相互RSS

『スプラトゥーン3』任天堂株主総会で突っ込まれてしまう
風族嬢に告白されてしまったんだが
パリの亜鉛屋根の下の屋根裏部屋に住む21歳、部屋の中では...
銭ゲバFIFAの皮算用が韓国によって木っ端微塵にされそう...
【W杯】 日本代表・塩貝「ブラジル?あーなんかネイマール...
総火演で25式RCVが偵察サイトを伸ばしたけど、 アレ何...
★【ワートリ】わりと最強かもしれん
『ゼルダの伝説 時のオカリナ』リメイク、オープンワールド...
俺めちゃくちゃ有名でワロタww
【Xの車窓から】洗車したら最悪の刺青が出現して笑い止まら...
某テレビ局から電話を貰った漁師、「鬼カサゴが欲しい」と言...
野田氏とサナエトークン溝口氏の写真について聞かれしどろも...
【韓国】 失業率がたった3%の国。その背景にある「景気と...
【ぼっち・ざ・ろっく!】 バンプレスト「後藤ひとり」プラ...
【急募】 500使っていいキャラってどれ?おすすめ教えて...
韓国GL敗退キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ソクラテスとかいうレスバが注目されるようになってしまった...
そんなことより聞いてください。昨日夜中にベッドで寝てたん...
「日本の旭日旗応援にはなぜ沈黙?」韓国メディアが“回答な...
日本「辺野古転覆事件」高市早苗「真相究明指示」週刊文春「...
【ナイトレイン】 壷おじ最後悪いことしてないのに土下座し...
【朗報】 【ワンピース】エッグヘッド編以降のインフレと五...
【芸能】小柳ルミ子(73)「私はモロッコよりブラジルとの...
【朗報】中国ビジネス終了へ。邦人拘束連発でついに目が覚め...
【EVO 2026】ストリートファイター6部門のまとめ
【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最...
美女たちの欲望
【ガンプラ】 GQハンブラビ組んだ!出来が良い!すごく細...
W杯 韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位...
昔飼ってた黒猫に、唐草模様のバンダナに適当なものを包んで...
(ヽ´ん`)「ほい、これが俺の新築の家な。こういうのでい...
小野田紀美大臣、質問にまともに答えられず審議17分間停止...
【W杯】韓国、GS敗退が決定 DRコンゴがウズベクに劇的...
齋藤飛鳥さん、お脱ぎになられる
【W杯】王国・ブラジルに衝撃 主力右ウィングのラフィーニ...
運転手不在で川を高速旋回し続ける暴走ボート、沿岸警備隊が...
【悲報】昭和生まれしか知らない事
【悲報】ケロロ軍曹の映画レビュー大炎上
【画像】こういう胸がないのにグラドルな女子wwww...
【画像】JK集団、ブラジャーが全員透けてる
【画像】『みいちゃんと山田さん』、最新話の山田さんが可愛...
【画像】ケンコバの冠番組、え〇すぎてもはやAV
2026.06.28-13:46:42(42/42)

競馬

【競馬】ドウデュースの食欲とレースの使い方はオグリを連想させるな…

 コメント (1)

1: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:23:34
こいつの食欲とレースの使い方はオグリを連想させるな…
25: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:43:01
>>1
でした。もでした。で何度も怪我や不調から復活するからオグリみてーなところあるし…
2: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:26:58
札幌記念からの直行凱旋門か…
札幌記念が8月21日
凱旋門賞が10月1日
中一月くらいの間に日本でやり切るのか…
3: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:28:06
普通に現地の前哨戦使ったほうがいいと思うんだけどなあ
4: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:34:17
ダービー後から二週間くらいで+12kgくらいまでいったので
ダイエット感覚でレース出すしかないんだ
なんだったら前の休息明けの弥生賞の方が出来が悪かった経緯もあるんだ
5: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:35:00
札幌記念出るの!?……なんで?
7: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:36:14
>>5
休み明けの弥生賞あんまり良くなかったから
6: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:35:17
食欲旺盛過ぎてすぐに太っちまうのが問題だ
だからプールにぶち込むんだが…
8: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:37:19
あんまり間隔開けるとレース感が鈍るうえに馬体重が超過しちまう
ついでに叩き良好型の馬なのでコンスタンスに走らせる
ただ勝敗は気にしてるわけではなく
とにかく重要じゃないレースにも出して調整する
その代わりG1でしっかり勝つようにする
12: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:38:38
>>8
20世紀みたいな馬だな…
9: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:37:21
凱旋門賞出る前に札幌記念は定番な気がする
32: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:44:10
>>9
10年前くらいはそうだったね
10: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:37:52
札幌記念は下手なG1よりやばいメンツになりつつある
11: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:38:29
札幌記念ってこんなにG1ホース集まるもんだったっけ…?
13: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:40:18
札幌記念に出るであろう面子は
ソダシ、ユーバーレーベン、マカヒキ、ジャックドール
グローリーヴェイズ、ウィンマリリン
もはやG2の面子ではない
なんだろうサイレンススズカやエルコンドルパサーやグラスワンダーが出た毎日王冠みたいなことになってきたな…
14: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:40:45
札幌記念
ソダシ
グローリーヴェイズ
ユーバーレーベン
マカヒキ
ジャックドール
ウインマリリン
ドウデュース
今のところこんな感じ?
21: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:42:50
>>14
どことなくグランプリっぽさがあるごった煮な豪華メンバー
57: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:50:03
>>14
スーパーG2…
19: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:42:17
そろそろG1昇格しようか
22: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:42:51
去年の札幌記念も結構なメンツだったし
23: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:42:51
流石にG1昇格問題ないと思うんだけどな
秋天まで普通に間に合うし
24: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:42:59
札幌記念昇格あるか
15: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:41:18
札幌記念は今のレース間隔的に前哨に丁度いいんだろうか…
16: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:41:40
叩きは使いたいけど欧州に早乗りは旅行と勘違いするからダメってなんなの…
20: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:42:24
>>16
どこいっても草食うから
なんならパドックの花も食う
17: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:41:48
なんなら札幌なので夏場の暑さも少しはしのげるか?
18: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:42:03
叩くにしてもフォア賞ではダメなんだろうか
27: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:43:17
>>18
日本でギリギリまで調整(プールにぶち込んで)やってからじゃないと
ちょっと太ったドゥデュースで走ることになるから…
29: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:43:42
いつもの違う草!!(モシャモシャ)
30: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:44:05
オグリのクソローテも走らせないとカイバ食い過ぎてすぐデブるからというのがあったそうです
34: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:44:41
>>30
だからってマイルチャンピオンシップからのジャパンカップはどうかと思いますよ!?
37: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:45:15
>>34
ウマ娘で見たから…
43: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:46:22
>>37
ウマ娘のゲームじゃ実現できないローテじゃないですかー!?
31: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:44:08
そうか…フランスにはプールがないか…
35: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:44:47
>>31
陸軍国だからってプールくらいあるだろ!?
33: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:44:35
札幌って洋芝に近いんじゃなかったっけ
函館かなそれは
36: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:45:07
馬産地なのにG1無いからちょうど良い気がするけどそんなポンとG1には出来ないんだろうな
39: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:45:28
宝塚の二次会かよ
62: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:51:44
>>39
これで宝塚のメンツも最高だったんだから言うことないな
41: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:46:08
札幌記念よりかは毎日王冠のがG1昇格ありそうじゃね?
44: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:46:44
>>41
今のところ1800mのG1ってないんだっけか?
46: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:47:06
ソダシ(GⅠ3勝阪神1600レコード)
グローリーヴェイズ(香港ヴァーズ2勝G?2着2回)
ユーバーレーベン(21オークス馬)
マカヒキ(16ダービー馬)
ジャックドール(中京2000レコード)
ウインマリリン(オークス2着G?3勝)
ドウデュース(GⅠ2勝ダービーレコード)
49: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:48:08
>>46
なんなの札幌記念のレート上げてG1にしたい馬の集いなの?
53: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:49:20
>>49
それはそれでなってくれるなら嬉しい
47: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:47:24
G1増やすなら秋より夏にほしい気持ちはある
54: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:49:21
札幌競馬場そこまででかくないからそんなに人入らないんだよね
ゴルシが遊びに来た時も外まで行列できてたし
58: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:50:09
>>54
JRAリニンさん改修のお金出してあげてくだち!
68: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:52:51
>>58
すいませんまだ京都のがまだ終わってないんで...
60: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:50:51
G1にするには設備や整備が足りないらしい
61: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:51:25
直線の長さなら門別のほうが凱旋門賞に近い
66: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:52:34
直行がタイホで札幌で叩くのがドゥデュース
結果次第でどっちが良いかはわかるでしょう
少なくともイメージは固まります
69: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:53:20
>>66
今までどれだけサンプルあったと思ってるんだ
73: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:53:58
>>69
だが馬の性格はどれも一致してないので…
105: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:58:50
>>66
現地調整組もサンプル欲しいなぁ
プボくんをもう一度フォワ賞に出してくれんかなぁ
67: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:52:50
ダイエットのための叩きレースって昔の馬かよぉ!
70: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:53:40
>>67
しょうがねぇだろ!?
体重が落ちないどころか増えちまうんだ!
って絶対頭抱えるよな…
84: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:56:05
>>70
叩きを走れるだけマシな方だろ!グラスみたいに脚弱いのに食い意地はってるとマジで大変だと思う
71: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:53:43
フランスの草うんまいデュース
83: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:55:55
オルフェーヴルより後で一番凱旋門賞の成績が良い日本馬って誰なんだろう
86: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:56:45
>>83
ハープスターの6着
85: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:56:38
だって輸送する距離的に凱旋門賞は割と無茶なレースだから
勝てる方がおかしいってのはわかってるはずだ…
89: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:57:03
この馬ののっそりした性格考えると一回叩きっレース出して感覚戻した方がいいのは間違えないと思う
102: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:58:40
もしかして直行で3位入線したプイプイってすごいのでは…?
107: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:59:17
>>102
でもプイは直前に叩いとけばよかったのにねって誰かに言われてたような…
109: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:59:50
だって向こうでしっかり調教してからって
馬体重作り上げれる馬じゃないのはわかってるし
長期滞在させたら弥生賞の二の舞になるし
かといってフォア賞いれるには期間的に8月11日に合わせられない可能性が強くなるな…
馬的には仕方ない
110: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)21:59:51
ドウデュースってそんなにのっそりした性格だったのか
115: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)22:00:53
欧州馬含めても前走から2ヶ月以上空いた馬の勝率めっちゃ低いぞ
そういう意味では札幌記念はギリギリ宝塚からの直行はアウト
112: 名無しさん(仮) 2022/07/02(土)22:00:12
初めての競馬場だと馬がレースするところと認識しなかったりすることもあるみたいだから難しい

-競馬
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む