相互RSS

【EVO 2026】ストリートファイター6部門のまとめ
国際的な小咄 読者投稿 計算機を構成する要素
【江口漫画みたいな巨○娘】ニットの巨○を見せつけながら勧...
【MHWs】買い切り路線に戻すと一瞬で消費される←これ
【画像】ホイルーさん、営業妨害をしてしまう
日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野夏生会長「危機感を...
マジョルカの元日本代表FW浅野拓磨がサンフレッチェ広島復...
風族嬢に告白されてしまったんだが
韓国株が9.99%安の急落 一時取引停止
【悲報】ラブライブとだけコラボしたケロロ軍曹映画が炎上。...
【ぼっち・ざ・ろっく!】 バンプレスト「後藤ひとり」プラ...
【急募】 500使っていいキャラってどれ?おすすめ教えて...
韓国GL敗退キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
【EVO 2026】ストリートファイター6部門のまとめ
【悲報】TBS報道特集「日本は沖縄人をスパイとみなしてい...
(ヽ´ん`)「ほい、これが俺の新築の家な。こういうのでい...
野田氏とサナエトークン溝口氏の写真について聞かれしどろも...
海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしな...
【ナイトレイン】 壷おじ最後悪いことしてないのに土下座し...
【朗報】 【ワンピース】エッグヘッド編以降のインフレと五...
毎日新聞「男系継承は中国文化」「男系に固執するのは日本の...
【逆転裁判3】やべえ敵はる
NHKお天気お姉さん3人旅 お尻にパン線!!【GIF動画...
美女たちの欲望
【ガンプラ】 GQハンブラビ組んだ!出来が良い!すごく細...
できない夫くんオーバータイム 第10話
【画像】 本棚の中にいた猫の喜劇【再】
【ガンダム ジークアクス】 この旧式でジークアクスに勝て...
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
【逆転裁判3】やべえ敵はる
小野田紀美大臣、質問にまともに答えられず審議17分間停止...
運転手不在で川を高速旋回し続ける暴走ボート、沿岸警備隊が...
『スプラトゥーン4』ってどうなると思う?
【画像】ジャパネットのお姉さん、エッッッッッッッッッッッ...
大阪のお好み焼きも東京風に切れ
授○系YouTuber、G杯谷間を写すだけで114万...
【画像】浜辺美波のMAXに寄せた谷間、エッッッッッッッッ...
【女優】筧美和子さん「国際結婚なの?」に返答 「夫はハー...
【画像】こういう胸がないのにグラドルな女子wwww...
【画像】JK集団、ブラジャーが全員透けてる
【画像】『みいちゃんと山田さん』、最新話の山田さんが可愛...
【画像】ケンコバの冠番組、え〇すぎてもはやAV
2026.06.28-13:01:42(42/42)

北斗の拳

【北斗の拳】ケンシロウの友たちいいよね…

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)00:31:18
ケンシロウの友たちいいよね…
1719847878324
2: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)00:38:43
右下の論外さで誤魔化してるけどユダも大概だ
24: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)00:47:31
>>2
完全に無関係なユダよりは右下のほうがまだましな気が
3: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)00:39:14
でも技は便利だよ?
4: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)00:39:58
サウザーも論外だろ
6: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)00:41:39
>>4
最期がエモかったお陰かそこまで悪印象はない
13: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)00:45:02
>>6
最期のシーンめちゃくちゃ好きなんだけどそれはそれとして今までの行い帳消しにはできねえよなとは思う
5: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)00:41:23
冗談でも不愉快だから右下入れないでほしいんだけど
7: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)00:42:07
UDは無想転生入ってないけどリュウガは入ってるんだけど!?
8: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)00:42:10
レイとシュウ以外極悪人しかいねえな…
9: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)00:42:26
レイだけは強敵じゃなくて純粋な友感ある
10: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)00:42:50
何人も人殺しててもなんか格好良く死ぬと
石像彫られるくらいには美化されるからなこの世界…
11: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)00:44:33
シンとレイが友なのはわかるが他はうーん
12: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)00:45:01
サウザー本当に碌でもないんだけど散り際の美しさで許されてる感あるから凄い
右下はちょっとカバーし切れなかったけど
14: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)00:45:27
穏やかに余生暮らしてほしかったのに全て壊した右下del
15: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)00:45:29
シュウは友ってよりも恩人
18: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)00:46:13
>>15
恩人の顔を忘れるケンはさあ…
16: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)00:45:34
強敵と書いて友は多いけど友って呼べる友はバットレイアインあたりだと思う
23: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)00:47:30
>>16
リンもケンからしたら大切な友だと思うよ
なんかケン本人以外は皆ケンリン推しだったけど
19: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)00:46:16
シンはまあ最後まで愛してもらえなかったのが北斗の拳では最大の罰ともいえるが
20: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)00:46:39
なんで戦ってないユダの技までコピれるの
26: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)00:48:38
>>20
見てたし割と簡単そうだし…
34: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)00:52:06
>>26
お前そんとき水止めに行っとったやろがい
21: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)00:46:53
シンはユリアにああも言われるほど何しちゃったんだろうね
25: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)00:48:22
過剰に邪推したくはないがシンに対するケンやユリアの発言見ると
こいつ昔からろくな人間じゃなかったのでは?って疑問が湧く
28: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)00:49:27
>>25
リュウケンからはケンとシンの二人で頑張ってねと言われてたみたいだけど
リュウケンだしなぁ…
40: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)00:54:55
>>28
なんで北斗絡みのジジイは軒並み指導者としての質が疑わしいんだ
35: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)00:52:25
>>25
ケンシロウはシンの裏切りに終始狼狽してたから友達だと思ってたっぽい
27: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)00:49:01
トキはラオウに取られちゃってるけど兄弟が有りならトキラオウも強敵で良いと思う
30: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)00:51:00
ジャギに唆されたとはいえ世紀末始まった瞬間あんなエンジョイするんだからろくな奴じゃないだろシン
31: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)00:51:14
シンはジャギにそそのかされたのでジャギのせいだよ
32: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)00:51:18
レイシュウ以外は多分ジャギアミバより村人とか殺してる
33: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)00:52:02
リュウガはアニメでの流れが自然過ぎて逆に漫画版がなんだコイツ過ぎる…
42: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)00:55:36
>>33
アニメでもいくらかまともになってるのは理解しつつもアレさは隠しきれてない感じはあった
36: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)00:53:50
ケンとシンは結構仲良かったっぽいんだけどね
37: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)00:54:12
♪挿入歌
fu3680926
38: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)00:54:40
そうなるとユリアがシンの心変わりに対して敏感だったのだろうか
39: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)00:54:41
シンとケンは仲良くしてた気がしたけどあれはイチゴ味での描写か
41: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)00:55:23
そういう世界観だからそこまで気にしないけど強敵にまともな奴が少ない…
43: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)00:56:37
アニメリュウガは村人皆殺しとかしてない分かなりマシになってるな
47: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)00:58:52
>>43
無関係な村人まで無駄に巻き込んだのがだいぶマイナス部分として大きいからな…
隠居したトキ襲うだけでもアレだけど
44: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)00:57:49
撮影伝でどういう扱いにされるんだろう
ジャミングからかなり急にゴリ押しされて練り込みが甘くなったとかかな
45: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)00:58:02
アニメリュウガはいきなり村の人皆殺し+トキぶっ殺したんじゃなくて
ちゃんと予めケンに戦うことを断られたから本気出させるためにトキに手出してるんで筋は通ってる
無関係の人には手出してないし
46: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)00:58:46
サウザーはクソみたいな最終試練がなければ信義に厚い男になっていたんだろうか
52: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)01:00:53
>>46
今の傲慢サウザーが好きだからそれだとつまらんなあ…
48: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)00:59:01
村人殺してないリュウガならかなりマシだな…
何トキ殺してんだよ問題は残るけどまあマシだ…
49: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)00:59:26
アニメリュウガは声もいいし行いも結構漂白されてるんだがそれでも人気は出なかった
51: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)01:00:15
南斗孤鷲拳の伝承者であり他にも複数の南斗の流派を修めていた実力者のシン
であるなら力で得なくてはならないそして力でユリアを守るとなれば全くわからないとも言えないが
53: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)01:01:15
六聖拳で部下いないのレイだけ?
59: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)01:02:31
>>53
北斗だってケンの部下はバットぐらいだし…
63: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)01:03:37
>>53
妹探すので忙しかったからな…
54: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)01:01:22
明らかにケンシロウが善側の最高戦力だから今更見極めるとか言われても読者は困るというのはある
57: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)01:02:26
>>54
読者的にも作中的にも実績も沢山あるから何を今更すぎるよね…
58: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)01:02:30
リュウガはあれでもう少し強かったならいいんだけどほぼ瞬殺だったのがお前なんだったんだよって…
怒りに燃えるケンシロウと戦いたいって言って陰腹斬ってたらそそりゃ勝負になる訳ないだろ
60: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)01:02:46
シン強キャラなんだろうけどなんかあまり強そうに見えない
ケンシロウやラオウとかと比べて外見の優雅っぽさがあるからか
68: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)01:04:38
>>60
まあ序盤のケンシロウに割と一方的に敗れてるから弱く見えても仕方ない
100: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)01:25:46
>>68
ケンに完勝した数少ないキャラなんだけどな
103: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)01:27:22
>>100
まあ殺しに言ってた訳でもないというか戸惑い9割だろあんなの
62: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)01:03:09
ラオウやサウザー居るのにKINGなんて名乗る気概は凄いと思うシン
69: 名無しさん(仮) 2024/07/02(火)01:06:06
入れないでって言われても本編で無想転生に入ってるからなリュウガ…

-北斗の拳
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む