相互RSS

ピストンズに迫られた大きな選択 ジェイレン・デュレンが初...
モンハン自衛隊 第68話
裁判員裁判を傍聴したら弁護人が「こちらの傍聴人を注意して...
【少子化】「お産難民」が激増?出産費用無償化が招く地方の...
【島根】民家の庭の土の中から男性2人の遺体発見…49歳男...
結局、悪いのってイギリスだよな?
ss さやか「はい海馬さん。おでんですよ」海馬「あーん」...
永瀬永茉ちゃんがマイクロビキニ姿で大きな胸を揺らし...
【サッカーW杯】韓国メディア「日本vsチュニジア中継映像...
★【ワートリ】作者マジで大丈夫か
【ミストレ】 梅雨!といえば濡れ!濡れる美女のヴィヴィア...
高市早苗「国産レアアース(重要」高市政権「資源確保!(脱...
【安価・あんこ】らぶぽーしょんめーかー 第17話 わりい...
【LGBT】同性杯ル、養子に迎えた生後13ヶ月の男児...
【動画】離陸前の飛行機の中でベネズエラ大地震に遭遇すると...
風族嬢に告白されてしまったんだが
【トリコ】ギャグ漫画の題材にされた男ライブベアラー
日本「地震発生!(6/25」ベネズエラ「最大10万人死亡...
「黒海を支配する不沈の要塞」クリミア半島が巨大な牢獄に…...
なかよしの2人の運命が変わる
【鳴潮】 ホビーサクラ「オーガスタ」フィギュア化決定【彩...
【画像】最新のJuice=Juice有澤一華ちゃんが変わ...
【W杯】韓国人「日本がスウェーデンとドロー!日本は決勝T...
【悲報】 両津勘吉さん、孕ませていた
【悲報】 任天堂ファンボーイ、新作アプリをパクリ認定して...
『ブレンパワード』なんかよく分かんないけど好きなんだよね...
うちは2匹、「時々」3匹の家猫達が居ます。【再】
まんだらけ、ガンプラの海賊版を買い取って売ってしまう…こ...
【悲報】 キングダムハーツ4、もはや何のゲームか分からな...
ss さやか「はい海馬さん。おでんですよ」海馬「あーん」...
【衝撃】レフェリーに日本中の怒り爆発、ヤバイ経歴を明らか...
【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 ...
西武ネビン、2死満塁で同点2点タイムリー!
【画像】FF16、叡智すぎると今更話題に
10億円が口座に振り込まれるが地球上のランダムな地点に飛...
【画像】益若つばさの息子、母親で精通ww
【衝撃】植松死刑囚と獄中婚し離婚した女性(27)「子供が...
【衝撃】 女「こういう男子の服装すき!」「シンプルでオシ...
【画像】この女子高生さんの胸、合格ww...
【緊急速報】女子アナさん、強風でスカートがめくれる放送事...
12年程前に私と当時2歳の娘を捨てて出てった元嫁から実家...
【最新画像】LiSA(39)のおo○い、めちゃくちゃデカ...
2026.06.26-23:01:43(42/42)

1st~UC

【ガンダムネタ】これ本当にズゴックなのかね?

 コメント (1)

1: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:06:53
これ本当にズゴックなのかね?
1708088813723
2: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:08:07
気休めかもしれませんが一佐ならうまくやれますよ
8: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:11:41
>>2
私は大佐なのだが
78: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:34:44
>>8
どっちも大差ないですよ
82: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:35:42
>>78
気に入らんな
3: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:08:48
レントゲンで撮ってみてくれないか?
4: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:08:49
ツノの横に隙間が空いているようだが…
5: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:11:03
何故ズゴックが宇宙に出られるんだ?
32: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:24:28
>>5
漫画版読んだ事ないんですか大佐
ズゴック部隊は宇宙運用が基本ですよ
fu3144056
39: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:26:53
>>5
すでに我が軍では運用済みですよ?
fu3144065
6: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:11:10
大佐ツノ好きでしょ?
7: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:11:38
ちゃんと足も付いてますよ
9: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:11:44
大佐も戦闘中に破廉恥な妄想してればアムロに勝てますよ
10: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:12:37
大佐なら問題なく扱えますよ
11: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:12:39
大佐なら中身でも十分行けますよ
....いやマジでシャアに向いてるんじゃないかないんじゃ
12: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:12:46
キャバリアー付けますか?
18: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:17:12
>>12
ワカバ少尉を呼ぶのかね?
13: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:13:26
外も中も赤いですし大佐専用ですよ
16: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:14:35
>>13
中とは何だ?
14: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:13:58
これで不安だと言うならラクス様が用意して下さったゲルググメナースもありますよ
15: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:14:34
こちらがこの機体に乗るということは相手は中身と対になっているアレが来てしまうのではないか?
17: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:14:58
>>15
こんな要塞真っ二つですな
19: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:18:10
21: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:20:02
>>19
道中はまぁ同じとしても最後が全然違うものではないのかね?
20: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:19:50
ここだけの話ですけど普通のズゴックよりずっと強いですよ
22: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:20:21
なんでこんなにサーベルがついてるのかね
23: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:20:59
色も見てくださいよ大佐専用機ですよ
24: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:22:41
動力が核エンジンとあるのだが
26: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:23:35
>>24
一般的なMSの動力源じゃないですか
何か問題でも?
25: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:22:55
えらい人にはばれませんよ
28: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:23:48
大佐には本当に申し訳ないんですがザクとゲルググとズゴックとドムとギャンしかないんです
29: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:23:52
なあ君
起動してみたらOSの頭文字がGUNDAMとあるのだが
30: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:24:08
なんらかの条約を破ってないと誓えるか?
35: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:25:51
>>30
こんな末期に条約守る必要あります?
37: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:26:20
>>30
爆破前に防がれたとは言え核ミサイルを使った我ら既に条約破りですよ
31: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:24:28
遺伝子解析の結果大佐の適職は政治家だそうですよ
56: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:30:15
>>31
気に入らんな
34: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:25:25
ズゴックなのは間違いないのですが
(宇宙世紀 Ver)を後ろにつけてもらわないとどちらか判断に困りますので大佐の過失ですね
36: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:25:54
メガ粒子砲とあるが…
これはメガ粒子砲なのかね?
43: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:27:51
>>36
勿論です
メガ 粒子砲
ホラカタログにもこの通り
38: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:26:25
バックパックまでサーベルが付いてるが私に扱えるだろうか…?
50: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:29:11
>>38
無駄にテクニカルなシャアなら扱えるだろうとアムロさんから伝言を言付かっています
40: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:27:17
ジオングはどうしたのかね…
44: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:28:17
>>40
足がまだ出来てないのでお蔵入りです
41: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:27:22
そもそも我らのMS大体核動力なんですから核使ってるのは無問題でしょう
46: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:28:34
ちゃんといつものBGMも流れますよ
47: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:28:40
ぶっちゃけ赤けりゃなんでもいいんでしょ?
48: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:28:55
なんかこう…このBGM最後の方に平成の香りを感じるのだが…
51: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:29:17
ズゴックですよいやズゴックとしか言いようがないんですよ
52: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:29:18
ズゴックなんて飾りでしたよ意外と頑張ってましたよ
54: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:29:54
コイツならガンダムとだってやりあえますよ
62: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:31:17
>>54
向こうのガンダムは知らない羽根が付いているようだが…
71: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:33:40
>>62
あいつ分身してきますが両腕を切り落とせば無力化できますから頑張ってください
79: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:34:50
>>71
随分と頼もしい理屈だが連邦の白いやつ相手にそれができたかね
55: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:30:02
角…ついていたか?
57: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:30:21
>>55
大佐といえばツノ付きでしょう?
60: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:30:45
>>55
自分のザクに角つけてた人が何言ってるんですか
63: 名無しさん(仮) 2024/02/16(金)22:31:25
>>60
なんならヘルメットにまで角つける人が何言ってるんですか

-1st~UC
-, ,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む