相互RSS

ジャイロさん、ボーダー+3~4の台を打ってるのに6月収支...
むしろスマホない時代のほうが幸福だったのでは
【画像】外国人店員「アイスの並べ方?まぁこんなもんでええ...
【武器雑学】最近「剣より槍の方が強い」って聞いたんだけど...
【MHWs】買い切り路線に戻すと一瞬で消費される←これ
【SS】夏美「想像力具現化ゲーム~!」
追悼式での高市首相への野次、出席した20代の若者の反応は...
古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本...
日本は「超アクティブ移動」、韓国は「5つ星で豪華ステイ」...
北区小学校火災で女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾か...
【スプリガン】 第10話 感想 速いだけじゃダメなんだ
『デビル メイ クライ 5 デビルハンターエディション』...
FIFAに「旭日旗応援」を告発した徐教授…「激しい攻撃を...
国際的な小咄 VRIO
日本「辺野古転覆事件」マスコミ「不屈船長は人格者!」被害...
【動画】ドローンの群れを迎撃する検証実弾射撃をする韓国軍...
韓国「日本人が全然旅行に来ない割に韓国人が日本旅行しまく...
【MLB】カブス・今永昇太、6回途中3飛翔4失点で8登板...
【悲報】株をやっている人間の資産が焼き尽くされるまであと...
NTR解禁杯ルとなったその後
【可動素体】 Romankey「超可動女性素体」1/12...
【速報】 警視庁「変更など必要な見直しを検討」自転車追い...
1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同...
【W杯】韓国人「日本がアジア最強の実力を世界に知らしめる...
★【ワートリ】犬飼ってないさん良い奴やん
ドラえもん「もうしばらく死の街をさまよいな」
【地震】青森県で最大震度6強の地震 青森県・三八上北
俺が住んでいる山形県内陸部には、『大将軍(たいしょうぐん...
【動画】 エルデンリングのSwitch2版の映像が届くも...
エクシアってバリエ多いけどもしかして大人気の機体なのか…...
子猫を1匹サプライズで迎えたら妊娠中で、結局7匹に増えた...
【にじさんじ】あらなみマイクラ、このあと13:00に学園...
スマスロSAOⅡを打ったゆうちゃろさん、開店20分で15...
「人間なんて助けなきゃ良かった」 ひき逃げ現場で救助した...
レスラー体格の女性に一目惚れしたけど中身が乙女すぎて激冷...
【朗報】リメイク版ワンピース、遂に作画公開w
妻「仕事疲れたし米だけ炊いたからケンタッキーにしない?」...
【テイルズ オブ エターニア リマスター】PCなど向けに...
集英社「HUNTER×HUNTERが連載再開!!」 昔の...
【動画】やる気のないチアガールのおo○いがいくらなんでも...
【画像】『メイドインアビス』の作者が同人時代に描いてたイ...
無印のカレー食べてから素人の作るカレー食べれなくなった
2026.06.25-12:31:42(42/42)

ウマ娘(雑談)

【ウマ娘】バブグルキテル…?

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)11:38:47
キテル…?
1728700727237
2: ピルサドスキー 2024/10/12(土)11:39:50
私を無視して2人だけのジャパンカップをするなー!!!
6: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)11:43:09
>>2
あれ鬱うまだっちだったのか…
8: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)11:44:20
>>6
ファインの兄?姉?が出たのはシニアのJCだよ
バブルと女帝をぶち抜いた凄いチ○ポだよ
チ○ポはしょぼかったよ
10: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)11:46:25
>>8
>チ○ポはしょぼかったよ
そっだこと言わんでくなんしぇ…
3: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)11:40:15
君そういう口調なんだ…
4: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)11:40:21
バブグル!!そしてサニスズ!!!!
5: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)11:41:44
女帝のボーイフレンドいいよね…
7: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)11:43:12
バブルガムフェロー。
9: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)11:45:29
天才少年と女帝が代名詞の二人だからなんかおねショタ感ある
11: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)11:47:45
なんだか秋天で実況が気ぶったみたいに思えてくるじゃない
13: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)11:47:57
四天王全員実名で来て欲しかった
19: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)11:52:02
>>13
出すととっ散らかるしね…今後来るかもしれん
14: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)11:49:01
ギャルを信じてやってください
16: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)11:50:16
>>14
そういえばこれの相手…相手?もバブルガムフェローだったな
17: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)11:51:34
バブルガムフェローがいたから生まれた名言
18: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)11:51:57
イカレた世代を紹介するぜ!
エアグルーヴ!
バブルガムフェロー!
シンコウウインディ!
以上だ!
25: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)11:54:42
>>18
ファビラスラフイン呼ぼうぜ!
124: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:35:07
>>18
96世代のウマ娘的な最終兵器って誰なんだろう
ブエナに繋がるビワハイジとか?
126: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:36:45
>>124
マキバオー世代だぞ
20: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)11:52:20
というかバブルの戦績1回目のjc以外高いレベルで安定しすぎててびっくりした
24: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)11:54:13
>>20
そんな同期のバブルに勝てたから女帝も評価されたんだ
21: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)11:53:11
四天王の出られる素地は有るけど来るとしてももうちょい時間はかかりそうね
22: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)11:53:12
秋天より後も安定して強いしな…最初のJCなにがあったんだ
23: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)11:53:32
四天王達も活躍はあったしな…
29: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)11:56:24
このシナリオで四天王が実名だとなんか無駄にゴチャゴチャしそうではあった
33: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)11:57:47
付き合いの広さ的に作中でカイチョーより本当に慕われてるのは女帝ではと思うようになってきた
35: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)11:58:19
>>33
なんならブライアンも相当だし
37: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:01:24
>>33
カイチョーの会長らしさの描写が女帝のメインとかイベストとかもろもろに比べて薄すぎるのがね
42: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:04:04
>>33
そこは会長だけ世代が古いからしょうがない、テイオーとの強い繋がり描けるだけで御の字
…そもそもシンボリが競馬界でだいぶアレとかそういう事は言ってはいけない
98: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:21:05
>>33
会長は慕われるというより尊敬と崇拝と畏怖だからダジャレで親しみを出してるわけだし
103: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:24:07
>>98
ブライアンがその辺頓着しなかったりトレーナーがフランクに接せれてるだけで他のイベント見ると割とそれ以外の子は殿上人感を感じてる感じだよな
116: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:29:37
>>103
本人の育成シナリオだと会長の優秀さがかえってモブ生徒会員の心折ってるからね
38: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:01:26
てかスレ画のバブルめちゃくちゃ腰が細いな…ちゃんと食べてる?
41: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:03:59
皇帝に友人なんかいないからな…ナンバーツーも必要無いし
44: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:04:49
バブルとカイチョーも絡みがあるからセーフ
45: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:05:15
嘘でしょ…
46: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:06:09
>>45
君も絡んできただろ!
48: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:07:06
>>45
1回目の秋天はまだぎりぎり覚醒しかけだったんだっけスズカ
57: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:08:47
>>48
フクキタルが灼熱の時を迎えている時期だな
47: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:06:24
>牡馬のバブルガムフェローにはかなわないかもしれない」と率直に言った。その時、笹田は「オーナー、ギャルを信じてやってください」と、すがるような目つきで訴えた。笹田はエアグルーヴのことを、なぜかギャルと呼んでいて、彼にとってはギャル命だったのである。
75: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:14:27
>>47
名文
139: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:48:58
>>47
>笹田はエアグルーヴのことを、なぜかギャルと呼んでいて、彼にとってはギャル命だったのである。
本当になんでだよ過ぎる…
140: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:50:29
>>139
信じてやって下さい。
49: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:07:39
強さは単独ではなく誰に勝ったかによっても分からされる
時間が経って冷静になるととんでもない奴だったのではと更に分からされることもある
50: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:07:47
ウソでしょ…頭がふわふわだった頃の私がスルーされてるわ
58: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:09:30
>>50
今ふわふわって
64: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:11:15
>>58
サンデー産駒の強い連中の中でもわりと頭ふわふわかっとびんぐ気味だなそういやこの二人…
67: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:11:52
>>64
これにウインディちゃんも入れてシナリオ中でフォローしないとね扱いのトリオだった
53: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:08:34
そうかトップガンやマーベラスとも勝ったり負けたりしてんのかバブル
54: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:08:40
この二人がシニアの時はスズカは他に分からされてる時だからな…フクに差し切られる新聞杯は良いぞ
55: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:08:41
実際秋天の女帝マジで誰が勝てるんだよレベルの強さだからな
本当に世間がひっくり返ったレース
59: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:09:47
バブル、タイツで肌色の割合誤魔化してるけどよくよく見るとセクシーすぎる
61: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:10:44
>>59
よく見なくても分かるだろ!
60: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:10:03
色々気になるところはあるけど名場面
fu4106484
63: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:11:06
1バブルガムフェロー
2マヤノトップガン
3サクラローレル
4マーベラスサンデー
秋天の順位は少し笑う
65: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:11:33
バブルの勝負服全然社台感ないの凄い
66: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:11:42
牝馬が牡馬とG1で真っ向しばきあって勝つなんか今より全然なかった時代にしかも当代きっての相手に勝つパワフルさが孫ひ孫にまで遺伝してるのは納得の女帝
バブルガムフェロー自身の子孫は話聞かんけど…まあサンデー牡馬いすぎだもんな…
69: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:11:53
どの娘も名馬だから凄くて当然なんだけど
後発組によって初期キャラの凄さがより増すの好きもっと増えろ
70: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:13:00
まさか今になって女帝の掘り下げが来てちゃんとカッコいいの見られるとはな
74: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:14:14
>>70
最後に完全に女帝として覚醒したエアグルーヴとやり合うことになるの良い
85: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:17:02
>>74
育成目標に2着以上があって期待したけどもう少し強くても良かったかなって
87: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:17:33
>>85
JCのモブ強すぎる…ツァ!
76: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:14:29
>>70
ドゥラからこっちずっと掘り下げられ続けてるだろ女帝は!
82: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:16:12
>>76
現役時の活躍は掘り下げられてないからよ!スイーピーくらいから秋天の話自体は凄い凄い言われてたけどさ!
71: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:13:28
ここで言うことじゃないかもしれないけど各世代のキャラがまた揃ったあたりでうまゆるみたいなのが見たい
77: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:14:41
ウマ娘って史実があるおかげで創作物で良くある突然ライバル生えてきて読者置いてきぼり…にならないの良いよね
81: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:16:08
>>77
もっといた!ライバルもっといた!って感じ多いの好き
88: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:17:58
>>77
この急に生えてきた釘宮声のライバルは一体…!?
78: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:14:59
バブルガムフェロー!
ホーリーキュア!
ソルラピス!
ワルツオブシャドウ!
我ら!
79: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:15:15
託児所みたいになってるの好き
fu4106505
84: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:16:44
>>79
嘘でしょ…児童呼ばわりされてる…
80: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:15:19
ルーラーシップ来て欲しいです…
86: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:17:04
この世代他で増えそうなの癖強いから託児所になりそうわね
89: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:18:07
アドマイヤグルーヴもはよきて
90: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:18:08
ウィンディちゃん高校生だよね?って言えば落ち着きそうなのだ
92: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:19:28
むしろ年齢がどうとかくだらねえってタイプじゃないかウインディちゃん
104: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:24:07
>>92
いいですよね
史実でウインディちゃんがフェブS勝った年のJRA最優秀ダート馬該当馬なしだったのをうまく取り入れたシナリオ
110: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:27:19
>>104
それはそれとして投票してる当時の連中はアホなのかな…
132: ビリーヴ 2024/10/12(土)12:42:14
>>110
そうですね
93: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:19:59
スズカさんが児童だと気付く人も増えて良かった…ダチョウだ
94: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:20:02
スズが敬語だったのがすごく意外というか珍しいもの見たって感じ
きみそういう話し方出来たんだね…
96: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:20:31
>>94
スペとも最初は敬語だったぞ
106: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:24:08
>>94
そもそもホームでの女帝との会話で他と同じく敬語で話したほうが…って言ってるのを対等な友人として話して欲しいって女帝に頼まれてるんだ
99: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:21:42
むしろスズカさん大体敬語じゃね
フクキタル相手には妙に雑なだけで
114: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:28:29
>>99
後輩と女帝と同世代には遠慮してない
今の所敬語使ってるのは先輩のファル子くらい
ファルコと女帝以外は先輩とマジで絡まない…
122: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:32:05
>>114
アヤベさんのこと先輩呼びしててここ学年違うんだ…ってなった覚えがある
127: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:40:02
>>114
夏の陽は、青く凪ぐの序盤でも他人との関わりに必要性を感じないタイプって描かれてたしだいぶ孤高のウマ娘よねスズカさん
130: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:41:12
>>127
キレたナイフだからな…
141: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:50:33
>>130
スタゲ漫画版だとMベジータみたいなこと言い出すからな
101: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:22:57
バブルはバブルでカイチョーに気兼ねなく接せられる貴重な人だよね
カイチョーのシナリオリメイクする時にはいて欲しいってなった
107: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:24:23
バブルと会長って何繋がりなん?
108: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:24:44
>>107
鞍上が同じ
109: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:25:03
>>107
騎手繋がりとバブルの調教師さんはカイチョーの時は調教助手だったのだ
112: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:27:45
ちゃんとしてるCB
117: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:29:51
久しぶりの優等生だ…と思ったけどザリオも優等生か…二面性あるけど…
118: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:30:22
>>117
姉上も優等生だ
120: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:31:12
>>118
素直にハイと言えないこの気持ち…お分かりいただけますか
123: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:32:06
コミュ能力に問題ある場合パールさんがディスを授けるんだ
スズカさんも授けられたんだ
128: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:40:07
今回偽名だったけどダンスインザダークというかダンス一族の話いつか見たいな
129: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:40:31
余も優等生だ余〜
131: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:41:59
バブルいきなり来た割にずっといたような気がする
133: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:43:06
途中追加メンバーのスッと馴染む感じ上手いよな
134: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:44:01
スズカさんが夏合宿でウソでしょ…って言っててダメだった
136: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:44:40
>>134
元々は中の人の口癖だったのに…
137: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:46:25
育成で絡むキャラ半分くらい会話イベでモデル登場しないのが妙な枷を感じる
143: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)12:56:08
>>137
でも実名で登場させないことでなんというか惨い展開もちゃんとやれてる節もあるんだよ
150: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)13:16:32
>>143
ツヅキレイニングいいよね…
147: 名無しさん(仮) 2024/10/12(土)13:13:38
女帝もフジ寮長も口説き落としてる凄え奴だよバブル

-ウマ娘(雑談)
-, ,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む