相互RSS

【画像】今までで一番笑ったボケて、これを超えるやつある?...
酒気帯び運転で逮捕された女「奈良漬を食べた」
【静岡】垂れ下がったワイヤーがタイヤに絡まって軽トラ横転...
風族嬢に告白されてしまったんだが
【セール】Boseのワイヤレスイヤホン、ヘッドホン、スピ...
【看護師さん28歳】色白な人妻看護師さんは透けTバックだ...
【画像】元NHKお天気お姉さん(45)グラビアデビューw...
日本「地震発生!(6/26」山梨県「震度6弱(津波の心配...
ワールドトリガー復活について。
【悲報】 Switch2、更に値上げが確定してしまう・・...
ロシア占領下のクリミア、反撃に出たウクライナが激しい攻撃...
究極神ゲー異世界転移RTA やる夫ルート 第357話 そ...
【速報】BYD、負債7兆円超!!!!
【動画】ロックバンドのライブで演奏中のステージに上がって...
宮越虹海 画像507枚【又一ド】
「日本の旭日旗応援にはなぜ沈黙?」韓国メディアが“回答な...
【スパロボ】 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !...
義理の母と同棲します!親孝行!
韓国人「日本はもうアジアレベルじゃない…」イ・ヨンスが語...
【訃報】レノボ「メモリの価格が元の水準に戻ることは二度と...
阿部華也子アナ ピタピタニットに透けるインナーとブラ線!...
【ナイトレイン】 1年やって深度2のガチプレイヤーが発見...
【朗報】 声優の松岡禎丞さんの近影、激痩せして別人になっ...
みんなが後味が悪いと思った作品
任天堂株主「Switch2で3DSを遊びたい」
【涼宮ハルヒの憂鬱 × このすば】 KADOKAWA「涼...
Switch2『Star Fox』初心者だけどラストステ...
【キン肉マン】536話感想 ウォーズとペシミ、2人の友情...
DeNA・度会隆輝、球審が低い球をストライク三振と判定に...
ワイ、35過ぎてから「結婚しておけばよかった」と後悔する...
いずれ消すかもしれないけど書かざるをえなかった話を書きま...
【Dr.STONE】ウワーッ!誰こいつ!?
ゲームメーカー「ソウルライクゲー作るで!」←わかる
X民「Xのみんな、失敗した料理大会やろうよ!まず私から発...
【悲報】NHK「見ないから受信料払わない、というのはおか...
ホストクラブで1本27万円する水をかってに注文した男が逮...
【悲報】文科省「女子枠は”合理的”だから性差別やないで」...
【悲報】役場の美人受付さん、うっかり胸チラww
数ヶ月前からレスに。私「魅力なくなった?飽きた?」夫「違...
明日の「株価急落」が楽しみな奴ww
【悲報】南海トラフ「30年以内にほぼ確実に来ます」「経済...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
2026.06.29-05:01:44(42/42)

ウマ娘(雑談)

【ウマ娘】2期が生んだ名わき役カノープス

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)02:02:45
カノープスレ
2期が生んだ名わき役たち

no title
2: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)02:03:51
◎◎◎◎
3: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)02:09:15
脳筋 ターボ むん めんどくさい
9: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)02:55:22
ちょろかわ

no title
19: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)03:25:31
>>9
このシリーズの回転寿司行く奴好き
25: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)04:22:54
>>9
この一連のシリーズは優しい世界過ぎて不覚にもうるっと来てしまった
11: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)03:07:19
先輩 娘 後輩 嫁
13: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)03:09:24
5億 1億 5億 6億
15: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)03:18:58
全員かわいい
16: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)03:19:14
しまむらでグッズも発売されている
53: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)07:43:22
>>16
全員しまむらパンツですって!?
54: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)07:45:16
>>53
ちょっとしまむら行ってくる
22: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)03:46:45
イクノバスター好き

no title
23: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)03:55:13
この四人だけで独立したアニメ作品にできそうなくらいキャラのバランスが完璧
24: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)04:00:09
>>23
スピンオフアニメ作るくらいの余力があればやると思うんだが
27: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)04:33:48
ターボの運び方には注意しろよ

no title
28: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)04:36:19
29: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)04:43:18
ツインターボが実装されたらマジでどれだけ金が動くのか
恐ろしい
30: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)04:45:23
タンホイザも幅広い人気がありそう
32: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)04:53:46
アニメ3期あるならオグリキャップとハルウララが活躍すると思うんだ
カノープスにも活躍してほしいが
97: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)10:06:50
>>32
>アニメ3期あるならオグリキャップとハルウララが活躍すると思うんだ
オグリはシングレで描写済みって扱いになるんじゃないか
タマちゃんはマキバオーあるし
33: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)05:12:36
イクノは根性補正30%ありそう
34: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)05:20:34
イクノは3連続レース出ても調子崩さないとかありそう
35: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)05:22:46
広範囲に受けつつも超クリティカルヒットする人もいそうな4人
37: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)05:33:24
そういやまだネイチャしか実装していないんだな
38: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)05:34:40
全員そろえるためには貯金は9万石いるという
65: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)08:34:26
>>38
石高9万石の大名って結構な身分だぞ…
66: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)08:39:36
「いし・せき」じゃなくて「ごく」かよ
74: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)09:05:36
>>65
一石は大体米150kg前後に相当するという
現在の標準米価格が(ピンキリはあるけど)10kgで平均3500円程度なので
3500×15=52500
これの9万倍なので47250000000円
なんと500億円近い収入の大富豪
39: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)06:05:56
一番好きなのネイチャだから安上がりで済むな俺
43: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)06:49:21
>>39
サイゲ「ウエディング衣装ネイチャ出すね…」
40: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)06:18:40
二番星、二番というと残念に聞こえるが銀メダル連中だと化け物揃いだよね
42: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)06:28:56
>>40
G1取ってても短命な馬より稼いでるからね
44: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)06:50:20
>>40
重賞取るだけでも本当は十分エリートなんだ
63: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)08:25:32
>>44
まず中央でデビュー出来るだけで1500/8000だからな…
48: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)07:20:02
ネイチャさんアニメとキャラちがくない?
49: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)07:24:33
>>48
そんなことないんだぜ!
50: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)07:26:17
病弱から鉄の女と呼ばれるほど頑丈になったイクノ
51: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)07:36:11
>>50
運命の装蹄師との出会い
61: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)08:07:25
逆枠だと思ってたのに泣かせに来るのずるいよ

no title
64: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)08:29:48
ターボでさえ1億稼いでいるというのに俺ときたら
68: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)08:42:50
>>64
競走馬並みに稼げてたらこんなとこ来ねぇよ!
70: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)08:45:36
え?!3年間で50レース出場を!?
71: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)08:45:57
できらぁ!
75: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)09:06:43
南坂トレーナーも有能だな
癖しかない連中相手に
76: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)09:10:03
>>75
でもG1一つも勝たせられないじゃん
77: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)09:11:52
>>76
育成以外は有能
まあG2とかは勝たせてるだろうから普通に見れば育成も有能なんだが
79: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)09:17:56
アイルトンシンボリなんかはうってつけというか
実名無いだけで実はメンバー入りしていそう
85: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)09:24:52
>>79
>アイルトンシンボリ
行方不明なっちゃったんだよね
あれだけの馬でも
88: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)09:34:32
>>79
2期OPのサビのところの名レースラッシュでやたらと映るアイルトンシンボリ(仮)
80: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)09:19:25
ライアンドトウとかのGI1勝善戦マンはそれはそれで別の集まりできそう
87: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)09:28:34
91: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)09:43:24
>>87
全員お持ち帰りで
92: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)09:51:09
>>91

no title
93: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)09:57:33
G1未勝利とあと重賞勝ってないとカノープス入れないんだろうな
でないと理屈的にウララもカノープス入るし
94: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)10:01:06
カノープストレーナー氏はマネージャーって感じの立ち位置だった
スピカトレーナー氏は部活の顧問
95: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)10:05:41
ウララちゃんは賞金額的にも馬券的にもかすりすらしないので
経済効果は凄まじいから枠が違う
アニメ三期がらあるならカレンブーケドール来ないかな
98: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)10:14:34
>>95
>アニメ三期がらあるならカレンブーケドール来ないかな
重賞獲ってな…クロノジェネシスの同期か…
101: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)10:27:32
>>98
桜花賞グランアレグリア
優駿牝馬ラヴズオンリーユー
秋華賞クロノジェネシス
この世代だゾ☆
102: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)10:30:22
ターボは実装して欲しいがどんなシナリオになるかいまいち想像つかん
ウララ系になるのか?
104: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)10:33:22
>>102
走ったレース数自体は多いけどライバル枠どうなるかな
逃げウマ版のナリブシニアシナリオになるとか?
107: 名無しさん(仮) 2022/01/06(木)10:59:32
>>104
最初から「G1苦手」を持っているので、最初に「GI苦手解消」を取得するところからスタートしそう
4歳でビューという遅咲きだけど、デビュー3か月でGⅢひとつとって年末には有馬記念を走ってるからな

2年目の有馬記念で故障しなかったテイオーと戦い、
3年目の有馬記念(相手はナリブ)で1着目指すストーリーになるんじゃないかな


-ウマ娘(雑談)
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む