1: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:11:31 0
107: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)13:50:21 0
>>1
カグラバチコラボガチャ10連引いて5連寿司屋が出てきたとこ
カグラバチコラボガチャ10連引いて5連寿司屋が出てきたとこ
2: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:12:06 0
伝説の始まり──
3: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:12:37 0
神に感謝
4: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:13:52 0
9: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:16:03 0
>>4
岸影フォロワーの義務でもあんのか?
岸影フォロワーの義務でもあんのか?
74: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)13:07:30 0
>>4
これは5体じゃん
これは5体じゃん
5: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:14:03 0
休載の前に寿司屋だけはなんとしても描きたいという意思
6: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:14:51 0
休み明けは寿司屋だらけのページから始まるんだろ!?
7: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:15:46 0
逆になんでこの5寿司屋はコピペじゃないんだよ
8: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:15:59 0
だいぶ疲れてるな
10: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:16:55 0
先週で中断のほうが明らかにきれいだったけどこれからどうなるんだ!?ってのは今週のほうが強い
13: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:18:58 0
五等分の寿司屋
14: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:20:55 0
あと一週だけ描かせてください…5等分の瓜田を描かせてください…!
20: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:30:11 0
>>14
この作者の人ちょっと変なんじゃ…
この作者の人ちょっと変なんじゃ…
16: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:24:36 0
ジョージがありなら柴さんも入れてやれよ…
17: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:28:46 0
同じ日に更新されるジャンプ漫画なのに分裂する能力でこんなに温度差あることある?
19: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:29:07 0
自己増殖系の能力者で珍しくメンタル安定してそうな人
21: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:30:47 0
増えるタイプのワンオペ寿司屋
22: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:30:48 0
次の幕間のギャグ回の主役は決まったな
27: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:32:39 0
>>22
無理だって五等分の双城は
無理だって五等分の双城は
33: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:35:14 0
>>27
もう十城じゃん
もう十城じゃん
23: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:31:24 0
かっこいいのにこの絵面はなんなんだよ…!
25: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:31:52 0
今の話から現代で刀打ってるチヒロに繋がるんだろうけど寿司屋いないとキツくね?
28: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:32:50 0
>>25
そりゃ寿司屋のおじさんが手助けに来るんだろ
そりゃ寿司屋のおじさんが手助けに来るんだろ
44: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:46:40 0
>>28
若い頃の親父との対比とかで導く役と1人で何人力も働けるの強すぎる
若い頃の親父との対比とかで導く役と1人で何人力も働けるの強すぎる
57: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:52:31 0
>>44
現代寿司屋は妖刀がないだけで命滅契約切れてないから1馬力しか出せない
現代寿司屋は妖刀がないだけで命滅契約切れてないから1馬力しか出せない
26: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:32:32 0
グラマーな長身美人お姉さんが分裂するのいいよね←わかる
角刈りの寿司職人のヒゲオヤジが分裂するのいいよね←それはわからない
29: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:32:57 0
アニメでカッコいい効果音入れながら寿司屋のアップ一枚画が連続で切り替わるんだろうな
30: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:33:10 0
作者いい意味で疲れてんのかな?
31: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:33:40 0
休むんだから疲れてはいるだろ
32: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:34:25 0
お兄ちゃん幕間とかのシュールなギャグセンスあるよね
34: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:35:25 0
0から打つならともかく修復ならチヒロだけでも大丈夫なのかもしれない
35: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:35:41 0
この作者ちょっとおかしいよな
36: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:36:05 0
作者疲れすぎや!ここは一旦退くで!!
50: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:49:53 0
>>36
いや…
いや…
60: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:56:12 0
>>50
作者くん!!
作者くん!!
37: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:36:16 0
刀鍛冶と剣と寿司の師匠になるんだよね…
38: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:37:34 0
ここから寿司まで握り出したら収拾がつかなくなるだろ!
39: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:38:59 0
作者がヤバくなってるのはまあそうなんだろうけどそれはそれとして分身おっさん5コマで締めるのは正常運転な気がするんだよな…
41: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:40:44 0
この術が上書きされてるの勿体無いな…
下手したら曽我の秘術も上書きされてる可能性あるから仕方ないんだろうけど
下手したら曽我の秘術も上書きされてる可能性あるから仕方ないんだろうけど
42: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:41:35 0
妖刀を握った時に4人のすば流が寂しそうな顔して消えていくんだよね
48: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:48:08 0
>>42
真面目にやりそうなのが困る
真面目にやりそうなのが困る
45: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:46:56 0
そういや意識とかどうなってんだろうこれ
46: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:47:26 0
>>45
5倍
5倍
51: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:50:46 0
>>46
別の仕事出来るのが独立思考なのか大元が5倍考えてるのかは謎だな
別の仕事出来るのが独立思考なのか大元が5倍考えてるのかは謎だな
47: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:47:38 0
ナルト好きだったのか作者
89: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)13:33:17 0
>>47
読み切りが滅茶苦茶ナルトだったとか連載初期に見かけたな
読み切りが滅茶苦茶ナルトだったとか連載初期に見かけたな
52: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:51:13 0
増える寿司屋の印象で吹き飛んでたけどジョージさんドミノマスクにでかい鼻輪ってなんかふざけてるとしか思えない人相だな…
64: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:58:48 0
>>52
こんなキャラデザだしほとんど出番もないモブ同然のリアクション係なのに
今週の内容だけでめちゃくちゃ良い人だな…ってわかるのほんと人物描写上手いと思う
こんなキャラデザだしほとんど出番もないモブ同然のリアクション係なのに
今週の内容だけでめちゃくちゃ良い人だな…ってわかるのほんと人物描写上手いと思う
53: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:51:16 0
このセンスは疲れとは関係ない素のやつだろ
61: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:56:25 0
>>53
筆休め代わりに双城やクソ兄貴の番外編描くような作者だからなあ…
筆休め代わりに双城やクソ兄貴の番外編描くような作者だからなあ…
54: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:51:43 0
妖刀持ちになってからは一人で店回せなくなってたのか…
56: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:52:10 0
>>54
5倍動けばいいだけだろ
5倍動けばいいだけだろ
55: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:52:06 0
寿司おじさんちょっとおじさま味あるな
63: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:56:39 0
>>55
よお六平
相変わらず良い目をしているな
よお六平
相変わらず良い目をしているな
59: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:54:57 0
自分でも言ってはいたけどNARUTO好きすぎるだろ
62: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:56:28 0
このページでナルト要素感じるのはだいぶ変だよ
66: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:59:34 0
>>62
最初のほうに張られてるけど在野の岸影フォロワーの書いたナルト外伝のせい
最初のほうに張られてるけど在野の岸影フォロワーの書いたナルト外伝のせい
65: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)12:59:22 0
柴さんが寿司屋の護衛行ってたけど思ってたより強い繋がりがあったな
67: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)13:00:32 0
わりと隙あらばふざけてくるよなこの作者
68: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)13:00:55 0
綺麗さだけで言えば前回の引きで休載の方が綺麗
71: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)13:04:48 0
>>68
前回で休載だとカッコ良過ぎてカグラバチがクールな漫画だと思われてしまう
前回で休載だとカッコ良過ぎてカグラバチがクールな漫画だと思われてしまう
70: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)13:04:45 0
寿司屋5人描くくらいなら休め
72: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)13:05:22 0
今作者が一番欲しい妖術
76: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)13:16:04 0
これでかっこよく締めてたらちょっと不安になる人もいるけど
5寿司屋なら物語が終わるはずがないという安心感がある
5寿司屋なら物語が終わるはずがないという安心感がある
80: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)13:23:16 0
仕方ねえだろ作者が休む前にどうしても五連鮨屋描きたかったんだから
83: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)13:29:04 0
5連寿司屋を見て編集がメンタルやられたと思って休載させたのかもしれん…
95: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)13:35:30 0
>>83
チームプレイでリーダーが行くぞ!してメンバーみんなの表情映す演出なんて普通なのに…
チームプレイでリーダーが行くぞ!してメンバーみんなの表情映す演出なんて普通なのに…
86: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)13:31:03 0
鳥以外にもキーのやつとか似たようなコマ割り結構あるよな
87: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)13:32:09 0
やっぱ凄くナルト感有ったよなここ…





![商品名:カグラバチ 11 [ 外薗健 ] 《2026/05/01発売》](https://gia-chan.com/wp-content/uploads/aff/goods_image/gia_goods_jump/kagurabachi-11.jpg?giaid=106127)