相互RSS

【画像】オタク女さんの部屋がコチラ 他
【速報】中国軍、台湾を包囲し軍事演習 他
【悲報】娘(小4)「あのさ、パパ…」 →衝撃の言葉・・・ 他...
【動画】水族館のイルカ、ガラス越しに少女とコミュニケーション...
黒見がついに全完売達成!35th『チャンスは平等』ミーグリ第...
元プラマイ兼光、豪邸購入の超巨額ローン額を暴露!(゚∀゚)
アミューズ、滝沢ガレソに対する法的措置を検討
自民議員(新潟)「推しメシ、佐渡島の海鮮丼」共産市議(愛知)...
SS 小鈴「憧れのさやか先輩」
ハ×ネイ師「緊急会議」イラン「国家安全保障会議」ライシ大統領...
ヒロアカで思ったんやがトガヒミコってくそよわくね?
パン●ラでガッカリする下着の色、一位は断トツで・・・
【ウマ娘】ジェンティルドンナと肩たたき券
【ルヴァン杯 長野×札幌】後半ATの土壇場で追いついた札幌が...
マックで「一口ちょうだい」と言って私のハンバーガーにかぶり付...
【韓国】20年ぶりにデザインが一新した日本のお札を紹介するよ...
【国際】ロシア国防省 戦術核兵器の演習を開始と発表
【衝撃】アサクリシャドウズの関係者が次々と鍵垢にw...
【悲報】コナン、正体を隠す意志をなくしてしまう
【悲報】コナン、正体を隠す意志をなくしてしまう
立憲民主党議員が問う:給与明細への明記義務化の是非について議...
【芸能】7割の人が望む「FIRE」“資産3000万円で節約リ...
【禁止法案提出したのに?】大串博志氏が政治資金パーティー開催...
お前らが笑った画像を貼れ 292-3
【スト6】豪鬼の隠しコマンド発覚、おにぎりを食べて真豪鬼に?...
Twitterの影の王、「滝沢ガレソ」逝くww
【悲報】レペゼン地球、社長失踪、銀太まる脱退、ふぉいストレス...
香取慎吾の「新選組!」って大河ドラマ
コンビニ客「イーロン・マスクから来たLINEだから詐欺なわけ...
険しい渓谷で木にしがみついている行方不明の85歳女性を警察犬...
【速報】星野源、不倫して終わるww
【画像】DOAバレーさん、ほぼ紐の衣装を実装してしまうw...
中国サイト「TEMU」で購入した金属製のドリル、「普通はこう...
2024.05.23-19:46:41

ワンピース

【ワンピース】お前ならあのベガパンク製の新型改造人間を倒せるはずだサンジ...

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2022/09/16(金)11:27:17
2: 名無しさん(仮) 2022/09/16(金)11:50:15
口先だけでも親になりたくない…
3: 名無しさん(仮) 2022/09/16(金)11:52:00
お前ならあのベガパンク製の新型改造人間を倒せるはずだサンジ...
4: 名無しさん(仮) 2022/09/16(金)11:52:50
割と本当に最後の希望になりつつある失敗作の息子
39: 名無しさん(仮) 2022/09/16(金)13:17:38
>>4
ジェルマも生への執着とか腹芸とかがだめになっただけで人工的にあんだけ作れりゃ及第点だろってラインではあるから…
5: 名無しさん(仮) 2022/09/16(金)11:53:39
クイーン戦の覚醒疑惑辺りでカタログにいっぱい湧いた親父
6: 名無しさん(仮) 2022/09/16(金)11:56:44
失敗作が急にカチカチになった
7: 名無しさん(仮) 2022/09/16(金)11:57:09
クローン技術も改造人間技術もベガパンクに負けてるからなこいつ
レイドスーツはまだベガパンクは出してないけど
8: 名無しさん(仮) 2022/09/16(金)11:57:43
お前はジェルマの誇りだ!
9: 名無しさん(仮) 2022/09/16(金)11:59:21
顔蹴り飛ばしたい
10: 名無しさん(仮) 2022/09/16(金)12:08:45
スーツもっとサンジに渡せよ
11: 名無しさん(仮) 2022/09/16(金)12:09:48
ジェルマの至宝 ヴィンスモーク・サンジ
28: 名無しさん(仮) 2022/09/16(金)12:34:33
>>11
海に毒を流せ!
12: 名無しさん(仮) 2022/09/16(金)12:10:42
サンジがベガパンクのセラフィム倒した日には嬉ションしてそう
14: 名無しさん(仮) 2022/09/16(金)12:15:48
このクソ親父はマジでカスだしサンジ捨てるとか見る目もないけど
サンジの異様な強化は明らかにジェルマの恩恵だから実際技術は凄いよな技術は…
40: 名無しさん(仮) 2022/09/16(金)13:18:24
>>14
見る目はないけどサンジの男気を見せられたあとは命賭けたから…
16: 名無しさん(仮) 2022/09/16(金)12:17:17
おれは正当な読者だからジェルマ嫌い
17: 名無しさん(仮) 2022/09/16(金)12:17:57
技術者は作ったものの反省なんか滅多にしないっていう嫌なリアリティがある
18: 名無しさん(仮) 2022/09/16(金)12:18:59
こいつどうなったっけ?
21: 名無しさん(仮) 2022/09/16(金)12:23:13
>>18
今扉絵連載でジェルマ組がWCIから脱出しようとしてる
スレ画はまだ出てきてない
20: 名無しさん(仮) 2022/09/16(金)12:21:34
サンジ大器晩成すぎない?
本人は曇るけど
23: 名無しさん(仮) 2022/09/16(金)12:26:36
お前は誇りだ!
24: 名無しさん(仮) 2022/09/16(金)12:26:59
海に毒を流せ!
34: 名無しさん(仮) 2022/09/16(金)12:48:22
>>24
これ嫌い
サンジにひどいことさせるな
25: 名無しさん(仮) 2022/09/16(金)12:27:41
兄弟が生きてるんならこのおっさんも生きてるのかな
なら泣いてねえで兄弟たちも追加強化してやれ失敗作に負けっぱなしじゃ可哀想だろ
27: 名無しさん(仮) 2022/09/16(金)12:33:22
俺は正当な読者
ジェルマ最強はNo.3ステルス・ブラック
29: 名無しさん(仮) 2022/09/16(金)12:34:46
サンジの地力が有ってこそだけど四皇大幹部の攻撃を痛えレベルに抑える技術は凄えよ
33: 名無しさん(仮) 2022/09/16(金)12:47:39
扉絵リクエスト
「女性を見たので鼻に刃物を入れて鼻血を出すヴィンスモーク・サンジ」
PN尾田栄一郎
41: 名無しさん(仮) 2022/09/16(金)13:18:51
>>33
やめやめろ!!
35: 名無しさん(仮) 2022/09/16(金)12:49:55
いやまぁベガパンクと比べたらどんな凄い科学者でも銀メダリストだからね…
36: 名無しさん(仮) 2022/09/16(金)12:50:17
ゾロが閻魔持ったからタフネスさデバフかかっちゃったからな
これからの麦わらの一味のタンク役はサンジで行く
37: 名無しさん(仮) 2022/09/16(金)13:13:52
ワノ国編でもだんだんジェルマ化が進んでて宴の頃にはもう郷土料理にすら興味失ってるの怖すぎるだろ
38: 名無しさん(仮) 2022/09/16(金)13:16:21
>>37
本人も言われてみて初めて気づいて曇りそう
42: 名無しさん(仮) 2022/09/16(金)13:21:08
>>38
コナーファの作り方を熱心に聞いてたサンジを返して

-ワンピース
-