1: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)16:25:31 0
2: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)16:26:31 0
いつか決めるぜイナズマシュート
3: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)16:27:16 0
足首痛めたよ
5: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)16:28:47 0
>>3
トッティもいもげするんだな…
トッティもいもげするんだな…
4: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)16:28:01 0
そういえば雷獣って雷獣シュート以外で聞いた事ないな…
7: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)16:38:41 0
>>4
日本の妖怪モノとかやるといるよ
具体的に言うと臭う
日本の妖怪モノとかやるといるよ
具体的に言うと臭う
10: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)16:46:11 0
>>7
>日本の妖怪モノとかやるといるよ
今まであんまそういうコンテンツ触ってなかったからな…
>具体的に言うと臭う
臭いの!?
>日本の妖怪モノとかやるといるよ
今まであんまそういうコンテンツ触ってなかったからな…
>具体的に言うと臭う
臭いの!?
21: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:47:41 0
>>7
くせえとおもったらおめえか
くせえとおもったらおめえか
9: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)16:43:33 0
>>4
鵺の方はよく使われてるんだけどね…
鵺の方はよく使われてるんだけどね…
6: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)16:38:24 0
テクモのゲーム版のライトニングタイガーの方がかっこよくて好き
11: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)16:47:12 0
後年になると結構みんな気軽に真似して雷獣シュート撃ってるよね
14: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)16:59:49 0
>>11
ドライブシュートもみんな成長して身体が大きくなったら出来るようになるからな
ドライブシュートもみんな成長して身体が大きくなったら出来るようになるからな
22: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:53:28 0
>>11
ていうか今となっては単なる合成パーツになった
トルネード+アロー+雷獣とか
トルネード+雷獣をトルネード+雷獣で反動蹴速迅砲するとか
これすらもう何年も前だけど
ていうか今となっては単なる合成パーツになった
トルネード+アロー+雷獣とか
トルネード+雷獣をトルネード+雷獣で反動蹴速迅砲するとか
これすらもう何年も前だけど
12: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)16:48:54 0
スカイウィングトルネードアローが顔面に当たったら石崎くんでも死んじゃうかな
13: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)16:56:51 0
>"猛虎雷獣伝説"が始まるのである
早く始まれよ
早く始まれよ
16: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:17:01 0
妖獣ヌエ Lv26
妖獣ライジュウ Lv18
妖獣ライジュウ Lv18
17: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:18:44 0
猛虎雷獣伝説は始まりましたか?
19: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:22:14 0
>>17
海外行く前の広告業の話かもしれない
海外行く前の広告業の話かもしれない
26: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)18:19:48 0
>>17
雷獣伝説とか書いておいて大会後半でオリジナルシュートじゃありませんでしたってなるの酷すぎる
雷獣伝説とか書いておいて大会後半でオリジナルシュートじゃありませんでしたってなるの酷すぎる
18: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:21:54 0
ジオンガ使ってくる序盤の雑魚
20: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:25:01 0
なんか猛虎ってつくと阪神がチラつくから難しい…
24: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)18:17:45 0
作中で芝生凄い痛めてたよなこれ
25: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)18:19:02 0
日向エアプだから知らなかったけどそんなにいっぱい必殺シュート持ってたのか





![商品名:キャプテン翼 ワールドユース編 1 [ 高橋陽一 ]](https://gia-chan.com/wp-content/uploads/aff/goods_image/gia_goods_jump/captain-tsubasa-world-1.jpg?giaid=106240)