1: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:07:28
2: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:09:09
同士討ちになるリスクが高すぎる
36: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:34:22
>>2
バンクなのでこの角度になったら必殺だ!
バンクなのでこの角度になったら必殺だ!
3: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:09:46
囲んで棒で叩くと大体のやつは死ぬ
4: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:09:52
先に誰かが刺して動き封じてればなんとか…
5: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:10:34
バトルオペレーション
10: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:14:06
>>5
マジでスレ画が最適解だから困る…いやみんなで格闘振るのはちょっと不味いか…?
マジでスレ画が最適解だから困る…いやみんなで格闘振るのはちょっと不味いか…?
12: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:15:07
>>10
(((誰か引っ込むだろ…)))
(((誰か引っ込むだろ…)))
17: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:16:17
>>12
(全員で下格)
(全員で下格)
22: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:20:16
>>17
俺この後どうなるかわかるかもしれん…
俺この後どうなるかわかるかもしれん…
50: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:54:19
>>22
申し訳ない!
申し訳ない!
21: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:19:10
>>10
相殺が起きなきゃ瞬間的なダメージはとりあえず出るから…
相殺が起きなきゃ瞬間的なダメージはとりあえず出るから…
6: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:10:44
この配置だと後ろに逃げられない?
11: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:14:16
>>6
エースパイロットなら逃げられると思うが…
エースパイロットなら逃げられると思うが…
7: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:10:52
妙に記憶に残るよね数の暴力シーン
8: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:10:56
トライアングルアタック
9: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:12:49
天誅ーッ!
13: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:15:16
新撰組じゃん
14: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:15:39
ハリー・オードが返り討ちにしてた
44: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:43:43
>>14
あいつ強すぎる
あいつ強すぎる
15: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:15:39
ジャンプしたら着地とられるからな…
16: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:16:01
これ上に飛んだらぐえーってならない?
25: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:27:30
>>16
アンブッシュに対応出来るならまぁ
アンブッシュに対応出来るならまぁ
59: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:59:14
>>16
足に当たればそれでよか!
足に当たればそれでよか!
18: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:17:29
その羽根は飾りかと
19: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:18:14
トライアングルアターック
20: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:19:05
(このOS多人数攻撃大丈夫か…?)
23: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:24:59
囲んで棒で叩くは実際ツヨイ
これをしのげるのは正しくニュータイプだわ
これをしのげるのは正しくニュータイプだわ
65: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)18:07:37
>>23
宇宙世紀でもイグルーだかでモブのゲルググがジムに数の暴力でやられてるシーンあったな…
宇宙世紀でもイグルーだかでモブのゲルググがジムに数の暴力でやられてるシーンあったな…
24: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:25:02
腰だめ具合でダメだった
26: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:28:30
ジャベリンとかのがいいんじゃ
27: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:30:00
囲んでボコるはスタンで逆転するわこの辺りの戦いは醜いすぎる
60: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)18:00:22
>>27
さらに〆としてナチュラルの捕虜なんかいるかよ!も乗せる
さらに〆としてナチュラルの捕虜なんかいるかよ!も乗せる
28: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:30:09
一人くらいバルカンしろや!
29: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:30:44
>>28
(誰か打つだろ…)
(誰か打つだろ…)
33: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:32:27
>>29
(誰か打つだろ…)
(誰か打つだろ…)
34: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:34:08
>>33
(誰か打つだろ…)
(誰か打つだろ…)
30: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:31:22
>>28
補正下がっちゃうからな…
補正下がっちゃうからな…
31: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:31:48
>>28
誤射したら危ないだろ
誤射したら危ないだろ
32: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:32:14
上にジャンプすれば同士討ちも狙えてお得
39: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:39:27
>>32
(反応遅くて避け切れずズタボロにされる下半身)
(反応遅くて避け切れずズタボロにされる下半身)
45: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:43:53
>>39
俺だけを殺すフォーメーションかよ!
俺だけを殺すフォーメーションかよ!
37: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:35:37
1:3を常にやられ続けると人的資源の差でザフト負けるから困る
38: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:38:02
格闘握ると途端に視野が狭くなるから…
40: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:42:15
コアブロックシステムさえ積んでいれば
43: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:43:20
>>40
CEだと脱出したコアブロック撃ち落とすためのオプション武装が生まれかねんな
CEだと脱出したコアブロック撃ち落とすためのオプション武装が生まれかねんな
41: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:42:24
上手い人たちだと順々に当ててお手玉したりするんだがな…
42: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:42:25
2対1ならクールポコするのが良い感じだけど
3対1なら全員で蜂の巣にする方が断然安全だぞ
3対1なら全員で蜂の巣にする方が断然安全だぞ
47: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:44:18
>>42
格闘の方が火力も出て早く終わるんですよ…!
格闘の方が火力も出て早く終わるんですよ…!
46: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:44:12
一応このシーンnジャマーか何かか忘れてたけど外部の力で機能停止させてから黒ひげ危機一発したはず
53: 名無しさん(仮) 2024/01/27(土)17:55:48
これでちゃんと3人ともブッ刺しにいくから凄い
覚悟が違う
覚悟が違う