相互RSS

【テレビ】高橋尚子さん 米国でわずか1時間で一軒家購入 完成...
【悲報】未だに人が「この生き物」と戦えると思い込んでるやつ、...
夕飯のカレーを食べてもがき苦しむ旦那。私「え!?救急車!」 ...
お年寄りはなぜ尊敬されなくなったの??
右翼と左翼の違い←これ本気になって考えた奴いない説
【大分】雑草に向けて、鎌のような物を振り回しているのが目撃さ...
【身長166cmラウンジ嬢】長身な巨○ラウンジ嬢との本来禁止...
【画像】きゅうりを5キロ購入したら…
【天保山の戦い】先発:東・中川颯・大貫で!ハマスタ中日3連戦...
【画像】激シコ女子バレー選手が発見される
【祝福?】嵐の松本潤さん「独立」に目立つのは「おめでとう」の...
海外「日本人は神の最高傑作だ」 日本における『自由』のあり方...
【質問】4周目って今どんな感じ?
【衝撃発表】葛西美空、無期限活動停止を発表!
クールポコ「蓮ノ空にういさまとか呼ばれてるキャストがいたんで...
ひろゆき「あなたの感想ですよね」に対抗できる言葉とは...
【ダンジョン飯】20話感想 タデちゃん可愛すぎるだろ
急募、面白いギャルゲ
就労支援通ってるんだけど美容院で仕事の話する時なんて言えばい...
阪神が連勝し首位浮上 6年ぶり四番の原口が中日3番手・根尾か...
【教育】調理前に野菜を洗うことも知らない…家庭科教員、生徒の...
ウェザーニュース大島璃音さん、大ファンの乃木坂46とのコラボ...
【悲報】インド、看板が倒れ54人負傷、100人が安否不明
嵐の中で2人目の独立者となった松本潤、今後の活動に期待高まる...
【ウマ娘】ダービーチャンミで有効な加速スキル
【画像】純朴な田舎JK、たった1年でP活女となり20万の酒飲...
【悲報】球審さん、ストライク判定に不満の大谷にブチギレw...
小学校教諭4人が20代教諭に暴行暴言激辛カレー強要→教育委員...
大谷翔平の〝ニッポンの心〟が光る、ガムポイ捨て同僚に見せた厳...
【画像】テレビインタビューされたあたシコ女子の巨○お○ぱいw...
燃えるからだけではない! 中国車をアメリカが規制、ネットに繋...
【アズレン】最近シリアスが空気な気がするんですが…【なんで】...
【画像】グリッドマン公式、さすがに反省したのか太ももを細くす...
タイムマシーン3号、遂にメジャーお笑いタイトルに手がかかる
【悲報】アニメ『無職転生』、逝く・・・
【画像】ワイ「AI、“メスガキ”を描けッ!」最新AI「メスガ...
2024.05.17-03:01:42

ワンピース

【ワンピース】“アレ”になるんだよな?小僧…

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2023/11/15(水)08:24:18
“アレ"になるんだよな?小僧…
1700004258400
3: 名無しさん(仮) 2023/11/15(水)08:25:54
これどういうシーンだっけ?
海賊王なんてなれるわけないだろってバカにする感じ?
5: 名無しさん(仮) 2023/11/15(水)08:26:56
>>3
1000話の節目にあの台詞言わせてあげようとしてるシーン
18: 名無しさん(仮) 2023/11/15(水)08:44:51
>>5
露骨すぎる前フリをよりにもよってカイドウにさせたのか
21: 名無しさん(仮) 2023/11/15(水)08:46:23
>>18
モモノスケに対しての言動とかもあるから
最初からカイドウがそういうの好きなキャラなんだよ
24: 名無しさん(仮) 2023/11/15(水)08:47:27
>>18
むしろ一番この手のプロレスに付き合ってくれそうなのがカイドウでしょ
9: 名無しさん(仮) 2023/11/15(水)08:35:39
くるぞ…くるぞ…
10: 名無しさん(仮) 2023/11/15(水)08:36:10
俺を倒した奴がジョイボーイだ!とかこの人プロモーターの方が向いてるんじゃない?
11: 名無しさん(仮) 2023/11/15(水)08:37:32
カイドウはプロレスやってくれるから優しいよな
14: 名無しさん(仮) 2023/11/15(水)08:40:43
>>11
真面目だな
12: 名無しさん(仮) 2023/11/15(水)08:37:59
(うーん……1話のセリフをそのまま言ってほしかったんだよなぁ)
13: 名無しさん(仮) 2023/11/15(水)08:40:26
カイドウファンボーイ説は笑うからやめて欲しい
20: 名無しさん(仮) 2023/11/15(水)08:46:21
カイドウはマイクパフォーマンスするし攻撃されたら受けるぞ
22: 名無しさん(仮) 2023/11/15(水)08:47:22
カイドウは元々倒される側の自覚あったからな
27: 名無しさん(仮) 2023/11/15(水)08:47:51
>>22
倒される側の自覚というよりもう倒されたいという欲求じゃねぇか?
23: 名無しさん(仮) 2023/11/15(水)08:47:24
カイドウはちゃんと人の話は聞くし人に話をしようとするぞ
ちょっと酒飲むと人が変わるだけで
25: 名無しさん(仮) 2023/11/15(水)08:47:31
啖呵切る若造が好きなところはあるカイドウ
それはそれとして叩き潰そうとするが
28: 名無しさん(仮) 2023/11/15(水)08:48:31
相手が出してきた攻撃も避けずに全部受けてたし
カイドウはプロレスラーに向いてる
30: 名無しさん(仮) 2023/11/15(水)08:48:36
おでんみたいなめっちゃ強い奴に倒されておでんみたいにかっこよく死にてぇ...
31: 名無しさん(仮) 2023/11/15(水)08:49:03
カイドウ「“何に"なるって?」
カイドウ(来るぞ…あの名台詞「海賊王におれはなる!!」が来るぞ…)
ルフィ「海賊王になる男だ!!」ドン!
カイドウ「…」
34: 名無しさん(仮) 2023/11/15(水)08:50:33
ロックス海賊団のチョッパー枠って言われてて笑った
43: 名無しさん(仮) 2023/11/15(水)08:55:35
>>34
何種類もの〇〇上戸で状態変化するのはランブルボールの形態変化だったか…
112: 名無しさん(仮) 2023/11/15(水)09:35:01
>>34
“お酒大好きカイドウ"
35: 名無しさん(仮) 2023/11/15(水)08:50:45
悪辣なのに節々でこういうことするからヒールとして真面目だよな
37: 名無しさん(仮) 2023/11/15(水)08:54:08
勝負に水差したマネマネババアとゲルニカは叩き殺したし変な所で真面目なんだよな
41: 名無しさん(仮) 2023/11/15(水)08:54:56
>>37
真面目だな…精々強くなれ!って言われて本当に強くなるのも真面目だ
39: 名無しさん(仮) 2023/11/15(水)08:54:14
戦いながらこいつジョイボーイじゃん!!!でテンション爆上がりするのとかが公式だから困るね
40: 名無しさん(仮) 2023/11/15(水)08:54:31
なんなら一番ジョイボーイ待ってる人
65: 名無しさん(仮) 2023/11/15(水)09:09:45
>>40
おれにはジョイボーイにはなれないなぁ
おれを倒す奴がジョイボーイだな…
出てこねェな…
でずっと自殺し続けてるからな
44: 名無しさん(仮) 2023/11/15(水)08:56:28
1000話で“あの台詞"を言わないなんて許さねえぞ…!
175: 名無しさん(仮) 2023/11/15(水)09:57:09
>>44
既にカイドウ相手に言ってたから二番煎じ感酷かったんすがね
47: 名無しさん(仮) 2023/11/15(水)08:58:20
調子に乗るな…カイドウさんこそ「海賊王」になる男…
52: 名無しさん(仮) 2023/11/15(水)09:00:07
>>47
ヒント助かる
49: 名無しさん(仮) 2023/11/15(水)08:59:11
話数に拘る必要ある?
54: 名無しさん(仮) 2023/11/15(水)09:00:24
>>49
そうは言っても小僧…1000話だぞ…
56: 名無しさん(仮) 2023/11/15(水)09:04:19
司会概念産まれてから読み直してみたらアーロンとかルッチも結構な名司会だった
57: 名無しさん(仮) 2023/11/15(水)09:05:45
カイドウは特に話の都合に付き合ってくれる印象強い
70: 名無しさん(仮) 2023/11/15(水)09:11:38
収録中に「今回1000話目なんでやっぱあの台詞言わせたいのでいい感じに前振りお願いします」とかスタッフにお願いされるカイドウ想像しちゃった
73: 名無しさん(仮) 2023/11/15(水)09:12:52
>>70
ルフィにも話通しとけよ
急に振られたからなんかうろ覚えだったじゃん
80: 名無しさん(仮) 2023/11/15(水)09:16:31
>>73
(ルフィさんは大御所だし何度もやってるから外さないだろ…)
76: 名無しさん(仮) 2023/11/15(水)09:14:11
調子に乗るな…カイドウさんこそ海賊王になる男!
さらに食欲に限界なんてない!
78: 名無しさん(仮) 2023/11/15(水)09:15:27
>>76
えっでもキング
おれそろそろ油っこいものがきつくなって…

-ワンピース
-