相互RSS

【動画】おもちゃみたいなサイズ感のパラシュートで崖から飛...
【男×男】男友達にイカされてしまった僕
【SS】夏美「想像力具現化ゲーム~!」
かのん「きな子ちゃん、好きなポケモンは?」きな子「えっと...
【チャイナリスク】レアアースを輸出しようとしたため日本人...
Switchbot値上げ、最大20%超
【ガンプラ】 ジークアクス版ハンブラビといえばビームサイ...
中国各地で未完成の巨大テーマパークが廃墟化…恒大グループ...
身体を差し出し除霊を行うセーラー服の退魔師
姉が結婚詐欺に遭った相手が女だった件 Hまでして本気で信...
海外「日本が俺たちに感謝だと…?」 森保監督からの異例の...
【ケンイチ2】ケンちゃん2の最新話読んでくぅ~これこれ!...
【悲報】株をやっている人間の資産が焼き尽くされるまであと...
スプラ通報窓口とかいう毎日数万件の『味方が弱い』愚痴を読...
韓国株が9.99%安の急落 一時取引停止
【初音ミク】 タイトーくじ「レーシングミク」商品化決定
モンゴル帝国に勝ったのって日本以外にいたんやな
夏の暑い日に猫が食欲なくてて、試しに手で一粒一粒あげたら...
中国「民族団結法!」中国政府「批判犯罪化(衝撃」中国「域...
【HUNTER×HUNTER】クソサイト始まったか…
河出奈都美アナ しゃがみ胸チラ!!【GIF動画あり】
『ゼルダの伝説 時のオカリナ』リメイク、オープンワールド...
【画像】 コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになっ...
カレーに豚肉入れ奴ww
【W杯】「破廉恥な日本」日本代表vsチュニジアの観客席に...
名古屋OJAに、らおやむ選手が加入。Seiya、らおやむ...
【スターウォーズ】 最初は陽気な女の子(CV:伊藤静)だ...
【ナイトレイン】 1年やって深度2のガチプレイヤーが発見...
土屋太鳳&佐久間大介 「マッチング」続編に、塚田僚一、加...
【画像】 猫「まねしてみた」【再】
【画像】『メイドインアビス』の作者が同人時代に描いてたイ...
【響け!ユーフォニアム】中川夏紀誕生祭
櫻坂46の佐藤愛桜さんがテレビ朝日の「ホリケンのみんなと...
1年前に妻の不倫が発覚し再構築を前提に慰謝料を請求せず離...
【動画】ディズニーの水流ライドから13歳の少年が落下して...
無印のカレー食べてから素人の作るカレー食べれなくなった
【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開ww(画像...
「○年後の○月○日○時に、みんなでこの小学校の正門前に集...
【悲報】「ダンジョン飯」のマルシルに対して思い浮かべるイ...
NHK経営委員長「世の中値上げラッシュなんだからNHKも...
【画像】本来ならダイの大冒険より『こっち』が正規のはずだ...
【画像あり】ワイのマ◯コ見たい奴あつまれww...
2026.06.24-22:16:43(42/42)

ガンダムSEED

【ガンダムSEEDD】キラアスランVSシンレイの2対2バトルもっと見たかった

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)19:57:38
キラアスランVSシンレイの2対2バトルもっと見たかった

※リンク切れ修正しました

2: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)19:59:40
や゛め゛ろ゛ー!!
3: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:00:01
レイに良い機体があてがわれるのが遅すぎる
4: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:01:21
シンがアスランとマッチングすると気力マイナス50になるのが不利すぎるだろ
12: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:12:14
>>4
アスラン側もできるだけ説得しようと攻撃的じゃなくなるから勝てないにしても時間稼ぎとしてぶつけて損はないマッチングではある
5: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:03:39
ほんとヒーローみてえな乱入だなアスラン…
6: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:05:10
やっぱここアスラン介入しなかったらヤバかったよな
キラとか種割れしても冷や汗かいてるし
7: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:08:23
何度みてもパルマを雑に蹴ってどうにかしてるのどうかしてる
8: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:09:51
アスラン視点だとなんか大して絡んだ事ない金髪がすげえ煽ってくる…みたいな感じじゃない?
10: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:11:45
>>8
一応レイに関してもアサルトライフル乱射してきても銃撃ち落とすだけで済ませるぐらいの情はある
19: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:16:16
>>10
だがそれがレイの逆鱗に触れた!
11: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:12:10
まあさすがにあの世界トップのハイエンド機に乗ったエース2人と2対1だし…
13: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:13:43
准将はレジェンド見てプロヴィデンスおよび嫌な思い出をリフレインしてるんだろう
14: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:14:11
この時のアスラン何がひどいって瀕死の重傷負ってるところ
34: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:28:16
>>14
マジで瀕死だったから出来たのはこの体当たりとシンへの説教だけだったという
36: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:30:41
>>34
(ブーメランを蹴り飛ばしアロンダイト突撃にカウンターで腕を切り落とす)
15: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:14:35
地球でストフリと対決するとやっぱりドラグーンの設計が優秀だなレジェンド
17: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:15:29
>>15
ストフリはデッドウェイト過ぎてこれ外して出撃した方が良くないって思う
20: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:16:23
>>17
ドラグーン捨てないとVL使えないしな
88: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:50:31
>>15
ドラグーン使えなくても可動ビーム砲台として連射できまくるの便利すぎる
16: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:15:05
種の三馬鹿戦
スレ画
映画のズゴック乱入
アスラン毎回キラがやられるタイミングで介入してくるな…
22: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:16:55
>>16
はーあいつマジそういうところですわ
(アスランは頼りになりますわね)
18: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:15:51
あの機体…!(重力圏内なのにドラグーンが砲台として使えるのいいな…)
21: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:16:41
>>18
もっとオカルトアンテナの感度上げろ
23: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:17:47
基本的にキラが余裕なくてピンチの状態をひっくり返せる強さなのがアスランくらいしかいねえから…
24: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:17:57
流石にやりすぎたと思ったのか弐式で改良されるストフリのサーベルラック
25: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:18:27
准将も脚サーベル付けてもっとその足癖の悪さを活かさない?
26: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:18:56
アスランとレイって脱走するまでほぼ絡み無いんだっけ?
27: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:19:35
>>26
シンと話してる時にレイの方から挟まってくることはある
29: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:21:12
ここからたった2回の出撃でめちゃくちゃ大活躍していく隠者さん
30: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:22:03
プラウドディフェンダーに換装できることを考えると
時間があればドラグーン外して大気圏用のパックをつけるプランもあったのかもしれない
32: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:24:23
メンタルガタガタのシンvsメンタル病み上がりのキラ
33: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:25:39
レジェンドのビーム突撃砲の火線を横移動全避けじゃなくてエリア内小刻み移動で避けてる准将やっぱおかしいな
37: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:31:33
元はアスラン乗機の予定だったけどそうなってたらどういう動きしたんだろうかレジェンド
39: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:32:19
>>37
火砲を回転しながら撃ちそう
40: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:32:37
>>37
アスラン別に近接マンでもなく万能マンだし間違いなくビームスパイクが理不尽な使われ方する
38: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:31:51
フラッシュエッジを蹴り飛ばすのは本当に頭がおかしい
44: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:36:00
>>38
誘導あるから
反射的にやってしまいがちな回避が駄目なんだよな
41: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:34:34
アスランレジェンドは
ドラグーンの動きはマニュアルのレイより劣るだろうけど
使い方がヤバすぎてまったく劣って見えないのはわかる
42: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:35:34
元々ファトゥムを使った一人コンビネーションとかやってるからなアスラン
43: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:35:41
思った以上にキラが落とされそうになる瞬間が多い
50: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:38:03
>>43
種〜自由まで本当に複数人のコンビネーションに晒されてることが多い…
45: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:36:02
今見るとプロヴィの回想シーンがこれキラがトラウマ呼び起こされてメンタルやばくなってるってことなの
キラの顔や動き止まってるの見ると良くわかる
46: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:37:28
ライフリ出て以降ストフリ使いづらい論が幅を利かせはじめている…
51: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:38:37
>>46
最高にカッコいいのとすげー使いづらいのは両立するから…
52: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:38:45
>>46
出自からして
無理やりサードステージに仕上げました!みたいな機体だし
かなり無理させてると思う
65: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:42:50
>>46
性能はともかく装備の配置クソすぎんかってのは昔から言われてたと思う
71: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:45:04
>>46
ライフリのみならず弐式で細かい問題点がちょこちょこ改善されてるのがさぁ…
49: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:38:00
デスティニーが羽根をバァーンしてそこから加速する動きめっちゃ覚えてるから劇場版で出た時はあの動きだ!ってちょっと嬉しかった
54: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:39:18
フラッシュエッジはドラグーンだからな…
投げた起動を想定したら死だ
56: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:40:12
宇宙ならまだしも地上ではどうにも使いにくそうでなストフリ
58: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:40:40
映画見たらレジェンドもそつなく使いこなすんだろうな…ってなるアスラン
59: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:41:10
最終的にストフリは無傷で終わったイメージが強いけどシンとレイの二人には負けるところだったし種死での暴れっぷりに関してはフリーダムの頃の方が無双してると思うよ
62: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:42:40
ストフリに足出させるてかなり肉薄してるんだよなここ
63: 議長 2024/05/06(月)20:42:43
アスランがレジェンド乗って援護するシンのデスティニー!うーんこれ最高に強くないかな
69: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:44:40
>>63
個人的に戦闘視野の広さからアスランって近接格闘させるよりレジェンドみたいな機体で援護させる方が輝くと思う
75: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:45:42
>>69
ヤダヤダ全身刃物で変態みたいなコンボ決めるアスラン見たい
80: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:48:26
>>75
インフィニットジャスティスの設計に口を出した准将のレス
86: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:50:02
>>80
シュラもアスランは近接格闘してる方が空きそう
64: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:42:47
種割れしてる状態で種割れてないシン&レイに追い込まれてるんだな准将
68: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:43:55
>>64
空中戦だとデスティニーに有効になりそうな手がない
70: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:44:50
>>64
キラはこの時宇宙からオーブに直行して一回シンと戦った後その足でオーブ本土防衛してもう一回洋上まで出て一回休んだシンとレイのコンビと再戦って言う過密スケジュールこなしてるのもデカい
67: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:43:45
参戦シーンいつも劇的というかかっこいいのずるいよなアスラン…
72: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:45:13
でもキラはアスランが来なくても何やかんや耐えるんだろうなってのはわかる
78: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:47:21
>>72
流石に2対1は分が悪いからせいぜい30分くらいボロボロになりながらしのぎ続けるくらいだよ
79: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:48:25
>>78
アンタ一体何なんだ!!!
85: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:49:13
>>79
君たちが弱いから!!!!
84: 名無しさん(仮) 2024/05/06(月)20:48:55
>>78
30分ラクスがアスランを説得し続けてるんだろうか…

-ガンダムSEED
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む