相互RSS

【動画】渋谷男子の女の子の持ち帰り方が拉致(´・_・`)...
【不思議体験】どうも誰かに見られてるような気がした
海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイート...
【悲報】北海道の地名、ガチで読めない😭
【23:59まで】Amazonの電子書籍「50%還元マン...
【モン娘TD】夏の水着イベ前、生放送まとめ!!!
【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はB...
ビーチでヱッチな事をしようとしていた杯ルが水をかけら...
日本「辺野古転覆事件」平和丸船長「消息不明(自宅は仮差押...
【動画】 エルデンリングのSwitch2版の映像が届くも...
【朗報】 「釜めし発祥の店」にきたで
【動画】 3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と...
『テイルズ オブ エターニア リマスター』思いつく限りの...
【ワールドトリガーコラ】三雲くん…!?
経営管理ビザ厳格化で中国人一家が強制退去くらった話 子供...
ポータブルオーディオプレイヤーが欲しくて咽び泣く
平和丸の船長、諸喜田氏の自宅がもぬけの空らしい。何処に行...
中川安奈アナ キャミソールの巨○が揺れる! 脱衣!【GI...
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
【ガンプラ】 GQ版ハンブラビ、さすがに大雨の平日は在庫...
中国「電気自動車!」BYD「隠れ負債!」中国「7兆円(震...
【驚愕】PS5版「GTA6」、 273GB
【画像】村の娘さんが川で脱いだ結果ww
マクロスプラス4Kリマスター映画館で観てきた最高だな
【花騎士】 グラビアみたいな恰好で水着から零れ落ちそうな...
【23:59まで】Amazonの電子書籍「50%還元マン...
【水着】橘舞、1st写真集の最新カット公開 抜群スタイル...
★【ワートリ】わりと最強かもしれん
『ゼルダの伝説 時のオカリナ』リメイク、オープンワールド...
水面に並ぶカラフル障害物を一人称で駆け抜ける「水上忍者チ...
数日留守にするため、毛細管現象給水システムを採用。帰って...
ナッシュ「GTA6のSwitch2版を開発中」
【EVO 2026】「ブレイブルーセントラルフィクション...
【画像】「人生で見た中で一番ルックスが良い」と思う人物、...
【戦争】 ロシア暴動危機 全土ガソリン消滅
【悲報】NHKさん「養豚場火災の外国人犯人説はデマ!」と...
【訃報】美輪明宏さんが老衰で死去 91歳
【逆張り速報】敢えてTP-Linkのルーターを買うという...
【悲報】港区女子から見た男性のヒエラルキー、エグすぎる
【画像】伝説のA.V女優・桜樹ルイの現在がいくらなんでも...
【画像】こういう胸がないのにグラドルな女子wwww...
【画像】JK集団、ブラジャーが全員透けてる
2026.06.28-16:31:42(42/42)

金色のガッシュ

【金色のガッシュ2】39話 パティ女傑って感じのいい女になってるな…

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:06:04 0
マキシマム…
3: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:07:22 0
ウルル何その髭
パティ何その腕
4: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:07:27 0
美人になったな…
5: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:07:56 0
パティはドーラママ方面で太ってそうと予想してたけど普通だのう
560: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)01:11:01 0
>>5
でも若い頃のママ感あるよ
6: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:08:52 0
E坊て
7: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:09:26 0
ベルギム・E・坊
8: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:09:53 0
なんか女傑って感じになったなパティ…
9: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:10:04 0
やっぱりガッシュの成長他の子に比べて遅くない?
24: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:11:47 0
>>9
ヌゥ...1000年生きなきゃならぬからのう...
66: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:17:04 0
>>24
950歳くらいに別の女探さなきゃいけない末路…
10: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:10:05 0
姉御って感じに
11: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:10:07 0
重力で比較的非力な方を吸い寄せて盾にするの普通に悪辣!
12: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:10:14 0
ウヌウウウ滅茶苦茶いい女になったのうパティ!
20: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:11:12 0
>>12
これでガッシュ目の前にしたらいつものノリになってくれると個人的には嬉しい
14: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:10:22 0
ウィビラルがもう簡単に壊されまくるようになってしまった…
テオザケルー!速くきてくれー!
15: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:10:32 0
次回の冒頭でこの美人さんがブチギレ顔披露するんだ…!!!
16: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:10:39 0
パティもギガノオラァ使えるのかな
17: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:10:51 0
ゾフィスに攫われたのがプラスに働いてるパターンは中々複雑だのぅ…
75: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:17:58 0
>>17
魔本を通じての戦いでパートナーが共に成長するってのはガッシュの十八番なんで間違いなく本筋に沿った展開なんだ
95: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:20:12 0
>>75
アルベールも不登校だったみたいだけどレイラと出会って学校行くようになったからな...
18: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:10:55 0
ウルル...ウルル!?
21: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:11:23 0
ギガノ級にテオアクルまで備えたパティがパーティに入るのはデカい
22: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:11:28 0
ウルルはなんかしっかり老けたな…
26: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:12:01 0
やっぱりその髪型は変だのうパティ
27: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:12:11 0
少ない手札でベストを尽くしてるのはわかるんだが清麿ちょっと卑劣だな
30: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:12:56 0
>>27
まぁ清麿って悪鬼羅刹だし
37: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:13:59 0
>>27
そもそも悪辣な事してきてんのは相手側だ
93: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:20:09 0
>>27
魔物達皆殺しにしてる奴らにそれ言う?
105: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:21:12 0
>>93
こいつら子どもを庇うために何もできない魔物たちリンチしてるからな…
159: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:24:36 0
>>105fu6689671

28: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:12:22 0
一言でめちゃくちゃいい女になったとわかるの凄くない?
31: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:13:02 0
デイの使ってる術、全部デイ・〇〇って名前が頭についてるから二つのビン使って自分専用の術に作り替えてんのかな?
34: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:13:34 0
魔物にしちゃあかなり鍛えた程度なんだよなティオ
フォルゴレならあそこで決まってた
35: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:13:45 0
悪いわけじゃないんだけどティオがちょっとズラし入れた成長だったからパティにも警戒しすぎたかもしれん
36: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:13:46 0
松井さんの低めの声のときで脳内再生出来るわこのパティ…
38: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:13:59 0
バストめちゃくちゃ強いな
マ・セシルドがラシルドみたいに壊されてる
58: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:15:44 0
>>38
剣の一振一振がディオガ級だから術の使えないブラゴみたいなもんだ
あいつやっぱおかしいよ
39: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:14:04 0
フラッシュで目眩しした時に瓶をウマゴン達に渡したのかな
40: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:14:12 0
術出なくて必死にぐるぐる回るダリア可愛い
42: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:14:24 0
菓子職人になったのになんだそのヒゲは!
43: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:14:26 0
マセシルドがもう真っ二つに…
57: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:15:41 0
>>43
まぁそこに関してはバストが今までの敵と比較してもやたらに強いから仕方ない
46: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:14:36 0
ベルギムは本人強いし術も比較的強いの残っててコンビ仲も良好だけどダリアの実戦経験ゼロなのがちょっと響いてきそうだな
47: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:14:42 0
雷句キャラで一番美人では?
48: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:15:08 0
>ウルルがヒゲに見えた
49: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:15:12 0
ティオの新術つよいのう
52: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:15:18 0
改めて思うけどマジでガッシュだけ見た目全然成長してない…
56: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:15:40 0
セウシル割れた後普通に素手で相手の連射撃ち落とし防御してるティオで笑うわ
59: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:15:54 0
ティオの暴力こええ…
61: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:16:07 0
正統派美人をお出ししてくるとは思わなかったのう
62: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:16:08 0
プランR(リボーン)ゲットP(パティ)ってことだったのかのぅ…?
63: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:16:27 0
別格感あるなパティ…
74: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:17:52 0
>>63
ベスミラテオ含めて2は竜の卵の話が結構根底にあるっぽいから
既に制御出来てるパティは確実にキーパーソン
64: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:16:34 0
パティの左腕は鎧とかじゃなくて水龍の腕になってる感じ?
65: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:16:35 0
ガッシュがアタッカー風に見せて実は全然火力足りねぇのが1の時と同じだ…
ゼオン戦以降の高火力術欲しい…
67: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:17:18 0
今のガッシュがサポート役だからこうやって火力枠を復活させるわけですね
68: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:17:31 0
頑張ったなモモンを思い出すかっこよさ
71: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:17:43 0
久し振りに心の力尽きてピンチになるの見た気がする
81: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:18:52 0
>>71
ファウードまで戦い抜いた奴らって戦闘経験値豊富でペース配分完璧だったからなぁ
77: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:18:30 0
今回ティオの防御術やすやす突破されてたけど肉弾戦は結構通ってたな…
78: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:18:37 0
パティ昔からやたら強かったのにこの雰囲気までまとったらもう強い以外何者でもない
79: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:18:38 0
アクル系は電気纏えるから合体攻撃ができそうだのう
83: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:19:22 0
>>79
夫婦初めての共同作業か
80: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:18:46 0
バオウ解放後のザケルガは強いはずなんだけどなんかパワー不足を感じる…
90: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:20:00 0
>>80
年齢ばらつきはあったけど1の時の相手は全員子どもなのでね
82: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:19:16 0
パティさんはこれ籠手パンチが主体かな
近接組多いな
84: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:19:27 0
俺も明日からマキシマム…って呟くか
89: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:19:56 0
>>84
ケケー!!
87: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:19:49 0
前の方の話見直したら昔の友達なんていたかな?とか私のママは…とか言ってたんだなダリア
91: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:20:01 0
ベルギムEOのいい所が今になって見れるとはな…
死ななくて良かった
106: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:21:15 0
>>91
ベルギムEOのEOはいい男のEOって事?
114: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:22:02 0
>>106
もうそれでいーお(^ω^)
118: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:22:14 0
>>114
ふザケルな
92: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:20:08 0
シンプルに強えなデイ&バストコンビ
94: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:20:11 0
珍しいキャラ居るなと思ったが因縁の相手か
fu6689657
179: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:26:19 0
>>94
なんかリーヤよりアリシアの方がいいだろみたいに感じてしまう人はいると思う
97: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:20:25 0
そうか千年組でパートナーがまともに意識ある状態で戦ったのレイラだけか
107: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:21:19 0
>>97
デモルトとツァオロンもだよ
99: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:20:33 0
やっぱ火力不足になって来たな王様
111: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:21:46 0
>>99
でもジャベリンがあるから
使い勝手わっる...
112: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:21:56 0
>>99
というか魔女辺りから既に無印並に怪しかった気がする2でのガッシュの火力問題
101: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:20:40 0
敵側も手練で油断も慢心もしてないのに清麿が全部戦術で上回ってきやがる…
これ敵味方逆じゃねぇ!?
113: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:22:00 0
>>101
むしろ単純出力なら負けてるのを策で何とかするのがガッシュという作品だ
あと清麿のキレのあるツッコミ
125: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:22:43 0
>>113
敵陣営にそれで伝わってるくらいにはツッコミキング
120: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:22:18 0
中身がドーラママみてぇになってそうだなパティ
123: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:22:39 0
女の魔物は皆鍛えてんだなぁ
126: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:22:45 0
かっこいいよママ……
141: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:23:51 0
>>126
本当にかっこいいから困る
133: 名無しさん(仮) 2026/05/14(木)00:23:12 0
いくつか瓶奪えたからパティ以外も復活しそうで楽しみ

-金色のガッシュ
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む