1: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)08:53:57 0
2: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)08:56:49 0
コレノンデキョウモイチニチガンバルモンニ
3: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)08:59:28 0
ガキが…酒は飲んじゃダメだぞ
4: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)09:00:26 0
ウマ娘御用達(とんでも無いアルコール度数)
5: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)09:01:24 0
デキター
『連邦法違反』だ
『連邦法違反』だ
6: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)09:01:55 0
未成年キャラなのにお酒の広告していいの!?
7: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)09:02:46 0
年齢の設定ないし…
8: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)09:03:35 0
この世界はアリなのかもしれんぞ
9: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)09:07:10 0
日本酒飲めないんだよなぁ…
20: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)09:19:03 0
>>9
これミードだよ
これミードだよ
10: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)09:07:34 0
アニメ内でも見た目10年以上経ってるからな
11: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)09:07:44 0
スカイリムに出てきた蜂蜜酒でいいのかな?
12: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)09:08:40 0
会長とかキタちゃんも酒になってるし
13: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)09:11:24 0
何でシロップじゃなくてお酒…?
14: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)09:12:44 0
成人女性キャラだけだとマニアしか買わないだろう
15: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)09:13:36 0
これが5000円くらいでオオカミと香辛料のホロのはちみつ酒が12000円くらいしてた
16: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)09:13:42 0
ミードだこれ
17: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)09:15:40 0
6度だからミードでもかなり軽いやつだね
18: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)09:16:10 0
ナンカモンクアルー?
21: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)09:24:51 0
この系統前も出てたけどはちみつと思って飲むと甘さが一切無くてガッカリするんだよね
22: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)09:25:42 0
>>21
俺がワインを飲んだ時と全く同じ感想だ
俺がワインを飲んだ時と全く同じ感想だ
25: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)09:29:37 0
ぶどうジュースみたいな味だろうと思っていたキッズ俺
23: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)09:27:41 0
スレ画の商品は実際にテイオーが飲んだらめちゃくちゃ落ち込むよね
27: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)09:32:44 0
>>23
やる気が下がった
やる気が下がった
24: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)09:28:32 0
酒は糖分をアルコールに変えて作るもんだからそりゃ後から糖分足さないと甘くはならないよ
26: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)09:30:09 0
>>24
流石にはちみー推しならその作り方を最初からして欲しいっていうか…
流石にはちみー推しならその作り方を最初からして欲しいっていうか…
33: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)09:44:20 0
>>26
というか蜂蜜のカクテルかリキュールでええ!
というか蜂蜜のカクテルかリキュールでええ!
28: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)09:36:04 0
ジャックダニエルのはちみー味にしようね
30: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)09:38:42 0
蔵元さんがコラボ切っ掛けにジャパニーズミード広めてえで良心的なお値段にしてるやつなんだけどね
39: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)09:54:32 0
>>30
担当キャラが1番ボウェェ…ってなりそうなキャラになるのが想定外なんだな…
担当キャラが1番ボウェェ…ってなりそうなキャラになるのが想定外なんだな…
31: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)09:41:12 0
蜂蜜酒って蜂蜜の味別にしないって聞いたけど実際どうなん
36: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)09:47:12 0
>>31
するとのとしないのがある
蜂蜜を発酵に使用しているのはしない
するとのとしないのがある
蜂蜜を発酵に使用しているのはしない
34: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)09:45:23 0
物によるのかもしれんけどミードは甘くないんだよな
蜂蜜フレーバーのウイスキーは予想以上に甘かった
蜂蜜フレーバーのウイスキーは予想以上に甘かった
35: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)09:47:07 0
これを嗜みつつぱかスペースを是非…
38: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)09:50:33 0
>>35
シュヴァちとあと誰呼べばいいんだ?ネイチャか
シュヴァちとあと誰呼べばいいんだ?ネイチャか
37: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)09:48:22 0
ミードは糖度の多くをアルコールに変えるので酒に慣れてない人からするとあんまり甘くはないが酒飲み的には甘い
40: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)09:54:57 0
ミードのカクテルもあるから甘くするならそっちやってもいぞ
42: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)09:58:55 0
ニードのつまみは塩が強いものだ
ブラックニッカのじじいのとこのレシピが使えるぞ
ブラックニッカのじじいのとこのレシピが使えるぞ
43: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)09:59:08 0
度数結構あるな…そりゃ日本酒だし当たり前か
45: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)10:00:27 0
トウカイテイオーは至急理事長室に来るように!




