相互RSS

【画像】小学生の必需品、貼る
尼子家って経久と鹿以外の扱いが悪いよな
人生をタイムリープしたBBAの話を聞いて欲しい
カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
国民・玉木「高市総理の追悼の挨拶にヤジ。かえって『平和運...
【SS】夏美「想像力具現化ゲーム~!」
海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本...
【毎日新聞】自由求め来日 在留中国人に危機感 ビザ厳格化...
【韓国】 失業率がたった3%の国。その背景にある「景気と...
【悲報】 はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするの...
韓国人「メキシコ戦前の代表チーム非公開練習に正体不明のド...
【草】 紋章がただの額縁!?意味あるんかこれ
【悲報】イングランドさん、生まれ変わっていなかった…
韓国株が9.99%安の急落 一時取引停止
【グルメ】東京名物がコチラw
【ベルセルク】昼は武人
海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代...
【ワンピース】 ギア5のあの能力、マジで擁護不能だろ…古...
マンション隣室の爆美女ギャル☆
【悲報】 キオクシア、前日11万円から9万2千円に下落
できない夫くんオーバータイム 第7話
【画像】性教育の絵本に登場する全裸女子さん、めちゃくちゃ...
★【ワートリ】犬飼ってないさん良い奴やん
『デビル メイ クライ 5 デビルハンターエディション』...
【中央日報】「日本だけではいけない…韓国もG7に合流する...
寝る前に部屋真っ暗にしてケータイで 色んなサイト見るのが...
まじでどうもならんくなって、とうとう禁断の休日出勤を重ね...
【スプリガン】 第10話 感想 速いだけじゃダメなんだ
ナイトレインはチュートリアルで道徳の教科書を読ませるべき...
薬を嫌がるどころか注射器を自分から咥えてゴクゴク飲む猫「...
【涙腺注意】 オカルト板某スレにとあるFlashが投下さ...
『リズム天国 ミラクルスターズ』体験版配信開始
【新台】コナミ「L戦国コレクション6」試打動画&感想まと...
【悲報】さんま、炎上
【衝撃】内田梨瑚被告に懲役27年を下した裁判長の現在がい...
日本人「赤子の鳴き声で居場所がバレる。みんなに迷惑をかけ...
【悲報】俺の嫁ちゃん、近所のママ達から壮絶なイジメを受け...
【朗報】サーモスのタンブラー凄すぎる
【GIF】黒ギャルさん、童貞クンの裏筋を舐めただけで射○...
『同級生』とかいう美少女ゲーム、同級生より社会人ヒロイン...
【サヨク絶叫(物理)】望月イソ子記者「演説中の『戦争やめ...
【画像】中2女子さん、おっ◯◯が揺れすぎww...
2026.06.24-12:31:42(42/42)

他雑誌・未分類

【ベルセルク】昼は武人

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)12:31:37 0
昼は武人
1782185497793 
2: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)12:38:02 0
昼から笑わせるぜ
154: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)14:20:30 0
>>2
カタログで本当に笑っちゃったから参る
3: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)12:40:54 0
負けるのが怖くて人間辞めた雑魚
4: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)12:42:12 0
火竜グルンベルドォ!
★★
5: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)12:43:10 0
自己陶酔野郎
6: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)12:43:42 0
小説だと主人公らしいけどどんなもんなんだろうね
10: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)12:45:02 0
>>6
生い立ち自体に同情の余地はなくもないけど…げるは普通にゴミだった
7: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)12:44:01 0
>昼は武人気取り
8: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)12:44:07 0
誇り高き騎士ぶってるけどこいつも捧げたんだよな
42: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:10:16 0
>>8
使徒はどいつもこいつも大切な何かを捨てて
他人から力貰った負け犬だからどう描いてもカッコよくはならんな
9: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)12:44:39 0
小説で悲しい過去があったことが明かされるがそんなことはどうでもいい
11: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)12:45:38 0
小説の枠をこいつに割いたのが勿体なさすぎる
本編で掘り下げない程度のどうでもいいやつだからだとは思うけど
12: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)12:47:45 0
人間体でも並みの使徒変身体以上の力で相手が見るからに連戦ダメが癒えてないのにお前弱すぎなんですけおー!からのピンチになったらこっからは騎士モード終わり!本気出す!は恥晒しを極め尽くしてなお極め足りぬ使徒になるために生まれてきたとしか思えない精神性
148: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)14:15:56 0
>>12
ゾッドの悪口かと思った
13: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)12:47:50 0
どれだけ取り繕っても大切な物や人を捧げて人間やめてる時点で使徒はもれなくカスだからね…
15: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)12:49:35 0
>>13
そういう意味では初期に出てきたナメクジ公爵は人間性が残っていた
19: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)12:51:53 0
>>15
因果律で決まってるからこそ手元にベヘリットがあったはずなんだけどなんか普通に跳ね除けたんだよな…
24: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)12:54:48 0
>>19
裏切ってた嫁さんはともかく娘は流石に無理!
14: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)12:49:09 0
大帝ぐらい振り切ってくれた方が好感ある
16: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)12:49:42 0
本当は人間踊り食いしてㇾ○ㇷ゜ㇾ○ㇷ゜ㇾ○ㇷ゜さらにㇾ○ㇷ゜パクパクヒューマン遊び半分虐殺したいんだろ?
取り繕うなよ俺はわかってるぜお前の本当の心を
17: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)12:50:15 0
なんか不思議な力でガッツを回復させてから
弱すぎる!とかしてんならまだまあ武人気取ってもいいけどさあ
18: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)12:50:20 0
手負と見受けるが鷹の命ゆえ容赦せん!くらいの殊勝さがあれば違った
20: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)12:52:07 0
武人気取りの自己酔狂野郎del
21: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)12:53:10 0
知らされてないんだろうけど鷹の団員名乗ってるのは本当に酷い
人の道に悖る
人じゃないから別に好きなだけ畜生働きすればいいけど…
22: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)12:53:14 0
読者からの嫌われ者としてキャラが立ちすぎている武人気取り
23: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)12:54:07 0
ジェネリックガッツみたいな戦闘スタイルなのは結構ワクワクした
25: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)12:56:32 0
使徒が元々そういうもんだから当然と言えば当然なんだけど
新生鷹の団の連中みんなろくでもないよね
26: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)12:58:00 0
おおっグルンベルド殿見事な騎士振る舞いですな!
さすがは元騎士だけはありますなあ!
我ら使徒は望むままを行うことが唯一の戒律といっても望みは使徒それぞれ…
貴公は武人の真似事がお好みというワケですな!
わかりますぞ理想の戦士を演じるのは悪徳三昧とはまた違った快感がありますでな
とこで某はこれからロリㇾ○ㇷ゜しながらその母親を端っこから食う予定なのですが一人で楽しむには何分収穫が多すぎた故よければ貴公もいかがですかな?
54: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:12:52 0
>>26
理解者ヅラしながら流れるように相手の趣味範囲外のことに誘ってくるあたり使徒らしくて好き
27: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)12:58:16 0
黒犬騎士団心得!
28: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:01:37 0
「手負いのようだが悪いが容赦はせんぞ」
みたいな前置きしとけばここまで言われなかった
29: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:06:13 0
使徒で高潔な心持ってるのモズグスくらいだろ
あいつもキ印だけど
30: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:07:27 0
>>29
使徒じゃなくて使徒もどきです…
31: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:07:29 0
>>29
あいつはあいつなりに筋は通してると思うんだわ
こいつはどうなのかね?
36: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:08:49 0
>>31
そう?なんかだいぶカミサマを自分に都合のいい解釈ばっかしてない?
39: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:09:18 0
>>36
してない
33: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:07:44 0
これが鷹の団名乗ってるのマジでガッツ激怒効果あるよな
35: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:08:46 0
伯爵は二度目の転生の機会が巡ってきてるのとそれを拒否したので明らかにおかしい
初期だからか…?
40: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:09:45 0
>>35
別におかしくないでしょ
50: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:12:06 0
>>40
あれは真の所有者のところにあるように律で定められてるので望むと望まざるとに関わらず最終的に捧げることになる
というかただの意志で拒否できるならこんなにめちゃくちゃになってない
53: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:12:51 0
>>35
ワイアルドも二度目のベヘリットチャンス狙いしてるから別におかしくない
拒否したければ拒否できるのはグリフィスの時にも言われてる
分かるのは烙印押されたやつにはベヘリットチャンスはなさそうくらい
37: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:08:58 0
モズグスは機会あっても使徒になったり捧げたりしないだろうしなあ
経典に機会があったら使徒になろう!捧げよう!ってあったら別だけど
41: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:09:50 0
ゾッドも色々揶揄されるけど一貫してガッツに好意的な評価をしてるのと一度グリフィスに挑んで負けて従ってるから好感度がだいぶ違うんだよな
43: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:10:22 0
武人気取りの自己陶酔野郎ってのがこれ以上ないほど言い当ててる
44: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:10:35 0
明らかにズタボロのガッツ相手に勝手に盛り上がってそれでも我らの宿敵か!とか言ってるのがね…
自己陶酔野郎ってガッツ評が的確すぎる
58: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:13:20 0
>>44
作者がそう意図して描いてんだからまぁそういう風にしかならんな
俺が糾弾するまでもなく
46: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:10:54 0
娘を捧げない…!!
する伯爵は最高にかっこいいからな…
52: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:12:34 0
>>46
序盤も序盤に出てきた相手だから捧げることを断ったかっこよさがあとのほうになるほど分かってくるのが少しもったいなくある
49: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:11:52 0
ゾッドは使徒パワーで蹂躙することに若干後ろめたさみたいなの持ってるからな…
55: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:13:03 0
株が落ちてないのはアーヴァインと元から愉快犯ぽい夜魔くらいだな
月光の騎士(笑)も中身はしょーもないやつだったし
56: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:13:07 0
人間辞めてる割には超越者になりきれてない奴ばっかだよな
経緯的にしゃーないけど
64: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:15:22 0
>>56
人間やめてる使徒が思ってたより多かった
ピンキリもすごいけど
よく今まで色々大丈夫だったよね
62: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:14:46 0
超越できてるのってゴッドハンドぐらいで
一般使徒はむしろエゴのまま生きてる人間臭さマシマシよ
65: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:15:50 0
>>62
>超越できてるのってゴッドハンドぐらいで
69: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:17:36 0
>>62
エンジョイ&エキサイティングの人も村娘犯してたしなあ
63: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:14:51 0
アーヴァインは余計なことを言わないし馴れ合いもしないから株があんまり下がらないんだよな
66: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:16:10 0
でもアーヴァインの変身体はち○ち○ウルフ…
ち○ぽにつがえて射○射ち…
68: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:17:34 0
ズタボロのガッツをこんなものかと侮る
犬モードでどう見ても正気じゃない状態を噂以上と褒め称える
だから相手のこと全然見てないよね
71: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:17:51 0
オフ会にいてもいなくても使徒な時点でカスです
74: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:18:24 0
蝕までは因果操作して定まってるにしても…げるするのは最後は自分なんじゃないかな…多分…
78: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:19:04 0
>>74
最終的に葛藤が魔の入り込む隙間を作るとか言ってたからそうなんだろうね
75: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:18:27 0
コケー
77: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:18:56 0
コケの方がまだ立派
81: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:19:46 0
雷十太先生とどっちがカス?
82: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:20:17 0
>>81
比べるまでもねえだろ
83: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:20:35 0
>>81
あいつは…げるって出来なかったやつだからだいぶ真人間だよ
なんなら剣心よりも
86: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:20:56 0
>>81
あれは結局誰も殺してないのでただの過激派思想のおっさんの域を出ないというか
85: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:20:50 0
そこで雷十太の名前出てくんのマジで意味わからんわ
89: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:23:01 0
ガッツニーのグリフィス
髑髏ニーのゾッド
遍歴ニーのロクス
騎士ニーのグルンベルド
93: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:27:08 0
ゾッドがいないと詰んでたポイントが二個あるからあっちはあんまり責める気になれん
95: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:27:54 0
ガッツに対してすさまじくキモイってだけでグリフィスのほうがまだ一貫性がある
97: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:29:09 0
>>95
グリフィスもカッコつけた口と実情にギャップがあったからあんなになってんだろ!
98: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:29:17 0
使途って人間でいられなかった
自分の弱さと向き合うことができない連中が多すぎる
99: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:30:06 0
多分捧げることを拒絶できるような人間のところには滅多にベヘリットが届かないんだろう…
100: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:30:17 0
大帝ageとスレ画とゾッドsageはもはや定番の流れ
147: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)14:14:45 0
>>100
ゾッドはワンパン負けしたけど挑んだだけマシなフォローが入るまでが定番の流れ
107: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:33:32 0
初登場時はみんなカッコよかったよ
109: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:36:54 0
コケーの使徒みたいなクソデザインになる可能性あるから姿に関しては本当に賭けだな……
111: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:38:14 0
>>109
というかコケーの使徒は何捧げたんだよ
115: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:39:44 0
>>111
可愛がってた鳥とか
118: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:40:52 0
>>111
夕飯のチキンか飼ってた鶏
120: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:41:30 0
>>118
だとしたらそれくらいしか捧げられるもののない人生送ってたって思うと酷い話だよな…
113: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)13:38:56 0
ゾッドですらだいぶケチついてんのにこんなんもう無理ですわ

-他雑誌・未分類
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む