1: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)16:21:17 0
2: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)16:23:37 0
ヒーローだ!
3: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)16:26:15 0
荒らし嫌がらせ混乱の元
4: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)16:29:07 0
ヒーローが変身した!
5: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)16:30:49 0
ソードの性能が狂ってる上に復活する
6: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)16:32:43 0
>>5
こんだけヒロイックな感じなのに基本初見殺し特化だよなこいつ
こんだけヒロイックな感じなのに基本初見殺し特化だよなこいつ
7: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)16:33:18 0
万物両断とかヒーローの使う能力か?これが
8: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)16:34:18 0
>>7
しかも本人は中途半端なおっさん
しかも本人は中途半端なおっさん
12: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)16:37:06 0
>>8
けど…白く見える瞬間があったんだ
けど…白く見える瞬間があったんだ
9: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)16:34:20 0
万物両断がラスボスにも通じる能力なのがひどい
10: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)16:35:15 0
十分ヒーローっぽいだろ!
加速とかの方がそれっぽいとか言われるとまぁうん
加速とかの方がそれっぽいとか言われるとまぁうん
11: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)16:36:06 0
壊れて灰色になったけど元は間違いなく白い善人だよね先生…
13: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)16:37:09 0
剣が強すぎるので誰かと組んで戦うだけで手が付けられなくなる人
なのでずっと1人で戦ってた人
なのでずっと1人で戦ってた人
15: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)16:38:07 0
>>13
味方かと思ったやつに爆弾しかけられた…
味方かと思ったやつに爆弾しかけられた…
14: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)16:37:31 0
万物両断ソードと加速を組み合わせるとサクサクになるぞ!
16: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)16:39:02 0
>>14
どう考えてもゴアにすら余裕で通じる組み合わせなのでゴアはワクワクして待ってた
ゲスが飛んできてめちゃくちゃに愚弄された
どう考えてもゴアにすら余裕で通じる組み合わせなのでゴアはワクワクして待ってた
ゲスが飛んできてめちゃくちゃに愚弄された
17: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)16:39:14 0
噴火で人生狂った人でしかないんだけど能力が強すぎるせいでなんかすごいとこまで来た
18: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)16:40:45 0
本当に万物両断
19: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)16:41:43 0
万物両断と加速と反射と強制スタンとワープが強すぎる
24: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)16:43:15 0
>>19
反射が時間一瞬で範囲狭いって本来めちゃくちゃ使いづらいはずなのに…
反射が時間一瞬で範囲狭いって本来めちゃくちゃ使いづらいはずなのに…
20: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)16:42:08 0
念入りに自身の理想を否定されるけど善にとってはヒーローだったんだよね
21: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)16:42:14 0
灰色だったよ
22: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)16:42:26 0
23: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)16:43:09 0
真祖達の方が微妙能力から鍛え上げたみたいなの多いのいいよ)
25: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)16:44:23 0
反射はパチプロじゃないと使えないからな…
26: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)16:47:05 0
噴火がなければただの善良なお医者さんだったんですよ…
ちょっと戦闘センスが高いだけで
ちょっと戦闘センスが高いだけで
27: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)16:47:55 0
受け継いだ能力がフィニッシュブローを決める程度の存在
30: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)16:51:11 0
>>27
先生フォームの善かっこいいよな…
先生フォームの善かっこいいよな…
28: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)16:48:39 0
社長の能力が上位の能力と比べると普通の物体操作系能力過ぎる
出力と硬さがヤバいけど
出力と硬さがヤバいけど
29: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)16:50:04 0
31: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)16:53:06 0
両断ソードが盾としても優秀なのずるい
33: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)16:56:08 0
本編前までは白が多かったんだろうなとは思う
35: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)16:58:24 0
>>33
本編でも霧島くんとの潜入までは苛烈な白って感じではあったし…
本編でも霧島くんとの潜入までは苛烈な白って感じではあったし…
34: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)16:57:29 0
善がシスカと交流するまで少しやさぐれてたくらいか噴火前の黒要素
37: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)17:00:28 0
なにもかもかなぐり捨てて届かなかった時の絶叫本当に名シーン
38: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)17:00:39 0
普通にドミノのガードの上から手をぶった斬ってドミノの怒りパンチを剣の腹で受けてノーダメなの凄いよな
一般吸血鬼が持ってて良い武器じゃない
一般吸血鬼が持ってて良い武器じゃない
40: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)17:02:28 0
白要素が本編開始前でほとんど消費されてるようなもんだからな…
41: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)17:03:33 0
能力の強さから理想はめっちゃあったけど色々ある内に歪んでしまったって感じのキャラ
42: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)17:03:38 0
灰色になったところから本編だから…
43: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)17:04:48 0
暗殺特化すぎる性能のヒーロー
44: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)17:05:09 0
しかも受け渡しも可能なスグレモノ
ソードドッグが強過ぎる
ソードドッグが強過ぎる
45: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)17:07:45 0
2本目もだせる!
46: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)17:17:17 0
犬GODとのシナジーがすごい
49: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)17:25:56 0
>>46
七原ー!お前背中のそれなんだ!?
七原ー!お前背中のそれなんだ!?
47: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)17:19:16 0
なんで英知なお姉さん殺したの…
48: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)17:19:43 0
他の上位と比べても能力の強さがなんかおかしい
理論値しか考えてないパチプロは置いとくとして
理論値しか考えてないパチプロは置いとくとして
50: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)17:32:52 0
最近読んだけど頻繁にカタログにいたこの人仮面ライダーか何かの人だと思ってたよ
51: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)17:33:30 0
先生がかつていかに白かったかを善の人格が存在する事で証明し続けてるのいいよね…
本編はもうずっとしょうもない黒だから…
本編はもうずっとしょうもない黒だから…
52: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)17:35:25 0
もともとはヒーローだったけど本編の時系列ではただのカスでしょ…
まさか初登場時からどんどん悪化するとは思わなかったが
まさか初登場時からどんどん悪化するとは思わなかったが
54: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)17:35:53 0
本編は荒らし嫌がらせ混乱の元だからな…
55: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)17:39:10 0
基本出来レースなんだけど並のヴァンパイアの中にちょいちょい普通の基準超えてる奴らがいる先生DOGゴリラパチプロ辺り






![商品名:血と灰の女王(1) [ バコハジメ ]](https://gia-chan.com/wp-content/uploads/aff/goods_image/gia_goods_other_manga/chitohai-joou-1.jpg?giaid=106062)