相互RSS

【画像】今までで一番笑ったボケて、これを超えるやつある?...
酒気帯び運転で逮捕された女「奈良漬を食べた」
【静岡】垂れ下がったワイヤーがタイヤに絡まって軽トラ横転...
風族嬢に告白されてしまったんだが
【セール】Boseのワイヤレスイヤホン、ヘッドホン、スピ...
【看護師さん28歳】色白な人妻看護師さんは透けTバックだ...
【画像】元NHKお天気お姉さん(45)グラビアデビューw...
日本「地震発生!(6/26」山梨県「震度6弱(津波の心配...
ワールドトリガー復活について。
【悲報】 Switch2、更に値上げが確定してしまう・・...
ロシア占領下のクリミア、反撃に出たウクライナが激しい攻撃...
究極神ゲー異世界転移RTA やる夫ルート 第357話 そ...
【速報】BYD、負債7兆円超!!!!
【動画】ロックバンドのライブで演奏中のステージに上がって...
宮越虹海 画像507枚【又一ド】
「日本の旭日旗応援にはなぜ沈黙?」韓国メディアが“回答な...
【スパロボ】 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !...
義理の母と同棲します!親孝行!
韓国人「日本はもうアジアレベルじゃない…」イ・ヨンスが語...
【訃報】レノボ「メモリの価格が元の水準に戻ることは二度と...
阿部華也子アナ ピタピタニットに透けるインナーとブラ線!...
【ナイトレイン】 1年やって深度2のガチプレイヤーが発見...
【朗報】 声優の松岡禎丞さんの近影、激痩せして別人になっ...
みんなが後味が悪いと思った作品
任天堂株主「Switch2で3DSを遊びたい」
【涼宮ハルヒの憂鬱 × このすば】 KADOKAWA「涼...
Switch2『Star Fox』初心者だけどラストステ...
【キン肉マン】536話感想 ウォーズとペシミ、2人の友情...
DeNA・度会隆輝、球審が低い球をストライク三振と判定に...
ワイ、35過ぎてから「結婚しておけばよかった」と後悔する...
いずれ消すかもしれないけど書かざるをえなかった話を書きま...
【Dr.STONE】ウワーッ!誰こいつ!?
ゲームメーカー「ソウルライクゲー作るで!」←わかる
X民「Xのみんな、失敗した料理大会やろうよ!まず私から発...
【悲報】NHK「見ないから受信料払わない、というのはおか...
ホストクラブで1本27万円する水をかってに注文した男が逮...
【悲報】文科省「女子枠は”合理的”だから性差別やないで」...
【悲報】役場の美人受付さん、うっかり胸チラww
数ヶ月前からレスに。私「魅力なくなった?飽きた?」夫「違...
明日の「株価急落」が楽しみな奴ww
【悲報】南海トラフ「30年以内にほぼ確実に来ます」「経済...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
2026.06.29-05:01:44(42/42)

ウマ娘(雑談)

【ウマ娘】ゼンノロブロイ勝負服お披露目記念

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:06:01
ゼンノロブロイスレ
勝負服お披露目記念に
no title

2: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:06:52
デカい
3: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:07:09
眼鏡がね…
4: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:07:35
いいよね
64: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:23:25
>>19
>デカい
>眼鏡がね…
>いいよね
完成してるの初めて見た
6: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:07:51
勝負服が思ってたより垢抜けた
7: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:08:47
あのライスシャワーのルームメイトで友人
8: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:08:48
可愛いよりかはシックでカッコ良さげな感じで好き
9: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:09:00
どこで見れるの?
16: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:11:39
>>9
まずはエイシンをお迎えするんだ
10: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:09:05
パーフェクトロブロイ

no title

13: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:10:00
>>10
眼鏡外すな
もっと盛れ
12: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:09:44
肌の露出がなさすぎる
14: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:10:46
宝の持ち腐れすぎる
もっとおっぱい出してこーぜ

no title

18: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:12:01
原案が制服っぽかったから変わるだろうなーとは思ってたが今の方が好きかも

no title

35: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:16:56
>>18
この分厚い野暮ったい恰好でなお主張するお胸が最高である
75: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:25:11
>>18
スコットランドのイメージカラーの緑を使ってロブ・ロイ風味がスーッと効いてこれはありがたい
21: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:13:05
人耳が無いのにどうやってかけてるの
37: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:18:49
>>21
フレームが万力みたいな仕様とか
25: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:14:11
ちなみに映画のロブロイ

no title

67: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:23:57
>>25
元ネタの人ただのクズじゃない?
26: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:14:28
おっぱいでかけりゃ釣れると思ってるんだろうな
まあそうだけど
28: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:14:57
>>26
安易な考えだよな
最高だけど
30: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:16:04
ダサ眼鏡とお下げをやめたら人気出ると思う
33: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:16:38
>>30
それを取るなんてとんでもない
34: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:16:48
※馬主はゼンリンの社長
36: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:16:58

no title

40: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:19:42
ディープインパクトより人気なんだよな・・・
https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=9195
https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=9195
110: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:31:29
>>40
>ディープインパクトより人気なんだよな・・・
その時点ならそうだろうよ…
43: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:20:06
拾ったやつだが

no title

48: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:21:19
>>43
はち切れそうじゃん…
59: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:22:18
>>43
この服装に反して乳の自己主張が強い
44: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:20:18
この見た目で秋古馬三冠獲るの想像したら滾る早く育成したい
50: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:21:36
初めて名前見た時はこんなん絶対覚えられないって思ったよね
55: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:22:06
>>50
善のロブロイ
悪のロブロイ
でやっとおぼえた
54: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:22:01
ハヤヒデもイクノも可愛いんだけどロブロイは黒ぶちのせいか何か怖く見える
90: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:27:37
>>54
元ネタ的に怒らせたら多分ヤバいタイプ
56: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:22:07
身長140でB89の持ち主
273: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)17:36:06
>>56
すげーな…縦と50cmしかちがわないのか…
60: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:22:28
耳がデカくてかわいい
61: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:22:54
エイシンで大分石減ったがこの子までに天井分貯まりそうだ
66: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:23:57
>>61
ウチのぶんは・・・?

no title

84: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:26:59
>>66
今ため直してるけどもしもクリークの新衣装とか来たら困るからまだしばらくこないで
62: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:23:09
隠れ巨○はなあ
65: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:23:28
>>62
隠れてるか…?
63: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:23:16
秋古馬のつえー奴
86: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:27:15
有馬最速の女
92: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:28:01
エイシンの育成にはロブロイが体操服で出てくるレースは無いんかな
98: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:28:48
>>92
G2G3走れば出てくるんじゃね?
102: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:29:28
俺ロブロイとイクノが来たら姉貴と組ませて
巨○眼鏡チーム作るんだ・・・
107: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:30:44
>>102
>俺ロブロイとイクノが来たら姉貴と組ませて
>巨○眼鏡チーム作るんだ・・・>巨○眼鏡チーム作るんだ・・・

no title

105: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:30:12
メガネキャラ少ないよね
イクノの勝負服もはよみせてー
106: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:30:29
まさかアニメに出てきた時から目を付けていたとは誰も思うまい

no title

111: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:31:47
>>106
スイープは私服がすげー良かったから勝負服も期待してる
139: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:38:19
>>111
制服系皆修正されてるからスイーピーも変わるんだろうな
フクキタルは何でそのままだったの?

no title

142: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:39:26
>>139
面白いから
335: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)17:53:23
>>106
この眼鏡ウマ娘可愛いけど制服がすべて駄目にしてるな…と思ってたわ
113: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:32:21
ロブロイちゃんの為に石貯めてるのにエイシンシナリオでロブロイちゃん出てくると知ってめっちゃグラついてる
ガチャを回させる手口が巧妙すぎて震える…
118: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:34:12
ゼンノロブロイは勇者である
121: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:35:17
でもこの子のシナリオって最後どうするんだろうね?
134: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:37:38
>>121
スズカもライスもいるし引退レース回避して出なかったエイシンだってどうにかしたさ
136: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:37:47
>>121
有馬記念で秋古馬三冠獲って終わりで良くない?
124: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:35:28
いいにおいしそう

no title

137: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:38:12
>>124
ウマ娘ってよりウサギ娘に見える
128: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:36:45
イナリ、ロブロイ、 マーベラス、ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!
145: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:39:32
>>128
なにかの間違いでゲストサポカか何かになってほしい

no title

157: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:41:12
>>145
ベルノちゃん改めて読み返してみると確かにクソデカいんだよね
168: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:42:48
>>157
参考資料も置いておきますね

no title

141: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:39:02
ウマ娘のバスト表とかないの?
いまいち大きいと小さいぐらいしかわからん
144: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:39:29
>>141
ほい

no title

160: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:41:57
>>141
仕方ないなあ

no title

148: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:39:42

no title

163: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:42:09
>>148
改訂前のヤツじゃねーか!
153: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:40:23
実績すごいから育成難易度高そう
170: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:43:18
>>153
中長差し先行でロブロイ使えないの地味にキツイ
カフェマヤノでなんとかなるかな?スキルも
161: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:42:04
秋古馬三冠繋がり好き

no title

169: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:43:05
>>161
この4コマほんと名作だわ
172: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:43:48
>>161
覇王惚れるわこんなん
167: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:42:37
ちなみにロブロイは何故か逆鯖な3Dモデルが採用されている

no title

175: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:44:41
>>167
これ作った人はロブロイはGかFってしてた
上に貼られたやつはHなんだけどなんか違うのかな
182: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:47:03
>>175
身長バストウエストから相対的に算出できるのだけど
当然ながら個人差はあるよ
183: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:47:04
左から順に
Hカップ
Hカップ
Hカップ

no title

184: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:48:03
>>183
おい
おい
おい
185: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:48:05
どうして…ロリ巨○が多いんですか…?
187: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:48:30
>>185
サイゲの趣味
ドラフとか
189: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:49:00
>>187
サイゲには変態しかいないの…?
207: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:53:24
>>189
妹がいない社員集めて理想の妹キャラ作らせる会社だよ
208: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:54:40
>>207
すげえ楽しそう
215: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:57:38
>>209
グラブルの巨○ロリ
ヤイアちゃん

no title

218: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:58:26
>>215
ああなる程
192: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:49:28
マーベラスは低身長巨○なのは最高なんだけどシイタケみたいな目をしてんのがなぁ…
199: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:50:23
>>192
うまよんマーベラス☆はかわいい

no title

193: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:49:42
帽子も可愛いんだよな
204: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)16:52:34
色々と衝撃がデカいイベント

no title

221: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)17:00:40
226: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)17:03:47
マーベラスとネイチャって同じレース走ってたんだね
結構時代違うのに
261: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)17:32:18
>>226
G1獲ってないのに獲得賞金総額はテイオーと同じくらい稼いでるからねネイチャは
それだけ現役が長かったって事だ
234: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)17:07:17
今でもゼンノさんちの馬が走ってるなあと競馬新聞を見ると気づかされる
245: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)17:17:07
250: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)17:20:14
>>245
呼吸するだけでおっぱいが踊る…すげえ…
247: 名無しさん(仮) 2021/08/21(土)17:19:19
大人しい娘が全力疾走する姿は美しい

-ウマ娘(雑談)
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む