相互RSS

【にじさんじ】おしりぷり なふたりでBoom!
やる夫君の特に太閤立志するかしないかわからない伝 その1...
海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしな...
人生をタイムリープしたBBAの話を聞いて欲しい
カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
【MHWs】買い切り路線に戻すと一瞬で消費される←これ
【SS】夏美「想像力具現化ゲーム~!」
【寝取られ】○根インストラクターに嫁を寝取らせた
瀧山あかねアナ 後列に座ってミニスカパン●ラ!!【GIF...
【衝撃】 台湾版限定AKB48コラボの詳細が明らかに
ゴジラ怪獣で一番ぶっ飛んでる奴w
【朗報】 1~4月人口動態統計速報値「18年ぶりに婚姻も...
うちはトイレ内に猫トイレ置いてるので、毎日楽しくツレンコ...
【悲報】週刊文春「高市首相、申し訳ありませんでした!」中...
パチ屋のトイレの壁に書いてある「090○○○○-○○○○...
メッシさん、試合中に走った距離たったの2.6キロww
【サッカーW杯】「日本代表に超非常事態!」オランダがスウ...
【ライブ】 「IDOL WORLD SUPER FEST...
京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青...
【Kフード】 韓国のマクワウリはおいしい!」 日本で人気...
【マジかよ】『男性が学校で突然死』ある日学校で突然死して...
れいわ・奥田氏「本日は緊急事態対応についてですが、申し上...
某テレビ局から電話を貰った漁師、「鬼カサゴが欲しい」と言...
【名探偵コナン】第942話…ついに組織のボスの正体が判明...
【ナイトレイン】 壷おじ最後悪いことしてないのに土下座し...
おいお前ら!ラーメンくってきたぞ!
うちはトイレ内に猫トイレ置いてるので、毎日楽しくツレンコ...
エクシアってバリエ多いけどもしかして大人気の機体なのか…...
ドスヶべ人妻(36)
【ウマ娘】スズカさんの胸をほんの少し盛りたい派
64歳女性、喉が渇いてアイスコーヒー200杯を飲み倒れる...
【芸能】明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前...
【悲報】テンセントさん、マーベラスを売却する予定
俺もついに「ノースフェイス」デビューした!ゴアテックスの...
【健康】猫背ってどうやって治すん???
「父さんな、来月から〇〇で食っていこうと思うんだ」←1番...
【画像】こういう連中苦手な奴ww
三上悠亜、友人の炎上から“個人情報流出疑惑”に発展 弁護...
【動画】やる気のないチアガールのおo○いがいくらなんでも...
【画像】『メイドインアビス』の作者が同人時代に描いてたイ...
無印のカレー食べてから素人の作るカレー食べれなくなった
【画像】本来ならダイの大冒険より『こっち』が正規のはずだ...
2026.06.25-06:31:42(42/42)

ウマ娘(雑談)

【ウマ娘】ファインモーションはシャカールとの関係とかトレーナーが海外に連れ去られないかとか気になる

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:15:02
トレーナーを国に連れて帰るまであと14時間

no title
5: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)13:07:16
兄です
妹がお世話になります
11: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)13:07:42
>>5
ウワーッ!寄るな!
2: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:17:41
そういうのはダメだと思うな☆
4: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:19:26
フラッシュさんみたいな一般家庭とかじゃないんだから連れて帰るのはリスクあると思うな☆
6: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:20:38
黒服と仲良くなりそう
8: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:22:41
俺はファインを愛しているだからこそファインの家族仲を引き裂くなんてできない…ってトレーナーとどうなったとしてもトレーナーと離れ離れになりたくないファインとベビー用品の発注を済ませたファインの実家の三つ巴になるな
11: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:23:45
>>8
2対1じゃねーか
12: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:24:32
>>8
それ本当に三つ巴…?外堀埋められてるのに観念してないだけじゃない?
9: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:23:38
平民1人の人権くらいどうとでもなる
13: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:24:34
逆に一般ウマ娘なる可能性は!?
14: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:25:19
子供作れなくてごめんね…みたいなやつ欲しい
15: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:25:40
>>14
要らない
ぶちのめすぞ
16: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:25:59
正直ヒモになりてえ
18: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:26:58
ローマの休日みたいに滅茶苦茶切ない感じでもいいぞ
21: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:27:26
>>18
おつらいのは原作だけで十分だ
20: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:27:16
🏫💰三👸
23: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:27:57
>>20
🏫三👨👸
44: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:32:25
>>23
酷い人身売買を見た気がする…
47: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:33:15
>>44
学費ッ!
26: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:29:06
国に帰ってもラーメンは食べたいしトレーナーとも離れたくない
つまりトレーナーがラーメン屋もやればすべて解決
28: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:29:18
一般家族のスペやフラッシュと違うからなぁ…
29: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:29:18
出会いの時点で黒服の人に囲まれてもおかしくない
31: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:30:32
ファイン独特のなんか変な日本語いいよね
32: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:30:37
ついにお清楚四天王の一角が来るか…!
33: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:30:55
トレーナーが教え子に手を出すのなんて御法度…しかもファインのような家柄なら尚更…
そうですよね理事長!
38: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:31:22
>>33
外交圧力ッ! 了承ッ!
39: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:31:29
>>33
🏫💰三👸
🏫三👨👸
35: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:31:10
スピードスターはしょうがないとして食いしん坊持っててほしい
37: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:31:20
超法規的措置でトレーナーが連れて行かれる
41: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:31:59
帰らなきゃいけないみたいなのは破られるのがお約束
61: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:35:55
金金金!教育者として恥ずかしくないんですか!
67: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:36:50
そもそも原作基準だったら牡馬の子とは絶対に子供作れないよね?
70: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:37:52
>>67
原作基準ならライスもスズカもレースで死んでるわ
77: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:38:46
王族がいるって考えたらやべーなこの学校
90: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:40:05
大丈夫?
そこら中に黒服のSPウマ娘とかいない?
112: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:43:03
これでもし恋愛弱者だったらどうする…
122: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:44:16
>>112
シャカールやたわけへの接し方見るに恋愛どころかコミュ自体の強者だろうなって感じがある
114: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:43:15
トレーナーの手を取って国に引きずって行くような可愛らしいとこがあると嬉しい
118: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:43:42
>>114
可愛らしいかなぁ…
117: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:43:40
ミル貝見てたらやたら制御不能って単語が出てくるんだけど…
128: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:45:29
>>117
ミル貝だけで語るんじゃなくて映像見たほうがいいよ
ほとんどの馬の映像残ってるんだから
ファインモーションの古馬になってからの制御不能ぶりは素人でもわかる
125: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:44:45
自身の担当トレーナーじゃないのに遠慮なく振り回す超お嬢様なのが
このファインモーションだ
134: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:46:48
つまりこう見えてカワカミさんと似たタイプ…?
135: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:46:54
まあでもウマ娘で気性難って子ほぼ居ないからな
ライオンちゃんですら別に暴れないし
153: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:49:07
ファインは自身のわがままをわがままと思ってない節がある
それの犠牲になるのがシャカールであり女帝だ
157: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:50:06
>>153
そして次はトレーナーの番という訳か…
91: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)13:13:01
シャカールとそこまで絡みあったっけ?
二次創作が独り歩きしてるイメージ
108: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)13:14:11
>>91
ほぼない
166: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:51:55
そういえばなんでシャガールと仲がいいのか知らない…
ルームメイトなのかと思ったらそれはたわけらしいし
169: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)22:52:32
>>166
登場キャラの中で唯一一緒に走ったことがある
1回だけでどっちも見せ場はなく負けたけど
53: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)13:10:44
ついに公式のシャカファイが存分に見られるかと思うと楽しみになってきた
7: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)13:07:29
ノーマルエンドならアイルランド行き
グッドエンドなら新築のボロアパートで駆け落ち生活
9: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)13:07:36
やはり季節のレースと合わせてくるは幻想たな
21: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)13:08:40
妹をよろしくお願いします、エアグルーヴさん
22: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)13:08:43
ファインモーションの中の人と言えばプリコネのこの人

no title
50: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)13:10:37
ファインモーションはサポカ絵だと胸部がスズカスズカしてたけど3dモデルはどうなんだろ
73: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)13:12:04
チヨちゃんと同じぐらいだから小さいな
でもネイチャは結構あるイメージが

no title
89: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)13:13:00
結構スカートが短いのよね

no title
109: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)13:14:13
>>89
原案は頭身高いね
57: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)13:10:51
アイスランドって馬育つのか
66: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)13:11:27
>>57
アイルランドや!
97: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)13:13:19
>>66
結構違うな

no title
104: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)13:13:52
>>57
アイルランドの馬産は世界トップクラス
アイルランドは子供でも馬券が買える
116: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)13:14:52
>>104
すげぇ!
若いうちから競馬やめる!できるな!

no title
60: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)13:11:14
この構え!

no title
112: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)13:14:25
>>60
61: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)13:11:21
ピルサドスキーの話があるのかどうか気になって来たわ
67: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)13:11:28
茶葉をゆずってもらった返礼品でエアグルーヴの部屋を埋め尽くせ!
115: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)13:14:51
アイスランドは馬鹿正直にアイスランドって名前を付けたせいで移住者が全く来なかった
グリーンランドはその反省を活かしてグリーンランドって名前を付け移住者がガッポガッポになった因みにアイスランド並みに寒い
こう覚えると覚えやすいぞ
131: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)13:15:42
地理がダメな俺が多過ぎるな
オーストリアとオーストラリアの区別も出来なそう
135: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)13:16:19
>>131
オーストラリアの首都間違える人は多いと思う
138: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)13:16:31
>>135
メルボルン!
148: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)13:16:53
>>138
はいー?エアーズロックでしょう
146: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)13:16:53
>>135
シ、シドニー…
169: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)13:18:33
>>135
シドニーとメルボルンが我こそは首都にふさわしいってケンカして
あーもーいーよその間に首都作ろうぜってなったってのは大雑把にも程があるだろと思った
そのせいで特色らしい特色が何にもないらしいがキャンベラ
183: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)13:19:21
>>169
そりゃ日本に例えると岐阜に首都置くようなもんだからな
何も無いよ

-ウマ娘(雑談)
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む