相互RSS

【悲報】テンセント、マーベラスを売却する予定!?
【フェチ画像】ビーチに寝転んで大開脚からの自慰ムーブをみ...
【ゴールド】安定性を信じで買ったのに、今マイナス10%の...
【SP500】暴落迄は行かずか SOX銀以外は
【SS】夏美「想像力具現化ゲーム~!」
韓国、29日からワールド杯を見られなくなる可能性が浮...
★【ワートリ】1度見た人の未来はずっと見えるの?
花火大会でドスヶべな夏休み☆
【ニュース】 パヨ界隈で「国旗損壊チャレンジ」が流行る
旭川…出合い頭に殴りかかってくる『たけしの挑戦状』も驚き...
冨田有紀アナ お尻に下着が浮き出てしまう!!【GIF動画...
吉田真由子 画像80枚【水着】
「議員辞職まで求めるのは行き過ぎ」と某立民議員を庇う野党...
【祝】 シンデレラガールズ13周年!デレステ10周年おめ...
【ファイアーエムブレム】 figma「ベレス」可動フィギ...
日産の株主総会、メインバンクみずほ銀行出身の取締役が解任...
『リベリオン』リアルなガンアクションもいいけどこういうケ...
【カメ違い】父親の7回忌が終わって久々に実家の元自分の部...
冨田有紀アナ お尻に下着が浮き出てしまう!!【GIF動画...
海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がア...
来週、『ドラクエ4・5・6』発表か?
【ガンダム 0083】 初めて観たんだけど、バニング大尉...
【公共放送】NHKのスクランブル化、会長が完全否定 ネッ...
【ニュース】 ゼレンスキー大統領、死亡との情報
ファミレスで妊娠中の私を見ながら「産後に太った女とか無理...
フロムゲーボスTier表が完成
【仮面ライダー555】 ファイズアクセル、カッコいいけど...
殺害される子供、大半は親に殺されていた
【僕とロボコ】ロボコ屈指の聖人キャラ
[東京・台東区] 浅草寺の盗撮男に「100万円払え」など...
【にじさんじ】本日20時から、かなかなとみかるんでPar...
飛ぶ前に真剣に距離を測る"計算中"の...
朝倉未来、テキーラ70杯→95杯に記録更新
【困惑】フォーエイト48さん、登録者200万人で活動終了...
【朗報】E杯(27)が編み出したモテテクがこちらw...
【画像】女子高生、電車内でクパァしてしまう
【古代史ミステリー】邪馬台国の場所、いまだに決着しない ...
【復讐】私の財布から有り金全部抜いた挙句、夫婦の共同預金...
【画像あり】ワイのマ◯コ見たい奴あつまれww...
日産の株主総会で前代未聞の事態が発生、甘い汁を吸ってた取...
【画像】佐賀駅の改札、美少女が出迎えるサービスが開始され...
【GIF】黒ギャルさん、童貞クンの裏筋を舐めただけで射○...
2026.06.24-17:16:42(42/42)

アーマード・コア

【AC6】コーラルキメて見る幻覚もいいけどたまには元ネタ確認もね

 コメント (1)

1: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:11:45
コーラルキメて見る幻覚もいいけどたまには元ネタ確認もね
1694776305188 fu2572249 fu2572251 fu2572253 fu2572255 fu2572256
2: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:13:29
8割型の勢力と接触成功しとる…
3: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:15:06
(( )
4: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:18:07
カーラをどこかで見たことあるって技研で見かけたって事なのか
全然年取ってないの怖くない?
6: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:18:42
>>4
技研で見かけたというか技研で描いてたって言った方が良いな
5: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:18:24
解放
RaD
レッドガン
ヴェスパー
取り立て
レイヴン?
7: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:19:06
まあ恒星間植民が成功するってことは乗員のゴールドスリープはできているのだろうから
8: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:19:32
男娼が想像してたより中性的だった
ツィイーちゃん可愛いから声はもっと可愛い系の方が良かったな
9: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:19:50
六文銭どういう格好してんだ
10: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:20:55
ナガイや助手の絵もSTV作だったっけ?
20: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:23:14
>>10
STVとSTKで別名義…何だけど同一人物なのかこれ…?
29: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:26:13
>>20
時代違いすぎるし別の人か…?
STVはSTKの弟子みたいなテキストもあったような…記憶違いかな
11: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:20:58
推定ミシガンと思われるおっさんがカッコ良すぎる
12: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:21:03
六文銭?の見た目が異彩を放つ…!
17: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:23:06
>>12
サムライってより山賊だこれ
13: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:21:43
スレ画手前のマッチョはダナムで奥の眼鏡がフラットウェルかな
24: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:25:18
>>15
一番奥が五海花だろ黒髪だし
16: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:22:47
殺し屋なのにRaDに命乞いしてたのかアイツ
18: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:23:07
忍者オタクなんだろうな六文銭…
19: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:23:11
ラミーとご友人?
21: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:23:36
俺はこんなプリケツにワーム砲二本ブッ挿して即死させちゃったのか…悪い事したな…
22: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:24:37
ドル山に腕回してるのが男娼か
25: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:25:20
>>22
双亡亭の坂巻泥努みたいな見た目してる…
23: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:24:41
殺し屋って片方は地底探査でイグアスの代わりに来たなるほどおじさんなのは分かるけど
もう一人は誰?
26: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:25:24
>>23
溶鉱炉で溶かされてた取り立て屋かなぁ…?
28: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:25:48
>>23
スッラじゃね
101: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:44:07
>>23
スッラも殺し屋
27: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:25:31
×一番偉い人
○一番偉そうな人
31: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:28:03
いちばん偉そうな人の絶対スネイルだな感
32: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:28:57
キングが汚いハゲ方してる…
33: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:29:32
ホーキンスさんなんでヴェスパーなんかにいるの…ってくらいいい人だよね
51: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:35:30
>>33
倒したときの台詞聴いてこんなまともな人がいていいのか…!?ってなった
その後ペイター倒したから余計に
35: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:30:43
621はあんなミイラなのにみんなちゃんと生活してそうだよね
36: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:30:56
オキーフは泥水みてえなフィーカって言ってたし美味しくはなさそうだな
37: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:31:40
>>36
まぁ企業所属には泥水でも現地民には最高の嗜好品だろう
39: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:31:53
こんなにえっちなプリケツなのにメーテルリンクちゃんの絵が増えない…
43: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:33:03
>>39
最期があまりにも哀れだったから…
47: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:34:21
ヴェスパーのFAだと戦友と閣下が人気すぎてプリケツだけで勝負に挑めるほど甘い場所じゃないんだ
40: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:32:03
今更だけどメーテルリンクのデカケツってこれが元か…
45: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:33:58
ヴェスパーはメーテルリンクとスネイル以外は誰が誰だかわからんな
49: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:34:55
>>45
後ろで興味なさげにスマホいじってるのがフロイトだと思ってる
55: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:36:35
>>45
スネイルの隣にいるのがホーキンスかスウィンバーン
メーテルリンクの隣にいるのがホーキンスかスウィンバーンでその隣がペイター君
後ろ二人組がラスティとオキーフ
最後の興味なさげにスマホいじってるのがフロイト
と思ってる
66: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:39:21
>>45
肩組まれる人って考えるとナンバーとかキャラ的にはペイターっぽいけど肩組んでくるってならラスティもありそうで難しいね
48: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:34:37
ナイルってあんなとこで死んでいい人材じゃなかったのでは…
50: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:35:29
>>48
あんなとこって言うけど帥父奪還阻止だからかなり重要ミッションだよあれ
115: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:46:00
>>48
解放戦線のリーダー救出阻止だよ!?
52: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:36:07
イグアスが大体ジェリドみたいな雰囲気なのは分かりすぎる…
53: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:36:12
この画像見るとナイルとミシガンかなり年取ってそうだよね
54: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:36:25
エアちゃんとかは当たり前なんだけど地味にウォルターも現在の姿は描写ないんだよな
少年時代か影だけ
56: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:36:45
レッドガンの半分が問題行為起こしてボコられて入隊してるんだな…
59: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:37:04
キングがすごいハゲてる
シャルトルーズがスケスケジャケットにレオタードっていう変態ファッション
オペ子ちゃんがちんちくりん
ブランチはいいチーム
61: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:37:38
ブランチは入れ替わり激しいし別人かもしれない
62: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:38:35
レイヴンオペ子はなびくロングヘアが振り向いたら美人だろ感を出してくる
67: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:39:26
比較的ぼかされてたり厳密には誰か定まらないキャラも多い中男娼はほぼ確な上に顔出てるよねこれ
68: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:39:42
やたら馴れ馴れしいのがフロイトかと思ったけどペイター君かもなホーキンスとペアで
ラスティに長身なイメージ無いし中央奥がオキーフでスマホがラスティだと思った
70: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:40:23
あんまりイメージ無かったからヴェスパーのうすらデカいヤツがノイズすぎる
あとコーラルでハイになってぶっ倒れてるのがラミーだと思うけど
お前そんなジブリみたいな体型だったのかよ
71: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:40:28
フィーカおいしい
73: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:40:41
一番後ろオキーフじゃないかな
フロイトはむしろ一番前をずんずん歩いてくイメージ
75: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:40:52
推定ブルートゥは腰の辺り燕尾服デザインなのかな
76: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:40:55
オーネストブルートゥこんな髪型で優男な雰囲気出してたらそりゃ面白いじゃん…
77: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:41:08
このデブがブルートゥだったらイメージぶち壊しすぎるしまぁラミーよな
83: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:41:59
シャルトルーズは真ヴンとキング潰してからこっちも死んだ時の堪えてそうなセリフがいい
87: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:42:44
G13までGナンバーって全員居なかったっけか…?
180: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:52:27
>>87
アリーナに居る奴しか対象にしてないし
88: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:43:01
ツィイーちゃんこんな素直にかわいいシルエットなのにイラスト全然なくて不憫
102: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:44:24
>>88
声が…ね
114: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:45:51
>>88
出てくるの序盤の穴の下の残骸調べに行くかヘリ救助の時くらいしかないから印象薄いし
やけにハスキーな感じの声だから見た目と結びつかんのもあるんじゃないかと
95: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:43:39
木星坊やって誰かわかる?
110: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:45:37
>>95
木星に避難させた第一助手の息子のことならごすのこと
ミシガンとの交流は多分その頃から
139: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:48:49
>>110
そうだったのか…
100: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:44:05
ああRaDの画稿の背景に映ってるのミルクトゥースか今更気づいた
113: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:45:47
>>100
サーカス(チャティ)じゃねえの?
197: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:54:18
>>113
右下のスマイルマークっぽいのついてるのがチャティ(中身)って説もある
106: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:44:45
真レイヴンだけコクピットの中なのずるいぞ
116: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:46:08
>>106
チャティはいいのか
185: 名無しさん(仮) 2023/09/15(金)20:52:56
>>116
実質外観だから良いんだよチャティは!

-アーマード・コア
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む