相互RSS

元日本代表、女子日本監督、NBA解説も務めた北原憲彦氏(...
【ウマ娘】4コマ「聖女様の転生布教」
調子に乗って一般人に暴言を吐いた某ナフサ専門家、最後に残...
国民・榛葉幹事長「立憲さん、中道さん、週刊誌報道以外のネ...
【198円】スーパーで杯焼きそば2個盗んだ疑い 仙台...
四国に行って驚いたこと → 新幹線が走ってた
【悲報】中道・共産・れいわ・社民消滅へ 比例議席45削減...
すげえええ!!阪神村上、楽天戦で同学年対決制し首位浮上!...
【速報】アメリカとイスラエルさん、イランに100日かかっ...
塚田舞アナ ニジマスつかみ取りのお尻アングル!!【GIF...
★【ワートリ】作者マジで大丈夫か
日本人「元はモンゴルだよね?」 中国人「元も中国だ」 日...
兄妹の禁断の関係
Switch2最大の敗因は「初代のスペックアップバージョ...
中国「天安門事件!」中国政府「墓参り禁止!」池上彰「死者...
矢地祐介 vs ISAO 矢地勝利で出禁回避
【寝取られ】知らない男と恋人同士のように愛し合っていた妻...
米、軍艦建造に韓国や日本の造船所で生産する案を検討
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
高市早苗「資源外交!」報道特集「日本詰む!(大嘘」謎の勢...
【ガンプラ】 旧HGUCガンダムとかいうバンダイの名作
『スーパーロボット大戦EX』シュウ!てめぇ!なんでグラビ...
韓国・中国・台湾における自国国旗損壊・冒涜罪の比較
【ライブ】 「IDOL WORLD SUPER FEST...
ジークアクスを一言でまとめるなら結局????
【X】乙武氏「社会の役に立てないなら自然淘汰されていくの...
最近こんな登り方がはやってんのか【再】
【oekakizuki氏イラスト】 箱入り娘「ダークえ口...
カプコンさん、ティファの「正解」を出してしまう
H杯グラドル・桃里れあ、新幹線内での私服にネット驚愕...
【衝撃】ハンバーガーの中にハンバーガー!?インサイドバー...
【逆シャア】アムロに子供いた方が続編も作りやすかったしそ...
【ウマ娘】意外とSKBボディなフクキタル、みんな考えてる...
【スポニチ】NHK林田理沙アナ 再婚&第1子妊娠...
【画像】クソガキ、JKをはべらせてオラつくww
【画像】アメリカのラグビー女子高生、ロッカー室がエッッッ...
【珍】球審さん、森下さん退場を説明「警告はしました。それ...
【悲報】元世界王者・内藤大助さん、3000万円の借金返済...
【悲報】ワイの派遣さん、いきなり首切られた結果・・・
【動画】この永野芽郁ちゃんとセ●クスしたくないヤツなんて...
【画像】今田美桜、ビールCMで見せた控えめな胸のふくらみ...
【画像】まんさん(18)、新幹線車内で気持ち良くなってし...
2026.06.07-08:01:43(42/42)

ヤバ子作品

【一勝千金】レイちゃん頑丈だな…

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2026/05/10(日)23:51:56 0
レイちゃん頑丈だな…
164: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:33:49 0
>>1
攻撃への耐性よりも
手が壊れてないのすげえったなった
2: 名無しさん(仮) 2026/05/10(日)23:53:51 0
ダメージ描写がグロい
3: 名無しさん(仮) 2026/05/10(日)23:54:06 0
姫奈の攻撃のがよっぽど効くだろうしな…
ずっと言ってるけど破天相殺してるんだから弱いわけない
4: 名無しさん(仮) 2026/05/10(日)23:54:56 0
レイちゃんすごい真っ当に勝ったけど耐久力も異常だな?
5: 名無しさん(仮) 2026/05/10(日)23:57:11 0
チロルちゃんもしかして瞬間催眠なしで真っ向からやり合ったら星の子最弱だったりしない?
6: 名無しさん(仮) 2026/05/10(日)23:57:13 0
これ死…
9: 名無しさん(仮) 2026/05/10(日)23:59:34 0
>>6
まあいいか
凶悪犯罪者だし
7: 名無しさん(仮) 2026/05/10(日)23:58:44 0
破壊力更に上げていく方向はいいね
待つ技だから種割れた後対処されやすそうだけど
18: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:02:25 0
>>7
今回脚でも破軍使ってたから腕は溜めつつ脚からのコンボで使うとかかな?
後は突進系の歩法との組み合わせとか
8: 名無しさん(仮) 2026/05/10(日)23:59:25 0
ひょっとしてダメージ相殺技術めっちゃ高いのかレイちゃん
12: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:01:18 0
>>8
まあ初登場時から攻撃喰らいつつ相手にダメージ与えるみたいなこともやってたしな
同じ神の軍勢仕込みの姫奈がディフェンス技術に定評あるし
10: 名無しさん(仮) 2026/05/10(日)23:59:41 0
レイちゃんの衣装セクシーでいいよねまだバトルありそうで嬉しい
11: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:00:41 0
あのトマト&オニオンがいとも簡単に…
13: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:01:22 0
>>11
ハンバーグに…
37: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:10:12 0
>>11
やっぱりこの追加の別名いらねーって!
14: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:01:31 0
先週の時点でかませ感あったけどやっぱそうだったかぁ
16: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:02:00 0
星の順番って社会的危険性込みだからレイちゃんって社会には無害寄りなのか
20: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:03:15 0
>>16
組織運営できるタイプの能力絶対ないし…
17: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:02:04 0
まあ前回ラストのヒット描写がぼかされてたもんな
19: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:02:49 0
姫奈ちゃんがあーそーゆーことね完全に理解したみたいなこと言ってて吹く
21: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:03:44 0
レイちゃんがちゃんと強くて嬉しいよ
22: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:05:02 0
姫奈ちゃん希望さんの時と反応違いすぎる
23: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:05:05 0
ナイフ使わないとスライスできない子じゃレイちゃん相手は難しいな…
24: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:05:10 0
ヒカルくん見てるか?
25: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:05:12 0
求道のボクサーがこんな技使ってた気がする
26: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:05:29 0
かなり強そうなうたちゃんが六だからまあ個人戦闘力よりは組織力の方が評価点高そうだよな…
36: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:10:02 0
>>26
うたちゃんは強さなら星の子トップ3って言われてるから
27: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:05:40 0
そういやヒカル君の完成系だわ
33: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:09:05 0
>>27
ケンガンで散々なぜ素手で武器術を?っていじられまくってたのがようやく陽の目を見た…
28: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:06:00 0
噛ませで終わると思ってたから意外の勝利だわ…
30: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:07:22 0
相変わらず希望さんはお前驚きすぎやろってくらいオーバーに感心するな…
38: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:10:22 0
>>30
驚き役も兼ねるからね
あとまああいつ強ぇぞのワンパよりはその
75: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:18:46 0
>>38
王馬さんは育ちがね…
80: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:19:41 0
>>75
語彙力はともかく大して強くないやつにも言いだすから判断基準が適当さを感じる
31: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:08:13 0
軍隊格闘技を噛ませにするのがヤバ子のトレンド
32: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:08:57 0
また希望さんが雑魚モブ解説者みたいなことしてる
90: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:21:16 0
>>32
目が誰よりも良いから解説にうってつけなんだよね
35: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:10:01 0
ヒカルくんのダメな所は色んな武術に手を出しすぎてとっ散らかってる事だから既存技を伸ばす技術として使ってるレイちゃんの居合はまたちょっと違う
40: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:11:37 0
コメ欄でみんな虎眼流星流れつってて吹く
41: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:11:48 0
女勇次郎みたいなうにちゃんでも六番星だからな
まぁ逆にいうとあれだけ組織運用してるチロルちゃんが八番星な辺り腕っぷしはクソ雑魚の可能性あるけど
48: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:12:52 0
>>41
今回刺客の2人には割と手こずっててお婆さんは完全に手駒には出来ないみたいな話してるから
その辺はまあ
42: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:12:11 0
伊達にして返さないと…
43: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:12:11 0
TSヒカルくんってこと?
44: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:12:25 0
コレ再起不能だろって怪我でもなんか治ってる世界だしまあスライス&ダイスさんも大丈夫だろ…
49: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:13:02 0
>>44
顔陥没しても綺麗に戻るからな…
45: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:12:44 0
個人戦闘力特に高いのが1と6と7だっけ?
52: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:13:42 0
>>45
1と6と謎
消去法で未だ不明な3か7じゃないかみたいな感じ
47: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:12:52 0
星の子だけに星流れを?
50: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:13:13 0
素手で武器術と言われたらこのくらいの華は欲しい
51: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:13:33 0
レイちゃんの腕が無事なのおかしい…
57: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:15:02 0
>>51
部位鍛錬とかいう魔法の概念
53: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:13:59 0
サッカーボールキックされて普通に顔の形保ってるのおかしいよレイちゃん
55: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:14:45 0
>>53
星の子ってそういう異常体質みたいなのありそう
59: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:15:35 0
>>53
どう見てもやばいけど耐えてるのなんか説明あるかと思ったら
そのまま倒して倒した技の方説明されちゃった…
54: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:13:59 0
どっちかというと坂東なんだよなやってること
56: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:14:58 0
全身の骨をチタンに置換できる闇医者がその辺にいる世界だしこんぐらい大丈夫だろ
61: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:16:07 0
>>56
あの医者も多分中出身のだろ
58: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:15:05 0
もうちょっとクラッシャー&スラッシャーさん強いと思ってたのにかませとは…
62: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:16:21 0
レイちゃんずっとかませポジだからまた負けるかと…
64: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:16:42 0
希望さんこんな顔してるけど戦えば勝つんだろうな
69: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:17:36 0
>>64
初見ならともかく技を見た今ならまあ苦戦して普通に勝つと思う
65: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:16:44 0
クラスラさん割と期待してただけになんの面白みもない噛ませで終わって悲しい
66: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:16:58 0
何か思った以上に圧勝で終わらせてやっぱ星の子とそれ以外で基本格差が激しいという前提の世界観で良いのかな
67: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:17:09 0
トマ&オニさんより骨削ぎフローラの方が強いんじゃないかと錯覚してしまう
72: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:18:26 0
>>67
人間の範疇とバケモノみたいなのを比較したらそりゃね…
68: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:17:10 0
多少指導したっぽいし暮石の発想なんかね
70: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:18:17 0
戦法に関節技が増えたとかは暮石が仕込んだ可能性ある
73: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:18:45 0
前回のキャラ紹介の時点でかませ臭凄かったから驚きはない
ないけどもうちょっとこう…何か一発芸見せるかと思ったら何もないんかい!
110: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:25:16 0
>>73
骨マニアさんのほうがキャラ立ってたよな…
74: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:18:45 0
レイちゃん英知で可愛くて好き
77: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:19:21 0
レイちゃんは更にパワーが強い六星にボコられてるからそれより劣るクラさんのパンチキックなんてそりゃ効かないよな
78: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:19:31 0
レイちゃん強キャラ路線で行くんだ
82: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:20:04 0
>>78
味方側の戦力が足らないし
味方…味方なのか?
87: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:21:01 0
>>82
負けて姫奈ちゃんの傘下に入ってるから味方ではあるかな
93: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:21:40 0
>>87
そもそも姫奈が味方のままという保証がないというか…
102: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:23:03 0
>>93
その方が面白いから今のところ味方ってだけだからな…
仲間意識は割とあるっぽいけど
107: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:24:27 0
>>102
一応仲間やられてこれが情…?みたいに本人が意図しないレベルで情緒育ってるぽいところはあるから
その辺は伏線かもしれない
98: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:22:31 0
>>78
そもそも負けて当然って相手にしか負けてない現状紛れもない最上位戦闘力キャラなのに前回まであんな舐められてたのがおかしかっただろ
81: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)00:19:51 0
いきなり出されたら食らっちゃうなぁはフラグ

-ヤバ子作品
-