相互RSS

【EVO 2026】ストリートファイター6部門のまとめ
国際的な小咄 読者投稿 計算機を構成する要素
【江口漫画みたいな巨○娘】ニットの巨○を見せつけながら勧...
【MHWs】買い切り路線に戻すと一瞬で消費される←これ
【画像】ホイルーさん、営業妨害をしてしまう
日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野夏生会長「危機感を...
マジョルカの元日本代表FW浅野拓磨がサンフレッチェ広島復...
風族嬢に告白されてしまったんだが
韓国株が9.99%安の急落 一時取引停止
【悲報】ラブライブとだけコラボしたケロロ軍曹映画が炎上。...
【ぼっち・ざ・ろっく!】 バンプレスト「後藤ひとり」プラ...
【急募】 500使っていいキャラってどれ?おすすめ教えて...
韓国GL敗退キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
【EVO 2026】ストリートファイター6部門のまとめ
【悲報】TBS報道特集「日本は沖縄人をスパイとみなしてい...
(ヽ´ん`)「ほい、これが俺の新築の家な。こういうのでい...
野田氏とサナエトークン溝口氏の写真について聞かれしどろも...
海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしな...
【ナイトレイン】 壷おじ最後悪いことしてないのに土下座し...
【朗報】 【ワンピース】エッグヘッド編以降のインフレと五...
毎日新聞「男系継承は中国文化」「男系に固執するのは日本の...
【逆転裁判3】やべえ敵はる
NHKお天気お姉さん3人旅 お尻にパン線!!【GIF動画...
美女たちの欲望
【ガンプラ】 GQハンブラビ組んだ!出来が良い!すごく細...
できない夫くんオーバータイム 第10話
【画像】 本棚の中にいた猫の喜劇【再】
【ガンダム ジークアクス】 この旧式でジークアクスに勝て...
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
【逆転裁判3】やべえ敵はる
小野田紀美大臣、質問にまともに答えられず審議17分間停止...
運転手不在で川を高速旋回し続ける暴走ボート、沿岸警備隊が...
『スプラトゥーン4』ってどうなると思う?
【画像】ジャパネットのお姉さん、エッッッッッッッッッッッ...
大阪のお好み焼きも東京風に切れ
授○系YouTuber、G杯谷間を写すだけで114万...
【画像】浜辺美波のMAXに寄せた谷間、エッッッッッッッッ...
【女優】筧美和子さん「国際結婚なの?」に返答 「夫はハー...
【画像】こういう胸がないのにグラドルな女子wwww...
【画像】JK集団、ブラジャーが全員透けてる
【画像】『みいちゃんと山田さん』、最新話の山田さんが可愛...
【画像】ケンコバの冠番組、え〇すぎてもはやAV
2026.06.28-13:01:42(42/42)

その他ガンダム

【ガンダムネタ】んで来年度は何するんや?

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)10:44:25
んで来年度は何するんや?
1704246265946
3: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)10:46:09
それは今年度や
2: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)10:45:12
SEEDくんが…
4: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)10:46:17
>>2
それ今年度中やろ
おどれは年と年度の違いもわからんのけ
22: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)10:58:57
>>4
はいパワハラ
5: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)10:47:13
エクシアくんの新作はいつやるんや
6: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)10:47:34
そろそろ00くんとかハサウェイくんが何とかするんではないかと…
7: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)10:48:01
まずは叔父貴の45周年祝いから…ですかね…
8: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)10:48:07
水星の魔女ちゃんがえらい盛り上がった聞いたけど
そっちはなんかやらへんの?
18: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)10:57:07
>>8
オジキ
本来アニメの新作って1年じゃ企画から制作まで詰められんのですよ
9: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)10:48:08
閃光くんの映画はどうなってるんや?ユニコーンくん2もや
10: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)10:49:55
ハサウェイくんは腕によりをかけて製作中ですので…
13: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)10:52:08
>>10
それずっと言うてるけど予告編とかあらへんのけ?
11: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)10:50:25
来年度でいうとまずは横浜のオジキの後片付けからですかね
12: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)10:51:39
ほんでオルフェンズ君は?Gでなんちゃらハントの話どこまでいっとるんや
29: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)11:05:47
>>12
今月10日がアプリの告別式なんでその準備しとります…
14: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)10:54:00
その映画のフリーダム君がワシのとこやのうてZのほうにだけ挨拶行きよったんはどういうことや
17: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)10:56:51
>>14
変形の大先輩ですので…
19: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)10:57:33
>>17
なんやGアーマーに入ったワシじゃアカンってのか?
15: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)10:54:06
まあたぶん劇場版水星ちゃんやると思いますよ
16: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)10:54:07
どうせ正月明けたらまた変な製品発表されますぜオジキ
20: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)10:58:30
あれダサいっすもん…
21: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)10:58:35
(三が日からめんどくせぇなオジキ…)
23: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)10:59:29
SEED君は20億位は軽く行くんやろな?
66: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)11:49:46
>>23
(逆シャアが11.3億00が8.6億なのにそんなにいくわけないだろ…)
25: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)11:02:20
ユニコーンくんが新時代の宇宙世紀をワシに代わって牽引?
するっちゅう話はどうなっとるんや
ワシへの進捗報告がないとかアカンで
30: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)11:05:51
>>25
もうアムロとシャアの話はいいじゃないっすか…
61: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)11:39:54
>>30
しゃあけど結局お客さんはアムロとシャアとジオンに期待しとるんちゃう?
26: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)11:04:55
そういえばサンダーボルトガンダム君はどうしたんや?
結構気に入ったんやけど最近全然見かけへんやん
31: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)11:06:26
>>26
漫画おっかけて無いんですか伯父貴
色々愉快なことになってますよ
27: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)11:05:01
ナラティブくんもう六年も前やで?
いつになったら続編出るんやユニコーンくん?
96: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)12:02:13
>>27
当初は去年の予定でしたが今はハサウェイさんが終わったらになったのでもう5年くらいはかかりそうです
28: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)11:05:12
正直この頭下げてる連中も重鎮だろと毎回思う
君達部長とかでしょ
38: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)11:17:17
>>28
御上と直で顔合わせる人らはまぁそんなもん
58: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)11:36:34
>>38
各作品の主役級以外は面上げることすら許されなさそう…
42: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)11:25:53
>>28
そらいくら重鎮といえど組長には頭下げなきゃいかん
33: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)11:08:10
そういやおっちゃん今年度で撤去されるな
34: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)11:10:13
>>33
流石にもう延長は無いんか?
35: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)11:12:53
>>34
コロナ直撃で来れなかった人に対する措置なんで...まあ延長はないんじゃないですかね?
36: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)11:14:11
この前も緊急点検みたいなのはあったし流石にあの大きさのロボをこれ以上維持するのは難しそう
40: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)11:22:07
おっちゃんもなそろそろ引退するべきやないかと思ってんねん
41: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)11:23:28
水星ちゃんってもう戦える身体じゃなくないっすか
そもそもなんか使えそうな機体全部ふわ〜って消えましたし
47: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)11:28:34
>>41
快癒方向に向かっとるし負荷肩代わりできるねーちゃんも無事やろ
それにあの世界地球で石投げたらルブリス秘密工場に当たりそうやないか?
49: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)11:30:15
>>41
また作ればええ
44: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)11:26:40
1番奥って誰?
55: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)11:33:42
>>44
ユニコーン(ユニコーンモード)じゃね
45: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)11:28:01
今新しい情報出すとSEED君の印象が薄れちゃいますんで…
46: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)11:28:17
ストライクの兄貴でももう古株だもんな
52: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)11:31:45
一度ガンダムが生まれた世界はいくらガンダムが消えようともまた生えてくるからな…
56: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)11:34:18
>>52
ウイングくんとエクシアくんとAGEくんとこはもうずっと平和やしペンペン草も生えんやろ
82: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)11:57:49
>>56
ウイングくんとこは草も生えなくなったところに無理矢理生やそうとしてるイメージ
85: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)11:58:42
>>56
(兵器に宿る草花)
53: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)11:32:10
そもそもおっちゃんの世界は0079〜0150年まで常に動乱が起きてるのヤバないか?
平穏はいつになったら訪れるんや
57: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)11:35:29
聞こえるか?聞こえるだろう?
60: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)11:38:49
>>57
おっちゃんのほうが1年先輩ではあるけどほぼ同期かな…
59: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)11:36:39
ウイングくんとエクシアくんところは映像外で絶賛戦争中ですぜ
62: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)11:42:42
おっちゃんより先輩のグレンダイザーさんとこが新作やるらしいからそこにこっちも新作ぶつけたら抗争が起きかねないです…
63: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)11:45:15
>>62
あっちはガイナやし関係ないで?
67: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)11:50:50
そもそもなんでお台場からワシが追い出されてユニコーンくんが据置やねん
68: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)11:50:58
オジキはもう少し横浜に居てください…
69: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)11:51:33
NEXT100とか言ってνさんを新たなファーストガンダムに位置づけるみたいな話もあるし
オジキの時代ももうそろそろ…
71: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)11:52:59
ワシだって後進に道譲りたいけどな
結局どこまで行ってもワシが始めた物語やから
人気者の定めっちゅうこっちゃ
73: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)11:55:09
ククルス・ドアン以降オリジンの動きも特にないし
おっちゃん関連は今後なんかあるだろうか
79: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)11:57:05
>>73
メインキャストが全員鬼籍に入ったらオリジンアニメ化とかやりそうで…
74: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)11:55:13
むしろNEXT100は思っていたよりだいぶちゃんとやっててやる気を感じてますよオジキ
76: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)11:56:16
グラハムガンダムやりたいらしいけど演者も含めて冗談としか思ってません
77: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)11:56:30
まぁいうてガンダムのオジキと赤い彗星のシャアはコンテンツの顔役だし
今後もCMとかで無理矢理にでも露出は続くだろう
80: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)11:57:28
機動戦士ガンダム-1.0
84: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)11:58:40
何だかんだでオジキのことがみんな好きなんですよオジキ
86: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)11:59:00
>>84
それはそう
88: 名無しさん(仮) 2024/01/03(水)12:00:00
>>84
面倒くせえなこのおっさんとか思いつつもおっちゃんになんかあったら皆泣くと思う

-その他ガンダム
-, ,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む