相互RSS

ああ…ゴース 或いは、ゴスム…
【サンキューピッチ】なんかAIに自我が芽生えてきてない…...
【大阪】小太りの刃物女「金を出せ」コンビニでカバンの中の...
小学生女児にパワーチャージ 横浜市の会社員を逮捕
【サンキューピッチ】なんかAIに自我が芽生えてきてない…...
ss さやか「はい海馬さん。おでんですよ」海馬「あーん」...
鳥人戦隊ジェットマン、印象に残るシーンが多すぎる
真面目ないい子のお姉さんが快楽に堕ちる
【激アツ】 サッカー日本代表、W杯決勝Tからスーパーボス...
【DQⅢ】やる夫は竜と共に生きるようです。 第12話 『...
【サッカーW杯】 韓国が衝撃敗戦の直後…選手が国民に謝罪...
【女×女】ㇾずビアンな恩師に異性との悦びを知って欲しくて...
【速報】モスクワでキノコ雲!!!
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
「日本の新幹線」を売らなくてよかった…習近平がインドネシ...
【ガンプラ】 ファンネルってプラモで飾ると大体自分の周り...
【悲報】オーストリアvsアルジェリア、世紀の談合マッチに...
体調を崩して退職し、帰省。実家の部屋で寝ていたら・・・。...
【W杯】「破廉恥な日本」日本代表vsチュニジアの観客席に...
経営管理ビザ厳格化で中国人一家が強制退去くらった話 子供...
【異世界迷宮でハーレムを】 第6話 感想 迷宮ボスの次は...
【悲報】 キングダムハーツ4、もはや何のゲームか分からな...
国際的な小咄 労働時間
【巨○保険外交員さんの部屋着姿】下着姿でウロつくJ杯...
【注意】L青ブタの設定1は実質Lで出率70%~80%程度...
【ナイトレイン】 ビーフクはカカシ相手に800出せるまで...
【悲報】 氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるww...
【朗報】国旗損壊罪に対し野党3党が立ち上がる
猫が全然なつかないんだけど…どうすればいい…【再】
【敗戦】西武ファン集合(2026.6.27)
日本政府がゲーム産業を後押し!DeNAに15億円補助「大...
【画像】『みいちゃんと山田さん』、最新話の山田さんが可愛...
オレ以外に山本はなのヲタクいる?
船を降りた後のミケちゃん(はいふり)
共働きの嫁に何か頼むと「えっ?嫌」と言われるのが辛い。俺...
車って水ですぐダメになるんやな
【悲報】不動産屋やが、「これ」をする入居者が多すぎて困っ...
男の娘風族のレビュー、ガチでエ口過ぎる
彡(^)(^)「ネットでオッサンオバサンを炙り出す方法、...
【画像】『メイドインアビス』の作者、とんでもない秘密を告...
【画像】50年前の美人がマジで美しすぎる
【画像】ワールド杯今大会から導入された変則トーナメン...
2026.06.27-23:16:43(42/42)

ウマ娘(雑談)

フクキタルの育成シナリオ見てみたんだけれど菊花後はギャグめいてるようだけれど思った以上に笑えない状態だった

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)00:33:50
フルアーマーで笑ってちゃんと育成シナリオ見てみたんだけれど
菊花後はギャグめいてるようだけれど思った以上に笑えない状態だったし
なんならこの盛り上がりに傷ついたらそのまま崩れ落ちそうで不安になったし
ただそこから這い上がって最終的にグッドエンドでフク沼にハマってしまいました
あと温泉行きたかった出なかった
no title

30: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)01:14:40
>>1
出すんだよ

2: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)00:36:56
温泉はこの後めちゃくちゃご飯食べて一緒に寝た
を全く性的な感じしないままで終わるぞ

5: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)00:42:39
>>2
でもあれ出力方法が独特なだけでトレーナーに対して
手編みのセーター渡すくらいの好意を形にするアプローチしてるわけでかなりエモい

4: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)00:41:20
金鯱でバッシングされなきゃ多分もう戻れないところに行ってしまってそう

6: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)00:43:52
フクはトレーナーのこと大好きだけどたぶん力いっぱい抱きしめられるだけで胸が幸せいっぱいになってパンクしちゃうような大好きだからこれくらいのペースでいいんだ

7: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)00:44:59
びっくりするくらいイイ子だよね
フクの前では絶対言えないけど

8: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)00:48:02
すぐ調子に乗るから…とよく言われるけど
育成終了段階では精神的にも大きく成長してるし素直に思いっきり褒めてあげたい

10: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)00:51:52
今日は大安吉日いいよね…

12: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)00:55:35
フクの育成は姉ちゃん死んじゃった女の子が神様にもすがれなくて
シラオキさまとそこらのガラクタとおまじないにすがってるとこに
トレーナーがやってきて自立するまでの物語だからな

13: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)00:57:58
フルアーマーのパーツは全部百均なのかな…
何個か姉の遺品とかもって来てそうで

15: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)01:00:25
>>13
そういうのはしまって出してこないと思う
無くすといけないからな

19: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)01:05:28
>>15
やらないか
誰かの為なら…とか思ってやりそうなイメージだった

16: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)01:02:16
本物の思い出の品とか実家の大事な祭具なんかは持ち出さないイメージあるな…

21: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)01:06:28
内心で気休めとわかってるからガラクタやささいなものにすがってるとこあるよね……

22: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)01:07:48
ドトウトレーナーとすら迷子探しデートしてるんじゃないよ
でも日常トレーニング行事レースの全てで最高の友人しててお前はいい女だよフク……

23: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)01:08:59
もう落ちていくだけの状態とはいえ後輩のために
最後のフンギャロして散った後はなんか不思議な光を託すとか…
良い女だな…

24: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)01:10:50
なんだこの珍獣と思って初めてレースで勝った時にトンチキな声とポーズするんだと思ったら
にっこり笑うから可愛いなあって思ってなあ

25: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)01:12:35
>>24
あれ…コイツ普通に美人じゃね?って気付かされるよね

26: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)01:13:10
変な子だ…→よく見ると可愛いな…→えっお前そんな背景が…→結婚しよ…
こうなった

27: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)01:13:17
星空見たいけど断られたら嫌だから定期船無くします!
に対して断るわけないじゃないかって一晩明かすトレーナーもなんかおかしくない?

29: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)01:14:29
>>27
そもそも無人島とかも含めてなんか当たり前のように付いてきて距離感バグってる

34: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)01:15:57
>>29
フクの方はトレーナー寮へ当然のように入ってくる…

51: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)01:22:51
>>29
無人島拉致のあたりで断られると思ってに対して地の文でそんなことはないって言ってる当たりトレーナー割とツンデレだと思う

28: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)01:13:48
アヤベさんに思うところはないのかフク
なんでお前までアヤベさん呼びなんだフク

32: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)01:15:12
プロフィールで死んだ姉の話が前後してない?
って思ったけれど普通に姉二人いるのかこれ

35: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)01:17:01
>>32
シラオキ様が死んだ姉ちゃんっぽいので現在進行形で見守ってる感じなので…

43: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)01:19:34
>>32
幽霊が実在するこの世界では死ぬことと居なくなることは同義ではないんだ

36: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)01:17:06
温泉がなんか唯一同室なんじゃないかと思われる
同室で飯運ばれてるし

40: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)01:18:52
>>36
まあ福引き当たった時点で他のウマ娘達は誰かと行っておいでに対し今は決められないなのに
なんかフクだけ一緒に行くこと前提で予定立ててるから問題ないだろう…

37: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)01:17:07
ゴルシよりは常識があって助かる
やっぱ無いかも

38: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)01:18:21
占いがないと悲観的…に見えて割と図太い

41: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)01:18:57
温泉旅行に行くタイミングの助言は完全に姉ちゃんのものだよね…
確実にうまぴょいするだろって関係になるまで待たせてた

42: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)01:19:20
スズカさんと仲良しなのが可愛い

48: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)01:21:44
>>42
占い結果による思い込み効果とはいえ一度自分を差して勝ってるから
アスリートとしても侮っていないのが見て取れていい

44: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)01:19:42
スキップしてるとズシャア!ドゴォ!って一瞬で終わる名指導イベントでちょっと笑っちゃう

54: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)01:23:33
>>44
こんにちわ!
いつもありがとうございます!
さようなら!

46: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)01:20:07
字が綺麗だったり
意外と博識だったり
神社の娘として可愛がられて育てられたんだろうなって感じる所がある

56: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)01:24:09
>>46
意識せず素でグラスを上回る大和撫子なイメージがある やらないだけで

63: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)01:28:15
>>56
たまに変な声で鳴くけどすげーかわいい

66: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)01:29:03
>>63
>頻繁に変な声で鳴くのもすげーかわいい

52: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)01:23:12
フルアーマーって厳密に整合性考えず育成終了後暫くしてって思うとちょっと切ないな
多分幸せな少女の神話はアレで終わりじゃないとはいえ

53: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)01:23:18
フクキタルの回りの設定が重すぎるので多少はキテレツにしないとキツい
それでもなんか漏れてるシリアス加減

55: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)01:23:34
ウマ娘に一目惚れしたり助けたいってなるようなトレーナーが多いから逆にフクキタルに絡まれてよく知らないのに担当にはなれないって常識的な反応してるのが新鮮だった

58: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)01:25:58
クリスマスツリーの☆を忘れました!→有馬の勝ち星を飾ろう
はトレーナーがロマンチストを超えてキザだ

80: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)01:34:53
>>58
フクが頑張ってリアルスターでロマンスしようとしたのに返しでだからそりゃあどストライクだったろうよ

67: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)01:29:55
ライバルに闘志燃やすってのはどの娘にもあるはずなのに
その立ち位置のスズカですら気のいい友達関係なせいか
あらゆる意味で話がフクとフクトレ中心で進む

68: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)01:30:22
自分に自信はないけど幸せに向かう意志が強いのでバレバレな言い訳でトレーナーに詰め寄るのいい...

69: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)01:30:44
ハンバーグ当たったらちゃちゃっとそれに合うソース作れたり
十二星座分形整えたチョコ作って渡せる辺り料理も上手い

71: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)01:31:52
結果に使命感とかプレッシャーがないから凄く育成が楽

73: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)01:32:17
タイキとも仲良いけど出走が全然被らないから育成中はイベント的にホントにただの友達って感じになる

79: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)01:33:41
>>73
映画見に行ったり追加トレーニングしたりする友達のイメージしかないな…

70: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)01:31:09
ドトウとふたりでよく鳴くこと

74: 名無しさん(仮) 2021/08/13(金)01:32:20
ふんぎゃろーーーーーー!
ヴッフ!
ごめんなさ~~~~~い!


-ウマ娘(雑談)
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む