1: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)19:19:34 0
2: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)19:21:53 0
口が悪い
3: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)19:22:34 0
でも泣きそうになってる童帝見て黙る程度の優しさはあるし…
4: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)19:25:34 0
人権侵害とかに目をつぶればすごく良いヒーロー
5: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)19:25:41 0
童貞への期待値が高すぎた
6: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)19:26:31 0
ハゲマントめ…(ハゲマントめ…)
7: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)19:28:19 0
今のところ一番ヒーローの志を持ってる
8: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)19:28:56 0
合理的ではない努力を怠ったせいで今こんな事態になってんだぞ
17: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)20:18:54 0
>>8
クセーノがボフォイの想像超えてた感じだからロボットの侵攻は防げないだろうけど少しでも味方を作ろうとしてたら今よりマシな状況にはなってたかもな
クセーノがボフォイの想像超えてた感じだからロボットの侵攻は防げないだろうけど少しでも味方を作ろうとしてたら今よりマシな状況にはなってたかもな
9: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)19:33:07 0
全戸監視付きなのはちょっと…
10: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)19:37:50 0
>>9
謝れてエライ!
謝れてエライ!
12: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)19:49:35 0
>>10
なにっそうかワカッタはいはい反省した
なにっそうかワカッタはいはい反省した
15: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)20:04:47 0
>>12
これ強すぎるから禁止しろ
これ強すぎるから禁止しろ
11: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)19:45:18 0
無償で怪人災害を復興した住宅らしいから…
いや監視システム無断は本当にアレだけど…
いや監視システム無断は本当にアレだけど…
13: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)20:00:01 0
童帝のことちょっと買い被り過ぎてるとこあるよね
同じS級ヒーローとはいえまだ子どもなんだぞ
同じS級ヒーローとはいえまだ子どもなんだぞ
14: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)20:02:38 0
なにっそうか
ワカッタはい
はい反省した
ワカッタはい
はい反省した
16: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)20:06:39 0
童帝と出会った時嬉しかっただろうなって





![商品名:ワンパンマン 36 [ ONE ] 《2026/03/04発売》](https://gia-chan.com/wp-content/uploads/aff/goods_image/gia_goods_jump/onepunch-36.jpg?giaid=106071)