相互RSS

【NBA】優勝戦士、ホセ・アルバラードがPOを破棄、NY...
タイツの上からですが才○二一してびちょびちょになってしま...
カルロス•ゴーン 日産復帰に意欲
【W杯】 日本「うーわ、ブラジルとかよ」 ブラジル「うー...
【MHWs】買い切り路線に戻すと一瞬で消費される←これ
【衝撃】日弁連さん、ガチでブチギレてしまう!!!!!!
ドスヶべ人妻(36)
昔の戦隊ロボ、コクピットが思った以上に狭すぎる
日本代表、ブラジル戦前に不穏な空気…堂安が意味深コメント...
最果ての俺たちは負けた 第2話
瀧山あかねアナ 後列に座ってミニスカパン●ラ!!【GIF...
青山さつき 画像297枚【又一ド】
【画像】村の娘さんが川で脱いだ結果ww
橋下徹氏「自衛隊員の子供を持つ国会議員って何人いる?調査...
フロムがエルデンリングにボス再戦機能を作らなかった理由
【超考察】 【チ。 ―地動説について―】最終回の衝撃、未...
国際的な小咄 貧困から抜け出す方法
乾燥したクリスマスツリーが一瞬で燃え広がるヤバい映像がコ...
【ハーバード首位陥落】トップ10のうち中国勢が9校にw...
海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイート...
【ガンダム漫画】 ダブルフェイクが令和の時代に帰ってくる...
【必見】 コラボ超究極発表でこれが一番好きすぎる演出がコ...
海外「ソニーは日本を失った」
【Kフード】韓国のマクワウリはおいしい!」 日本で人気上...
都道府県ラーメンTier表作ったww
めっちゃカメレオン個人開発なのかすごいな
【ガンプラ】 GQ版ハンブラビ、さすがに大雨の平日は在庫...
「土地勘のないモールに置き去り」婚活男のモラハラ全開 1...
パソコンとかいじってると必ず邪魔しに(遊びに)来るウチの...
カプコン「Switch2 にもスト6、バイオ、ワイルズ、...
【マジかよ】天才にしか理解できない”脳がバグる画像”がこ...
ホンダ社長「上場以来初の4000億赤字、深くお詫びします...
【相談】深夜に酔って同僚を連れ帰ろうとし妻に電話をすると...
BABYMETALとちびっ子のズッ友写真
【画像】風族でこのレベルの恵体バニー女子が出てきたらどう...
新入社員ぼく「あ、お菓子どぞ~♪」女先輩1「ありがと~!...
セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して...
ケロロ軍曹めっちゃ炎上してるけど
【画像】ビズリーチの胸、お前らの想像の10倍でかい...
国外逃亡中のカルロス・ゴーン、「日本のことを徹底的に舐め...
【画像】この女子高生さんの胸、合格ww...
【画像】うすた京介がジャンプ+でやってる最新作に出てくる...
2026.06.27-10:16:42(42/42)

ジャンプ・集英社

【ハイパーインフレーション】ハレンチハレンチ!!ハレンチ警察出動だ!!

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)11:50:15
見たことあるコマが急に出てきてダメだった
1736218215352
2: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)11:50:52
急に出てきたコマは囮だぜ
4: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)11:55:13
>>2
これで1セットの定型とはね…
3: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)11:55:04
この漫画見たことあるコマ多いな…
7: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)11:58:03
>>3
このコマ前も見なかったか?
14: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:11:24
>>7
気のせいだろ
8: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)11:58:11
>>3
リスクがでかすぎる
が割りと序盤で出てきた…
5: 名無しさん(主) 2025/01/07(火)11:55:39
今のところフラペコ推しです
ビオラさんみたいに銃で撃たれてほしくない…
23: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:23:40
>>5
もうだいぶ終盤近いんだからさっさと読め!
6: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)11:56:49
フラペコ推しかぁ…
覚悟はしておけよ
11: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:03:47
ゼロ!ゼロ!ゼロ!
12: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:03:52
あやかしトライアングルのセリフじゃなかった
13: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:05:05
叡智!叡智!
15: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:13:13
絶妙なこなれ感がある
16: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:14:59
絶望的に使い所がないのは分かってるけどスタンプ買おうか迷うわ
376: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)13:43:47
>>16
この漫画スタンプ持ってると知られたくないのと
そもそも何処で使うんだよこのスタンプってのがほとんど過ぎる
385: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)13:44:49
>>376
ハレンチ警察出動だ!のスタンプは使いやすくない?
18: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:16:20
このままでは優秀過ぎて国が滅びる!
20: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:19:20
>>18
何故理解できないんだコイツら!って思わないレジャットさんも優秀すぎる…
19: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:18:53
この漫画ってギャグなの?
1巻だけだとそんな風に見えない
21: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:22:45
>>19
真っ当な政治とカネのバトルを物凄く真面目にギャグぶち込んでくる漫画
頭がいいバカどもの話
22: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:22:49
1巻の範囲でも大分ギャグだろ!
騙し合いパートも面白いけど
24: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:23:55
本人達は終始真面目だから…
25: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:25:07
ルークの射幣がどんどん酷くなるぞ
いや酷くなるまでは射幣とも呼ばれることは少なかったが
26: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:25:30
いやでも結構ふざけてるな…
27: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:26:17
毎週ドキドキワクワクしてた思い出が蘇る
28: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:26:38
面白いけどなんか変なタイミングでギャグが差し込まれる漫画
33: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:27:34
>>28
実質進撃の巨人か
34: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:30:04
>>33
実際ちょっと親近感覚えた
29: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:26:47
皆お待たせ!
世界経済ぶっこわーーーす!!
30: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:27:22
ギャグ調だけどメイン以外の人達があっという間に死にまくるのがすごい
37: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:31:13
>>30
アニメ化のでかい障害ここだと思う
城の戦いのときはゾンビ映画も真っ青な勢いで死にまくる
31: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:27:27
チ。の後釜でNHKでアニメ化しようぜ!
35: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:30:13
>>31
割りと真面目にNHK向きだと思う
71: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:39:34
>>35
リスクが高すぎるッ!
32: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:27:30
レジャットさんのキモさが加速するにつれてギャグも増える
38: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:31:29
公共放送で贋札の作り方を!?
41: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:32:47
>>38
写真転写だの模様だのはもはや古典的すぎて公共放送で流したとてどうしようもない
39: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:31:35
友情は時に非情!!信頼関係は換金可能なのだァ!!
40: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:32:05
レジャットさんはギャグのつもりはない
42: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:33:32
>公共放送で贋札の使い方を!?
43: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:33:34
みんな大真面目だぞ
44: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:33:38
最後の赤ちゃんとルークとレジャットの共闘が最強すぎる
46: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:34:57
かわいい男の子も胸もデカ女もイケおじも出てくるのに
なんでアニメ化のオファーないんだろ
52: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:35:40
>>46
主人公のメインウェポンが射○でライバルがキモすぎるから
47: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:35:00
NHKと言えば子供の性癖破壊アニメ見たいなところあるからな…
48: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:35:09
トンチキなシーンばっかり目立つ中で地味だけどレジャットの部下がお互いの秘密を打ち明け合うシーン好き
49: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:35:26
このコマのレジャットさんは結構本気でキレてると思う
51: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:35:38
スレ画は知らない間に妙に広まっててだめだった
54: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:35:47
性別は?
55: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:36:10
>>54
57: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:36:55
>>55
本当は?
61: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:37:48
>>57
59: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:37:24
一回くらいこのコマのラインスタンプ使ってみたいけどなかなか機会がない
60: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:37:25
最後の最後にサラッと生殖能力は取り戻せるとか出てきちゃったけどあれ最強の生殖能力を持つダウーに狙われてるの1番のピンチじゃない?
67: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:38:42
>>60
本編でも言ってただろ
次の世代に繋がることで永遠に生き続けられるって
62: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:37:49
バカが相手だと知略が通じないってのが面白かったな
88: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:42:37
>>62
頭脳戦展開って相手がそこまで考えてなかったらどうすんねんって思うことけっこうあるしな
93: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:43:28
>>88
現実のゲームとか競技でも相手が素人すぎて上手くいかない!みたいなのはあるしね
170: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:55:05
>>62
倫理観があり有能な上層部が逆に首を絞めるのも面白かった
65: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:38:09
あとわりと難しいこと言ってる時多いから
シンプルにアニメにすると理解できるだろうか…口頭での説明で…
68: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:38:48
射幣してる時はアホになるけど出し切るとスッキリして思考が冴えるんだ!
70: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:39:13
>>68
なるほど〜〜
74: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:39:58
>>70
ねぇッなんでっ
81: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:41:01
>>68
うーーーん涅槃!
75: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:39:58
ギャグにも振り切り出したのは船での交渉戦以降で最序盤はもっと真面目寄りだった印象
85: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:41:27
>>75
いや...偽金作りの時点で...割と...
76: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:40:00
当人たちは終始真面目だけどギャグ
だけど所々熱いシーンもある
94: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:43:31
野球の方ってスレ画みたいなノリある?
98: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:44:48
>>94
ある!!
101: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:45:14
>>98
へ〜事実ってこうやって捻じ曲げられていくのか〜
104: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:45:46
>>101
俺は転職活動に使うぞ!
99: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:44:58
>>94
ショタがおしっこ我慢させられてるところとデカ女がいるところは似てる
102: 名無しさん(仮) 2025/01/07(火)12:45:42
>>99
それはかなりハイパーインフレーションだな…

-ジャンプ・集英社
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む