相互RSS

無人で暴走するモーターボートに沿岸警備隊員が海から飛び移...
【カグラバチ】なんだよこのページ
週刊誌ネタを延々と聞かれまくった高市首相、ついに堪忍袋の...
追悼式での高市首相への野次、出席した20代の若者の反応は...
韓国人「韓国は日本みたいな強国に挟まれてるから目立たない...
スペースX 6000億ドル超溶ける
★【ワートリ】作者マジで大丈夫か
高市総理「ゲームに24兆円投資するわよ!」日本復活確定w...
厚生労働省「ハローワークでAIに職業紹介させてみたンゴ」...
山の中の旅館の夕食で「刺身」
海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がア...
小湊あや 画像203枚【水着】
高市早苗「G7参加」フランス「開催国です」X民「日本外交...
30fpsでナイトレインやってる奴ww
【スターウォーズ】 最初は陽気な女の子(CV:伊藤静)だ...
【W杯】 韓国メディアがショック「まさか」「どういうこと...
【ナフサ不足】リョーユーパン パンの袋5ミクロン薄く、裏...
【GIF】 猫(キョロキョロ・・・)【再】
海外「日本が俺たちに感謝だと…?」 森保監督からの異例の...
【LGBT】同性杯ル、養子に迎えた生後13ヶ月の男児...
下着脱ぎ、上半身露出して健康診断 川崎市立小中学校の2校...
【ガンプラ】 RX78-2とかもうみんな持ってるわけで買...
………………3人のギャル友❤
信長>秀吉>家康←これ
韓国政府がK-POPグループを海外へ売り込む 1組3億ウ...
西武・石井一成&長谷川信哉のタイムリーで序盤から得点!
無人で暴走するモーターボートに沿岸警備隊員が海から飛び移...
【ゲゲゲの鬼太郎 第6期】第70話 感想 祟りなんてない...
【悲報】 両津勘吉さん、孕ませていた
【貧しくなる日本】海苔なしおにぎりが拡大 51円差も
「ばっどがーる」の番外編「幼馴染スワップ」が公開、亜鳥×...
旭川で取材する記者「内田被告の知り合いですか?」→少年「...
【迷信】彼氏にしたい血液型1位はO型の男!彼女にしたい血...
コーヒーを30L飲んで救急搬送
KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる
【阪神スタメン】7(左)濱田 vsヤクルト 2026/0...
Vtuberさん「リスナー関係者をストーカー及び性犯罪者...
朝ココスバイキングうまい
【画像】宇垣美里(32)さん、地上波で過激な膨らみを強調...
【画像】アイマスのメスガキ小学生、さすがに発達してしまう...
【画像】芹那、TバックのプリケツがHすぎる
女同期「俺君混浴があっちにあるよ!一緒に入ろ」俺「え//...
2026.06.23-19:46:42(42/42)

ウマ娘(雑談)

【ウマ娘】やたら強いせいかウマドルに負けてもレースボーナス満額もらえる…

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)11:55:30
やたら強いせいかウマドルに負けてもレースボーナス満額もらえる…
1710298530404
2: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)11:57:11
これ敵で出てきていいステータス?
3: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)11:57:30
クラシック期?
9: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)11:58:22
>>3
シニアだけど下手すりゃ負ける
5: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)11:57:48
鬼か
6: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)11:58:10
>>5
赤鬼じゃよお
7: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)11:58:16
この悪鬼に勝つとどうなるんだ
8: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)11:58:19
これ以上ない仕上がりですね
11: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)11:58:24
ステータスも勿論だけどスキルがヤバすぎる
14: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:00:36
トプロシナリオのオペラオーもこれくらい強くしても良かったんじゃないかな…
15: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:00:50
応援
ありがとー☆
17: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:01:52
身体は悪魔将軍
心はウマドル超人
19: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:03:04
強敵扱いなのに弱いとか萎えるからドンドン強くして良いよ
20: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:04:45
これが帝王賞(シニア6月後半)に出てくるファル子
fu3233050
39: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:12:17
>>20
普通に目指せセンター取ってきてるの恐ろしすぎるだろ…
69: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:19:36
>>20
うーんこの時点だと下手すれば時計3個くらい持っていかれそうだな
75: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:21:00
>>20
合宿前にぶつけてくるの鬼か?
赤鬼か…
305: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)13:20:58
>>20
黄色じゃないだけまだ優しいのかな?
307: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)13:22:52
>>20
こういうの作れるのが後発組のメリットだよね
URAの頃に遭遇したらどうしょうもない
22: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:05:19
強敵扱いされてるのはいっそ倒せなくてもいいレベルで強くして欲しい
ローレルのクラシックナリブももっと強くていい
70: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:20:13
>>22
今だと勝てちゃうからな
シュヴァルグランの時のドゥラメンテはどんな感じなんだろう
95: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:24:11
>>70
自分はなんだかんだアオハル育成のスピパワ集中でどうにか勝てたけど軽めのでも事故お祈りはほぼ必須
102: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:26:00
>>95
アオハル育成でも勝てるのかー
23: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:05:29
うーしゃいっ☆しゃいしゃーい☆
24: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:05:55
⏰利用可になってなければ危なかった
26: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:06:39
これガチガチに育成頑張ったら勝てるんです?
27: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:06:56
ファル子のステ帝王賞もJBCも周回の度にちょっと違うけど固定じゃないんだね?
28: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:07:28
奴は更にパワーアップの余地を残しているんだ…!
32: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:08:57
>>20
これに対してこちらも逃げで戦わなきゃならないから序盤中盤スキルちゃんと取らないと固有差もあって普通に負ける負けた
1400/600/1100/900/900くらいじゃスキル無しだと歯が立たなかったよ
76: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:21:10
>>32
将来的にUD5くらいはいけそうな上振れにそれでも負けるのか
スキル大事だな
33: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:10:06
まあ次の次のシナリオくらいでは普通に勝てるステータスに育つだろう
今勝ちたい?そうね
35: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:10:12
努力は当然でしょ☆
41: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:12:36
>>35
災害で暗く沈んだ世間にキラキラを届けに行くのも当然なのでめちゃ強い
43: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:13:35
>>41
フィジカルだけじゃなくメンタルも強い…
37: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:11:23
シニアならステ盛れてるから勝てると思うだろ?
勝てないし
何なら本気でスキルも盛らないと負けるまである
40: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:12:22
スレ画の時のスキル構成
これが同レースに出場する時のフリオーソ
fu3233077 fu3233082
61: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:17:47
>>40
これ何馬身差になるのよ…
68: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:19:09
>>61
えー確か7バ身差…
77: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:21:15
>>61
大差
42: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:12:45
ファル子の固有が中盤直線で後ろに近づかれてると速度加速上がるやつだから下手に強めなだけのトランセンドだとカモにされるだけだぜ!
44: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:13:41
ストーリー的にもJBCクラシックの時はトランが立ち直って想いの力は最大限に発揮してるのにこのステで上から叩き潰しにくるから笑っちゃう
なんならスピード1600根性1200行ってもスキル取ってなきゃ何度か負けたからな
想いだけじゃ勝てないよ☆
47: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:14:19
>>44
想いだけでも力だけでもってやつか…
46: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:14:06
明るい兆し
53: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:15:22
>>46
良い話だったな…からの赤鬼2戦目
48: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:14:19
勝てない扱いのレースは負けてもレスボは勝ったときと同じってのはどんどんやって欲しい
49: 努力は当然でしょ? 2024/03/13(水)12:14:28
努力は当然でしょ?
52: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:15:11
ファル子はかっこいいから好きなんだよな
54: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:15:24
応援
ありがとー⭐︎
55: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:15:40
下手したらGLぐらいまで育成だとガチで挑んでも負けるんじゃないかこれって気がしてる
60: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:17:44
>>55
スキル差がえげつないから今の環境でどうにかなる感じ
59: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:17:27
ファル子が逃げたら〜?
63: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:18:09
>>59
追ったら固有発動して負ける!
64: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:18:14
>>59
追いつけなーい…
65: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:18:20
>>59
9バ身差
66: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:18:57
>>63-65
>>ファル子が逃げたら〜?
追ったら固有発動して負ける!
追いつけなーい…
9バ身差

むごい…
71: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:20:19
トレーニングの引きが弱いと普通に勝てないし上のレス群にもある通り思いだけでも力だけでも勝てない
74: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:20:50
ステータス盛ってスキルも油断なく取った筈なのに時計がものすごい勢いで溶けていく…
78: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:21:54
何がキツいって脚質被ってるところ
103: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:26:06
>>78
脚質被りっていうかスマートファルコンに勝とうとするなら後方にいるとまず無理なので
つっついて自滅させるしかないからあの時期のチャレンジャーはそうなるしかない
79: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:21:56
持ってないけど盤石積んで中盤金速度4本にアンスキ位がラインじゃないか
それはもうチャンミなんよ
80: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:22:07
ステ差で勝ってスキルは最後に取ろうという甘えた考えは許さない
82: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:22:07
地固め先駆けでハナ取りして
トランが迫ってもチャート急上昇と固有で交わして気迫を込めてトランの速度落として
終盤は目指せセンターと脱出術と明るい兆しでスッと逃げ切る
コンセ(集中)がない分穴はあるけど綺麗なスキルだ
83: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:22:10
評価値は飾りだと身をもって教えてくれる
85: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:22:38
ちゃんとスキル取れば今なら勝てるからバランス崩壊はしていない
93: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:23:57
チヨちゃんのマルゼンさん(完全体)を思い出したけどこういうのは興奮するからもっとやってほしい
倒せてもいいし倒せねーってなるのもいい
99: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:25:13
>>93
パーフェクトマブ倒すとチヨちゃんなでなで出来るのいい感じのご褒美で好き
104: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:26:19
これ目標レースで出てくるの?
108: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:26:38
>>104
はい
105: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:26:34
でも別に周りに対して居丈高にするとかは一切ないのがファル子の偉すぎるところ
それしてたらすげえ嫌われてただろうけども…
113: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:27:10
>>105
応援
ありがとー☆
109: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:26:49
URAファイナルで当たると衰えて見る影もない姿になってるから悲しくなるよ
116: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:27:22
>>109
自分達が遥か先に追い越して行ったと思う事にしよう
122: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:28:00
まるでファル子がラスボスみたいじゃないっすか…
127: 名無しさん(仮) 2024/03/13(水)12:28:47
>>122
でした。が悪いよでした。が

-ウマ娘(雑談)
-, ,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む