相互RSS

矢地祐介 vs ISAO 矢地勝利で出禁回避
【寝取られ】知らない男と恋人同士のように愛し合っていた妻...
★【ワートリ】作者マジで大丈夫か
日本人「元はモンゴルだよね?」 中国人「元も中国だ」 日...
兄妹の禁断の関係
四国に行って驚いたこと → 新幹線が走ってた
【Amazonマンガ50%ポイント還元】ブルーロック、1...
国民・榛葉幹事長「立憲さん、中道さん、週刊誌報道以外のネ...
サークルでやった6P
『スーパーロボット大戦EX』シュウ!てめぇ!なんでグラビ...
海外「日本は人気になり過ぎた」 ヨーロッパ最大の日本イベ...
「二度と車を運転しない」と反省し執行猶予になるも…小学生...
海外「誰よりも日本を楽しんでる!」 外国人夫婦の日本旅行...
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
高市早苗「資源外交!」報道特集「日本詰む!(大嘘」謎の勢...
【ガンプラ】 旧HGUCガンダムとかいうバンダイの名作
【X】乙武氏「社会の役に立てないなら自然淘汰されていくの...
最近こんな登り方がはやってんのか【再】
中国外務省、小泉防衛相発言に反発「何の誠意もない」
国際組織、朝鮮学校への差別政策撤廃求めて政府に署名4万5...
【ライブ】 「IDOL WORLD SUPER FEST...
ジークアクスを一言でまとめるなら結局????
黒田長政の表情がジワジワ来るww
【GIF】女子アナさん、台風中継でスカートが捲れた歴史的...
H杯グラドル・桃里れあ、新幹線内での私服にネット驚愕...
【oekakizuki氏イラスト】 箱入り娘「ダークえ口...
カプコンさん、ティファの「正解」を出してしまう
【衝撃】ハンバーガーの中にハンバーガー!?インサイドバー...
ひろゆき氏、ホリエモンによる嫁批判投稿に反応「うちの彼女...
Aさんの恋人の家族が、自宅で座敷童子を見たらしく、色々話...
【逆シャア】アムロに子供いた方が続編も作りやすかったしそ...
【ウマ娘】意外とSKBボディなフクキタル、みんな考えてる...
「宇宙からドローンを遠隔充電する装置」中国の大学研究チー...
【スポニチ】NHK林田理沙アナ 再婚&第1子妊娠...
【画像】クソガキ、JKをはべらせてオラつくww
【画像】アメリカのラグビー女子高生、ロッカー室がエッッッ...
【珍】球審さん、森下さん退場を説明「警告はしました。それ...
【悲報】元世界王者・内藤大助さん、3000万円の借金返済...
【悲報】ワイの派遣さん、いきなり首切られた結果・・・
【動画】この永野芽郁ちゃんとセ●クスしたくないヤツなんて...
【画像】今田美桜、ビールCMで見せた控えめな胸のふくらみ...
助けて!!!お米が余って余って、余って仕方がない、安くし...
2026.06.07-07:46:42(42/42)

北斗の拳

【北斗の拳】シンは敵だし悪いやつなのは見て解るけどそんな言い方…

 コメント (2)

1: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)17:38:20 0
今アニメみてるんだけど
遊佐さんの声の人いきなりすげぇ酷いこと言われてダメだった
まぁ敵だし悪いやつなのは見て解るけどそんな言い方…
1776933500840 
2: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)17:40:01 0
あの優しかった貴方が何故…!?とか一切言わないの世紀末になる前からすんごい嫌われてる
3: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)17:40:10 0
時間が経つ程火力が増すすごいやつ
14: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)17:49:18 0
>>3
どんどん盛られるからユリアがここまで言うなんて何やらかしたんだ?ってなってくる
4: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)17:41:47 0
どんだけの事をしたらこんなこと言われるんだ…?
6: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)17:43:07 0
>>4
等身大ダッチワイフを無断で採寸して作られたらこれくらい言われると思う
155: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)19:11:42 0
>>6
同じジャンプで主人公の両さんだってそれぐらいやっただろ!
8: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)17:43:33 0
>>4
ユリア人形作ったせいに決まってるだろしン
17: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)17:50:53 0
>>4
ケンと放課後デートしようとしたらシンがなぜか一緒に来てずっとケンと格ゲーやってユリアを放置してた罪が会ったんだと思う
5: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)17:43:06 0
恋人の親友にこれである
7: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)17:43:23 0
ジャギにも(こいつ俺が押したらケンシロウ襲うだろうな…)と思われる程度にはやらかしてたみたいだし
9: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)17:44:14 0
再評価される風になるたびに思い出す
10: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)17:45:25 0
シンはこの時が底で後は評価上げることしかしてないからな…
11: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)17:47:02 0
人形つくったのって核落ちる前だよな多分…
12: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)17:48:27 0
どうしてこんなことを!?とかなく即スレ画のセリフ言い放つから見ててえぇ…?ってなったんよ
いやまぁその後の挙動キモいいんだけど遊佐さんあとすげぇ聞いたことあるセリフばっか出てくるアニメだ
13: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)17:48:43 0
鬼のフドウにさえノーガードで接した慈愛の塊にこれを言われる
16: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)17:50:30 0
>>13
シンはマゾヒスト気味だからむしろこれ位言った方が逆に優しくて慈愛になる皮肉
18: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)17:51:05 0
慈母星の姿かこれが
19: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)17:52:43 0
これ言われてますます好きになるって言えるのもヤバいよシン
22: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)17:54:18 0
>>19
あれちょっとした強がりだと思う
20: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)17:53:07 0
ラオウでもちょっと一緒に過ごしただけで慈母の心を理解したのに
あれだけ長い時間過ごしても何を言っても駄目な方向で俺はユリアのことこんなに好きなんだぜアピールしたシンって…
21: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)17:54:12 0
週刊連載だから一目でコイツ悪い奴なんだなって説得力持たせるとスレ画みたいなスピードになる
23: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)17:55:06 0
というかこの遊佐さんも人気キャラなんだよね?
25: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)17:56:19 0
>>23
ドラえもんならスネ夫くらい
24: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)17:55:43 0
ここのシン普通に最低なんだよな
26: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)17:56:27 0
>>24
女の心変わりは恐ろしいのぉ~!
35: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)18:04:02 0
>>26
(自分で言わせておいてこいつ…)
90: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)18:47:25 0
>>26
惚れた女の前でこれ言うのも凄いと思う
96: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)18:51:31 0
>>90
ここまでやっちまったらもう悪人ムーブを貫くしかないからね
27: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)17:58:15 0
シンがユリアの為に作り上げたのがあの世紀末シティサザンクロスだし絶望的に価値観が合わない
32: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)18:00:59 0
>>27
>サザンクロス
このセンスはシンだなって思われてるのが…
30: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)17:59:24 0
ここのというかここ以降のシンはずっと最低だろ
31: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)18:00:22 0
でもフィットボクシングでは一番マシなトレーナーに見えたんだ
33: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)18:01:11 0
イケメンの方が地味メンに嫉妬するパターン
42: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)18:11:44 0
>>33
言われてみると北斗南斗勢でケンって世紀末前は優しくて大人しい地味枠か
34: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)18:01:53 0
よく考えたらあいつはこんな街作る!も地味に酷くない?
友達だったんだよね?
36: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)18:05:13 0
>>34
何本目で死ぬかなぁ~?とかやってる奴もう友達じゃないだろ
39: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)18:08:46 0
話に困ったら新しい設定生えるからまとめて読むほど一貫性とかそういう部分の駄目さが出てくる
41: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)18:11:17 0
>>39
ライブ感のせいで記憶力0で節穴で命の恩人の顔を忘れる俺のような最低のカスになったケンシロウ
108: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)18:54:11 0
>>41
読み返してみたけど恩人でも幼少期に会った人の顔ってだいぶ曖昧になるから仕方ないよ…って思った
40: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)18:08:51 0
南十字星ってサウザーなんだよねどうなってんの
43: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)18:12:50 0
一応世紀末になる前は良き友人ないしライバルでいいんだよね?
44: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)18:13:59 0
本当にちゃんとキモいからギリ整合性が取れてる
45: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)18:14:15 0
これら全てを飲み込んで解決してしまったイチゴ味の設定が罪深い
惜しむらくは正式設定にはまずならんという
50: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)18:20:57 0
傷刻むシーンでゾロゾロと徒党組んで来たけどアレ暴挙に走る前からあんな風につるんでたの?
55: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)18:24:21 0
ケンとシンは親友だけどそれはそれとして元から素行めっちゃ悪いと思うシン
56: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)18:25:06 0
ひどいといえばひどいんだけどユリアからしたらこのぐらい言う権利もあるのがめんどくさい
60: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)18:26:58 0
ケンシロウはシンに穴開けられるまでただの甘ちゃんと思ってると虎への対応とかでちょくちょく生粋の暗殺拳人間みたいな描写が入る
67: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)18:31:07 0
ケンシロウと友達やってるシンが全く想像できない
69: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)18:33:59 0
>>67
厳しい修行を受けてきたシンにとって純真だったケンシロウはかわいい弟のようなものだった…→弟を奪ったユリアめ!ってやってるいちご味は素直に読める
なおケンシロウを襲いかけてやられかけた過去(高校生頃?)とかもあるから正式設定にするにはやっぱきつい
71: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)18:34:34 0
>>67
訓練後物陰に呼んで自慢げに叡智な本見せて「ケンシロウ!ヱ□本はいいぞ!」とかやってたかもしれないだろ
70: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)18:34:10 0
シンもケンには普通に接してたのかな
惚れた女にだけ死ぬほどキモい振る舞いしちゃうとか…
72: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)18:35:59 0
まあ友達判定してないと弔わないからそれなりに仲良かったんじゃないか
75: 名無しさん(仮) 2026/04/23(木)18:38:13 0
ケンもシンも普段クールぶって強がってるけどめちゃくちゃ不器用だな…

-北斗の拳
-