相互RSS

大破したラリーカーをシトロエンのメカニックが一瞬で蘇らせ...
【芸能】安田美沙子(44)デートDVを反省
朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や...
【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おとと...
【SS】さやか「卒業したら結婚しよう、という約束を反故さ...
フランスに移住したリベラル派の作家、空気清浄機や手作りし...
海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を...
【フェチ画像】改造競泳水着をビショビショにされてハイレグ...
中国「民族団結法!」中国政府「批判犯罪化(衝撃」中国「域...
日本人!!!不!!!!你们在干什么!!!!!
【悲報】 キングダムハーツ4、もはや何のゲームか分からな...
【画像】 FAガンダムに対するアムロの評価ww...
カルロス•ゴーン 日産復帰に意欲
やる夫君の特に太閤立志するかしないかわからない伝 第16...
Nスタのレポーターさん Tシャツで雨に濡れるレポートをし...
6月27日(土)のフジテレビ「めざましどようび」に@⁠o...
【不倫】子供の運動会の後に妻のママ友と
大破したラリーカーをシトロエンのメカニックが一瞬で蘇らせ...
【画像】NHKの教育番組さん、女子の太ももにしか目がいか...
フロム「ナイトレインチーム解散してターニッシュエディショ...
まんだらけ、ガンプラの海賊版を買い取って売ってしまう…こ...
中国サッカー解説者「日本サッカー選手は身体能力が足りない...
カルビー白黒包装で購入意向が激減 3000人調査で判明、...
韓国人「日本がスウェーデンと1-1のドロー!日本・スウェ...
【祝】 シンデレラガールズ13周年!デレステ10周年おめ...
再公開済み記事リスト
【765プロ】P「真美!メロンソーダ買ってきたぞ!」
私が一度受けた「お祓い」【再】【再】
アプデ後リッター暴走説
【ガンプラ再販】 「MG ガンダムMk-V(連邦カラー)...
スマスロ獣王 新台Ver.(タイヨーエレック/サミー)
【SS】さやか「卒業したら結婚しよう、という約束を反故さ...
【試合実況】西武スタメン 先発:高橋光成(2026.6....
【画像】ネットのおじさんが死ぬほど遊んだゲームがこれらし...
山之内すず(容姿S 愛嬌S)←こいつが天下取れなかった理...
【画像】この女子高生さんの胸、合格ww...
【悲報】大谷のラッシングブチギレ動画インプレ1800万弱...
セルジオ越後さん、日本代表に苦言を呈する
【画像】女さん「駐車成功しました!w」・・・・・・パシ...
【緊急速報】女子アナさん、強風でスカートがめくれる放送事...
12年程前に私と当時2歳の娘を捨てて出てった元嫁から実家...
【最新画像】LiSA(39)のおo○い、めちゃくちゃデカ...
2026.06.26-19:31:43(42/42)

アニメ

シャアはやり尽くしたのでアムロわ弄くり回すぜ

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)22:11:24
アムロスレno title

3: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)22:14:58
なんかそのうちこっそり死体を回収されててクローン作られてたとかありそう
6: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)22:16:18
>>3
監禁時代に精子のサンプルとかいっぱい取られてそう
138: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)23:27:28
>>3
それよりもベルトーチカとの間に子供が一人いてもおかしくない
4: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)22:15:22
シャアネタは流石にやり尽くしたから今度はアムロを弄くり回すぜno title
5: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)22:15:42
MSのパイロットとして以外でも
わりと超人的な活躍が多くてビビる
7: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)22:16:24
ムーンガンダムの主人公をボコるno title
17: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)22:27:58
>>7
言うてこいつ視界信用してないじゃん
20: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)22:30:33
>>17
そりゃアムロ的には普通に分かりやすく教えてくれたんだろ
237: 名無しさん(仮) 2021/06/17(木)00:17:24
>>7
こんな面倒見の良い奴じゃないだろ
238: 名無しさん(仮) 2021/06/17(木)00:18:25
>>237
1stだとむしろ面倒見良いと思うけどね…
9: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)22:17:57
夢とか理想が無いくらいはちょうどいいよ
この人MS乗ると殺戮マシーンすぎる
19: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)22:30:25
>>9
撃った時には既に射線上にはいないし
マシンガン撃ってもしっかり盾斜めにして受け流してるし
超おっかねぇんだけど

189: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)23:41:50
>>19
一人だけLV.99みたい
12: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)22:21:26
これでMSの設計もやれちまうとかどこの天才だよ
13: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)22:22:45
>>12
元々は機械いじりやってる方が幸せというメカオタク少年だったのだ
14: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)22:23:10
>>12
まあ遺伝子的にはどっちかというとそっち方面だからね
15: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)22:24:18
整備して出撃して壊した箇所自分で修理してまた出撃とかやってた人だからね
16: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)22:27:54
主人公的にもスーバーロボット時代の名残を感じる
22: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)22:36:49
ククルスドアンの言う通りいい兵士になった
軍隊から逃げた人の予言なのがなんか皮肉
23: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)22:38:23
24: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)22:41:03
対コンスコン隊のくだりは何回見ても頭おかしい
25: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)22:41:14
めちゃくちゃ頼りになるけどやべー敵もわんさか寄ってくるから
側で戦いたくはない
27: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)22:42:49
割と味方にも無茶振りするよねこの人
29: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)22:45:37
>>27
安室 ハヤト弾は残っているか!?
隼人 今ので最後だ
安室 援護してくれ
隼人 !?
33: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)22:48:01
>>29
それで岩投げて援護できるハヤトもヤバい
31: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)22:47:24
CCAだとさらに頭おかしいレベル
トリッキーな動きしたと思ったら超人的にファンネルを落としまくる
主人公補正って言われればそれまでだけど
ここまでいくとグリプス戦役時にハマーンのファンネル落としまくってても誰も疑問に思わないんじゃないんだろうか
34: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)22:48:20
カミーユには見えない敵を見えてるのがやばい
ハイザックのランドセルだけを斬るとかも
41: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)22:50:55
>>34
しかも7年振りの実戦でムーバブルフレーム機での初実戦
サブフライトシステムを使った対MS戦(TV版1stでなら経験あるけど)
どこまでチートなのやら
35: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)22:48:28
結局軍人以外の生き方できなかった人ともいえる
些か哀れな感じもする
44: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)22:51:30
>>35
連邦からマークされちゃったのが運の尽きだな
39: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)22:50:10
見えるぞっ!じゃねーよ
こえーよ

145: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)23:29:37
>>39
これビットという兵器を初見で対応してて怖すぎる
40: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)22:50:31
逆シャアもほぼ一人で全部なんとかする勢い
味方のジェガンはなにしてたんやろ
45: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)22:51:55
>>40
トーレス「νガンダムだけ!前に出過ぎです!」
79: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)23:07:12
>>45
ジェガン隊もラーカイラムの防衛しながら遅れてアクシズにちゃんと到着してるからな
アムロが単機でエースとMAを突破して先行し過ぎてるだけで
おまけに核積んだ船を沈めてアクシズのノズルを一つ止めてる
87: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)23:10:08
>>79
あれ単にブレーキが掛かった程度に思えるけど
同時に戦闘中のムサカを巻き添えにしてるし
地球全土を汚染させるというシャアの目標をあの時点で100%達成できないのが確定したって結果になってるんだよね
92: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)23:12:32
>>87
最悪アクシズの後ろ半分落ちても核の冬は免れたろうな
作戦としてはその時点で一定の成功ではある
アムロ単騎駆け作戦
43: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)22:51:15
シャアはズルズル引っ張られるのにアムロの息子とかは出てこないな
主人公のだらしない下半身事情を示唆するのは駄目なのかな
47: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)22:53:18
>>43
小説版ならハイストでレジスタンスの娘との事後描写あるし
べルチルだってベルトーチカに子供が妊娠してるって事は
46: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)22:52:40
いつの間にか死んでる…
ふしぎ!

51: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)22:55:33
>>46
ダース・ベイダーに襲われたときだって
もうちょっと恐怖を感じる暇くらいあったぞ
50: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)22:54:32
アバオアクーでもアクシズ阻止でも突撃して戦線ぶち抜いていく
52: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)22:55:53
>>50
少年期は兎も角後年は軍人として成熟してんのに
どうしても指揮官的なものにはなれない人だなあ
54: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)22:56:52
家族には恵まれないし一個人としては不幸な人ではあったな
62: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)23:01:30
隊長としては悪い描写もないので問題はないと思う
ただやっぱり一人で頑張ってるところが目立つ
65: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)23:02:15
>>62
どうしても俺がした方が早いってなるんだろうな
69: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)23:03:06
>>62
MS隊の現場指揮官としては問題ないと思うが
いざ実戦となると部下がついてこられないからな
66: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)23:02:27
何気に連邦内で一番のMS操縦のベテランなんだよな
で、あの超絶技巧
誰も勝てん
88: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)23:10:23
>>80
No.2のケーラですらレズンに翻弄されてしまうレベルって
ロンド・ベルのMS隊はアムロとその他で格差があり過ぎる
94: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)23:13:06
ケーラも素質は別としてまず経験が足りてない感じ
ロンドベルの内情を暗に表現してる
84: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)23:08:40
アムロの部下をやれるのってカミーユくらい能力ないと…
90: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)23:11:36
no title
112: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)23:18:52
>>90
シャアはこの頃が一番楽しかったんだろなぁ
124: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)23:21:28
>>90
アムロが一緒に宇宙に出て常にシャアを構ってあげていれば
逆シャアのような事態は無かったのでは
95: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)23:13:43
アムロに突っ込んでもらってどうにかしてもらう
他の見方はどうにかしてついていく
106: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)23:17:42
シャアは否定しろ!とかララアがママ発言にはぁ?ってなったりとか
ニュータイプ能力自体は落ちてそう
125: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)23:21:30
>>106
いやあれはNT能力関係なく誰でもそうなる
137: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)23:27:09
>>125
うわっ!(ドン引き)no title
148: 名無しさん(仮) 2021/06/16(水)23:31:07
>>141
うわっ!はそっちの意味じゃねぇ!

-アニメ
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む