃんも蹂躙する側なんよ
199: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:55:32 0
>>192
史実ならアイちゃんに叩き潰されたあと迷走するから違うぞ
だからこその長い長いトンネル
205: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:56:23 0
>>199
ウマシナリオの話ならそんなの普通は全勝で引退だからな…
なぁラッキーライラック
207: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:56:54 0
>>205
クソッタレ
オークス勝てん
ドブカスが
195: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:54:51 0
自分を推してる友人のパンドラ相手にでさえ
わたしは(強い)あなたと戦いたいけど?って勝負する意思は示してるからな
マジで根が戦闘民族だよ
198: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:55:26 0
名誉のためとか誰かのためとかじゃなく勝つために勝つ娘
だからこそ自分のシナリオで別の勝つ理由に気付くシーン好き
211: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:57:36 0
ぶっちゃけマイラー!に比べたらまだ分かりやすい子だよ
218: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)07:59:26 0
勝負事絡まなければ優しくて真面目な優等生なんだけどね
勝負になるとスイッチが入る
225: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)08:01:10 0
話してるとそりゃあ三連敗如きじゃ折れないわなって納得感ある
ララが逆に曇るの可愛いね
227: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)08:01:31 0
ララを何度倒しても
ララはもっと強くなるわ!そんな予感がするの!そのララにも勝ちたいの!!
ってなったからララからしてみれば溜まったものじゃない
231: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)08:04:33 0
お財布事情を鑑みてクレーンゲームから撤退する判断ができる子でもある
fu6555073 
234: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)08:05:28 0
>>231
賢い
239: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)08:06:24 0
私たちのような負けず嫌いは
このガチャの引き際を
見極めなければいけないわ!
243: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)08:08:17 0
関係無いけどスレ画のアイさん可愛いね
244: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)08:08:53 0
>>243
アイちゃんはいつだってマジ可愛いし~
245: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)08:08:57 0
つきまとい・ストーカー
荒らし・嫌がらせ・混乱の元
249: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)08:10:36 0
>>245
嫌がらせではないんだよ…嫌がらせでは…
253: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)08:11:27 0
>>249
ただやられる方としてはそんなの関係ないわな  
それこそ史実はそんな感じ
254: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)08:11:58 0
>>249
やられる方の気持ちとしては割と大差ないと思うんよ
252: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)08:11:26 0
勘違いされがちだけどアイちゃんって負ける可能性があるのも織り込み済みなんだよね
だから負けたら悔しがりはしても負けを認めないとかはしないし次こそは勝ってやろうってなる
257: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)08:12:12 0
あとついでにスレ画の通り
アイちゃん本人は叩き潰されても気にしない
258: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)08:12:59 0
てか普通に同期以外とも絡みあるしねアイちゃん
301: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)08:24:25 0
>>258
アイちゃんとウオッカの絡みはウオッカがすげえカッコイイ先輩してて見えないとこでディザイアとデジたん失神してんじゃないかと思った
261: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)08:13:57 0
ママ友達や息子に野良レースを挑みまくりコミュニケーションに難ありみたいな言い方されてる原作アイちゃんに楽しい現在…
266: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)08:15:47 0
同じ強者を求め続けるものとしてブライアンとは似てるようで全然違うから面白いよなぁ
276: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)08:18:44 0
アイちゃん割と不器用だからその場で出来ないのは恥ずかしいことではないし次に出来れば良いと思ってる
だからその場で負けて悔しいけど次の時に勝てればいいわね!ってなる
277: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)08:19:06 0
そもそも他のとこに喧嘩売りに行くとかう話ともちゃうやろ!
ティアラにも興味ないねんやったら一回ウチに勝ったらほかのとこ行けや!
そのあとにでも戻ってこんかい!
280: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)08:19:25 0
>>277
悲痛な叫びすぎる…
290: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)08:22:05 0
>>277
実際これ言うなら多分別のとこ行ってたけど桜花賞の時は折れず宣戦布告してきた上でオークスめっちゃ強くなってたからララが悪い
284: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)08:20:33 0
なぁ…ダービー出ようぜ…?すっげーカッコいいぜ…?
288: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)08:21:23 0
>>284
ごめんなさい!勝ちたい相手がオークスでるから無理!
305: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)08:24:53 0
秋華賞でも差は理解した上でここで勝ったら全部ひっくり返るとか花びら一枚でもむしり取ったると言える子なのでララも非凡なのだ
313: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)08:26:21 0
>>305
こう言う子だからアイちゃんも好きなんだろうなって思った
fu6555115 
319: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)08:27:25 0
>>313
てかそもそもこのレベルの関係はもうアイちゃん無視する子とかいそう
普通に心乱されるし
329: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)08:29:54 0
>>319
普通に心折られてます
fu6555122 fu6555123 
334: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)08:31:07 0
>>329
この後のララめっちゃカッコよくて好き
320: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)08:27:32 0
ララが滅茶苦茶カッコいい奴って前提は共有すべきかと思います
340: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)08:32:46 0
アイちゃんがララに何度でも挑む理由の一つがこれ
fu6555128 
365: 同期 2026/04/16(木)08:38:18
お前ら
まじふざけんなよ
388: 名無しさん(仮) 2026/04/16(木)08:43:50 0
ララのシナリオ読んだ後だと個人的にちょい薄味かな…?と思ったアイちゃんシナリオも味がしてくる
俺の読解力が低いだけだったじゃねえか…めっちゃ面白え…

-ウマ娘(雑談)
-, ,