1: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)12:40:48
10万人突破記念にフリーベイマックスピョンテ…
2: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)12:44:49
太っ腹だなアイシャ
3: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)12:48:11
よく10万フォロワーまで行けたな…
4: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)12:49:21
エ□ソシャゲのヒなんてフォローするの結構抵抗あるしな…
6: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)12:50:21
流行ってんの…!?
8: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)12:52:47
対魔忍よりフォロワー多いのか…
9: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)12:58:12
>>8
マジかよ…
マジかよ…
10: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)13:00:16
フォロワーなんでこんなに多いんだ
推定で10倍以上規模のデカいソシャゲでもフォロワー稼ぎ苦労してるのに
推定で10倍以上規模のデカいソシャゲでもフォロワー稼ぎ苦労してるのに
20: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)13:08:11
>>10
ゲーム内と公式サイトのお知らせがわかりにくいから…
ゲーム内と公式サイトのお知らせがわかりにくいから…
11: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)13:00:23
ラスオリフォローしてても胸とデカいケツ好きなんだな…ですむけど
対魔忍フォローしてると箱化とか好きなのかな…って思われかねないし…
対魔忍フォローしてると箱化とか好きなのかな…って思われかねないし…
13: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)13:01:19
アイシャ桁間違えてない?大丈夫?
15: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)13:02:10
アイシャのスットコドッコイさもコンテンツの一部みたいなもんだし…
17: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)13:05:55
実は本当のフォロワーはお前ひとりで
他は全員バイオロイドなんよ…
他は全員バイオロイドなんよ…
22: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)13:11:48
>>17
>実は本当のフォロワーはお前ひとりで
他は全員AGSなんよ…
>実は本当のフォロワーはお前ひとりで
他は全員AGSなんよ…
18: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)13:06:37
バイオロイド如きにヒを使う権利があるのか
49: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)13:43:29
>>18
アイシャ…
アイシャ…
21: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)13:09:35
公式サイトはマジで見にくい…
26: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)13:14:17
もしかして、ほんとうにもしかしてこのゲームやってるって公言すると恥ずかしいから言わないだけで結構みんなやってるのでは?
27: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)13:14:41
むらじゅうがよろこんでます
29: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)13:16:36
絵描きがある時を境に乳がやたら大きくなるのはラスオリをプレイしたからって噂だ
30: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)13:22:30
フォロワーの割には流行ってるような流行ってないような…
でもえっちなイラスト見かける事は増えつつあるのを感じる
でもえっちなイラスト見かける事は増えつつあるのを感じる
31: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)13:26:00
ぶっちコラボ決まる少し前は9.5万くらいで止まってたのが発表後に9.8万になって10万だからコラボ効果すげー
32: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)13:26:41
ぶっちが夜中に長文投げたときはそんなに増えなかったじゃない!
34: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)13:30:26
>>32
本人が参加するかどうかはもう注目度が文字通り桁違いというか…
本人が参加するかどうかはもう注目度が文字通り桁違いというか…
33: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)13:27:05
ポストアポカリプスって巨○って意味だとラスオリで知った
35: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)13:30:57
普通に考えて対魔忍はガチエ□ゲーとラスオリは一般ゲーの壁が大きすぎるだろ!
36: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)13:31:18
お色気ポストアポカリプスSFってこれ以上ないくらいわかりやすい説明過ぎる
44: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)13:41:20
10万とか昔は夢のまた夢だったのにな…
39: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)13:35:58
聖所が2-19あたりでもうホード編成でしか突破できない
こっちが殴り始める前に一通り殴られる……
どうしたらいいんだ
こっちが殴り始める前に一通り殴られる……
どうしたらいいんだ
40: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)13:37:51
>>39
そのあたりならエタニティハラスメントとかグラシアス軸氷パでいけない?
そのあたりならエタニティハラスメントとかグラシアス軸氷パでいけない?
53: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)13:48:48
>>40
エタニティもブラックワームもグラシアスもエラもリアンもいないんだ……
エタニティもブラックワームもグラシアスもエラもリアンもいないんだ……
56: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)13:49:49
>>53
他はともかくグラシアスは作れよ!
他はともかくグラシアスは作れよ!
42: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)13:39:24
2-59までなら氷龍編成の手動でだいたいどうにかなる
45: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)13:41:58
>>42
2-43あたりのフリーザーが大量に出る地帯でも氷龍でいけたの?
2-43あたりのフリーザーが大量に出る地帯でも氷龍でいけたの?
52: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)13:46:48
>>45
なんの問題もなくおばばで濡らして2回羽ばたくだけでみんな死ぬぞ
なんの問題もなくおばばで濡らして2回羽ばたくだけでみんな死ぬぞ
54: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)13:49:26
>>52
そうなのか…冷気耐性云々書いてあったから無駄に警戒して火編成で挑んでたよ
そうなのか…冷気耐性云々書いてあったから無駄に警戒して火編成で挑んでたよ
70: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)13:54:14
>>54
同じようにドライヤー編成は火耐性持ってるけどシェード君が関係なく焼き切るからスケロプみたいに属性攻撃弾かない限りあまり気にしなくてもいい
同じようにドライヤー編成は火耐性持ってるけどシェード君が関係なく焼き切るからスケロプみたいに属性攻撃弾かない限りあまり気にしなくてもいい
55: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)13:49:36
グラシアスは研究進めれば確定で量産できるから頑張って
62: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)13:51:19
>>55
これは完全に私のミスなんですが、施設研究に全ツッパした結果青チョコがもう8枚くらいしか無いんです……
これは完全に私のミスなんですが、施設研究に全ツッパした結果青チョコがもう8枚くらいしか無いんです……
64: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)13:51:46
>>62
ゆっくり稼いでいこうね…
ゆっくり稼いでいこうね…
69: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)13:53:05
>>62
研究進めるのは正しい
研究進めるのは正しい
57: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)13:50:05
ティタニア無しでもいいの氷編成って
65: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)13:52:20
いや分かるよ…グラシアス作るまで研究進めると青チョコ無いよね…
66: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)13:52:28
>>57
氷アタッカーはグラシアスだけでいい
エラとマキナがバフかけてレアおばが浸水させてアルバトロスがバリア張ってグラシアスが範囲攻撃して敵は死ぬ
氷アタッカーはグラシアスだけでいい
エラとマキナがバフかけてレアおばが浸水させてアルバトロスがバリア張ってグラシアスが範囲攻撃して敵は死ぬ
58: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)13:50:40
濡らした敵にグラシアスが突っ込めば強化解除してから補正乗ったダメージ与えるからよっぽどガチガチの耐性じゃない限りは簡単に抜くよ
60: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)13:50:53
ギガンテス反撃編成作ってみたけど
左手掲げながら相手に向かってくギガンテスくん怖すぎでしょ
左手掲げながら相手に向かってくギガンテスくん怖すぎでしょ
99: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)14:07:40
まぁ便所進めてもさらなる便所に備えるだけだからな…
103: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)14:08:09
みんな思ったより真面目に攻略してるんだな…
111: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)14:09:51
>>103
手動で敵処理優先決めて敵の編成解体していくのパズルみたいで妙に楽しかった
手動で敵処理優先決めて敵の編成解体していくのパズルみたいで妙に楽しかった
121: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)14:12:03
>>111
敵のステータス設定とか編成のかみ合わせとか
こっちの編成による攻略とかデバフとバフの関係とか
スタッフが頑張って考えたギミックをユーザーにしっかり読み解いて攻略して欲しいって気持ちは分かる
分かるけどステージ多いし長すぎ!
敵のステータス設定とか編成のかみ合わせとか
こっちの編成による攻略とかデバフとバフの関係とか
スタッフが頑張って考えたギミックをユーザーにしっかり読み解いて攻略して欲しいって気持ちは分かる
分かるけどステージ多いし長すぎ!
126: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)14:13:08
>>121
赤ボン4匹センチュリオンゼネラル4匹編成を頑張って考えたスタッフは腹を切れい
赤ボン4匹センチュリオンゼネラル4匹編成を頑張って考えたスタッフは腹を切れい
129: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)14:14:03
>>121
それなのにアイデアが尽きたのか後半は同じ編成のステージが結構続く…
それなのにアイデアが尽きたのか後半は同じ編成のステージが結構続く…
139: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)14:17:54
>>121
これは本当にそう
あと報酬がフレーバー以上に重要なブツなのもよくない
これは本当にそう
あと報酬がフレーバー以上に重要なブツなのもよくない
115: 名無しさん(仮) 2022/06/07(火)14:10:44
>>103
本国版の経験値持ちの司令官もわりといるのでここ…
本国版の経験値持ちの司令官もわりといるのでここ…