1: 名無しさん(仮) 2024/04/15(月)00:47:22
2: 名無しさん(仮) 2024/04/15(月)00:48:05
まあお前はそういうやつだよな…
3: 名無しさん(仮) 2024/04/15(月)00:48:59
楽しくてしょうがないだろうな…
5: 名無しさん(仮) 2024/04/15(月)00:53:14
しりとりで即興の技名出したやつ初めて見た
6: 名無しさん(仮) 2024/04/15(月)00:53:28
でももう最強のふたり切ってきてるんすよお相手
7: 名無しさん(仮) 2024/04/15(月)00:54:12
先週からこいつはこういうこと言うって予想されてたな
8: 名無しさん(仮) 2024/04/15(月)00:59:20
倒すイメージの技イメージすれば出るってこと!?
10: 名無しさん(仮) 2024/04/15(月)01:01:32
完全再現じゃないしニコおじのサポートあるとはいえサンの端末1人でしばき倒してるのおかしいだろ…
11: 名無しさん(仮) 2024/04/15(月)01:02:37
>>10
ファンが倒せないイメージするわけないからな
ファンが倒せないイメージするわけないからな
12: 名無しさん(仮) 2024/04/15(月)01:04:48
概念バトルであるがゆえにサンの体積に見合う量の絶対零度を用意できた
厄介ファンは…
厄介ファンは…
13: 名無しさん(仮) 2024/04/15(月)01:04:49
近づけないほどの高熱さえ何とかできれば武が通用するんだ
なんで!?
なんで!?
15: 名無しさん(仮) 2024/04/15(月)01:08:15
>>13
魂を理解しているから
魂を理解しているから
14: 名無しさん(仮) 2024/04/15(月)01:06:04
うわー!なにこいつー!
17: 名無しさん(仮) 2024/04/15(月)01:10:40
逆にこれに勝ち越せてる風子はどうなってんだよ
18: 名無しさん(仮) 2024/04/15(月)01:11:48
>>17
勝ち越せたのももう40年以上前だから
15年前では手合わせで一撃も入れることできなかったし
あれから鍛え続けたこいつの強さはもうわからん
勝ち越せたのももう40年以上前だから
15年前では手合わせで一撃も入れることできなかったし
あれから鍛え続けたこいつの強さはもうわからん
21: 名無しさん(仮) 2024/04/15(月)01:14:37
>>18
むしろ素肌に触れたら好感度高めの不運が来るんだからステゴロ自体が不利
ボイドさんのストレート以上の攻撃で一撃しさせないと
むしろ素肌に触れたら好感度高めの不運が来るんだからステゴロ自体が不利
ボイドさんのストレート以上の攻撃で一撃しさせないと
57: 名無しさん(仮) 2024/04/15(月)01:31:42
>>21
否定能力っていうものがあることも不運ももうネタが割れてるからな
武の技量自体はもとから基本が出来ている程度の評価だからボスがタイマンで勝つのはもう無理だろう…
否定能力っていうものがあることも不運ももうネタが割れてるからな
武の技量自体はもとから基本が出来ている程度の評価だからボスがタイマンで勝つのはもう無理だろう…
75: 名無しさん(仮) 2024/04/15(月)01:37:28
>>57
全力で飛ぶ筋斗雲にみんな必死でしがみ付いてたけどボスだけ涼しい顔で座ってたからどうかな?
全力で飛ぶ筋斗雲にみんな必死でしがみ付いてたけどボスだけ涼しい顔で座ってたからどうかな?
83: 名無しさん(仮) 2024/04/15(月)01:38:53
>>75
あの場にいるのみんな15歳前後のヤングだぞ張り合うなよボス
あの場にいるのみんな15歳前後のヤングだぞ張り合うなよボス
19: 名無しさん(仮) 2024/04/15(月)01:11:53
ちょっと聞き分けのいいファンになった
20: 名無しさん(仮) 2024/04/15(月)01:12:49
バカ弟子育てるのは無駄な時間じゃなかったとは思うしな
22: 名無しさん(仮) 2024/04/15(月)01:17:59
ランちゃんはコイツで満足できそうなの?
27: 名無しさん(仮) 2024/04/15(月)01:21:10
>>22
満足させてやる理由ないし…
満足させてやる理由ないし…
23: 名無しさん(仮) 2024/04/15(月)01:18:47
脳筋に見えて魂の概念理解してるから小難しい事情も爆速理解できるの便利だなこいつ…
24: 名無しさん(仮) 2024/04/15(月)01:20:06
武の極致がこれはこういう技だといえばそれは歴史にのこる
それはそう
それはそう
96: 名無しさん(仮) 2024/04/15(月)01:43:55
>>24
しりとりルールに別次元の打撃入れてくるのは
インチキ過ぎてダメだった
しりとりルールに別次元の打撃入れてくるのは
インチキ過ぎてダメだった
25: 名無しさん(仮) 2024/04/15(月)01:20:28
こいつって不老の否定者ではあるけどこのループだとそれ以前に魂知覚で素でアンチエイジングしてるんだっけ?
30: 名無しさん(仮) 2024/04/15(月)01:21:46
>>25
不老になるタイミングが変わったから若いまま
悲劇としても自分の問題でしかないからボスの救済が発生しない
不老になるタイミングが変わったから若いまま
悲劇としても自分の問題でしかないからボスの救済が発生しない
34: 名無しさん(仮) 2024/04/15(月)01:22:48
>>25
ボスから否定能力について教えられるまでは自分(とボス)が老いないのはそのせいだと思ってた
ボスから否定能力について教えられるまでは自分(とボス)が老いないのはそのせいだと思ってた
31: 名無しさん(仮) 2024/04/15(月)01:22:07
ランゲージちゃん美人になったのはいいけど逆に美人さんになったら被り物のちょっとアレさが引き立ってるからキャラデザって難しいな…
99: 名無しさん(仮) 2024/04/15(月)01:46:47
>>31
壊れたバベルの塔だったのが言語集約して完全版バベルの塔になってるのは好きなんだけどね…
メガネも取っちゃったし…
壊れたバベルの塔だったのが言語集約して完全版バベルの塔になってるのは好きなんだけどね…
メガネも取っちゃったし…
109: 名無しさん(仮) 2024/04/15(月)01:51:27
>>99
メガネはいらないだろ…
メガネはいらないだろ…
113: 名無しさん(仮) 2024/04/15(月)01:55:14
>>109
眼鏡の否定能力来たな…
眼鏡の否定能力来たな…
35: 名無しさん(仮) 2024/04/15(月)01:23:17
技名が言葉として残る言っても
一般的な他人に出来る技名ではなくて神話上の登場人物が使ってた技みたいな方向になるヤツだなこれ
一般的な他人に出来る技名ではなくて神話上の登場人物が使ってた技みたいな方向になるヤツだなこれ
45: 名無しさん(仮) 2024/04/15(月)01:27:46
>>35
言ってもこの世界鍛えれば鍛えるほど強くなるからいずれまた武の極地に挑む人間が出てくれば再現出来てもおかしくはない
言ってもこの世界鍛えれば鍛えるほど強くなるからいずれまた武の極地に挑む人間が出てくれば再現出来てもおかしくはない
36: 名無しさん(仮) 2024/04/15(月)01:23:38
しりとりで無限に新しい言葉を生み出すのはインチキじゃないんですか
39: 名無しさん(仮) 2024/04/15(月)01:25:27
>>36
神話の武器や空想上の生物がセーフならセーフだろ
神話の武器や空想上の生物がセーフならセーフだろ
40: 名無しさん(仮) 2024/04/15(月)01:25:35
>>36
どんな物だって人が名前をつけたものであって最初から名が付いてるわけではなかろう!
どんな物だって人が名前をつけたものであって最初から名が付いてるわけではなかろう!
100: 名無しさん(仮) 2024/04/15(月)01:46:49
>>40
確かに…ってちょっとなるのが悔しい!
確かに…ってちょっとなるのが悔しい!
138: 名無しさん(仮) 2024/04/15(月)02:12:28
>>40
UMAと現象の関係ってまちまちだけど
人間が作った言葉に依存してるランちゃんはUMAとしてだいぶ控えめな存在だと思う
UMAと現象の関係ってまちまちだけど
人間が作った言葉に依存してるランちゃんはUMAとしてだいぶ控えめな存在だと思う
38: 名無しさん(仮) 2024/04/15(月)01:24:29
こういうことしそうだからルール黙っておきたいねと思ってた
なんか勝手に魂読んで理解してきた
なんか勝手に魂読んで理解してきた