相互RSS

『GUILTY GEAR -STRIVE-』5周年配信が...
処女だけど女性用風族行ってきた
【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒...
「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』...
【SP500】暴落迄は行かずか SOX銀以外は
【SS】夏美「想像力具現化ゲーム~!」
【スプリガン】 第10話 感想 速いだけじゃダメなんだ
日本「辺野古転覆事件」同志社校長「信じられない対応(動画...
ナイトレインはチュートリアルで道徳の教科書を読ませるべき...
中央日報「日本だけではいけない…韓国もG7に合流するべき...
吉村恵里子アナ 強風で腰回りくっきり!!
立憲議員またやらかす、「自衛隊が目の前を歩くと我々に不安...
【動画】暴走族女総長さん、ブレイキングダウンに出た結果w...
「これ俺の相棒のガンプラにする!!」ってテンションで一つ...
桃太郎伝説って鬼畜ゲームだったよな
【画像】 女子刑務所、楽しそう
【正論】追悼式に高市がいることが一番の死者への冒涜
普段付き合いのいい同僚が、何故か海へ行くのだけは頑として...
韓国株が9.99%安の急落 一時取引停止
横須賀市などで「抽選で横浜スタジアム無料招待」実施中(7...
【27歳受付嬢】スタイル良し、愛嬌良しの受付嬢、脱いだら...
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
【悲報】 FF10ユウナ「ごめん・・初めてじゃないの・・...
【あんこ】ディエゴ・ブランドーがグランドオーダーを終わら...
韓国人「日本がチュニジアに4-0で圧勝!W杯で無双する韓...
【提案】パチ○ߏ屋が客に金貸すサービスやればよくないか?...
NTR解禁杯ルとなったその後
【ずんだどん】 ダイキ工業「ずんだどん」可動フィギュア【...
【悲報】自衛隊差別発言を涙で謝罪の立憲古賀議員、次の日に...
1年半も飼っている猫が私に懐きません。近ずくとダッシュで...
【虹ヶ咲】中川菜々とかいう母音が全てAで構成される女【ラ...
【NBA】ヤニスの余波でぽっかり空いたブラウンの所在 そ...
人生をタイムリープしたBBAの話を聞いて欲しい
【世界よ!これがC・ロナウドだ】ポルトガル代表、41歳C...
【画像】飼育員さん、えちなお胸をテレビで晒してしまうw...
会社「ボーナス90万あげりゅ」銀行「70万しか入ってませ...
【悲報】AKB花田藍衣さん、結成以降初の契約解除で代理人...
【動画】女さん、ダンボールハウスに住む事になってブチギレ...
【GIF】黒ギャルさん、童貞クンの裏筋を舐めただけで射○...
『同級生』とかいう美少女ゲーム、同級生より社会人ヒロイン...
【サヨク絶叫(物理)】望月イソ子記者「演説中の『戦争やめ...
【画像】中2女子さん、おっ◯◯が揺れすぎww...
2026.06.24-09:16:42(42/42)

忍者と極道

【忍者と極道】ネタ漫画かと思ってたけどめっちゃ王道展開で面白くてびっくりしてる

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)12:03:00
ネタ漫画かと思ってたけどめっちゃ王道展開で面白くてびっくりしてる
1740452580545
2: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)12:06:07
面白さが広まって俺も嬉しいよ
3: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)12:08:14
お前も構成員(読者)になったんか?
4: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)12:10:55
だいたい鬼滅と同じ成分で出来てる
102: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)13:35:53
>>4
ベシャリカラスとチューボーズで鬼滅の刃コンテンツにしてもらってもええんか!?
5: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)12:11:27
まあジャンプの血は引いているからな…
6: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)12:12:00
ジャンプで連載してただけある
7: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)12:13:33
ブスと天使いいよね…
8: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)12:14:53
事情を知ってるとイケメンズの柔道の王子様に色々と感じる物がある
9: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)12:17:24
ジュウドウズの作者なの初めて知った…
ジュウドウズももう10年前なのか…
10: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)12:20:00
なんとかして倒れんなっ…!救済うのでしょう!?までやってくれねえかなあ…
17: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)12:36:34
>>10
この辺はホントに鬼滅と同じ成分だから日本全国の子供達にヤクと一緒にお届けすれば忍極ごっことかがその辺の公園で見れる日が来る
11: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)12:21:42
ちゃんとわかり合ってから殺すのがいいんだよね
12: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)12:23:18
辛かっただろう…苦しかっただろう!わかるよ…でもシね頼むから死んでくれ
だから良いんだ
13: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)12:24:55
ジュウドウズは兄貴出てきて面白くなりそうなとこで打ち切られて結構惜しかった
22: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)12:46:21
>>13
兄貴の方がキャラとしてのおもしろみがあって主人公の花くんがそこらへん希薄だったからな…
14: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)12:32:06
概ね頼むから死んで成仏してくれって感じ
15: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)12:34:07
>伊達センパイの作者なの初めて知った…
16: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)12:34:54
ジャンプでは載せられないジャンプ漫画
19: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)12:39:29
たぶんアニメ児童臓物のところまでいかないよね
21: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)12:44:58
>>19
普通にやったら1クールで聖華天までか…?
20: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)12:43:04
いいやマキシマムザホルモンにガキモツ歌って貰う
23: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)12:47:19
動いて声が付いたスレ画が見たい
24: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)12:48:15
何となく杉田が何かしらのキャラの声当てそうな気がする
25: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)12:48:51
このシーンは相当後の話ではあるけどガキモツ呼びは陽兄の回想で既に出てるから十分アニメ化範囲内だ
28: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)12:49:36
ルビ芸がどうなるか
29: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)12:49:36
共感はするし同情もするけどそれはそれとしてぶっ殺すね…が一貫してるのいいよね
30: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)12:50:35
まあギャグが9割だしギャグアニメで許されると思う
33: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)12:52:04
>>30
いや…
31: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)12:50:37
巡り巡ってプリキュア大好き小学生男児が増えるのが
作者神は一番悦ぶと思う
32: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)12:50:57
櫻井とか古谷とかたつおとか起用してもあんま文句言われなさそうな雰囲気
34: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)12:52:19
グラチルのギャルのルビ芸どうすんのかめっちゃ気になるけどそこまでいかないか…
35: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)12:54:32
グラチルは全カットでしょ
43: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)12:58:01
>>35
ヤク水なら流していいのか?
36: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)12:54:49
ギア上がってくるのがゾクガミあたりな気がするんだけど
世間一般的にはどのあたりから面白いって扱いなんだろう
38: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)12:56:14
>>36
実際に連載続くかどうかを繋いだのが暴走族神と作者神が言ってなかったっけか
78: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)13:18:08
>>36
ここでスレが立ち始めたのはヤクキメぐらいからだった
37: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)12:55:07
ジャンプには載せられないけど絶対面白くなるからジャンプの編集が手伝ってたんだっけ
39: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)12:56:14
ネトフリさんにオネダリしたらいいところまで作ってくれそう
40: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)12:56:27
アニメ化決定したせいで昨日からずっと児童臓物売捌し続けてる
41: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)12:56:30
これとディスコミはブラックジョークの塩梅理解できる制作じゃないとバランス崩れると思うんだよね
42: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)12:57:45
光の警察官と政治家が多い
44: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)12:58:44
>>42
世界のバランス保つからか闇が雨後の筍のように生えまくるから…
45: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)12:58:59
ヘルズクーポン風ガムとか出るかな…
46: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)12:59:09
1クールなら暴走族神で終わりだよね
48: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)13:00:50
番宣CMはやはりΣクンにお願いしたい
49: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)13:01:10
TV放送は字幕推奨になるんか?
50: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)13:01:36
グラチル救いが無さすぎるんだよ
51: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)13:02:02
アニメ化するとこの作品が世界中で認知されるんだぜ
大丈夫?日本が誤解されない?
52: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)13:02:30
>>51
もう外国には漫画の配信はしてるので大丈夫
55: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)13:03:17
>>51
すでに外人は日本のヤクザが大好きなんだよな…
59: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)13:05:36
>>55
龍が如くが英題YAKUZAで売れてるからな…
66: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)13:11:59
>>55
日本人もマフィアやギャング大好きだし同じようなもんよ
53: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)13:03:08
極道側の倫理観終わってない?
56: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)13:03:32
>>53
全部
社会が
悪い
57: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)13:04:04
>>53
>全部
忍者が
悪い
58: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)13:05:07
概ねプリキュアなので少女漫画とも言える
60: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)13:06:32
>>58
プリキュア見ると次のオススメに出てくるんだよね
61: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)13:07:07
まあそもそも闇の政治家とかはあんまり悪さすると普通に忍者の粛清対象だろうしな…
62: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)13:07:15
うっかり極道に同情しそうになるけど定期的にそういやこいつらゴミカスだったわって思い出させてくれる
65: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)13:11:51
>>62
同情はする
容赦はしない
63: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)13:09:35
日本のヤクザと日本のニンジャが戦う漫画が海外でウケないはずもなく…
64: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)13:09:57
同情はするし哀れみもするが
すでに一線を超えた以上ブッ殺すしかねえんだわな
67: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)13:12:47
親父に見せたら「ちょっと突飛な展開だよね」と言われた
……どこからが…突飛な展開だっけ……?
69: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)13:13:57
>>67
ちょっとか…?
83: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)13:22:59
>>67
忍者が燃焼えだした辺り??
68: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)13:13:07
でも外人は児童贓物あんまり好きじゃなさそうだな
72: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)13:15:08
>>68
まあ実際にガキモツ出て来る訳じゃないし…
ヤク決めた内閣総理大臣が子供の頭蓋砕く所は知らんけどな!
73: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)13:15:30
スレ画はインパクトあるセリフだけど
どうでもいい奴のどうでもいいシーンなんだよな…
76: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)13:17:05
児童贓物って単語自体は陽の過去語りであるから放送日のXのトレンドで乗るんだろうな
楽しみだ
77: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)13:17:10
OP:YOASOBI「忍者」
ED:米津玄師「極道」
79: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)13:18:33
バンプ…オネダリしていいスか?
80: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)13:19:21
極道の悲しき過去…!シーンはやたら極道ではない野生の一般異常者が絡んでくるけど
大多数の事例は極道の悪さが新たな極道を生むマッチポンプだと思う…
82: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)13:22:50
暴走族神編までなら90年代流行ったバンドによるタイアップ…“強請"…いいスか?
84: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)13:24:48
読み返してみると偉大くんが野生の異常者すぎねぇか?
何でこいつグラチルにいるの
87: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)13:29:18
>>84
あいつ多分自然にポップアップした極道だから…
86: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)13:26:58
漫画特有のルビ振りはアニメじゃ楽しめない要素になるのか
91: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)13:30:04
作者も様子見だったんだろうけど最初の二人が8極道にしては弱過ぎだと思った
94: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)13:34:27
>>91
それはそれとして極道さんにとっては大切な2人だったなと
97: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)13:35:10
>>94
精神的には人間出来ててありがたい2人だったよな
92: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)13:31:09
ガキモツってそんなに需要あるの?
93: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)13:34:14
>>92
臓器売買が国際的に認められないんで…
103: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)13:36:23
>>93
そこに需要が生まれるわけだ
95: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)13:34:48
なんならガムテすら弱いな今思うと
99: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)13:35:37
>>95
医者からが化け物祭りすぎる
96: 名無しさん(仮) 2025/02/25(火)13:34:57
キャラが男ばっかだしお腐れ様が大量発生しちまうな

-忍者と極道
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む